壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
yotatowatasi

ヨーキーちゃんだ \(^o^)/
お友達の晴くんから貰ったお手紙にパピーちゃん
ワンコの絵ってほのぼの~、可愛いね
ヨーキー柄は少ないから嬉しいな


日本のハチマキをしたたまごちゃん
これで東京オリンピック応援しよう
頑張れニッポン
よた、長生きするんだよ
DSCN1401.jpg
長生きまかせなさい~
DSCN1400.jpg

たまごちゃんと遊ぶです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう

スポンサーサイト

【2017/07/25 05:01】 | プレゼント
トラックバック(0) |


トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君にプレゼントが届いたんですね
たまごちゃんがハチマキしてるなんて
オリンピックを意識してるのかなぁ??
そうそう!!ヨーキーちゃん柄って
少ないんですよね


そらうみかーたん
おっはー^^
昨日、新聞読んでたら
手記のコーナーに90歳のおばあちゃんから
野菜を作りながら、家族と楽しく暮らしている様子が寄せられてあって
東京オリンピックの開会式が見たいもんだって結ばれてあったわ。
すごいよねぇ。
よたくんも、そらも3年後はまだまだ大丈夫!


ぽこぽこ
よたママさん、おはようございます。
可愛い絵柄の素敵なプレゼントが届きましたね♡
ハチマキたまごちゃん、3年後もみんなで楽しく過ごせるようにと、それを手に取る人も応援してくれているような気がします。
オリンピックまでぴーちゃんもミミちゃんもよたろうちゃんと一緒に頑張りますよ^0^


山猫
ワンコ飼ってから
ワンコ柄のものはついつい買ってしまいます。
自転車に乗ってお散歩中のワンコを見ると
つい笑顔になってしまいます。
ママさんがきちんと健康管理しているから
よたろう君も長生きするに違いない。
3年なんてあっという間でしょうね。


きり
鉢巻き姿の
タマゴちゃん、可愛いですね(*^▽^*)
よたろうちゃん
オリンピックまでなんて
へっちゃらよね~
オリンピックテレビ観戦しようね
それとも東京まで行っちゃう??

ケーキもお洋服も少しは上達した??
ありがとう
でも実際はそうでもないんよね(悲しいかな)
できるときとできない気がありなんで同じようにできないんだろうね😢


空天まま
おはようっ
可愛いヨーキーちゃんの書いてあるレターセット。
それだけでもなんとなく嬉しくなるよね。
鉢巻タマゴちゃん、
よたちゃんもタマゴちゃんに負けないくらい、
元気で長生きしなくちゃねっ



アガサママ
こんにちは!

ヨーキー柄のレターセットって
珍しいですよね( ^∀^)
頂けたら嬉しくなりますね♡

そのたまごちゃんのシリーズ、
初めて見ました!
よたくんの事を応援してくれてるんでしょうね^ ^
今年の夏も、暑さに負けず
元気に過ごしましょうね!

あと3年かぁ〜
関西に住んでたら、いつもと同じ。
外国でやってるような感覚なんですよねぇ…
よたくんは応援に行っちゃう?

トト母さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
このたまごちゃん可愛いでしょ
日本!
ちょうどテレビニュースでも東京オリンピックまで3年と
今までオリンピックって他人事でしたが
このたまごちゃんを見てなんだか実感がわいてきました
ヨーキーの物って少ないから出会うと嬉しいですね
コメントありがとうございました(^^)/

そらうみかーたんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
90歳でも前を向いているのって素晴らしいね
見習わなくちゃ
うんうん、そらちゃんもよたも3年後
一緒にオリンピック応援しようね
あっ私が老いぼれていない様に頑張らなくちゃ
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
ワンコ柄、ヨーキー柄、パピー柄可愛いね~
欲しいと探してもなかなか無いものね
日本!のハチマキたまごちゃん
東京オリンピックにピッタリでしょ
ぴーちゃんもミミちゃんも一緒に応援しようね
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
ワンコ柄、ヨーキー柄見つけたら買うよね~
そう、ヨーキーちゃんじゃ無くてもワンコに会うと
思わず見てしまうし、心が和むよね
3年なんて、ほんとあっという間
よたと一緒にオリンピック応援しなくちゃ
よたよりも私が体力ある様に頑張るわ~
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
日本!ハチマキたまごちゃん可愛いでしょ
ワンコも人間も先の事は何があるか分からないけれど
頑張ってオリンピック行くよ~
あっ間違えた、見るよ~
よたと私一緒にハチマキして応援しちゃうよ
元気なちょこらちゃんはハチマキ似合うだろうなあ
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
ワンコ、ヨーキー、ヨーキーパピー
可愛い好きな柄だから嬉しくなるよね~
ちょうどニュースで東京オリンピックまで3年とやっていたから
このハチマキたまごちゃんぴったりでしょ
よたも私も元気でいなくちゃ
私の方が頑張らないといけないかもね(笑)
コメントありがとう(^^)/

アガサママさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
レターセットでもなんでもヨーキー柄は嬉しいです
欲しいと思ってもなかなか出会え無いものね
たまごちゃんシリーズ色々あるけれど
これは私も初めて見たの
そうかあ、よたの事を応援していてくれているのね
3年後だけれど、まずはこの夏を乗り越えて
1年1年積み重ねなくちゃね
コメントありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたママ
こんばんは(*^-^*)
はあい、楽しみにしています
よろしくお願いします(^^)/



doll49002004
本当に、探すと、ヨーキーの柄って少ないですね。
昨日7月24日、東京オリンピックまでちょうど、3年後だそうです。
3年後何歳?なんて気にせず、とにかく毎日元気に健康で楽しく過ごさないといけませんね。
クッキーは、来月11歳になるけど、まだまだ、元気に過ごして楽しくオリンピックが見れるように頑張りたいです!



dollさんへ
よたママ
こんばんは(*^-^*)
そう、ヨーキー柄あっても可愛く無かったり
でもパピーちゃんはもんくなく可愛いですよね
そうかあ、クッキーちゃんも同じ年頃なのね
みんな一緒にオリンピック応援したいね
フレフレッ日本\(^o^)/
勿論飼い主も健康に気を付けましょうね
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君にプレゼントが届いたんですね
たまごちゃんがハチマキしてるなんて
オリンピックを意識してるのかなぁ??
そうそう!!ヨーキーちゃん柄って
少ないんですよね
2017/07/25(Tue) 05:52 | URL  | トト母 #-[ 編集]
おっはー^^
昨日、新聞読んでたら
手記のコーナーに90歳のおばあちゃんから
野菜を作りながら、家族と楽しく暮らしている様子が寄せられてあって
東京オリンピックの開会式が見たいもんだって結ばれてあったわ。
すごいよねぇ。
よたくんも、そらも3年後はまだまだ大丈夫!
2017/07/25(Tue) 07:42 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
よたママさん、おはようございます。
可愛い絵柄の素敵なプレゼントが届きましたね♡
ハチマキたまごちゃん、3年後もみんなで楽しく過ごせるようにと、それを手に取る人も応援してくれているような気がします。
オリンピックまでぴーちゃんもミミちゃんもよたろうちゃんと一緒に頑張りますよ^0^
2017/07/25(Tue) 08:28 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ワンコ飼ってから
ワンコ柄のものはついつい買ってしまいます。
自転車に乗ってお散歩中のワンコを見ると
つい笑顔になってしまいます。
ママさんがきちんと健康管理しているから
よたろう君も長生きするに違いない。
3年なんてあっという間でしょうね。
2017/07/25(Tue) 08:38 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
鉢巻き姿の
タマゴちゃん、可愛いですね(*^▽^*)
よたろうちゃん
オリンピックまでなんて
へっちゃらよね~
オリンピックテレビ観戦しようね
それとも東京まで行っちゃう??

ケーキもお洋服も少しは上達した??
ありがとう
でも実際はそうでもないんよね(悲しいかな)
できるときとできない気がありなんで同じようにできないんだろうね😢
2017/07/25(Tue) 09:03 | URL  | きり #-[ 編集]
おはようっ
可愛いヨーキーちゃんの書いてあるレターセット。
それだけでもなんとなく嬉しくなるよね。
鉢巻タマゴちゃん、
よたちゃんもタマゴちゃんに負けないくらい、
元気で長生きしなくちゃねっ
2017/07/25(Tue) 09:12 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
こんにちは!

ヨーキー柄のレターセットって
珍しいですよね( ^∀^)
頂けたら嬉しくなりますね♡

そのたまごちゃんのシリーズ、
初めて見ました!
よたくんの事を応援してくれてるんでしょうね^ ^
今年の夏も、暑さに負けず
元気に過ごしましょうね!

あと3年かぁ〜
関西に住んでたら、いつもと同じ。
外国でやってるような感覚なんですよねぇ…
よたくんは応援に行っちゃう?
2017/07/25(Tue) 11:48 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
このたまごちゃん可愛いでしょ
日本!
ちょうどテレビニュースでも東京オリンピックまで3年と
今までオリンピックって他人事でしたが
このたまごちゃんを見てなんだか実感がわいてきました
ヨーキーの物って少ないから出会うと嬉しいですね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/07/25(Tue) 12:35 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^-^*)
90歳でも前を向いているのって素晴らしいね
見習わなくちゃ
うんうん、そらちゃんもよたも3年後
一緒にオリンピック応援しようね
あっ私が老いぼれていない様に頑張らなくちゃ
コメントありがとう(^^)/
2017/07/25(Tue) 12:37 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^-^*)
ワンコ柄、ヨーキー柄、パピー柄可愛いね~
欲しいと探してもなかなか無いものね
日本!のハチマキたまごちゃん
東京オリンピックにピッタリでしょ
ぴーちゃんもミミちゃんも一緒に応援しようね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/07/25(Tue) 12:40 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
ワンコ柄、ヨーキー柄見つけたら買うよね~
そう、ヨーキーちゃんじゃ無くてもワンコに会うと
思わず見てしまうし、心が和むよね
3年なんて、ほんとあっという間
よたと一緒にオリンピック応援しなくちゃ
よたよりも私が体力ある様に頑張るわ~
コメントありがとう(^^)/
2017/07/25(Tue) 12:42 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
日本!ハチマキたまごちゃん可愛いでしょ
ワンコも人間も先の事は何があるか分からないけれど
頑張ってオリンピック行くよ~
あっ間違えた、見るよ~
よたと私一緒にハチマキして応援しちゃうよ
元気なちょこらちゃんはハチマキ似合うだろうなあ
コメントありがとう(^^)/
2017/07/25(Tue) 12:45 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
ワンコ、ヨーキー、ヨーキーパピー
可愛い好きな柄だから嬉しくなるよね~
ちょうどニュースで東京オリンピックまで3年とやっていたから
このハチマキたまごちゃんぴったりでしょ
よたも私も元気でいなくちゃ
私の方が頑張らないといけないかもね(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/07/25(Tue) 12:48 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは(*^-^*)
レターセットでもなんでもヨーキー柄は嬉しいです
欲しいと思ってもなかなか出会え無いものね
たまごちゃんシリーズ色々あるけれど
これは私も初めて見たの
そうかあ、よたの事を応援していてくれているのね
3年後だけれど、まずはこの夏を乗り越えて
1年1年積み重ねなくちゃね
コメントありがとう(^^)/
2017/07/25(Tue) 12:51 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/25(Tue) 17:33 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
はあい、楽しみにしています
よろしくお願いします(^^)/
2017/07/25(Tue) 17:59 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
本当に、探すと、ヨーキーの柄って少ないですね。
昨日7月24日、東京オリンピックまでちょうど、3年後だそうです。
3年後何歳?なんて気にせず、とにかく毎日元気に健康で楽しく過ごさないといけませんね。
クッキーは、来月11歳になるけど、まだまだ、元気に過ごして楽しくオリンピックが見れるように頑張りたいです!

2017/07/25(Tue) 19:41 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
dollさんへ
こんばんは(*^-^*)
そう、ヨーキー柄あっても可愛く無かったり
でもパピーちゃんはもんくなく可愛いですよね
そうかあ、クッキーちゃんも同じ年頃なのね
みんな一緒にオリンピック応援したいね
フレフレッ日本\(^o^)/
勿論飼い主も健康に気を付けましょうね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/07/25(Tue) 20:41 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック