壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
yotatowatasi

お腹がふくれた後は遊びましょう
こんな切株があったら はいチーズ

一応ポーズはとったものの

こんなに高いんだよ
DSCN1290.jpg
足場も狭いし、ムム
DSCN1291_201706181328589bd.jpg

ぼくは高所恐怖症で無くて良かったですよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう

スポンサーサイト

【2017/06/29 04:50】 | お出かけ
トラックバック(0) |


トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君スゴイね
そんな狭いところも怖がらず
ちゃんとカメラ目線が出来るんだもの
我が家の暴れん坊だったらおとなしく
してるのだって無理だよ

因みに私は高所恐怖症ですよ


山猫
意外と高いですね。
ママさんの被写体として
いつもけなげに頑張るよたろう君。
バランス感覚バツグン!
その上呼んでるママさんの方を
ちゃんと見てるますね。


雪太郎
わー、よくそこでニッコリできたね!
よたろうくんは落ち着いてるわ。
耳も倒れてないし、堂々とポーズとれるのね。
弥一郎だとたぶん、あの巨大な耳が見えなくなって、お尻が丸まっちゃう(笑)



きり
切り株隊だ
よたろうちゃん
ちょっと高い切り株で
お利口さんに写真撮られてる(笑)

ママ~なにするですか byよたろう


クルーズママ
よたろうくんすごいね~!

切り株の狭い所でも「ちゃんとポージングできていますね~!

バランスをとっているのでしょうね☆

ママ~って呼んでいるお顔のような気もします(^^)(笑)


空天まま
すごいっ
そんな小さな丸の上で、
きちんと落ちないでカメラに写ってるっ
我家のワンコじゃ、
バランス感覚が悪そうだから、
直ぐに落ちちゃうだろうなぁ~
カメラ目線もバッチリだね、よたちゃん・・・(*^_^*)


こんにちは。
高い切り株ですね(゚∀゚)
そして狭い。
そんなところへ、よたろうくんは上手に乗って
おまけにカメラ目線で・・・\(^o^)/
ごまなら飛び降りるだろうなぁ~(^_^;)


トト母さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
よたはきょとんとしていました
大丈夫かなと思ったけれど何も思って無いかの様に
よた~、の呼びかけにちゃんと向いてくれたし
合格写真ですね
トト母さんは高所恐怖症なのね
私はまあ大丈夫ですが
テレビでビルの上で危ない事している人を見ると
下腹部がキューンとします
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
上から撮っているのでそれほどに思えないかもですが
結構高くて大丈夫かなと思いました
ならするなって(笑)
よたは何も気にもせずじっとしていてくれて
カメラOKでお利口さんと褒めておきました
海ちゃんは高い所大丈夫かな!?
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
置いた時嫌がるかなあとゆっくり様子見て手を放したけれど
よたはなんとも思っていないみたい
OK出すまでじっとしてくれていました
って自分では降りれないね(笑)
そうね耳も変わって無いね
やいくんは高い所嫌いかな
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
切株隊、隊長になれるかしら
写真より高く感じたよ
嫌がるかなあとそっと置いたのだけれど
よたは平気にじっとしてたから
写真をパチリ
確かによたは何するですか~って思っていたでしょう
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
ちゃんとポージングと言うか動けないだけかもしれません
結構狭くて動く事も出来ずにジッ(笑)
あら、ママーって呼んでいるのかな
ポーカーフェイスのよただから平気そうでした
切株があると乗せたくなりますね~
コメントありがとうございました(^^)/


空天ままちゃんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
私が切株に置いたら動かずにジッと
ただ動けなかっただけかもですが(笑)
下を気にしたら落ちちゃいそうね
よたは多分私が離れるのを見ていてジッだったのでしょう
一応カメラ目線もくれたから合格ね
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
上から撮ったけれど結構高い切株でした
動くに動けない狭さ
よたは多分動けなかっただけだと(笑)
一応カメラ目線もくれたし私は満足しましたー
ごまちゃんは動きが身軽だから飛び降りもピョンかもね
コメントありがとうございました(^^)/


doll49002004
よたろう君、ちょっとした切り株の上?って思ったら小型犬ちゃんにはちょっと高いですね!
しかも狭いようで、身動きが取れなかったんじゃない?
なのに、カメラ目線はちゃんとできてますね(^^♪
ママさんにおろしてもらいましたか?、よたろう君身軽だから自分でぴょん、できたのかな!



クーたんママ
こんにちは。
高い切り株ね。
人の椅子より高さある?
座れるように高く切ったのかな?
カメラ置き場(セルフタイマーで)かな?
よたくん、落ち着いてるね。
高いところからの眺めは、いつもと違って、
気持ち良かったのかな。
可愛いね╰(*´︶`*)╯♡

dollさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
結構高く足の置場も狭かったです
よたはただ動けなかったのかな(笑)
一応カメラ目線はくれたので写真は撮って
すぐに降ろしてあげました
よたは身軽では無くて何をするにも私を待っています
少し離れたらじっと、マテが出来るから良しとしましょうか
コメントありがとうございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
そうね、事務椅子位の高さかな
何の為かは分からないけれど広い場所にポツンと
よたは置かれてそのまま動かずに
写真撮ってありがとうと降ろしました
一応私の方を向く余裕もあったので怖くは無かったのかな
気持ち良いとまではどうかな~(笑)
コメントありがとう(^^)/


chihoko
こんばんは。
あら、こんなに高くて狭い所も大丈夫なのね。
よた君、すごい!
ココは絶対無理だよ~~~。

chihokoさんへ
よたママ
おはようございます(*^-^*)
よた平気なのか動けないのかじっとしていました
でも一応カメラ目線くれたのでOK
ココの助ちゃんは飛び降りちゃうかな
コメントありがとうございました(^^)/


toshi
よた君 上手~♪
ずいぶん ブログ村も拝見してないしUPもしてなくて…^^;
いつの間にか よたろうハウスもリニューアルしてたんですね~\(^o^)/ 

見ましたっ♪

toshiちゃんへ
よたママ
おはよう(*^-^*)
はあい、4周年を区切りに気持ちだけ生まれ変わりました
書いているのはよたと私なのであまり変わり映えはしないかもですがね
よたにはまだまだ元気で頑張ってもらいましょう
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君スゴイね
そんな狭いところも怖がらず
ちゃんとカメラ目線が出来るんだもの
我が家の暴れん坊だったらおとなしく
してるのだって無理だよ

因みに私は高所恐怖症ですよ
2017/06/29(Thu) 05:43 | URL  | トト母 #-[ 編集]
意外と高いですね。
ママさんの被写体として
いつもけなげに頑張るよたろう君。
バランス感覚バツグン!
その上呼んでるママさんの方を
ちゃんと見てるますね。
2017/06/29(Thu) 06:49 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
わー、よくそこでニッコリできたね!
よたろうくんは落ち着いてるわ。
耳も倒れてないし、堂々とポーズとれるのね。
弥一郎だとたぶん、あの巨大な耳が見えなくなって、お尻が丸まっちゃう(笑)
2017/06/29(Thu) 06:54 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
切り株隊だ
よたろうちゃん
ちょっと高い切り株で
お利口さんに写真撮られてる(笑)

ママ~なにするですか byよたろう
2017/06/29(Thu) 07:18 | URL  | きり #-[ 編集]
よたろうくんすごいね~!

切り株の狭い所でも「ちゃんとポージングできていますね~!

バランスをとっているのでしょうね☆

ママ~って呼んでいるお顔のような気もします(^^)(笑)
2017/06/29(Thu) 08:08 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
すごいっ
そんな小さな丸の上で、
きちんと落ちないでカメラに写ってるっ
我家のワンコじゃ、
バランス感覚が悪そうだから、
直ぐに落ちちゃうだろうなぁ~
カメラ目線もバッチリだね、よたちゃん・・・(*^_^*)
2017/06/29(Thu) 10:10 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
こんにちは。
高い切り株ですね(゚∀゚)
そして狭い。
そんなところへ、よたろうくんは上手に乗って
おまけにカメラ目線で・・・\(^o^)/
ごまなら飛び降りるだろうなぁ~(^_^;)
2017/06/29(Thu) 11:03 | URL  | 龍 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
よたはきょとんとしていました
大丈夫かなと思ったけれど何も思って無いかの様に
よた~、の呼びかけにちゃんと向いてくれたし
合格写真ですね
トト母さんは高所恐怖症なのね
私はまあ大丈夫ですが
テレビでビルの上で危ない事している人を見ると
下腹部がキューンとします
コメントありがとう(^^)/
2017/06/29(Thu) 11:16 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
上から撮っているのでそれほどに思えないかもですが
結構高くて大丈夫かなと思いました
ならするなって(笑)
よたは何も気にもせずじっとしていてくれて
カメラOKでお利口さんと褒めておきました
海ちゃんは高い所大丈夫かな!?
コメントありがとう(^^)/
2017/06/29(Thu) 11:18 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
置いた時嫌がるかなあとゆっくり様子見て手を放したけれど
よたはなんとも思っていないみたい
OK出すまでじっとしてくれていました
って自分では降りれないね(笑)
そうね耳も変わって無いね
やいくんは高い所嫌いかな
コメントありがとう(^^)/
2017/06/29(Thu) 11:21 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
切株隊、隊長になれるかしら
写真より高く感じたよ
嫌がるかなあとそっと置いたのだけれど
よたは平気にじっとしてたから
写真をパチリ
確かによたは何するですか~って思っていたでしょう
コメントありがとう(^^)/
2017/06/29(Thu) 11:22 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
ちゃんとポージングと言うか動けないだけかもしれません
結構狭くて動く事も出来ずにジッ(笑)
あら、ママーって呼んでいるのかな
ポーカーフェイスのよただから平気そうでした
切株があると乗せたくなりますね~
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/29(Thu) 11:25 | URL  | よたママ #xhvtS6WY[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
私が切株に置いたら動かずにジッと
ただ動けなかっただけかもですが(笑)
下を気にしたら落ちちゃいそうね
よたは多分私が離れるのを見ていてジッだったのでしょう
一応カメラ目線もくれたから合格ね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/29(Thu) 11:26 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
上から撮ったけれど結構高い切株でした
動くに動けない狭さ
よたは多分動けなかっただけだと(笑)
一応カメラ目線もくれたし私は満足しましたー
ごまちゃんは動きが身軽だから飛び降りもピョンかもね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/29(Thu) 11:31 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろう君、ちょっとした切り株の上?って思ったら小型犬ちゃんにはちょっと高いですね!
しかも狭いようで、身動きが取れなかったんじゃない?
なのに、カメラ目線はちゃんとできてますね(^^♪
ママさんにおろしてもらいましたか?、よたろう君身軽だから自分でぴょん、できたのかな!
2017/06/29(Thu) 13:43 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
こんにちは。
高い切り株ね。
人の椅子より高さある?
座れるように高く切ったのかな?
カメラ置き場(セルフタイマーで)かな?
よたくん、落ち着いてるね。
高いところからの眺めは、いつもと違って、
気持ち良かったのかな。
可愛いね╰(*´︶`*)╯♡
2017/06/29(Thu) 15:00 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
結構高く足の置場も狭かったです
よたはただ動けなかったのかな(笑)
一応カメラ目線はくれたので写真は撮って
すぐに降ろしてあげました
よたは身軽では無くて何をするにも私を待っています
少し離れたらじっと、マテが出来るから良しとしましょうか
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/29(Thu) 15:28 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは(*^-^*)
そうね、事務椅子位の高さかな
何の為かは分からないけれど広い場所にポツンと
よたは置かれてそのまま動かずに
写真撮ってありがとうと降ろしました
一応私の方を向く余裕もあったので怖くは無かったのかな
気持ち良いとまではどうかな~(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/06/29(Thu) 15:30 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんばんは。
あら、こんなに高くて狭い所も大丈夫なのね。
よた君、すごい!
ココは絶対無理だよ~~~。
2017/06/29(Thu) 21:46 | URL  | chihoko #-[ 編集]
chihokoさんへ
おはようございます(*^-^*)
よた平気なのか動けないのかじっとしていました
でも一応カメラ目線くれたのでOK
ココの助ちゃんは飛び降りちゃうかな
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/30(Fri) 05:04 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
よた君 上手~♪
ずいぶん ブログ村も拝見してないしUPもしてなくて…^^;
いつの間にか よたろうハウスもリニューアルしてたんですね~\(^o^)/ 

見ましたっ♪
2017/07/01(Sat) 20:34 | URL  | toshi #-[ 編集]
toshiちゃんへ
おはよう(*^-^*)
はあい、4周年を区切りに気持ちだけ生まれ変わりました
書いているのはよたと私なのであまり変わり映えはしないかもですがね
よたにはまだまだ元気で頑張ってもらいましょう
コメントありがとう(^^)/
2017/07/02(Sun) 04:52 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック