壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
yotatowatasi

目的の動物愛護センターに行きたくさん歩いた後は
お腹が空いて来たよ
お弁当食べようね

お行儀よく
オチリ出てますけど

愛想笑いもし
DSCN1293.jpg
おいちい
ペロリ

曇り空ばんざいの休日でした

うまうまペロリン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう

スポンサーサイト

【2017/06/28 04:45】 | お出かけ
トラックバック(0) |


トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

外でご飯を食べるってピクニック気分で
家で食べるご飯より美味しく感じますよね
よたろう君も良い笑顔してる!!
お尻がはみ出したのはご愛敬(〃^ー^〃)
ご飯美味しかったかなぁ?


きり
子供が小さいときは
お弁当を作って
公園で遊んでそのあと
お弁当を食べて
もう何年もないなあ
外で食べるとしてもコンビニで
おにぎり買ったりして
外で食べるの美味しいね
よたろうちゃんのお顔が物語ってるね


そらうみかーたん
おっは^^
昨日の動物愛護センターの記事…コメしそびれちゃった。
秋田もようやく犬猫の保護に力が入ってきて
近く愛護センターができるの。
今までの施設は「処分」のための施設だったからね。
処分数もかつては千の単位だったけど、現在は犬で数百、猫で400くらい(それでもこんなに)

みんなみんな、楽しく公園で遊んで、お弁当他食べられるようなおうちに飼われたら、いいよね♪
よたくんやそらうみは幸せだよね。


クルーズママ
おはようございます!

よたろうくんとピクニックですね~♪

かわいい笑顔に癒されますね~♡

いいお天気だと暑いですから、
曇り空でちょうどいいですね☆

お外で食べるのはおいしいですよね~(*^^*)


山猫
よたろう君素敵な笑顔!
ママさんと一緒に食べる
おいしいお弁当最高だね。
ママさんは日焼けを気にせず
のんびりピクニックでしたね。
梅雨時は髪が膨張倍増の山猫です。


しゅう
おはようございます

ママー愛想笑いではありませんよ
本当にうれしいです

そんな笑顔ですね
しゅうはね、癲癇をおこして苦しくても
口を開けたことがなくよだれだけがポタポタ
吠える時と食べる時以外は開けなかったから
笑うという・・・笑顔がなかった
羨ましい笑顔です🎵


空天まま
おはようっ
今朝は雨で、
ムシムシしてとっても暑いわぁ~
そちらはどうですか?
いっぱい歩いてお外で気持ちよくご飯を食べて、
素敵なピクニックになったね。
よたちゃんの今日の3枚の写真のお顔、
どれも皆素敵だね。



こんにちは。
よたろうくんとピクニック、最高ですね\(^o^)/
よたろうくんも、いっぱい歩いたし、外でご飯、
嬉しそうですね\(^o^)/
確かに今の季節、曇り空は万歳ですね。


トト母さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
お空と芝生を見ながらのご飯
気候の良い時は気持ちいいですね
よたはどこでも同じかもしれませんが(笑)
でもよたの顔、楽しそうに見えました
私はいつものおにぎりと卵焼きですが
美味しかったです
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
うちの近くにドッグカフェがあればいいのですが
思いつかないので、いつもお弁当持って行きます
きりさんとこは美味しいカフェがあっていいね~
ちょこらちゃんも慣れているし
外で食べると日々のストレスも解放
よたも心なしか嬉しそう、楽しいひと時でした
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
いいよん、ありがと
そうかあ、愛護センターは全国的にあるのでは無いのね
減ったとはいえまだまだ追いつかない状況なんだよね
ワンコにも心があるのにね
安心して眠れてご飯食べられてそれだけでいいのに
私にはまだまだワンコの心が分かるまでいかないけれど
このよたの写真を見たらなんだか嬉しそうかなあ~と
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
はあい、お弁当持ってピクニック
広いお外で食べるのは楽しいですね
よたもなんだか嬉しそう
そうしたらこんなお顔の写真が撮れました
グーたんもだんだんお外に出て楽しんでね
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
あはは~、確かに曇りなら日焼け気にせずにピクニック
晴れたら外にいるのも暑くて苦痛になるものね
よたと一緒に散歩してお弁当
よたもご飯の時は嬉しそうな顔でした
そうしたらこんな笑顔が撮れました
そうそう、湿気で私も前髪がクネクネしています
コメントありがとう(^^)/

しゅうさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
愛想笑いでは無くほんとに喜んでくれたのね
嬉しいわ~
気持ち良く歩いた後にお弁当
よたもご飯待っていたのかニコニコ
笑顔が撮れて私も見とれています
この写真を見てピクニック行って良かったなあと
しゅうちゃんは辛かったのね
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
こちらも雨が降ったりやんだり
湿気が多いです
お散歩いっぱいしたからお腹もすいて
ご飯が美味しく食べられました
よたもにっこり~
写真を見たら私まで嬉しくなるような笑顔
素敵って言ってくれてありがとう
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
ピクニック楽しかったです
歩いた後のおにぎりは美味しいし
よたはいつものフードと林檎ですが
それでも何だか楽しそうに見えました
もう晴れたら暑くてお外でのんびりは無理でしょう
今日は湿度が高くてムシムシ
そんな季節もよたと楽しみますね
コメントありがとうございました(^^)/


クーたんママ
よたくん、なんて可愛い笑顔💕
おちりが、はみ出ちゃってるのね。
大きなシートに替えてもらう?笑
お外でご飯。気持ちよくて楽しいよね。
これからは、暑くなっちゃうから、
今のうちにピクニックに行けて良かったね。
夏🌻は、早朝にモーニング🍙は?
でも、やっぱり夏は、朝も既に暑いよね(^^;;

クーたんママさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
この写真の顔いいなあと
お弁当だけで記事にしちゃったわ
そう、普通のシートの半分だからね
よたと一緒に座るなら一枚のを持って行かないとかな
朝はラジオ体操でおやつ貰うから
それをやめて早朝モーニングは行けないわ(笑)
クーたんは家族でホットケーキ楽しいね
この梅雨が明けたらもう暑いだろうね
コメントありがとう(^^)/


美沙
お行儀よくおちり出てるって笑
ウケるw
なかなかお行儀よくおちり出ることないからね笑
よたくん全部可愛いよ❤︎



雪太郎
お行儀よくオチリ出て、かわいい~♪
梅雨明けしたら、うちも絶対に庭ピクニックしようっと。
暑くて5分で撤収するかもしれないけど(笑)
外で食べるのは美味しいもんね。

美沙さんへ
よたママ
こんばんは(*^-^*)
お行儀よくって笑える~
ぷっ、確かにオチリだけ出してなんでしょうね
写真撮ってる時は気づかないけれど
PCに取り込んで笑顔だなあと
お弁当だけで記事にしちゃいました
よたも楽しんでくれたかなあ
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたママ
こんばんは(*^-^*)
ぷっ、お行儀よくって笑えますがな
それが可愛いですか~雪太郎さんのツボかなあ
お外で食べるのは楽しいよ
その後ごろりして空を見るのもいいよ~
う~ん、梅雨明けしたら確かに暑いかもね
でもすぐに部屋に入ってもいいからやってみてねー
コメントありがとう(^^)/


ぽこぽこ
よたママさん、おはようございます。
お弁当お弁当嬉しいな〜♪
お散歩も社会見学も楽しみですが、お弁当は嬉しいですよね ^-^
よたろうちゃんの弾ける笑顔が物語っていますね☆
こんなに喜んでもらえたらよたママさんも嬉しいですね。

ぽこぽこさんへ
よたママ
おはようございます(*^-^*)
子供の頃から遠足に社会見学の楽しみはお弁当でしたね
よたも同じでしょう
あっ、今の私もですが
写真を撮ったらいいお顔していました
よたの笑顔は私の心も軽く嬉しくしてくれました
良い曇り空の休日でした
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*≧∀≦*)

外でご飯を食べるってピクニック気分で
家で食べるご飯より美味しく感じますよね
よたろう君も良い笑顔してる!!
お尻がはみ出したのはご愛敬(〃^ー^〃)
ご飯美味しかったかなぁ?
2017/06/28(Wed) 06:18 | URL  | トト母 #-[ 編集]
子供が小さいときは
お弁当を作って
公園で遊んでそのあと
お弁当を食べて
もう何年もないなあ
外で食べるとしてもコンビニで
おにぎり買ったりして
外で食べるの美味しいね
よたろうちゃんのお顔が物語ってるね
2017/06/28(Wed) 07:17 | URL  | きり #-[ 編集]
おっは^^
昨日の動物愛護センターの記事…コメしそびれちゃった。
秋田もようやく犬猫の保護に力が入ってきて
近く愛護センターができるの。
今までの施設は「処分」のための施設だったからね。
処分数もかつては千の単位だったけど、現在は犬で数百、猫で400くらい(それでもこんなに)

みんなみんな、楽しく公園で遊んで、お弁当他食べられるようなおうちに飼われたら、いいよね♪
よたくんやそらうみは幸せだよね。
2017/06/28(Wed) 07:52 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
おはようございます!

よたろうくんとピクニックですね~♪

かわいい笑顔に癒されますね~♡

いいお天気だと暑いですから、
曇り空でちょうどいいですね☆

お外で食べるのはおいしいですよね~(*^^*)
2017/06/28(Wed) 07:59 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
よたろう君素敵な笑顔!
ママさんと一緒に食べる
おいしいお弁当最高だね。
ママさんは日焼けを気にせず
のんびりピクニックでしたね。
梅雨時は髪が膨張倍増の山猫です。
2017/06/28(Wed) 08:00 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
おはようございます

ママー愛想笑いではありませんよ
本当にうれしいです

そんな笑顔ですね
しゅうはね、癲癇をおこして苦しくても
口を開けたことがなくよだれだけがポタポタ
吠える時と食べる時以外は開けなかったから
笑うという・・・笑顔がなかった
羨ましい笑顔です🎵
2017/06/28(Wed) 08:58 | URL  | しゅう #-[ 編集]
おはようっ
今朝は雨で、
ムシムシしてとっても暑いわぁ~
そちらはどうですか?
いっぱい歩いてお外で気持ちよくご飯を食べて、
素敵なピクニックになったね。
よたちゃんの今日の3枚の写真のお顔、
どれも皆素敵だね。
2017/06/28(Wed) 09:12 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
こんにちは。
よたろうくんとピクニック、最高ですね\(^o^)/
よたろうくんも、いっぱい歩いたし、外でご飯、
嬉しそうですね\(^o^)/
確かに今の季節、曇り空は万歳ですね。
2017/06/28(Wed) 09:56 | URL  | 龍 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
お空と芝生を見ながらのご飯
気候の良い時は気持ちいいですね
よたはどこでも同じかもしれませんが(笑)
でもよたの顔、楽しそうに見えました
私はいつものおにぎりと卵焼きですが
美味しかったです
コメントありがとう(^^)/
2017/06/28(Wed) 11:52 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
うちの近くにドッグカフェがあればいいのですが
思いつかないので、いつもお弁当持って行きます
きりさんとこは美味しいカフェがあっていいね~
ちょこらちゃんも慣れているし
外で食べると日々のストレスも解放
よたも心なしか嬉しそう、楽しいひと時でした
コメントありがとう(^^)/
2017/06/28(Wed) 11:55 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^-^*)
いいよん、ありがと
そうかあ、愛護センターは全国的にあるのでは無いのね
減ったとはいえまだまだ追いつかない状況なんだよね
ワンコにも心があるのにね
安心して眠れてご飯食べられてそれだけでいいのに
私にはまだまだワンコの心が分かるまでいかないけれど
このよたの写真を見たらなんだか嬉しそうかなあ~と
コメントありがとう(^^)/
2017/06/28(Wed) 12:36 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
はあい、お弁当持ってピクニック
広いお外で食べるのは楽しいですね
よたもなんだか嬉しそう
そうしたらこんなお顔の写真が撮れました
グーたんもだんだんお外に出て楽しんでね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/28(Wed) 12:38 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
あはは~、確かに曇りなら日焼け気にせずにピクニック
晴れたら外にいるのも暑くて苦痛になるものね
よたと一緒に散歩してお弁当
よたもご飯の時は嬉しそうな顔でした
そうしたらこんな笑顔が撮れました
そうそう、湿気で私も前髪がクネクネしています
コメントありがとう(^^)/
2017/06/28(Wed) 12:41 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
しゅうさんへ
こんにちは(*^-^*)
愛想笑いでは無くほんとに喜んでくれたのね
嬉しいわ~
気持ち良く歩いた後にお弁当
よたもご飯待っていたのかニコニコ
笑顔が撮れて私も見とれています
この写真を見てピクニック行って良かったなあと
しゅうちゃんは辛かったのね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/28(Wed) 12:43 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
こちらも雨が降ったりやんだり
湿気が多いです
お散歩いっぱいしたからお腹もすいて
ご飯が美味しく食べられました
よたもにっこり~
写真を見たら私まで嬉しくなるような笑顔
素敵って言ってくれてありがとう
コメントありがとう(^^)/
2017/06/28(Wed) 12:45 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
ピクニック楽しかったです
歩いた後のおにぎりは美味しいし
よたはいつものフードと林檎ですが
それでも何だか楽しそうに見えました
もう晴れたら暑くてお外でのんびりは無理でしょう
今日は湿度が高くてムシムシ
そんな季節もよたと楽しみますね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/28(Wed) 12:48 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたくん、なんて可愛い笑顔💕
おちりが、はみ出ちゃってるのね。
大きなシートに替えてもらう?笑
お外でご飯。気持ちよくて楽しいよね。
これからは、暑くなっちゃうから、
今のうちにピクニックに行けて良かったね。
夏🌻は、早朝にモーニング🍙は?
でも、やっぱり夏は、朝も既に暑いよね(^^;;
2017/06/28(Wed) 13:36 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは(*^-^*)
この写真の顔いいなあと
お弁当だけで記事にしちゃったわ
そう、普通のシートの半分だからね
よたと一緒に座るなら一枚のを持って行かないとかな
朝はラジオ体操でおやつ貰うから
それをやめて早朝モーニングは行けないわ(笑)
クーたんは家族でホットケーキ楽しいね
この梅雨が明けたらもう暑いだろうね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/28(Wed) 13:44 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
お行儀よくおちり出てるって笑
ウケるw
なかなかお行儀よくおちり出ることないからね笑
よたくん全部可愛いよ❤︎
2017/06/28(Wed) 15:57 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
お行儀よくオチリ出て、かわいい~♪
梅雨明けしたら、うちも絶対に庭ピクニックしようっと。
暑くて5分で撤収するかもしれないけど(笑)
外で食べるのは美味しいもんね。
2017/06/28(Wed) 16:20 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
美沙さんへ
こんばんは(*^-^*)
お行儀よくって笑える~
ぷっ、確かにオチリだけ出してなんでしょうね
写真撮ってる時は気づかないけれど
PCに取り込んで笑顔だなあと
お弁当だけで記事にしちゃいました
よたも楽しんでくれたかなあ
コメントありがとう(^^)/
2017/06/28(Wed) 19:03 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
ぷっ、お行儀よくって笑えますがな
それが可愛いですか~雪太郎さんのツボかなあ
お外で食べるのは楽しいよ
その後ごろりして空を見るのもいいよ~
う~ん、梅雨明けしたら確かに暑いかもね
でもすぐに部屋に入ってもいいからやってみてねー
コメントありがとう(^^)/
2017/06/28(Wed) 19:06 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたママさん、おはようございます。
お弁当お弁当嬉しいな〜♪
お散歩も社会見学も楽しみですが、お弁当は嬉しいですよね ^-^
よたろうちゃんの弾ける笑顔が物語っていますね☆
こんなに喜んでもらえたらよたママさんも嬉しいですね。
2017/06/29(Thu) 00:57 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます(*^-^*)
子供の頃から遠足に社会見学の楽しみはお弁当でしたね
よたも同じでしょう
あっ、今の私もですが
写真を撮ったらいいお顔していました
よたの笑顔は私の心も軽く嬉しくしてくれました
良い曇り空の休日でした
コメントありがとう(^^)/
2017/06/29(Thu) 04:54 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック