僕よたろうがママの家に来るまで

日常
07 /05 2013
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

僕は小さなお友達とペットショップにいたよ。
若いお兄さんが買ってくれて、一緒に若いお姉さんと育ててくれた。
若いお兄さんとお姉さんだから、(若い若い強調しなくても・・・よたろうママ)仕事に遊びに忙しくて大変で、、
そのうちお兄さんがいなくなって、お姉さんが友達に預けたんだ。
でも迎えには来なかった。

預けられた先も若いお兄さんとお姉さんで、(だから-若い若い強調しなくても・・・よたろうママ)
1日中サ-クルの中、だからその中でオチッコ○○○、
それが体についても誰もすぐに拭いてくれなくて臭かった

そのうちお姉さんがいなくなって、お兄さんだけ。
仕事から帰れば疲れてるから少し遊んでサ-クル。
フ-ドもいつ貰えるか決まってなくて、、ある日フ-ド切れちゃったんだって。
車には買って来てあったらしいけど取りに行ってくれなくて一晩無しグ~

そんなある日よたろうママのお姉ちゃんが(娘)遊びに来たよ。
たまに来て散歩に連れて行ってくれたりした。
今まで散歩を知らなかったから、うまく歩けなかった。

お姉ちゃんは僕の事が気になって(ホントの事は定かでは無いけど・・・)ちょこちょこ遊びに来てくれた。
そしたらそこのお兄さんと結婚することになったんだ。
お兄さんは仕事が忙しくて散歩もご飯も世話が出来ないからって、よたろうママの所に連れて来てくれたんだ。

よたろうママは僕がお部屋でオチッコ○○○しないからフリ-にしてくれた。
なんて広い世界があったんだって感動

僕がフンともスンとも声を出さないから、よたろうママは耳が聞こえてないかと心配したって。
どんなふうに声を出すのかも分からなかった。
散歩に行く様になって犬はワンって吠えるの知ったよ。
毎日散歩連れて行ってくれるし、毎日ご飯もあるし最高

そんなこんなで今があるよ。

よたろうママには心配ごとがあるらしい。
僕がママの所に来たのは1歳半頃。三つ子の魂百までも、と言うから
僕が赤ちゃんの時の記憶を思い出して寂しがって無いかなって。
わかっちゃいないな。僕はご飯とおやつがあればどこでも行くさ。
それを言っちゃあママが悲しむかな

201307020よた

部屋のごちゃごちゃと写っているのは見ないでね。僕は服とかタオルとか何でも、何かの上で寝そべるのが大好き!靴下でも!

何か写真がでかいぞ

ちっちゃなよたろうにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったね…!!

よたろうくん、よたろうママのところに来られて良かったね!!本当に良かったね(;_;)
よたろうママさんは急に?娘さんが連れてきたワンコを飼う事に躊躇無かったんですか?

いくみんさん遊びに来てくれてありがとう!

そう言われてみれば、小さい犬とだけ聞いて車で迎えに行った様な気がします。娘はダメって言われるかなと思ったそうです。実家にいた頃犬を飼っていましたが、最期の世話は両親でした。その頃は娘の体調が良くなく、彼の家まで1時間弱を行き来するよりはうちで飼って元気に過ごして貰いたいと思いました。2.4㎏で頭でっかちで弱弱しいよたろうでした。i-100

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは~。
ワンコが飼い主を選ぶ・・・出会えるべきして巡り会えたのかなと、すごく嬉しいです。
ブログを初めてもうすぐ半年、少しずつ迷う事や考える事が出始めてきた現在、ママさんのコメントを頂き励みになりました。自分らしく素直にあるがままに書こうと改めて思いました。
ワンコと暮らすのもブログを書くのもまだ未熟な私に
身に余るコメント有難うございました。(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します