壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。昨日お兄さんになったよ。といってもホントの妹が出来たのではなくて、お姉ちゃんに赤ちゃんが生まれたんだ。

4年前も弟が出来たのだけど、僕と同じ体重で生まれて来たのに、いつのまにか5倍位になって、僕はすっかり子分さ

僕がボ-ルで遊んでると取ったりしていじわるするんだ。よたろうママやお姉ちゃんが僕を可愛がるから、きっとやきもちだ。

もう少し大人になるまで我慢するしかないね

20130706朝


命が生まれるという事は、虹の橋を渡る命もあるのは運命

僕も人間みたいに長く生きた~い。と言っても無理な物は無理。今ある命を大事にして1日でも長生き出来る様に頑張るぞ~  きっとママも喜ぶ。

そこにいるだけでいいんだ。それだけで親孝行

ちっちゃなよたろうにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で



【2013/07/11 15:38】 | 日常
トラックバック(0) |


負けるな、よたろうくん!
あらら、子分にされちゃいましたか(笑)頑張れ、よたろうくん!

応援ありがとう
よたろうママ
応援ありがとうございます。v-91
子分にされたけど、妹は、ハイハイするまでは僕が親分になれると思うので、頑張るぞ。イヤイヤ面倒みて可愛がるぞe-266
遊びに来てくれてありがとう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらら、子分にされちゃいましたか(笑)頑張れ、よたろうくん!
2013/07/11(Thu) 19:17 | URL  | 負けるな、よたろうくん! #-[ 編集]
応援ありがとう
応援ありがとうございます。v-91
子分にされたけど、妹は、ハイハイするまでは僕が親分になれると思うので、頑張るぞ。イヤイヤ面倒みて可愛がるぞe-266
遊びに来てくれてありがとう
2013/07/12(Fri) 10:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック