壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろうです。

ママのマッサ-ジを受けていたら、
とても気持ち良くなって髪が乱れるのも気にせずにウットリ。

ママを僕の専属マッサ-ジ師にしてあげるです。 

P1000721_convert_20131117200921.jpg
どうぞ

よろしく
P1000723_convert_20131117201002.jpg
オネムに
P1000724_convert_20131117201213.jpg
なりました

よたろうママです。

私も誰かがマッサ-ジしてくれてる時に眠りた~い。

もう忘年会終わりましたか?
私の会社の忘年会は毎年ス-パ-銭湯と言うか健康ランドでやります。(男性ばかりなので、私は行きませんが。)もう終わりました。

宴会場、喫茶、カフェ、ゲ-ムセンタ-、シアタ-ル-ム、漫画広場、岩盤浴、マッサ-ジや垢すりその他いろいろあります。
お風呂に入り、お酒飲んだ後朝まで眠る事も出来ます。

忘年会の後、マッサ-ジをしてもらう事が多い様なのですが、
会社の人、寝てしまって覚えて無いって。

それってもったいなく無いですか~!? 
寝てる時、マッサ-ジの人手抜いてるかもしれないでしょ。
もしかしたらやって無いかも。
時間になって起こされただけかも・・・。

こんな事考える私、せこいのかしら。
どうでもいいこと・・・かな。 


よたろうのちっちゃな写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


スポンサーサイト

【2013/12/09 12:05】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは~^^

ワンコのネガをやぼ~っとしているお顔って
いつみても癒されます!!
よたろう君よっぽどママさんのマッサージが
きもち良かったんでしょうね^^

スーパー銭湯って行った事ないんですよ。
1度行ってみたいなぁと思ってはいるんですが
なかなか機会に恵まれないんです^^;
忘年会・・私の勤めている会社はまだですよ^^

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは~。
私はお風呂カラスの行水で短いので、色々なお風呂のあるス-パ-銭湯行ってもあまり意味が無いのです。
子供が小さい時は、ゲ-ムしたり、宴会場でビンゴや催し物に遊びがてら行きましたが、今は行きません。
近くでゆっくり美味しい物を食べる方が良くなってしまいました。
コメント有難うございました。(^^)/

No title
クーたんママ
よたろうくん、ほんとに気持ち良さそうだね! ママさん上手なのね!!
まだ、子どももクーたんもいなかった頃、よくスーパー銭湯みたいなところ、行って、マッサージもたまにしてもらいました。でもね、下手な(自分のツボにあってないところを押す)人にされると、気持ち良くならなくて、眠れないんですよ!! 眠れるのは、上手なマッサージ師なんだと思います。 あっ、飲んだ後だと、横になっただけで、寝ちゃって、やっぱ手抜きあるかもね(≧∇≦)

No title
空天まま
あははっ
よたろうママさん、
それ、考えすぎだよぉ~っつ
そんなことしたら、
きっとすでに悪いうわさがたってると思うよ(笑)
私も肩こりが酷いの。
よたちゃん、専属マッサージ師さん、
お借りしたいんですけどぉ~っ

No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、はじめまして。
昨日こちらのブログにはじめて訪問しました。

はじめの方から読ませていただいていたのですが
よたろうママさんのような素晴らしいご家族と巡り会えて
よたろうくんは本当に良かったですね。
もしよたろうくんがママさんのお家に来ずに、以前の状況の環境でこの病気になっていたら、と想像したらとても辛い気持ちになりました。
今は具合が悪くなったらすぐに病院に連れて行ってくれて、様子をいつも見守ってくれる人がいて本当に良かったと思います。
数日前にまた少し具合が思わしくなかったようですが
どうかこのまま症状が悪化せずに、いつまでも元気で長生きして欲しいです。
ママさんにとってはいつもいつも楽しいだけではない、やはり心配の多い日々かもしれませんが、
くれぐれもあまりご無理なさらずがんばってください。
ずっと応援していますね。

ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんばんは~。
そうなんですか!上手い人だから眠っちゃうんですね。
マッサ-ジも揉み返しが来て良く無いと言う人もいますよね。
やっぱり上手い下手あるのでしょうね。
コメント有難うございました。(^^)/

空天ままさんへ
よたろうママ
こんばんは~。
ウフフ。そうですね。何人かいるから手を抜くなんて出来ないですね。(*^_^*)
ままさんも肩こり派ですか。
何もしてなくても、肩が凝ったりするんですよ。
嫌になっちゃいますね。
コメント有難うございました。(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
はじめまして、こんばんは~。
さかのぼって読んで頂いて嬉しいです。
何も無い平凡に生活する事がこんなに有難い事と気が付かせてくれたよたの病気。
思ってもいなかった順調な回復。
今よたと散歩に行ける幸せを感じています。
ぽこぽこさんもワン仔ちゃんと生活されているのでしょうか?
応援、励ましのコメント感動しました。
有難うございました。(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~^^

ワンコのネガをやぼ~っとしているお顔って
いつみても癒されます!!
よたろう君よっぽどママさんのマッサージが
きもち良かったんでしょうね^^

スーパー銭湯って行った事ないんですよ。
1度行ってみたいなぁと思ってはいるんですが
なかなか機会に恵まれないんです^^;
忘年会・・私の勤めている会社はまだですよ^^
2013/12/09(Mon) 14:27 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは~。
私はお風呂カラスの行水で短いので、色々なお風呂のあるス-パ-銭湯行ってもあまり意味が無いのです。
子供が小さい時は、ゲ-ムしたり、宴会場でビンゴや催し物に遊びがてら行きましたが、今は行きません。
近くでゆっくり美味しい物を食べる方が良くなってしまいました。
コメント有難うございました。(^^)/
2013/12/09(Mon) 14:47 | URL  | よたろうママ #cboJGyYY[ 編集]
No title
よたろうくん、ほんとに気持ち良さそうだね! ママさん上手なのね!!
まだ、子どももクーたんもいなかった頃、よくスーパー銭湯みたいなところ、行って、マッサージもたまにしてもらいました。でもね、下手な(自分のツボにあってないところを押す)人にされると、気持ち良くならなくて、眠れないんですよ!! 眠れるのは、上手なマッサージ師なんだと思います。 あっ、飲んだ後だと、横になっただけで、寝ちゃって、やっぱ手抜きあるかもね(≧∇≦)
2013/12/09(Mon) 14:57 | URL  | クーたんママ #gg06ppQg[ 編集]
No title
あははっ
よたろうママさん、
それ、考えすぎだよぉ~っつ
そんなことしたら、
きっとすでに悪いうわさがたってると思うよ(笑)
私も肩こりが酷いの。
よたちゃん、専属マッサージ師さん、
お借りしたいんですけどぉ~っ
2013/12/09(Mon) 15:46 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
よたろうママさん、はじめまして。
昨日こちらのブログにはじめて訪問しました。

はじめの方から読ませていただいていたのですが
よたろうママさんのような素晴らしいご家族と巡り会えて
よたろうくんは本当に良かったですね。
もしよたろうくんがママさんのお家に来ずに、以前の状況の環境でこの病気になっていたら、と想像したらとても辛い気持ちになりました。
今は具合が悪くなったらすぐに病院に連れて行ってくれて、様子をいつも見守ってくれる人がいて本当に良かったと思います。
数日前にまた少し具合が思わしくなかったようですが
どうかこのまま症状が悪化せずに、いつまでも元気で長生きして欲しいです。
ママさんにとってはいつもいつも楽しいだけではない、やはり心配の多い日々かもしれませんが、
くれぐれもあまりご無理なさらずがんばってください。
ずっと応援していますね。
2013/12/09(Mon) 16:05 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんばんは~。
そうなんですか!上手い人だから眠っちゃうんですね。
マッサ-ジも揉み返しが来て良く無いと言う人もいますよね。
やっぱり上手い下手あるのでしょうね。
コメント有難うございました。(^^)/
2013/12/09(Mon) 19:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままさんへ
こんばんは~。
ウフフ。そうですね。何人かいるから手を抜くなんて出来ないですね。(*^_^*)
ままさんも肩こり派ですか。
何もしてなくても、肩が凝ったりするんですよ。
嫌になっちゃいますね。
コメント有難うございました。(^^)/
2013/12/09(Mon) 20:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
はじめまして、こんばんは~。
さかのぼって読んで頂いて嬉しいです。
何も無い平凡に生活する事がこんなに有難い事と気が付かせてくれたよたの病気。
思ってもいなかった順調な回復。
今よたと散歩に行ける幸せを感じています。
ぽこぽこさんもワン仔ちゃんと生活されているのでしょうか?
応援、励ましのコメント感動しました。
有難うございました。(^^)/
2013/12/09(Mon) 20:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック