壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

う~ん。気持ちいい。

ネムネム、ユラユラ、ポワ~ン。 ~~~  


なあに
P1000475_convert_20131027201014.jpg
モデルしますか
P1000473_convert_20131027200949.jpg
おっとっと
P1000472_convert_20131027200925.jpg
大丈夫ですよ、はいポ-ズ

よたろうママです。

うとうと気持ち良さそうです。

こんな風にうとうと気持ちいいですよね。
私も夕飯後テレビをみながらうたたねする事が最近あります。
週末はチビッコが遊びに来るし、映画等は私の就寝時間に終わらないので、見たいテレビ番組は殆ど録画。
それを休み終わりの日の夜に飲みながら見るのがささやかな楽しみになっています。
(翌日幼稚園がある日の夜はチビッコは来ません)

ささやかな楽しみなのに、たまにウトウト。いいとこ見損なったり。 

こんなこと若い頃には無かったなあ・・・・・。


ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

【2013/11/09 12:28】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
クーたんママ
よたろう君、うたた寝、気持ち良さそうだね!
私も、夕食後眠たくなっちゃうよ〜。そうそう、うとうとしてるのが、気持ちいいのよね。テレビ番組録画も、同じく!
コマーシャル多過ぎなんだもんね-_-b
でも、録画したのも、たまっちゃってます(;^_^A

ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんにちは~。

そうなんです。録画してもなかなかゆっくり観る事が出来なくてたまっています。
同じですね~(*^_^*)
うとうとしてるのが一番気持ちいい年頃なのかしら。

コメント有難うございました。(^^)/

No title
トト母
こんにちは~^^

ぽっかぽかの日向でついウトウトしてしまう
分かるぅ^^ご飯を食べた後だといつも睡魔と
戦っていますよ。

テレビ番組も観ている最中にウトウトしているので
結局内容が分からなくなっている事もしばしば^^;
居眠りしてるのが気持ちいいお年頃なんでしょうね^^

No title
エマコ
今日、遅ればせながら、よたろうくんがママのところに来るまで・・の記事を読みました。前からプロフィールのところ気になっていたんです。
泣いてしまったけど、でもよたろうくんは今とっても幸せですよね^^
よたくん、うたた寝気持ちよさそうです~。

トト母さんへ
よたろうママ
こんばんは~。

そうなんですよね、いい所を見損なって分からない~ってことしばしば。でも録画しておけば見直せるから。
うたたねすると言う事は、そうまでして見たい程の番組でも無いってことかなと思ったりします。
それとも単純にそんなお年頃なのでしょうか。

コメント有難うございました。(^^)/

エマコさんへ
よたろうママ
こんばんは~。

前の記事も読んで頂き有難うございます。
もしあのままよたがゲ-ジ内だけの生活で不規則な生活をしていて、病気で鳴いても気づかれずにいたらと思うと・・また気づかれても若い子にCT検査等受けれる経済力があったのだろうかと・・・
ペットを飼うと言う事の責任を勉強して欲しいと切に願わずにはいられません。
ヨ-キ-ブログのワン仔ちゃん達の様にすべてのペットが幸せに可愛がられます様に。

コメント有難うございました。(^^)/

No title
malin
おはよ~♪

よたちゃん、まどろんでますなぁ。
気持ち良さげ~こっちにうつってくるよ~

うたた寝。。ってないかも。
昼寝すらできない方なのだ。
その代り、夜ベッドに入ったら10秒以内に寝てる。笑

malinさんへ
よたろうママ
おはようございま~す。

10秒以内に夢の中、すごい!
私も結構バッタリの方だけど、10秒は負けたかな。(*^_^*)
よたが気持ち良さそうにうとうとしてると、横で一緒に眠りたい衝動に。やらなきゃいけない事があってなかなか出来ません。

コメント有難うございました。(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
よたろう君、うたた寝、気持ち良さそうだね!
私も、夕食後眠たくなっちゃうよ〜。そうそう、うとうとしてるのが、気持ちいいのよね。テレビ番組録画も、同じく!
コマーシャル多過ぎなんだもんね-_-b
でも、録画したのも、たまっちゃってます(;^_^A
2013/11/09(Sat) 14:04 | URL  | クーたんママ #gg06ppQg[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんにちは~。

そうなんです。録画してもなかなかゆっくり観る事が出来なくてたまっています。
同じですね~(*^_^*)
うとうとしてるのが一番気持ちいい年頃なのかしら。

コメント有難うございました。(^^)/
2013/11/09(Sat) 15:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは~^^

ぽっかぽかの日向でついウトウトしてしまう
分かるぅ^^ご飯を食べた後だといつも睡魔と
戦っていますよ。

テレビ番組も観ている最中にウトウトしているので
結局内容が分からなくなっている事もしばしば^^;
居眠りしてるのが気持ちいいお年頃なんでしょうね^^
2013/11/09(Sat) 15:55 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
今日、遅ればせながら、よたろうくんがママのところに来るまで・・の記事を読みました。前からプロフィールのところ気になっていたんです。
泣いてしまったけど、でもよたろうくんは今とっても幸せですよね^^
よたくん、うたた寝気持ちよさそうです~。
2013/11/09(Sat) 16:12 | URL  | エマコ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんばんは~。

そうなんですよね、いい所を見損なって分からない~ってことしばしば。でも録画しておけば見直せるから。
うたたねすると言う事は、そうまでして見たい程の番組でも無いってことかなと思ったりします。
それとも単純にそんなお年頃なのでしょうか。

コメント有難うございました。(^^)/
2013/11/09(Sat) 19:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
エマコさんへ
こんばんは~。

前の記事も読んで頂き有難うございます。
もしあのままよたがゲ-ジ内だけの生活で不規則な生活をしていて、病気で鳴いても気づかれずにいたらと思うと・・また気づかれても若い子にCT検査等受けれる経済力があったのだろうかと・・・
ペットを飼うと言う事の責任を勉強して欲しいと切に願わずにはいられません。
ヨ-キ-ブログのワン仔ちゃん達の様にすべてのペットが幸せに可愛がられます様に。

コメント有難うございました。(^^)/
2013/11/09(Sat) 19:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

よたちゃん、まどろんでますなぁ。
気持ち良さげ~こっちにうつってくるよ~

うたた寝。。ってないかも。
昼寝すらできない方なのだ。
その代り、夜ベッドに入ったら10秒以内に寝てる。笑
2013/11/10(Sun) 07:18 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございま~す。

10秒以内に夢の中、すごい!
私も結構バッタリの方だけど、10秒は負けたかな。(*^_^*)
よたが気持ち良さそうにうとうとしてると、横で一緒に眠りたい衝動に。やらなきゃいけない事があってなかなか出来ません。

コメント有難うございました。(^^)/
2013/11/10(Sun) 08:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック