壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
yotatowatasi

私にはこのブログに良く登場してくるチビッコ達の母、娘と
自由奔放な息子がいます
その息子が先週2日間帰って来ました



息子は夜中に帰って来てよたと私はもう 
玄関の気配にガルルーウオンウオンって喉鳴らしたけれど
息子が私達の部屋に入って来たら尻尾フリフリ
う~ん、番犬にはなれそうに無いね
数回会った事あるから覚えていたと思いましょう

DSCN1338_201707011449288cc.jpg

みんな仲良くが一番いいですよ

そんなよたが私と息子が出かけお留守番した夜
やってくれました
私はオロオロ ・・・つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう

スポンサーサイト

【2017/07/20 04:51】 | 日常
トラックバック(0) |


トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

前に何度かブログの記事で観てましたが
息子さんいらしたんですよね
急に帰省したのにはママさんも
よたろう君もびっくりしたでしょう‼️
う〜ん一体どんな事があったんだろう?
ママさんがオロオロしたという事は
よたろう君に何かあったのかなぁ?


山猫
エーーーーー?!
よたろう君に限って、何、何?
自由奔放な息子さんも気になる。
よたろう君元気ならいいんですけど。


きり
え~
よたちゃん何やっちゃったん
息子ちゃんにジェラシー感じちゃったのかな

今はないけど
ちょこらも以前息子が寄ると蟹
ひょっこり帰ると
玄関がかちゃというと
ワンコラだけど息子を見ると大喜びだったなあ
久しく息子に会ってないから
ちょっと寂しい母でした


空天まま
おはようっ
息子さんがいらしたんですね。
娘さんと孫っこちゃんたちは、
よく登場するから知っていたけど、
息子さんもいたんだねぇ~
よたちゃん、何しちゃったのかな?
いつもお利口さんのよたちゃんだけど、
何かイタズラしちゃったのかな?



雪太郎
えぇぇ!何?何が起きたの~?
松居一代の動画の続きより、こっちが気になるわー(笑)
よたろうくんが具合悪くなったりしてませんように!!

息子さんとよたろうくんは何度かしか会ったことないのね。
よく覚えてたなぁ。




アガサママ
おはようございます♪

あら、息子さん♪お久しぶりの登場ですね!
よたくんは吠えなかったの?
きっと息子さんが良い子だからですよ(o^^o)
うちの自由奔放な息子は…
アガサにギャン吠えされてますよ(о´∀`о)
リビングにさえ立ち入り禁止なんですもの。
よたくんには、心の中まで見えちゃうんですね。

よたくん、何をやったんだろ♡
私も楽しみにしてますね!





ぽこぽこ
よたママさん、おはようございます。
久しぶりの息子さんとの時間は楽しまれましたか ^ - ^
よたろうちゃんは賢いからお兄ちゃんのことを覚えていたのですよ、きっと。
よたろうちゃんがやらかした⁈
なんでしょうか?
ドキドキしながら続きのブログを待っております!

トト母さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
このブログを始めた時にはもう独立していて家にはいなくて
息子の話題は殆どありませんでしたね
パスポート申請で来ると帰る日は聞いていました
私は多分夜中だろうなあと思っていましたけれど
よたには話したけれど分かっていたのかどうか(笑)
よた驚いた割には部屋に入って来た息子に尻尾ビュンビュン(笑)
実はね、私どうしていいか分からなかったのです
すぐに治ったので心配しないでね
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
よた驚かせてくれました
私も困りましたよ、ほんとにもう~でした
息子、まあね、自分で生きているならいいかと
ほかってあります
私の子だから思った通りにしか生きていかないでしょう(笑)
よた、その日の夜はもういつも通りに一緒に寝ましたから
心配いらないですよ
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
きりさんいいとこつくね~
それが行動に出ちゃったから心配しました
もう病院に行こうとしたんです
ちょこらちゃんもワンコラした後は大喜びなのね
きりさんの息子さんは優秀だから寂しいよね
うちは帰って来ると言われると、何かあったのと心配になるから
便りの無いのは元気な証拠、がいいのー
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
息子はめったに帰って来ないから
ラインでは1、2ヶ月に1回はやり取りしているけれど
特別に何も無いからね~
よたの行動にも困りました
もう病院に行こうとして準備したんです
でもその夜はもう一緒にいつも通りに寝たから大丈夫でしたよ
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
あら、驚かせちゃったかしら
松居一代さんのももう飽きて来たね
私も分からなくて困り病院に行こうと
それが分かったのかどうか
よたは元に戻ってくれました
よたが息子に会ったのは4回かな、5回かな
そんな程度、息子は帰って来ても夜寝るだけだしね
コメントありがとう(^^)/

アガサママさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
ほんともう久しぶりな子
ラインでは生存確認は1、2か月に1回はしているから
別にいいのですよ
あっち行ったりこっち行ったりするので
住所はここに置いてあるので、パスポート申請に帰って来たの
アガサちゃんはギャン吠え!?
よたのした事、お恥ずかしいです
夜には元に戻ったので安心して寝られました
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
久しぶりに一緒に遊びました
よたは息子に4回か5回会ったかなあ
会ったと言っても息子は夜中に帰って来るから
そんなに遊んで貰った記憶は無いと思うのですがね
よたの行動には私もびっくり
ワンコにそんな心があったとは驚きました
でも夜には元に戻ったので安心して眠れたから大丈夫でしたよ
コメントありがとうございました(^^)/


chihoko
こんにちは。
あら、よた君何をやったのかしら?
ママさんが、おろおろすることって何?
なに、なに、なにぃ~~~?
早く知りたいわ。

息子さんは、独身なのかな?
我が家の1号は、毎日12時近くの帰宅。
そのたびにココが会いにいきたくてうるさくて、私は起こされます。

chihokoさんへ
よたママ
こんばんは(*^-^*)
もったいぶって引っ張ってしまってすみませ~ん
ほんとどうしようかと心配しました
でも寝る前に解決したのでぐっすり眠れて良かったです
息子は独身です
若い人は生活リズムが違うので
自由奔放ですが別々の生活は私の生活が乱されなくていいかな
な~んて思ったり
コメントありがとうございました(^^)/


管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたママ
こんばんは(*^-^*)
番犬になれないのはよたの良さでしょうか~
息子と仲良くしてくれていたと思ったのですが
よたの心の中は複雑だったのでしょう
私はもう心配でどうしようかと思いましたよ
でも夜寝る時にはよたと仲直りが出来たので
安心して眠れました
詳しくは明日ね
お迎え準備楽しんでしますね
と言ってもこの暑さなんとかならないかしら
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*≧∀≦*)

前に何度かブログの記事で観てましたが
息子さんいらしたんですよね
急に帰省したのにはママさんも
よたろう君もびっくりしたでしょう‼️
う〜ん一体どんな事があったんだろう?
ママさんがオロオロしたという事は
よたろう君に何かあったのかなぁ?
2017/07/20(Thu) 05:53 | URL  | トト母 #-[ 編集]
エーーーーー?!
よたろう君に限って、何、何?
自由奔放な息子さんも気になる。
よたろう君元気ならいいんですけど。
2017/07/20(Thu) 07:07 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
え~
よたちゃん何やっちゃったん
息子ちゃんにジェラシー感じちゃったのかな

今はないけど
ちょこらも以前息子が寄ると蟹
ひょっこり帰ると
玄関がかちゃというと
ワンコラだけど息子を見ると大喜びだったなあ
久しく息子に会ってないから
ちょっと寂しい母でした
2017/07/20(Thu) 07:09 | URL  | きり #-[ 編集]
おはようっ
息子さんがいらしたんですね。
娘さんと孫っこちゃんたちは、
よく登場するから知っていたけど、
息子さんもいたんだねぇ~
よたちゃん、何しちゃったのかな?
いつもお利口さんのよたちゃんだけど、
何かイタズラしちゃったのかな?
2017/07/20(Thu) 07:31 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
えぇぇ!何?何が起きたの~?
松居一代の動画の続きより、こっちが気になるわー(笑)
よたろうくんが具合悪くなったりしてませんように!!

息子さんとよたろうくんは何度かしか会ったことないのね。
よく覚えてたなぁ。

2017/07/20(Thu) 07:36 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
おはようございます♪

あら、息子さん♪お久しぶりの登場ですね!
よたくんは吠えなかったの?
きっと息子さんが良い子だからですよ(o^^o)
うちの自由奔放な息子は…
アガサにギャン吠えされてますよ(о´∀`о)
リビングにさえ立ち入り禁止なんですもの。
よたくんには、心の中まで見えちゃうんですね。

よたくん、何をやったんだろ♡
私も楽しみにしてますね!


2017/07/20(Thu) 08:11 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
よたママさん、おはようございます。
久しぶりの息子さんとの時間は楽しまれましたか ^ - ^
よたろうちゃんは賢いからお兄ちゃんのことを覚えていたのですよ、きっと。
よたろうちゃんがやらかした⁈
なんでしょうか?
ドキドキしながら続きのブログを待っております!
2017/07/20(Thu) 08:42 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
このブログを始めた時にはもう独立していて家にはいなくて
息子の話題は殆どありませんでしたね
パスポート申請で来ると帰る日は聞いていました
私は多分夜中だろうなあと思っていましたけれど
よたには話したけれど分かっていたのかどうか(笑)
よた驚いた割には部屋に入って来た息子に尻尾ビュンビュン(笑)
実はね、私どうしていいか分からなかったのです
すぐに治ったので心配しないでね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/07/20(Thu) 12:50 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
よた驚かせてくれました
私も困りましたよ、ほんとにもう~でした
息子、まあね、自分で生きているならいいかと
ほかってあります
私の子だから思った通りにしか生きていかないでしょう(笑)
よた、その日の夜はもういつも通りに一緒に寝ましたから
心配いらないですよ
コメントありがとうございました(^^)/
2017/07/20(Thu) 12:55 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
きりさんいいとこつくね~
それが行動に出ちゃったから心配しました
もう病院に行こうとしたんです
ちょこらちゃんもワンコラした後は大喜びなのね
きりさんの息子さんは優秀だから寂しいよね
うちは帰って来ると言われると、何かあったのと心配になるから
便りの無いのは元気な証拠、がいいのー
コメントありがとうございました(^^)/
2017/07/20(Thu) 12:59 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
息子はめったに帰って来ないから
ラインでは1、2ヶ月に1回はやり取りしているけれど
特別に何も無いからね~
よたの行動にも困りました
もう病院に行こうとして準備したんです
でもその夜はもう一緒にいつも通りに寝たから大丈夫でしたよ
コメントありがとうございました(^^)/
2017/07/20(Thu) 13:01 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
あら、驚かせちゃったかしら
松居一代さんのももう飽きて来たね
私も分からなくて困り病院に行こうと
それが分かったのかどうか
よたは元に戻ってくれました
よたが息子に会ったのは4回かな、5回かな
そんな程度、息子は帰って来ても夜寝るだけだしね
コメントありがとう(^^)/
2017/07/20(Thu) 13:04 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは(*^-^*)
ほんともう久しぶりな子
ラインでは生存確認は1、2か月に1回はしているから
別にいいのですよ
あっち行ったりこっち行ったりするので
住所はここに置いてあるので、パスポート申請に帰って来たの
アガサちゃんはギャン吠え!?
よたのした事、お恥ずかしいです
夜には元に戻ったので安心して寝られました
コメントありがとう(^^)/
2017/07/20(Thu) 13:08 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^-^*)
久しぶりに一緒に遊びました
よたは息子に4回か5回会ったかなあ
会ったと言っても息子は夜中に帰って来るから
そんなに遊んで貰った記憶は無いと思うのですがね
よたの行動には私もびっくり
ワンコにそんな心があったとは驚きました
でも夜には元に戻ったので安心して眠れたから大丈夫でしたよ
コメントありがとうございました(^^)/
2017/07/20(Thu) 13:11 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちは。
あら、よた君何をやったのかしら?
ママさんが、おろおろすることって何?
なに、なに、なにぃ~~~?
早く知りたいわ。

息子さんは、独身なのかな?
我が家の1号は、毎日12時近くの帰宅。
そのたびにココが会いにいきたくてうるさくて、私は起こされます。
2017/07/20(Thu) 16:32 | URL  | chihoko #-[ 編集]
chihokoさんへ
こんばんは(*^-^*)
もったいぶって引っ張ってしまってすみませ~ん
ほんとどうしようかと心配しました
でも寝る前に解決したのでぐっすり眠れて良かったです
息子は独身です
若い人は生活リズムが違うので
自由奔放ですが別々の生活は私の生活が乱されなくていいかな
な~んて思ったり
コメントありがとうございました(^^)/
2017/07/20(Thu) 18:41 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/20(Thu) 18:50 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
番犬になれないのはよたの良さでしょうか~
息子と仲良くしてくれていたと思ったのですが
よたの心の中は複雑だったのでしょう
私はもう心配でどうしようかと思いましたよ
でも夜寝る時にはよたと仲直りが出来たので
安心して眠れました
詳しくは明日ね
お迎え準備楽しんでしますね
と言ってもこの暑さなんとかならないかしら
コメントありがとうございました(^^)/
2017/07/20(Thu) 20:04 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック