壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

今日は冬至とかって、昨日柚子風呂。
別に僕のお風呂の曜日に合わせてくれなくてもいいのに。

4個って少なくない? 僕はあっても無くても関係ないけど。

食べられないのに何で買ってきたの?みかんのがいいです。
でもいい香りしたよ。 


気が重くて香りもへったくれも無いぞ
P1010316_convert_20131221183431.jpg
シャンプ-好きく無いです
P1010322_convert_20131221184441.jpg
こんなの嫌
P1010319_convert_20131221183458.jpg
寒いから早く出るです
P1010326_convert_20131221183606.jpg
2歳頃からずっとこれ使ってるよ、調子いいよ

よたろうママです。

冬至、ス-パ-で柚子4個で¥198-
もっとたくさん浮かべたかったけれど、カラスの行水の私。
もったいかなと1ネットにしました。

明日から少しずつ日が長くなるのですね。 
でも冬はこれから。
各地で雪  便り。
平成25年残りの日々、無事に過ごせます様に。

チビッコは冬休みに入ったとたんに、ゲボッ。
なぜか土曜日に熱出したり調子悪くなること多し。
ノロかロタか知りませんが、今朝は元気で食欲もあるとの事。
娘に頑張って貰わないとね。
早く治ります様に。 

よたろうと私は隠れてようね。

よたろうのちっちゃな写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2013/12/22 11:59】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
エマコ
昨日夕方のニュースで柚子風呂見ました~^^
私、柚子風呂したことないんです!
今度チャレンジせねば~~
あっっよたろうママさんとクーたんままさんのコメント拝見して、私もヒュミラック買いました!!
私も乾燥してニベアぬってるし・・・わんこも乾燥しますよねっ
まだ使い始めだけど、カイカイ減るかな~~
効果が楽しみです☆


ぽこぽこ
こんにちは。

よたろうちゃん、柚子湯に入って良かったね!
(本犬は嫌だったようですが:)
無病息災、これからの一年間ケガも病気もせず無事に過ごせますようにね☆

わが家もシャンプーの時は毎回格闘です:
どうしても顔は洗わせてくれないんですよ。
よたろうちゃん、よくがんばってますね ^-^

小さい子はお家でどれだけ注意していても、どうしても外で色んなものをもらってきてしまいますね。
早く元気になって、皆さんで楽しいクリスマスが過ごせるように。


エマコさんへ
よたろうママ
こんにちは~。
湯船に入りながら柚子のオレンジ色を見ているだけで、
ほんわかした気分になりますよ。
お湯で洗物するとカサカサになってニベア塗って又塗ってです。もなかちゃん綺麗なお顔してるから維持出来るといいね。
コメント有難うございました。(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは~。
柚子湯、私は香りが好きなのですが、犬的にはどうなのでしょう!?やっぱりお肉の匂いに勝るものは無いのかしら。
よたはお風呂暴れたりはしないですが、嫌だ感は発しています。
インフルエンザや嘔吐下痢、流行っている様です。
ぽこぽこ家皆様も、クリスマスにお正月元気に過ごせます様に。
コメント有難うございました。(^^)/

No title
クーたんママ
あっ、柚子、買ってくるの忘れた!!
明日でもいいかしら………。;^_^A
よたろうくんの、濡れ姿、別犬になっちゃうね(*^^*)
嘔吐下痢、流行ってますね。この時期、小さい子は、外からもらってきちゃうよね(´Д` )
早く良くなりますように!


No title
空天まま
こんばんは
今日はゆず風呂何だよね。
でも、ゆずを用意するの忘れちゃった・・・汗
私バカだから、
ゆずをお風呂に入れて、
もっといい香りになれぇ~と思って、
ゆずを思いきり湯船で絞ったの。
そしたら皮膚がひりひりしちゃって・・・汗
我が家もアデノミルも使ってます。


ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんばんは~。
柚子明日安くなってたらラッキ-ですね。
小さい子は調子いいなと思ってたら急に熱や嘔吐をするので、
びっくりです。
お見舞いの言葉ありがとう。
コメント有難うございました。(^^)/

空天ままさんへ
よたろうママ
こんばんは~。
柚子お風呂に入れただけだと、香りものたりないですよね。
わたしも、皮をすこしはいだりしましたが、ままさん絞ったのですか~?
刺激が強いのかままさんの皮膚がデリケ-トなのかどっちなのかな・・。
コメント有難うございました。(^^)/

No title
トト母
こんばんは~^^

よたろう君のシャンプー姿って初めてじゃないですか?
今日は当時だったんですね。
ママさんの記事で知りました^^;

柚子湯気持よさそうですね。

トト母さんへ
よたろうママ
こんばんは~。
先ほどトトだよりに遊びに行きました。コメ欄閉じていますとあったのですが、開いていました。
でもお忙しいのに迷惑かけてはいけないとコメしませんでした。
また明日遊びに行きますね。
シャンプ-姿ってほんと笑えますね。
寒い季節、柚子の香りと共にリラックス。
温まりました。
コメント有難うございました。(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
昨日夕方のニュースで柚子風呂見ました~^^
私、柚子風呂したことないんです!
今度チャレンジせねば~~
あっっよたろうママさんとクーたんままさんのコメント拝見して、私もヒュミラック買いました!!
私も乾燥してニベアぬってるし・・・わんこも乾燥しますよねっ
まだ使い始めだけど、カイカイ減るかな~~
効果が楽しみです☆
2013/12/22(Sun) 14:33 | URL  | エマコ #-[ 編集]
こんにちは。

よたろうちゃん、柚子湯に入って良かったね!
(本犬は嫌だったようですが:)
無病息災、これからの一年間ケガも病気もせず無事に過ごせますようにね☆

わが家もシャンプーの時は毎回格闘です:
どうしても顔は洗わせてくれないんですよ。
よたろうちゃん、よくがんばってますね ^-^

小さい子はお家でどれだけ注意していても、どうしても外で色んなものをもらってきてしまいますね。
早く元気になって、皆さんで楽しいクリスマスが過ごせるように。
2013/12/22(Sun) 14:47 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
エマコさんへ
こんにちは~。
湯船に入りながら柚子のオレンジ色を見ているだけで、
ほんわかした気分になりますよ。
お湯で洗物するとカサカサになってニベア塗って又塗ってです。もなかちゃん綺麗なお顔してるから維持出来るといいね。
コメント有難うございました。(^^)/
2013/12/22(Sun) 15:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは~。
柚子湯、私は香りが好きなのですが、犬的にはどうなのでしょう!?やっぱりお肉の匂いに勝るものは無いのかしら。
よたはお風呂暴れたりはしないですが、嫌だ感は発しています。
インフルエンザや嘔吐下痢、流行っている様です。
ぽこぽこ家皆様も、クリスマスにお正月元気に過ごせます様に。
コメント有難うございました。(^^)/
2013/12/22(Sun) 15:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
あっ、柚子、買ってくるの忘れた!!
明日でもいいかしら………。;^_^A
よたろうくんの、濡れ姿、別犬になっちゃうね(*^^*)
嘔吐下痢、流行ってますね。この時期、小さい子は、外からもらってきちゃうよね(´Д` )
早く良くなりますように!
2013/12/22(Sun) 17:57 | URL  | クーたんママ #gg06ppQg[ 編集]
No title
こんばんは
今日はゆず風呂何だよね。
でも、ゆずを用意するの忘れちゃった・・・汗
私バカだから、
ゆずをお風呂に入れて、
もっといい香りになれぇ~と思って、
ゆずを思いきり湯船で絞ったの。
そしたら皮膚がひりひりしちゃって・・・汗
我が家もアデノミルも使ってます。
2013/12/22(Sun) 19:48 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんばんは~。
柚子明日安くなってたらラッキ-ですね。
小さい子は調子いいなと思ってたら急に熱や嘔吐をするので、
びっくりです。
お見舞いの言葉ありがとう。
コメント有難うございました。(^^)/
2013/12/22(Sun) 20:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままさんへ
こんばんは~。
柚子お風呂に入れただけだと、香りものたりないですよね。
わたしも、皮をすこしはいだりしましたが、ままさん絞ったのですか~?
刺激が強いのかままさんの皮膚がデリケ-トなのかどっちなのかな・・。
コメント有難うございました。(^^)/
2013/12/22(Sun) 20:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは~^^

よたろう君のシャンプー姿って初めてじゃないですか?
今日は当時だったんですね。
ママさんの記事で知りました^^;

柚子湯気持よさそうですね。
2013/12/22(Sun) 22:11 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんばんは~。
先ほどトトだよりに遊びに行きました。コメ欄閉じていますとあったのですが、開いていました。
でもお忙しいのに迷惑かけてはいけないとコメしませんでした。
また明日遊びに行きますね。
シャンプ-姿ってほんと笑えますね。
寒い季節、柚子の香りと共にリラックス。
温まりました。
コメント有難うございました。(^^)/
2013/12/22(Sun) 22:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック