壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
yotatowatasi

チビッコ達の夏休み
爬虫類カフェと食品サンプル作りに行って来たって

イグアナ(本物です)
イグアナ

今どきはいろんなカフェがあるのね
爬虫類

食品サンプル作り、夏休みの宿題になるかな
夏休み

DSCN1429.jpg

ぼくは本物のお寿司食べてみたいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう

スポンサーサイト

【2017/08/07 04:56】 | チビッコと
トラックバック(0) |


トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

今どきはいろんなカフェがあるんですね
爬虫類カフェ・・私爬虫類が苦手だから
落ち着いて飲んだり食べたりが出来ないなぁ

うふふ(о´∀`о)よたろう君はお寿司を食べて
みたいのね


雪太郎
わー、爬虫類カフェ、楽しそう♪
私はヘビもトカゲも好きだけど、飼うのは大変(餌が・・・)なので、
こういうカフェが近所にあったら行くわ。
イグアナは可愛いよねぇ。

チビッコ寿司職人さん、カッパ巻きくださ~い♪


管理人のみ閲覧できます
-



ぽこぽこ
よたママさん、おはようございます。
猫カフェ、フクロウカフェは聞いたことがありましたが、爬虫類カフェもあるのですね。
イグアナはよく見ると愛嬌のある顔をしていて可愛いなと思います。
チビッコお兄ちゃん、一生懸命に食品サンプルを作る姿が可愛いですね *^-^*
今ドキは夏休みの工作もいろんな種類があって、それを手伝う大人も楽しめそうですね♪


空天まま
おはようっ
本当にいろんなカフェがあるけれど、
まさか爬虫類カフェたるものまであるとはビックりだわ。
イグアナは小さめな子がセンバツメンバーだったのかな?
160cっもあるイグワナがいたら、
びっくりしちゃうかもしれないものね。
食品サンプル作りも楽しそうっ
ちびっ子お兄ちゃん、
おいしそうなお寿司が出来たかな?


山猫
爬虫類カフェはちょっと無理かもです。
チビッコ達はなんでもOKなんですね。
魚もつかめるし今どき珍しいチビッコ兄妹。
食品サンプルお寿司作りですね。
子どもの頃、レストランのウィンドウにある
カレーライスにはグリンピースがのってました(笑)。


こんにちは。
爬虫類カフェですかぁ~色んなカフェがありますね(゚∀゚)
ごまの天敵は爬虫類好きだから、近くにあったら
通うだろうなぁ~(笑)。
食品サンプルも本物ソックリですよね。
なるほど、夏休みの宿題ななりますね\(^o^)/




doll49002004
爬虫類カフェ、今どきですね~、見るだけなら、なんでもokです。
食品サンプル、海外の方たちのお土産品にもなってるって聞きました。
チビッ子お兄ちゃん、夏休みの宿題ひとつ、片付きましたね(^^♪


maririnhaha
理科の教師だけど
イグアナとかはさわれないかもです。
イモリとかトカゲなら大丈夫だけどね。
いろいろなカフェがあるのね。

トト母さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
私も写真見て驚きました
こんなカフェがあるとは( ゚Д゚)
でも大人しそうなら大丈夫かな
結構大きなイグアナ、よたと会わせたら
どんなふうになるのかしらね
トトちゃんは喧嘩売るかな
コメントありがとうございました(^^)/


雪太郎さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
恐竜の小さいのだね
雪太郎さん楽しそうって平気なのね
私も大人しいと太鼓判押してもらえれば平気かな
なんだかフィギアみたいだよね
カッパ巻き!?それは難しそうだわ~
コメントありがとう(^^)/

鍵コメさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
マムシもいるのですか!?
毒が無かったり噛みつかれなければ平気ですが
マムシは怖いですー
娘!?子供と一緒で楽しそうね(笑)
今回の台風どうなるのでしょうね
今のところ降ったりやんだり
風もまだ強くはありません
仕事は少し早く帰りたいな
コメントありがとうございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
私も初めて爬虫類カフェ聞きました
見た時は驚いたけれど、見慣れると平気かも
イグアナはフィギアみたいで可愛いですよね(笑)
夏休みの宿題も昔とは様変わりしてお洒落です
私も子供がいなくても作ってみたいなあ~
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
私も写メを見てびっくりしたわ~
イグアナの大きさも知らないし
大きいのもあるの!?160㎝なんて恐竜だよー
小さいのなら可愛い感じだなあと見ていたわ
食品サンプル作り楽しそうだね
私も作ってみたいわ
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
山猫さん鳥は嫌いでしたよね
爬虫類はまあ普通に生活していて出会わないからー
チビッコ達は平気みたい
娘も子供が成長するにつれたくましくなって来た様です
食品サンプルも時代と共に様変わりしてお洒落になって来たようです
グリーンピースありましたね~
コメントありがとう(^^)/


龍さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
私爬虫類カフェなんてびっくりしましたよ
何でも物珍しい物が受ける時代なのでしょうか
道端を歩いていて突然出会う爬虫類にはドキッとしますが
このイグアナさん達は可愛く見えて、フィギアみたいだなあと
夏休みの宿題をすませてお盆休みに遊びに来られるといいのだけれど
それは期待のし過ぎと思っています
コメントありがとうございました(^^)/

dollさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
ほんと、今どき、びっくりですー
私はまだ若い頃蛇を首に巻いた事あるのですが
最初は怖いと思って、でも触って大人しくて
触っている間にその感触がひんやりと心地よく
慣れると平気になったりします
食品サンプル作り楽しそうです
私もやってみたいかも
コメントありがとうございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
さすがにイグアナには驚きますよね
トカゲは機敏だから触らせてもらえないかもですが
イグアナはのっそりしていそうです
ほんと爬虫類カフェなんて誰が考え出すのでしょうか
時代と共に移り変わるとはいえ適応出来る物と出来ない物がありますよね
コメントありがとうございました(^^)/


クーたんママ
こんにちは。
びっくりです!!
そんなカフェがあるのね。
噛まれないのかしら?
餌やりも出来るのかな。
妹ちゃんも平気なの?
ママもたくましくなきゃ、男の子の親は
できませんね💦
食品サンプルづくりは、楽しそうね💓

クーたんママさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
驚きでしょ、私もびっくりしたわ
噛まれないから触れるのでしょう
私若い頃に蛇センターで大きな蛇を首に巻いた事があるけれど
冷やりとして気持ち良かったよ
触るまでは怖いけれどね
この時の写真はチビッコ兄だけだったから
妹は幼稚園のある日だったと思うわ
そうよ、男の子の親はたくましくないとね
娘、前はコオロギも何でも嫌だなんて言っていたのに今では強くなったわ
食品サンプルは私もやってみたいわ
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*≧∀≦*)

今どきはいろんなカフェがあるんですね
爬虫類カフェ・・私爬虫類が苦手だから
落ち着いて飲んだり食べたりが出来ないなぁ

うふふ(о´∀`о)よたろう君はお寿司を食べて
みたいのね
2017/08/07(Mon) 06:38 | URL  | トト母 #-[ 編集]
わー、爬虫類カフェ、楽しそう♪
私はヘビもトカゲも好きだけど、飼うのは大変(餌が・・・)なので、
こういうカフェが近所にあったら行くわ。
イグアナは可愛いよねぇ。

チビッコ寿司職人さん、カッパ巻きくださ~い♪
2017/08/07(Mon) 07:29 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/07(Mon) 08:01 |   |  #[ 編集]
よたママさん、おはようございます。
猫カフェ、フクロウカフェは聞いたことがありましたが、爬虫類カフェもあるのですね。
イグアナはよく見ると愛嬌のある顔をしていて可愛いなと思います。
チビッコお兄ちゃん、一生懸命に食品サンプルを作る姿が可愛いですね *^-^*
今ドキは夏休みの工作もいろんな種類があって、それを手伝う大人も楽しめそうですね♪
2017/08/07(Mon) 08:25 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
おはようっ
本当にいろんなカフェがあるけれど、
まさか爬虫類カフェたるものまであるとはビックりだわ。
イグアナは小さめな子がセンバツメンバーだったのかな?
160cっもあるイグワナがいたら、
びっくりしちゃうかもしれないものね。
食品サンプル作りも楽しそうっ
ちびっ子お兄ちゃん、
おいしそうなお寿司が出来たかな?
2017/08/07(Mon) 08:50 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
爬虫類カフェはちょっと無理かもです。
チビッコ達はなんでもOKなんですね。
魚もつかめるし今どき珍しいチビッコ兄妹。
食品サンプルお寿司作りですね。
子どもの頃、レストランのウィンドウにある
カレーライスにはグリンピースがのってました(笑)。
2017/08/07(Mon) 09:42 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
こんにちは。
爬虫類カフェですかぁ~色んなカフェがありますね(゚∀゚)
ごまの天敵は爬虫類好きだから、近くにあったら
通うだろうなぁ~(笑)。
食品サンプルも本物ソックリですよね。
なるほど、夏休みの宿題ななりますね\(^o^)/

2017/08/07(Mon) 09:46 | URL  | 龍 #-[ 編集]
爬虫類カフェ、今どきですね~、見るだけなら、なんでもokです。
食品サンプル、海外の方たちのお土産品にもなってるって聞きました。
チビッ子お兄ちゃん、夏休みの宿題ひとつ、片付きましたね(^^♪
2017/08/07(Mon) 10:03 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
理科の教師だけど
イグアナとかはさわれないかもです。
イモリとかトカゲなら大丈夫だけどね。
いろいろなカフェがあるのね。
2017/08/07(Mon) 10:52 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
私も写真見て驚きました
こんなカフェがあるとは( ゚Д゚)
でも大人しそうなら大丈夫かな
結構大きなイグアナ、よたと会わせたら
どんなふうになるのかしらね
トトちゃんは喧嘩売るかな
コメントありがとうございました(^^)/
2017/08/07(Mon) 11:05 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
恐竜の小さいのだね
雪太郎さん楽しそうって平気なのね
私も大人しいと太鼓判押してもらえれば平気かな
なんだかフィギアみたいだよね
カッパ巻き!?それは難しそうだわ~
コメントありがとう(^^)/
2017/08/07(Mon) 11:08 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは(*^-^*)
マムシもいるのですか!?
毒が無かったり噛みつかれなければ平気ですが
マムシは怖いですー
娘!?子供と一緒で楽しそうね(笑)
今回の台風どうなるのでしょうね
今のところ降ったりやんだり
風もまだ強くはありません
仕事は少し早く帰りたいな
コメントありがとうございました(^^)/
2017/08/07(Mon) 11:10 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^-^*)
私も初めて爬虫類カフェ聞きました
見た時は驚いたけれど、見慣れると平気かも
イグアナはフィギアみたいで可愛いですよね(笑)
夏休みの宿題も昔とは様変わりしてお洒落です
私も子供がいなくても作ってみたいなあ~
コメントありがとうございました(^^)/
2017/08/07(Mon) 11:13 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
私も写メを見てびっくりしたわ~
イグアナの大きさも知らないし
大きいのもあるの!?160㎝なんて恐竜だよー
小さいのなら可愛い感じだなあと見ていたわ
食品サンプル作り楽しそうだね
私も作ってみたいわ
コメントありがとう(^^)/
2017/08/07(Mon) 11:15 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
山猫さん鳥は嫌いでしたよね
爬虫類はまあ普通に生活していて出会わないからー
チビッコ達は平気みたい
娘も子供が成長するにつれたくましくなって来た様です
食品サンプルも時代と共に様変わりしてお洒落になって来たようです
グリーンピースありましたね~
コメントありがとう(^^)/
2017/08/07(Mon) 11:18 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
私爬虫類カフェなんてびっくりしましたよ
何でも物珍しい物が受ける時代なのでしょうか
道端を歩いていて突然出会う爬虫類にはドキッとしますが
このイグアナさん達は可愛く見えて、フィギアみたいだなあと
夏休みの宿題をすませてお盆休みに遊びに来られるといいのだけれど
それは期待のし過ぎと思っています
コメントありがとうございました(^^)/
2017/08/07(Mon) 11:20 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
ほんと、今どき、びっくりですー
私はまだ若い頃蛇を首に巻いた事あるのですが
最初は怖いと思って、でも触って大人しくて
触っている間にその感触がひんやりと心地よく
慣れると平気になったりします
食品サンプル作り楽しそうです
私もやってみたいかも
コメントありがとうございました(^^)/
2017/08/07(Mon) 11:22 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは(*^-^*)
さすがにイグアナには驚きますよね
トカゲは機敏だから触らせてもらえないかもですが
イグアナはのっそりしていそうです
ほんと爬虫類カフェなんて誰が考え出すのでしょうか
時代と共に移り変わるとはいえ適応出来る物と出来ない物がありますよね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/08/07(Mon) 11:25 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちは。
びっくりです!!
そんなカフェがあるのね。
噛まれないのかしら?
餌やりも出来るのかな。
妹ちゃんも平気なの?
ママもたくましくなきゃ、男の子の親は
できませんね💦
食品サンプルづくりは、楽しそうね💓
2017/08/07(Mon) 14:21 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは(*^-^*)
驚きでしょ、私もびっくりしたわ
噛まれないから触れるのでしょう
私若い頃に蛇センターで大きな蛇を首に巻いた事があるけれど
冷やりとして気持ち良かったよ
触るまでは怖いけれどね
この時の写真はチビッコ兄だけだったから
妹は幼稚園のある日だったと思うわ
そうよ、男の子の親はたくましくないとね
娘、前はコオロギも何でも嫌だなんて言っていたのに今では強くなったわ
食品サンプルは私もやってみたいわ
コメントありがとう(^^)/
2017/08/07(Mon) 14:42 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック