壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

僕がまだママのおうちに来て間もない頃、
この通路を通ればリビングから別の部屋に行ける事発見したんだよ。


歯磨きの予感
P1000496_convert_20131029195221.jpg
かくれんぼするです
P1000488_convert_20131029194939.jpg
ここを通って
P1000489_convert_20131029195000.jpg
こっちに出て
P1000500_convert_20131029195306.jpg
今は
P1000502_convert_20131029195326.jpg
ママに見つかりません様に

よたろうママです。

まだよたろうが2歳頃の時、リビングだけフリ-にしていました。

閉め切るには暑くなった季節、リビングのドアは閉め、隣の部屋とその廊下側の扉を開けて出かけました。

帰って来たら、玄関に。

どこから~、通り道を発見しました。

そんな所が通れるなんて思いもしませんでした。

朝ご飯が終わって、私が歯磨きをしている時、次は自分の番だと察するのか、
いつも秘密の通路を通って隣の部屋に行き、潜んでいます。


ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2013/11/07 12:12】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは~^^

よたろう君秘密の通り道があるんですね。
うちでも、秘密の通り道があるようですが
玄関からリビング、ダイニングまではオープン
スペースなので、すぐに私に見つかってしまい
慌てて隠れようとしますよ^^
トトも歯磨きが苦手なんです。

今はこたつが隠れ家になっています。


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは~。

毎日の生活のリズムで、歯磨きの頃になるとさっきまでいたのに見えなるので捜します。
じっとうずくまっているだけなので可愛いものです。
トトちゃんこたつなら完璧ですね。

コメント有難うございました。☆

No title
エマコ
秘密の通り道♪
よたろうくん、かわいいです!
でも、秘密でも、隠れてても、ママには全部ばれてるよー笑。
もなかも、シャンプー前は椅子の後ろにかくれたりするけど、めちゃくちゃばれてますー笑。

管理人のみ閲覧できます
-


エマコさんへ
よたろうママ
こんばんは~。

すぐばれるのに、隠れに行くの可愛いで~す。
でも以前、いつもいるハウスの横にうずくまってたのを見逃して、あちこち捜したことあります。(>_<)
よた、やるなあと思いましたよ。

もなかちゃんシャンプ-嫌なんだ。
よたも嫌なので、よく奥の部屋に潜んでいます。
そんな姿も可愛いね。

コメント有難うございました。(^^)/


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは~。

コメント有難うございました。
これからもよろしくお願いしま~す。

No title
malin
おはよ~♪

わんこの目線の高さには色んな抜け道があるのだ。笑
若いころは好奇心いっぱいで探索するもんね~
うちはずっとフリーだから、引っ越すたびに
危険がないかどうか、床に這いつくばってチェックしたもんだよ。
あぁ、懐かしい。笑

malinさんへ
よたろうママ
おはようございま~す。

ワン仔の目線か~!?考えた事無かったなあ。(>_<)
そうしてみると散歩なんて、よたにとったら車や人や大きな物に囲まれて怖いだろうな。

床に這いつくばったら埃が目につきそう。
お掃除しなくちゃ。

コメント有難うございました。(^^)/



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~^^

よたろう君秘密の通り道があるんですね。
うちでも、秘密の通り道があるようですが
玄関からリビング、ダイニングまではオープン
スペースなので、すぐに私に見つかってしまい
慌てて隠れようとしますよ^^
トトも歯磨きが苦手なんです。

今はこたつが隠れ家になっています。
2013/11/07(Thu) 14:11 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは~。

毎日の生活のリズムで、歯磨きの頃になるとさっきまでいたのに見えなるので捜します。
じっとうずくまっているだけなので可愛いものです。
トトちゃんこたつなら完璧ですね。

コメント有難うございました。☆
2013/11/07(Thu) 15:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
秘密の通り道♪
よたろうくん、かわいいです!
でも、秘密でも、隠れてても、ママには全部ばれてるよー笑。
もなかも、シャンプー前は椅子の後ろにかくれたりするけど、めちゃくちゃばれてますー笑。
2013/11/07(Thu) 16:26 | URL  | エマコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/07(Thu) 17:44 |   |  #[ 編集]
エマコさんへ
こんばんは~。

すぐばれるのに、隠れに行くの可愛いで~す。
でも以前、いつもいるハウスの横にうずくまってたのを見逃して、あちこち捜したことあります。(>_<)
よた、やるなあと思いましたよ。

もなかちゃんシャンプ-嫌なんだ。
よたも嫌なので、よく奥の部屋に潜んでいます。
そんな姿も可愛いね。

コメント有難うございました。(^^)/
2013/11/07(Thu) 20:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは~。

コメント有難うございました。
これからもよろしくお願いしま~す。
2013/11/07(Thu) 20:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

わんこの目線の高さには色んな抜け道があるのだ。笑
若いころは好奇心いっぱいで探索するもんね~
うちはずっとフリーだから、引っ越すたびに
危険がないかどうか、床に這いつくばってチェックしたもんだよ。
あぁ、懐かしい。笑
2013/11/08(Fri) 06:39 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございま~す。

ワン仔の目線か~!?考えた事無かったなあ。(>_<)
そうしてみると散歩なんて、よたにとったら車や人や大きな物に囲まれて怖いだろうな。

床に這いつくばったら埃が目につきそう。
お掃除しなくちゃ。

コメント有難うございました。(^^)/

2013/11/08(Fri) 07:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック