壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

お家でゴロリ。
一番気持ちいい時は上向いてゴロ~リ。
最高だね。 


気持ち良すぎて
P1010997_convert_20140105154750.jpg
ママも
P1020006_convert_20140105154808.jpg
一緒にどう

よたろうママです。

こんな風に無防備な姿勢でごろ~りを見ると、
もう何もしたく無くなりま~す。
何回も登場している姿ですが・・ 

ブログを始めて半年以上たちました。
お友達のブログにも遊びに行かせて頂き楽しんでいます。

ブログを投稿するにあたり、決まり事ってあるのでしょうか?
(何今更言ってるの・・・よたろう)

私がお邪魔するブログはヨ-キ-ブログが7割、他のワン仔ブログ2割、その他1割

みんなすごく真面目に投稿されてるなって、
予約投稿です。○月○日の写真です。
今日は忙しいので・・どこどこへ出かけるので・・
コメ欄閉じます・・・等々。
土日お休みの方は日本社会山といらっしゃるので、休みの日にどこどこへと記事にしても、さして個人情報漏洩とはならないと思いますが、なるべく日時はオブラ-トに包んだ方がいいのかなと思った事もありました。


私は思いついた時、思いついた事書いていきます。
よたろうのいい写真が撮れたりお出かけしたりすると、同時進行でいくつか書いている時もあります。
最終的に午前の仕事がひと段落した時に、見直して公開させます。
その時点で、夜に書いた物や気分的に書いた物は、
かなり変わったりする事もあります。

投稿する時に気を付ける事 
①嘘はいけません。
②誹謗中傷はいけません。
③淫らな言葉はいけません。

訪問する時に気を付ける事
①勝手にお邪魔させていただくので、有難く楽しみます。
②自分に合わないなと思った時は後ずさりで静かに帰ります。
③その方の記事を尊重し、コメントで個人の意見を押し付けるのは慎みます。

一般社会の常識を守っていれば大丈夫ですね。
私がお邪魔したり遊びに来て下さる皆様、
真面目で素敵で綺麗な方ばかりです。
(なんで綺麗ってわかるの?・・・よたろう)
(内面の綺麗な人は外見も綺麗になるのよ)
自分が恥ずかしくなるくらい。
そんな皆様に少しでも近づける様に人間磨きをもっともっとしなくてはと思いました。

私の記事や写真、遠く昔という事はありませんが
(そんなの覚えていません、せいぜい温めた物で10日位、前の休日の写真)
(温めたでは無くて忘れてただけでしょ・・・よたろう)
当日の写真で無い時もありますので、ごめんなさいね。

最後まで読んで頂き有難うございました。
ご指導ご鞭撻よろ~しく~お願い~申~し~あげ~ま~す。
(なんでここで歌舞伎???・・・よたろう)


続きを読むにて、1年前の今日を回想しています。
よたろうの生活の変化と薬を記録します。
関心のある方はどうぞご覧ください。


よたろうのちっちゃな写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で
2013.01.25(金)
昨夜鎮痛薬飲ませても、何度も鳴くので、朝一番に病院へ行く。
AM9:00 病院で診察 鎮痛剤注射
お昼 病院から電話:壊死性髄膜脳炎検査結果 → CT画像診断結果報告書     
明日から脳炎の治療に入る為、鳴いても薬飲ませない様にとの指示
PM8:30 チャイムの音  キャン
PM10:00 就寝1時間後 キャン
ひどい痛みが起こりません様にとただ祈るだけ

外に出る時間帯:いつもと同じ
ご飯の量:いつもと同じ
部屋の隅で:私が見るとお座りの姿勢のまま:目が合う
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
2013.01.25(金)
昨夜鎮痛薬飲ませても、何度も鳴くので、朝一番に病院へ行く。
AM9:00 病院で診察 鎮痛剤注射
お昼 病院から電話:壊死性髄膜脳炎検査結果 → CT画像診断結果報告書     
明日から脳炎の治療に入る為、鳴いても薬飲ませない様にとの指示
PM8:30 チャイムの音  キャン
PM10:00 就寝1時間後 キャン
ひどい痛みが起こりません様にとただ祈るだけ

外に出る時間帯:いつもと同じ
ご飯の量:いつもと同じ
部屋の隅で:私が見るとお座りの姿勢のまま:目が合う
スポンサーサイト

【2014/01/25 11:35】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
クーたんママ
こんにちは。
何か調べたくて、検索してると、どなたかのブログにたどり着いたりしますよね。そんなことしているうちに、何と無く、私も書いてみたくなり、始めました。
決まりは、そうね、一般常識があれば大丈夫でしょうね。(私、大丈夫かしら?)
予約投稿とか、コメ欄閉じるとか、面倒なことは、私にはできませんσ(^_^;) トライしたことあるけど、わかんなくなって、下手にいじるのは、怖くて(^◇^;)
時々、全く違うジャンルのブログを見に行ったり、ブログ始めてから、テレビを見る時間がなくなりました(笑)
よたろうくんが、まったり寝てると、安心するね。
回想は、胸が詰まる思いです。でも、どんなふうに過ごしてきたのか、知りたいので、読んでます。クーたんは、痛みでなく、痒みで辛いのだけど、治療では、いろいろ心ぶれることもあります。今日も、穏やかに過ごせますように。

ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんにちは。
私もそうです。
よたの病気がきっかけで検索して、同じ病名でも同じ症状の仔はいなくて。検査結果を聞いた後の先生のお話は、発作が起こったら時間外の病院に行く様にとか、旋回が始まったらもう本犬は自分の事分からない状態になるとか、悪い事しかお話しされなくて、、だから先の事は分からないけれど、よたは元気になっているよと伝えられれば、、希望の灯を持って貰えたらと。
そんな気持ちで始めました。いつも気にかけてくれてありがとね。
記事を書いててなくなった事も何回か。
横にメ-ルフォ-ムとかも載せられないし。
まあそんな感じですが、変な事気が付いたら教えて下さいね。
よろしく。
コメント有難うございました。(^^)/

No title
トト母
こんにちは~^^

ブログを書く上での決まり事・・何だろう??
個人を特定することを書かないとか嘘は書かないとかかな?
私も写真は何日か前に写したものを使ってますよ。
一般常識を持っていれば問題ないと思います^^

よたろう君が無防備にうとうとしている姿を見ると
癒されます^^。ポカポカ良いお天気の日はおうちで
のんびり過ごすのもいいですよね。
穏やかなひがずっと続きますように・・。

No title
nanohachi
こんにちは。
ブログの決まり事、マナーなど、私もわからずやってます。
いつも、ヒヤヒヤです。
記事がなくなるのは、書き直せるけど、
コメントが投稿できたのかどうか迷う時は、もうパニック。
もう一度投稿する勇気はないし、後で公開になったり、
行方不明のままとか・・・そりゃあもう心臓に悪いです(笑)
第一、記事は、自分の日記的なものか、読んで下さる人向けか・・・
未だに、わからないです。

よたろうくん発症時の不安と、心配と、
絶望的な中で、必死で明かりを探す気持ち、
ものすごくわかります。
ブログを始めた気持ちも、同じです。


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは。
ブログ思いたって始めた物の、これでいいのかと、ふと心配になります。自己満足なのかなあとか・・。
トト母さんはじめ優しい皆に温かく見守られているのを実感しています。
平日は会社に行くので、休みの日はのんびりと過ごさせてあげたいと、そしてそんな穏やかな日が続きます様にと思います。
コメント有難うございました。(^^)/


nanohachiさんへ
よたろうママ
こんにちは。私も何度ヒヤッ、ドキッとしたことか。
途中書きかけで保存したら、公開されてしまって、削除したけれど、新着記事で出てしまったりと。
ほんと心臓に悪いですよね。でも温かいコメントに嬉しく感じ、皆に見守られて一緒に頑張ってる気がして続けています。最初は思いたって始め、習慣で投稿していましたが、少し落ち着いていこうかなとか考えたりします。
ナノハちゃんの記録であるのでしょうが、見させて頂くこちらには、病気の薬の種類や減薬方法や症状、とても参考になります。一緒に頑張っている気がします。
コメント有難うございました。(^^)/

No title
空天まま
こんにちは
その人その人でブログへの考え方は違うのだとは思うけど、
基本的には誰かに嫌な思いをさせなければいいんじゃないかな?
普段生活する中でも最低限のルールってあると思うけど、
ブログも同じじゃないのかな?
って私はどうなのだろうか・・・汗
よたろうママさんのきちんとされていると思うし、
全く問題ナッシングですよっ
私も交流させていただいて、
とっても楽しいですよぉ~っ

空天ままさんへ
よたろうママ
こんにちは。
ままさんにそう言って頂いて安心しました。
始めは夢中で投稿していましたので、何も考えずに過ぎていました。
最近ふと我に返ると自己満足になっているのでは無いかなとか考えたりして。
でもほっとしました。
何か気になったりした時は何でも言って下さいね。
コメント有難うございました。(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


No title
アガサママ
こんにちは♪
アガサへのお祝いメッセージを頂いて、ありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです。
これからも末永く、よろしくお願いします。

今日のママさんの記事を読んで、たくさん考えさせられました。
気付いてないだけで、反省点がたくさんあると思います・・・。

なんとなく始めたブログ、危険点や注意点、あまり深く感く考えたことがありませんでした。
私、大丈夫でしょうか・・・。

もし、何かお気づきの点があればご指導お願いします。

写真は、私も日付をずらしたり、
子供の写真を撮るときは、特徴がなく、ごく一般的に売っているものを着せたりします。
ウチの中も、出来るだけ撮る範囲を少なくして。

私は、ママさんの書かれる記事が大好きです。
先輩ママさんだから、経験豊富ですもの。
学ぶことがたくさんあります。

よたろうくんのまったりしている姿、和みますね。
去年の闘病生活が嘘のよう。
穏やかな毎日が、ずっと続きますように。

No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。

私は自分ではブログをしていなくて、ただおじゃまさせていただいて
一方的にコメントをさせていただいているだけなので
なんだかおいしいトコどりをしているんじゃないか、と薄々感じてきました;
私は自分が’ファン’になったわんこちゃんのブログにおじゃまして訪問しているだけなのですが、
ブログをされている方々の間ではコメントをもらったからお返し、というようなこともあるんでしょうね。
強制的に、となってはしんどくもなったりもするのでしょうが、
お互いに’ひと言交流’なんていうのは知り合い、友人が増えて
良いのかなと思います。

こんな素敵なご家族がいるわんこちゃんたちは幸せだな、と温かい気持ちのお裾分けをいただいたり、
またここでこうして日常を知るともはや他人事とは思えず、毎日おじゃまさせていただかずにいれなくなりました ^-^;

昨年の今頃とよたろうちゃんの表情がまったく違って、今は本当に穏やかな顔つきになっているのが私もとても嬉しいです。
お腹を天井に向けてこのお顔、とってもとっても癒されます *^-^*

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは。
コメント有難うございました。(^^)/


アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは。
性善説でワン仔ブログに遊びに来て頂ける方はみんな良い方ばかりと思いたいです。でもあまり無防備にいると、どこからか忍び寄る危険な事もあるかと。
何が起こるか分からない現代社会の中で、危機意識をいつも持ち合わせて自分を守る事はとても大切だと心掛けています。
嫌な事が起こってしまってから、相手を嫌悪するよりも、起こらない様に気を付け様と思っています。
コメント有難うございました。(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは。
不思議な縁ですね。
毎日の様にコメントを通して会話していると、家族の様な感覚になり、コメントが無かったりすると、どうしたのかな!?なんて心配したりします。
ブログを持っていないぽこぽこさんのコメントだからこそ、客観的に見て頂いてると思います。ぽこぽこさんなら何を言われても素直に聞けますので、気になる事があれば言って下さいね。そんな関係になれる縁があったなんてホント不思議な気がします。
病気の時は横になる事もせず、ずっとお座りで耐えているかの様でした。
お腹を上にして眠れる今の幸せを実感しています。
コメント有難うございました。(^^)/


No title
malin
おはよ~♪

ブログってオープンなもんだけど
お互い常識の範囲を守っていれば
さして問題は起きないだろう。。。
なんて簡単に思って、何年も経ってる~爆
しかし人の受け取り方ってそれぞれでしょ。
こちらに悪気はなくても、知らないうちに傷つけてることがあるかも。
文章て難しいよね。

マリアちゃんね、お散歩行きたくて
時間が来たら徘徊するの。
で、マンションの正面玄関出て
あまりの寒さにテンションダダ下がりのパターン。
全然学習してくれない。涙

malinさんへ
よたろうママ
おはようございま~す。
そうですね、言葉なら消えていくし忘れたりもするけれど、文章は残るからね。それぞれ環境も立場も違う人が、どんな受け取り方するのかなと、ふと不安になったりします。
何か気になる時があったら、malinブログ先輩いつでも教えて下さいね。
マリアちゃん、テンション下がるって可愛いね。
よたは散歩行くよ~ってリ-ドつけ様とすると、季節関係無く逃げてくよ。
それなのにどんどん散歩するってどういう事?
コメント有難うございました。(^^)/


茶々
こんばんは。

私もよたろうままさんと同じ意見ですよ!
相手は顔も知らない方なのですから、私は言葉や礼儀などとても気にしています。

これからも常識を守ってやっていきたいと思っております。

茶々さんへ
よたろうママ
おはようございます。
見えない相手に、残る文章。
私もいつも気にしています。
心掛けていれば大丈夫でしょうか。
コメント有難うございました。(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
何か調べたくて、検索してると、どなたかのブログにたどり着いたりしますよね。そんなことしているうちに、何と無く、私も書いてみたくなり、始めました。
決まりは、そうね、一般常識があれば大丈夫でしょうね。(私、大丈夫かしら?)
予約投稿とか、コメ欄閉じるとか、面倒なことは、私にはできませんσ(^_^;) トライしたことあるけど、わかんなくなって、下手にいじるのは、怖くて(^◇^;)
時々、全く違うジャンルのブログを見に行ったり、ブログ始めてから、テレビを見る時間がなくなりました(笑)
よたろうくんが、まったり寝てると、安心するね。
回想は、胸が詰まる思いです。でも、どんなふうに過ごしてきたのか、知りたいので、読んでます。クーたんは、痛みでなく、痒みで辛いのだけど、治療では、いろいろ心ぶれることもあります。今日も、穏やかに過ごせますように。
2014/01/25(Sat) 13:29 | URL  | クーたんママ #gg06ppQg[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんにちは。
私もそうです。
よたの病気がきっかけで検索して、同じ病名でも同じ症状の仔はいなくて。検査結果を聞いた後の先生のお話は、発作が起こったら時間外の病院に行く様にとか、旋回が始まったらもう本犬は自分の事分からない状態になるとか、悪い事しかお話しされなくて、、だから先の事は分からないけれど、よたは元気になっているよと伝えられれば、、希望の灯を持って貰えたらと。
そんな気持ちで始めました。いつも気にかけてくれてありがとね。
記事を書いててなくなった事も何回か。
横にメ-ルフォ-ムとかも載せられないし。
まあそんな感じですが、変な事気が付いたら教えて下さいね。
よろしく。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/01/25(Sat) 13:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは~^^

ブログを書く上での決まり事・・何だろう??
個人を特定することを書かないとか嘘は書かないとかかな?
私も写真は何日か前に写したものを使ってますよ。
一般常識を持っていれば問題ないと思います^^

よたろう君が無防備にうとうとしている姿を見ると
癒されます^^。ポカポカ良いお天気の日はおうちで
のんびり過ごすのもいいですよね。
穏やかなひがずっと続きますように・・。
2014/01/25(Sat) 14:51 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
ブログの決まり事、マナーなど、私もわからずやってます。
いつも、ヒヤヒヤです。
記事がなくなるのは、書き直せるけど、
コメントが投稿できたのかどうか迷う時は、もうパニック。
もう一度投稿する勇気はないし、後で公開になったり、
行方不明のままとか・・・そりゃあもう心臓に悪いです(笑)
第一、記事は、自分の日記的なものか、読んで下さる人向けか・・・
未だに、わからないです。

よたろうくん発症時の不安と、心配と、
絶望的な中で、必死で明かりを探す気持ち、
ものすごくわかります。
ブログを始めた気持ちも、同じです。
2014/01/25(Sat) 15:00 | URL  | nanohachi #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは。
ブログ思いたって始めた物の、これでいいのかと、ふと心配になります。自己満足なのかなあとか・・。
トト母さんはじめ優しい皆に温かく見守られているのを実感しています。
平日は会社に行くので、休みの日はのんびりと過ごさせてあげたいと、そしてそんな穏やかな日が続きます様にと思います。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/01/25(Sat) 15:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
nanohachiさんへ
こんにちは。私も何度ヒヤッ、ドキッとしたことか。
途中書きかけで保存したら、公開されてしまって、削除したけれど、新着記事で出てしまったりと。
ほんと心臓に悪いですよね。でも温かいコメントに嬉しく感じ、皆に見守られて一緒に頑張ってる気がして続けています。最初は思いたって始め、習慣で投稿していましたが、少し落ち着いていこうかなとか考えたりします。
ナノハちゃんの記録であるのでしょうが、見させて頂くこちらには、病気の薬の種類や減薬方法や症状、とても参考になります。一緒に頑張っている気がします。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/01/25(Sat) 15:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは
その人その人でブログへの考え方は違うのだとは思うけど、
基本的には誰かに嫌な思いをさせなければいいんじゃないかな?
普段生活する中でも最低限のルールってあると思うけど、
ブログも同じじゃないのかな?
って私はどうなのだろうか・・・汗
よたろうママさんのきちんとされていると思うし、
全く問題ナッシングですよっ
私も交流させていただいて、
とっても楽しいですよぉ~っ
2014/01/25(Sat) 15:37 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
空天ままさんへ
こんにちは。
ままさんにそう言って頂いて安心しました。
始めは夢中で投稿していましたので、何も考えずに過ぎていました。
最近ふと我に返ると自己満足になっているのでは無いかなとか考えたりして。
でもほっとしました。
何か気になったりした時は何でも言って下さいね。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/01/25(Sat) 15:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/25(Sat) 15:53 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちは♪
アガサへのお祝いメッセージを頂いて、ありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです。
これからも末永く、よろしくお願いします。

今日のママさんの記事を読んで、たくさん考えさせられました。
気付いてないだけで、反省点がたくさんあると思います・・・。

なんとなく始めたブログ、危険点や注意点、あまり深く感く考えたことがありませんでした。
私、大丈夫でしょうか・・・。

もし、何かお気づきの点があればご指導お願いします。

写真は、私も日付をずらしたり、
子供の写真を撮るときは、特徴がなく、ごく一般的に売っているものを着せたりします。
ウチの中も、出来るだけ撮る範囲を少なくして。

私は、ママさんの書かれる記事が大好きです。
先輩ママさんだから、経験豊富ですもの。
学ぶことがたくさんあります。

よたろうくんのまったりしている姿、和みますね。
去年の闘病生活が嘘のよう。
穏やかな毎日が、ずっと続きますように。
2014/01/25(Sat) 17:01 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんばんは。

私は自分ではブログをしていなくて、ただおじゃまさせていただいて
一方的にコメントをさせていただいているだけなので
なんだかおいしいトコどりをしているんじゃないか、と薄々感じてきました;
私は自分が’ファン’になったわんこちゃんのブログにおじゃまして訪問しているだけなのですが、
ブログをされている方々の間ではコメントをもらったからお返し、というようなこともあるんでしょうね。
強制的に、となってはしんどくもなったりもするのでしょうが、
お互いに’ひと言交流’なんていうのは知り合い、友人が増えて
良いのかなと思います。

こんな素敵なご家族がいるわんこちゃんたちは幸せだな、と温かい気持ちのお裾分けをいただいたり、
またここでこうして日常を知るともはや他人事とは思えず、毎日おじゃまさせていただかずにいれなくなりました ^-^;

昨年の今頃とよたろうちゃんの表情がまったく違って、今は本当に穏やかな顔つきになっているのが私もとても嬉しいです。
お腹を天井に向けてこのお顔、とってもとっても癒されます *^-^*
2014/01/25(Sat) 19:04 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/01/25(Sat) 19:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは。
性善説でワン仔ブログに遊びに来て頂ける方はみんな良い方ばかりと思いたいです。でもあまり無防備にいると、どこからか忍び寄る危険な事もあるかと。
何が起こるか分からない現代社会の中で、危機意識をいつも持ち合わせて自分を守る事はとても大切だと心掛けています。
嫌な事が起こってしまってから、相手を嫌悪するよりも、起こらない様に気を付け様と思っています。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/01/25(Sat) 19:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは。
不思議な縁ですね。
毎日の様にコメントを通して会話していると、家族の様な感覚になり、コメントが無かったりすると、どうしたのかな!?なんて心配したりします。
ブログを持っていないぽこぽこさんのコメントだからこそ、客観的に見て頂いてると思います。ぽこぽこさんなら何を言われても素直に聞けますので、気になる事があれば言って下さいね。そんな関係になれる縁があったなんてホント不思議な気がします。
病気の時は横になる事もせず、ずっとお座りで耐えているかの様でした。
お腹を上にして眠れる今の幸せを実感しています。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/01/25(Sat) 19:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

ブログってオープンなもんだけど
お互い常識の範囲を守っていれば
さして問題は起きないだろう。。。
なんて簡単に思って、何年も経ってる~爆
しかし人の受け取り方ってそれぞれでしょ。
こちらに悪気はなくても、知らないうちに傷つけてることがあるかも。
文章て難しいよね。

マリアちゃんね、お散歩行きたくて
時間が来たら徘徊するの。
で、マンションの正面玄関出て
あまりの寒さにテンションダダ下がりのパターン。
全然学習してくれない。涙
2014/01/26(Sun) 06:49 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございま~す。
そうですね、言葉なら消えていくし忘れたりもするけれど、文章は残るからね。それぞれ環境も立場も違う人が、どんな受け取り方するのかなと、ふと不安になったりします。
何か気になる時があったら、malinブログ先輩いつでも教えて下さいね。
マリアちゃん、テンション下がるって可愛いね。
よたは散歩行くよ~ってリ-ドつけ様とすると、季節関係無く逃げてくよ。
それなのにどんどん散歩するってどういう事?
コメント有難うございました。(^^)/
2014/01/26(Sun) 08:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんばんは。

私もよたろうままさんと同じ意見ですよ!
相手は顔も知らない方なのですから、私は言葉や礼儀などとても気にしています。

これからも常識を守ってやっていきたいと思っております。
2014/01/26(Sun) 20:50 | URL  | 茶々 #-[ 編集]
茶々さんへ
おはようございます。
見えない相手に、残る文章。
私もいつも気にしています。
心掛けていれば大丈夫でしょうか。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/01/27(Mon) 05:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック