壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろうの至福の時、白目で~す。

いつもご飯の後、ブラッシングをして貰うと眠くなるよ。不覚にも白目むいて
怖い顔かな。こんな顔でも、よたろうママは可愛いと言って写真を撮るよ

せっかくいい気持ちなのに起きちゃうよ



ちっちゃなよたろうにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

【2013/07/03 14:38】 | 日常
トラックバック(0) |

はじめまして
いくみん
よたろうくん、とっても可愛いです。
また見にきますね!

お仕事にワンちゃん連れて行けるなんて、とっても理解のある会社なんですね〜。

いくみんさん、可愛いって言ってくれてありがとう(*^_^*)
よたろうママ
いくみんさん、遊びに来てくれて有難うございます。ママミングなのでギザギザなカットで恥ずかしいですが、写真ではわからないかなv-286
少人数の会社なので、、でも初めて連れて行った時は少し何て言われるかなと不安でした。よたろうの病気は最悪の場合1週間で死んでしまうかもしれないからお願いします、と。今ではホッとするよと可愛がられています。

今日も
いくみん
よたろうくんがイイコだから許されてるんですね(^-^)

よたろうママさん、よたろうくん、今日もお仕事、いってらっしゃい(^-^)/

いくみんさん、イイコなんて恥ずかしい♪
よたろうママ
いくみんさん、おはようございます。あらこんな時間にコメント返信したら仕事さぼっていると思われてしまいますねv-249
よたろうは私が仕事をしていると殆ど隣の事務椅子の上で寝そべっています。私がさぼっていたりふらふらしていると降ろしてって。遊んでと要求して来ます。
忙しそうにしなくちゃe-348

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
よたろうくん、とっても可愛いです。
また見にきますね!

お仕事にワンちゃん連れて行けるなんて、とっても理解のある会社なんですね〜。
2013/07/03(Wed) 19:24 | URL  | いくみん #-[ 編集]
いくみんさん、可愛いって言ってくれてありがとう(*^_^*)
いくみんさん、遊びに来てくれて有難うございます。ママミングなのでギザギザなカットで恥ずかしいですが、写真ではわからないかなv-286
少人数の会社なので、、でも初めて連れて行った時は少し何て言われるかなと不安でした。よたろうの病気は最悪の場合1週間で死んでしまうかもしれないからお願いします、と。今ではホッとするよと可愛がられています。
2013/07/03(Wed) 20:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
今日も
よたろうくんがイイコだから許されてるんですね(^-^)

よたろうママさん、よたろうくん、今日もお仕事、いってらっしゃい(^-^)/
2013/07/04(Thu) 07:45 | URL  | いくみん #-[ 編集]
いくみんさん、イイコなんて恥ずかしい♪
いくみんさん、おはようございます。あらこんな時間にコメント返信したら仕事さぼっていると思われてしまいますねv-249
よたろうは私が仕事をしていると殆ど隣の事務椅子の上で寝そべっています。私がさぼっていたりふらふらしていると降ろしてって。遊んでと要求して来ます。
忙しそうにしなくちゃe-348
2013/07/04(Thu) 10:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック