壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

僕は運動神経いい方だと思ってるよ。
パテラ持ちだからあんまり無理はできないけれど、
ジャンプも出来るよ。 


これは渡れるよ
P1000869_convert_20131203211946.jpg
イチニの
P1000872_convert_20131203212027.jpg
サ~ン
P1000870_convert_20131203212007.jpg
ほらね
P1000875_convert_20131203212049.jpg
出来たでしょ

よたろうママです。

ここはマンションの1階の駐車場の隅です。 

最近散歩から帰って来て、エントランスから入らないで、駐車場を通り裏の出入り口から入るって、よたろう言うんです。
歩くままについて行くと、ここを渡るって。 
その手前には溝(U字溝? グレ-チング蓋あり)もジャンプして。 

面白いのかな。  

よたろうのちっちゃな写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2013/12/08 12:11】 | 変顔
トラックバック(0) |

No title
エマコ
よたくんジャンプ!!元気いっぱいですね~^^!
よたくん、道路のアミアミはどうですか?
もなかはジャンプできないで、よけて通ります~。
あっママさん、私の小さな胸が(笑)キュン・・です~うふふ。

No title
トト母
こんにちは~^^

うふふ^^よたろう君得意顔ですね。
注射場にある溝が気になっていたんでしょうね。
そういえば・・我が家近辺では溝は全部蓋してあるかも・・。

トトはグレーチング蓋のところは避けて通ってますよ^^
肉球にあたる感触がイヤなのかな?

エマコさんへ
よたろうママ
こんにちは~。
道路のグレ-チング蓋かな?
よけたりたまにジャンプしたりです。
○胸一緒でしたか~。
コメント有難うございました。(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは~。
よたは勇気を出してジャンプの感じなので、トトちゃんの体の大きさでは危ないですよね。
得意げな顔と言うよりも、おやつくれるでしょ的な顔です。
コメント有難うございました。(^^)/

No title
クーたんママ
クーたんもジャンプ好きかもしれない!
クーたんは、私より先にどんどん歩いちゃうことあるから、
ジャンプするとき、首が、グイッとなっちゃうことあって(リードに余裕なく引っ張られて) ヒヤッとすることあるよ(; ̄ェ ̄)

ク-たんママさんへ
よたろうママ
おはようございま~す。
ク-たんも元気っ仔だね。
ク-たん体重は何キロなのかな。
よたは2.8キロあってブログ友達の中では大きい方だから、ジャンプ出来るんだろうなと。
小さい仔にとったら大きな溝だよね。
よたはシャンプ-毎週土曜日で週1回です。
コメント有難うございました。(^^)/


No title
malin
おはよ~♪

うちの子はもう↑の溝すら越えられない~涙
はまって関節傷めちゃいけないから
お外での段差は常に抱っこです。
よたちゃんはまだ若い証拠だわ~

malinさんへ
よたろうママ
おはようございま~す。
よたももうすぐ7歳だから、そろそろジャンプさせるのはやめ様と思っています。
何かあってからでは遅いもんね。
コメント有難うございました。(^^)/

No title
maririnhaha
ワンコは、溝があまり好きでないけど
よたろう君、元気いっぱいですね。
まりりんもグレーチング、意外と平気なんですよ。
手が入っちゃうと
私の方が心配なのに。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは。
まりりんちゃん小さいのにすごいですね。
よたは2.8キロありますので、まりりんちゃんとは感覚が随分違う様に思います。
グレ-チングの穴に挟まったら大変ですよね。
コメント有難うございました。(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
よたくんジャンプ!!元気いっぱいですね~^^!
よたくん、道路のアミアミはどうですか?
もなかはジャンプできないで、よけて通ります~。
あっママさん、私の小さな胸が(笑)キュン・・です~うふふ。
2013/12/08(Sun) 14:29 | URL  | エマコ #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^

うふふ^^よたろう君得意顔ですね。
注射場にある溝が気になっていたんでしょうね。
そういえば・・我が家近辺では溝は全部蓋してあるかも・・。

トトはグレーチング蓋のところは避けて通ってますよ^^
肉球にあたる感触がイヤなのかな?
2013/12/08(Sun) 15:28 | URL  | トト母 #-[ 編集]
エマコさんへ
こんにちは~。
道路のグレ-チング蓋かな?
よけたりたまにジャンプしたりです。
○胸一緒でしたか~。
コメント有難うございました。(^^)/
2013/12/08(Sun) 15:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは~。
よたは勇気を出してジャンプの感じなので、トトちゃんの体の大きさでは危ないですよね。
得意げな顔と言うよりも、おやつくれるでしょ的な顔です。
コメント有難うございました。(^^)/
2013/12/08(Sun) 15:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
クーたんもジャンプ好きかもしれない!
クーたんは、私より先にどんどん歩いちゃうことあるから、
ジャンプするとき、首が、グイッとなっちゃうことあって(リードに余裕なく引っ張られて) ヒヤッとすることあるよ(; ̄ェ ̄)
2013/12/08(Sun) 23:35 | URL  | クーたんママ #gg06ppQg[ 編集]
ク-たんママさんへ
おはようございま~す。
ク-たんも元気っ仔だね。
ク-たん体重は何キロなのかな。
よたは2.8キロあってブログ友達の中では大きい方だから、ジャンプ出来るんだろうなと。
小さい仔にとったら大きな溝だよね。
よたはシャンプ-毎週土曜日で週1回です。
コメント有難うございました。(^^)/
2013/12/09(Mon) 06:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

うちの子はもう↑の溝すら越えられない~涙
はまって関節傷めちゃいけないから
お外での段差は常に抱っこです。
よたちゃんはまだ若い証拠だわ~
2013/12/09(Mon) 06:24 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございま~す。
よたももうすぐ7歳だから、そろそろジャンプさせるのはやめ様と思っています。
何かあってからでは遅いもんね。
コメント有難うございました。(^^)/
2013/12/09(Mon) 06:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
ワンコは、溝があまり好きでないけど
よたろう君、元気いっぱいですね。
まりりんもグレーチング、意外と平気なんですよ。
手が入っちゃうと
私の方が心配なのに。
2013/12/09(Mon) 06:35 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは。
まりりんちゃん小さいのにすごいですね。
よたは2.8キロありますので、まりりんちゃんとは感覚が随分違う様に思います。
グレ-チングの穴に挟まったら大変ですよね。
コメント有難うございました。(^^)/
2013/12/09(Mon) 10:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック