壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

親ばかだけど寝顔って可愛い~  起きてる時は可愛く無いってこと?昨日の白目は不本意なんだけど。載せる写真は僕に許可取ってよ(よたろう)

癒される~~~~  勝手に言って(よたろう)

20130702寝る

前撮ったのと同じなのにまた写真撮ってしまうよね

何かうるさいな、カシャカシャと。昨日といい今日といい、もう 起きちゃうんですけど(よたろう)
 

ちっちゃなよたろうにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で



スポンサーサイト

【2013/07/04 15:34】 | 日常
トラックバック(0) |


むぎママ
はじめまして。

天使の寝顔のよたろうちゃん、こんにちは。
私の仔も多分この難病に侵されています、麻酔のリスクを避けたため確定はできていませんが・・恐らく゛パグ脳炎゛今はこの病名は使われませんね、3歳と2歳のマルチーズの親子です、ママの発病は8か月前、仔は2歳のお誕生日直後の今年の5月でした、今はもう親子とも寝たきり状態になり薬で何とか怖い発作を抑えています24時間体制の看病の日々です

そんな時よたろうちゃんの可愛い寝顔に出逢い癒されました、我が仔の寝顔、そしてよたろうちゃんの寝顔、愛しいものですね
私の認識ももうないのでしょうがが見えぬ眼を私に向けるその顔に小さな命の重み、守るべきものへの愛しさが溢れだしてきます。

発作の不安に怯え泣きたくなる夜の長さも、気圧の変化に身構える日々の辛さも、内へ内へと向かう自分の心の弱さもこの小さな命の温もりが揺れる想いを鎮めてくれます。

よたろうちゃんの日々が穏やかでありますように…又可愛い寝顔を見せて下さいね。。


むぎママさん、頑張っているんですね!
よたろうママ
はじめまして。パグ脳炎、ヨ-キ-脳炎、そんな通称があることを、よたろうが病気になって初めて知りました。ひとかけらも濁りのない純粋な目でむぎママさんを見つめるマルチ-ズちゃんの姿、目に浮かびます。よたろうも私の動きを見逃すものかと言う感じで常に見つめてくれます。よたろうの痛がる姿に心が裂かれ、診断後心が落ちる所まで落ち、涙も流れるだけ流したので、今はよたろうとの1日1日を大事にという思いです。天使の心のワンちゃんのこの病の治療方法がいつか確立される日を祈ります。むぎママさん、共に穏やかに過ごせれます様に。有難うございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

天使の寝顔のよたろうちゃん、こんにちは。
私の仔も多分この難病に侵されています、麻酔のリスクを避けたため確定はできていませんが・・恐らく゛パグ脳炎゛今はこの病名は使われませんね、3歳と2歳のマルチーズの親子です、ママの発病は8か月前、仔は2歳のお誕生日直後の今年の5月でした、今はもう親子とも寝たきり状態になり薬で何とか怖い発作を抑えています24時間体制の看病の日々です

そんな時よたろうちゃんの可愛い寝顔に出逢い癒されました、我が仔の寝顔、そしてよたろうちゃんの寝顔、愛しいものですね
私の認識ももうないのでしょうがが見えぬ眼を私に向けるその顔に小さな命の重み、守るべきものへの愛しさが溢れだしてきます。

発作の不安に怯え泣きたくなる夜の長さも、気圧の変化に身構える日々の辛さも、内へ内へと向かう自分の心の弱さもこの小さな命の温もりが揺れる想いを鎮めてくれます。

よたろうちゃんの日々が穏やかでありますように…又可愛い寝顔を見せて下さいね。。
2013/07/04(Thu) 20:58 | URL  | むぎママ #vqm8JHu.[ 編集]
むぎママさん、頑張っているんですね!
はじめまして。パグ脳炎、ヨ-キ-脳炎、そんな通称があることを、よたろうが病気になって初めて知りました。ひとかけらも濁りのない純粋な目でむぎママさんを見つめるマルチ-ズちゃんの姿、目に浮かびます。よたろうも私の動きを見逃すものかと言う感じで常に見つめてくれます。よたろうの痛がる姿に心が裂かれ、診断後心が落ちる所まで落ち、涙も流れるだけ流したので、今はよたろうとの1日1日を大事にという思いです。天使の心のワンちゃんのこの病の治療方法がいつか確立される日を祈ります。むぎママさん、共に穏やかに過ごせれます様に。有難うございました。
2013/07/04(Thu) 21:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック