壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

ブログ友達の空天ままさん 空天日和 からおやつを貰ったよ。

ありがとね。いっただっきま~す! 


P1020110.jpg
P1020118.jpg
P1020126.jpg
P1020117.jpg
P1020107.jpg

よたろうママです。

よたろう  頂いたのはおやつもだけれど、お守りでしょ。
空天日和のままさんから由緒ある秩父神社のお守り送って頂きました。

夏に薬を無くしてから調子の良かったよたろう。
寒くなってから、調子の悪い日があり、それをブログで投稿しましたら、
心配して下さったままさんがご利益があります様にと、
秩父神社でお守り頂いて来て送って下さいました。 

まりりんちゃん、レオン君、リアンちゃん、他にもたくさんのお友達が元気になったって、
みんな元気に過ごせます様にと。温かいお手紙も一緒に。
こんな出会いがブログにあるとは思ってもいませんでいした。
コメントで頂く励ましや温かい言葉に、いつも感動しています。 
ありがとね。

明日は20日、丁度一年前の20日の朝、突然よたろうの悲鳴で起きました。 

記録として症状や薬を残そうと思っています。 

空天ままさん、お守りをさしおいて、おやつに目が行き、
パクついたよたろうをお許し下さいね。
なんだか目がいきいきと。食い意地張ってるだけかしら。
元気に食べられる事の幸せ。実感しています。
ありがとうございました。 

今日は風があり今までで一番寒い気がします。
皆様お体に気を付けてお過ごし下さいね。 

よたろうのちっちゃな写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

【2014/01/19 11:46】 | プレゼント
トラックバック(0) |

No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。

おいしいおやつをチビッコちゃんからのプレゼントのお皿で食べて、
よたろうちゃんはきっとご機嫌さんですね ^-^

この1年間はママさんにとってはご心労も多く、完全に心が休まるような状態ではなかったかと思います。
よたろうちゃんもママさんも本当によくがんばられた1年でしたね。

難しい病気なのかもしれませんが、もうよたろうちゃんが痛い、しんどい思いをすることがことがないよう、ただ心より祈っています。

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは。
チビッコからのお皿気づかれましたか。初おやつです。
よたにとっては何でもご機嫌かもしれませんが。(*^_^*)
頑張ったなんて、、、1日1日を過ごしてたら1年。
長かった様な、短かった様な。
よたが痛がったり苦しい思いの無い様に見守り、早い対応をしてあげようと思っています。
こうして励まして頂くと、悲しくなったりめげそうになる自分が元気になれます。
いつも祈ってくれてありがとね。
コメント有難うございました。(^^)/

No title
トト母
こんにちは~^^

ママさん良かったですね^^
これで安心ですね。なんてったって空天家のパワーが
入ってますもの。

よたろう君も美味しいおやつが食べられて良かったねぇ^^

病気を発症して1年になるんですね。
よたろう君もママさんも本当に頑張った1年だったと思います。
ママさん、今はよたろう君の体調はいかがですか?
明日何事もなく1日が過ぎますように・・祈ってますね。

No title
クーたんママ
こんにちは。
よたろうくん、パワーのあるお守りもらって良かったですね。美味しそうなオヤツも(*^^*)
秩父神社は、私も以前にお参りに行ったことあるのですが、
ご利益ありました!! きっと大丈夫。
(って、送ったのは、空天ままさんですが;^_^A)
私も、気持ちばかりですが、よたろうくんが、ずっと元気であること祈ってます。よたろうくん、今日も可愛いよ💕

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは。
そうです。空天家4ワンズのパワ-が強烈に乗り移って。
(いい意味ですよ~)
よた、検査に薬に頑張ってくれたと思います。
今は調子いいですよ。
こんな1日1日を積み重ねて行けたらと願います。
美味しいおやつで、あんなに顔つきが変わるなんて、
もっと美味しい物食べさせてあげたいと思いました。
いつも寄り添ってくれてありがとね。
コメント有難うございました。(^^)/


ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんにちは。
空天家のパワ-は、計り知れない物の様です。
ク-たんママさんの気持ち十分伝わって来ました。ありがとね。
おやつを前にいきいきした顔のよたろう。
もっと美味しいご飯で元気にしたいと思いました。
コメント有難うございました。(^^)/


No title
colonママ
こんばんはー♪
素敵なプレゼントが届いたんですね☆彡
よたろうくん、美味しかったかな?

ご利益のあるお守りとママさんの愛があれば鬼に金棒ですね!
これからも、元気いっぱい過ごせますように♪

colonママさんへ
よたろうママ
こんばんは。
いつもありがとね。
もし、もし、またよたが痛いって言っても、
colonママさんやみんなが大丈夫、元気でねと言ってくれるから、
頑張るぞと勇気が出ます。
コメント有難うございました。(^^)/


No title
アガサママ
こんばんは♪

よたろうくん、今は落ち着いておられて良かったです(*^▽^*)
このまま良い方向にむかいますように。

難しい症状なのでしょうね。
でも、空天ままさんの元気なパワーで、
吹き飛ばしてくれそうですね(^^♪

お友達も良くなったし、あとはよたろうくんが続かないといけませんね。
遠くからになりますが、見守らせてくださいね。
応援しています。

ママさんの事も応援しています。
ママさんあってのよたろうくんですものね。

それにしても、オヤツを美味しそうに食べてる姿が可愛いです♪


No title
萌花ママ
初めましていつも読み逃げばかりしていろいろな方のブログを渡り歩いています。可愛いヨーキーが大好きで毎日元気をたっくさん頂いています。もちろんよたろうママさんにも。いつもありがとうございます。
空天ままさんは本当に優しいですね。いつも空天ままさんにしつこく言ってるんですが…空天ままちゃんは実は人間の皮をかぶった天使なんだよねって。ほんとに天使みたいにあったかい心をもってる素敵ままちゃん。みんな大好きな方ですね。ここにいるブロガーさんは皆さん素敵な方ばかりですね。

アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは。
いつも見守って応援してくれてありがとね。
元気なパワ-でお友達に続き頑張りたいと思います。
おやつをあんなに生き生きと食べているよたろう。
美味しい物をたくさん食べさせてやりたいと思います。
体重管理はしっかりとしま~す。
コメント有難うございました。(^^)/

萌花ママさんへ
よたろうママ
こんばんは。
いいえ、こちらこそありがとうございます。
ブログを始めるまでは、こんな出会いがあるなんて思ってもいませんでした。
ワン仔ブログの方々、みなさん思いやりがあり温かくて正直驚いています。
特に空天ままさんは、こっちゃんを迎えて自分の事だけでも大変なのに、私の事を気にかけて頂き優しい素晴らしい人だなと。ほんと天使ですね。
そして萌花さんとの出会いも与えてくれるなんて、とても嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いします。
コメント有難うございました。(^^)/

No title
malin
おはよ~♪

お皿可愛い♡
しかしあまりにおやつが小っちゃ過ぎて
どこに置いてあるか必死で探したよ~爆

お守り、ありがたいねぇ。
ブログを通していろんな方と知り合えるし
実際に会ったことがなくても
お友達になった方のわんこのことは
本当に心から心配になるのよ。
寒くなって、よたちゃんの体調の悪い日もあるだろうけど
お守りがあるから大丈夫!

こうちゃん、行きしか送ってくれなかったのだ。
帰りは大荷物抱えて自力で帰りました~


malinさんへ
よたろうママ
おはよございま~す。
お皿の柄と紛れる位小さいでしょ。
初めてのおやつたくさんあげるわけにはいかないから。
少しずつ。よたには不満だったろうね。
ブログにこんな縁があるなんて思いもしなかったから、malinさんと知り合えたのも何かの縁なんでしょうね。
こうちゃん、帰りも迎えに来てくれたら最高だったのにね。
いけないいけない、欲張ってはいけない。
感謝しなくちゃね。
コメント有難うございました。(^^)/

No title
maririnhaha
そうなんですよ。
空天家から届いた秩父神社のお守り、
病院に持って行き、
ケージにつけていただきました。
藁をもすがる思いです。
まりりんもうやれることは何もありませんと宣告されたのに、
快復したんです。
今でもよく覚えています。
お守りはお散歩バッグにつけてあります。
ずうっと。
これからも事故やアクシデントから守ってもらえるように。
よたろう君にもきっとご利益あります!

maririnhahaさんへ
よたろうママ
おはようございます。
まりりんちゃん元気になって良かったです。
飼い主の力には限りがあり、祈るしか無い時もあるのでしょう。
お守り有難いです。
これからも何事も無い一日が積み重ねられます様にと。
よたもお散歩バッグにつけようと思いました。
コメント有難うございました。(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
よたろうママさん、こんにちは。

おいしいおやつをチビッコちゃんからのプレゼントのお皿で食べて、
よたろうちゃんはきっとご機嫌さんですね ^-^

この1年間はママさんにとってはご心労も多く、完全に心が休まるような状態ではなかったかと思います。
よたろうちゃんもママさんも本当によくがんばられた1年でしたね。

難しい病気なのかもしれませんが、もうよたろうちゃんが痛い、しんどい思いをすることがことがないよう、ただ心より祈っています。
2014/01/19(Sun) 12:56 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは。
チビッコからのお皿気づかれましたか。初おやつです。
よたにとっては何でもご機嫌かもしれませんが。(*^_^*)
頑張ったなんて、、、1日1日を過ごしてたら1年。
長かった様な、短かった様な。
よたが痛がったり苦しい思いの無い様に見守り、早い対応をしてあげようと思っています。
こうして励まして頂くと、悲しくなったりめげそうになる自分が元気になれます。
いつも祈ってくれてありがとね。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/01/19(Sun) 14:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは~^^

ママさん良かったですね^^
これで安心ですね。なんてったって空天家のパワーが
入ってますもの。

よたろう君も美味しいおやつが食べられて良かったねぇ^^

病気を発症して1年になるんですね。
よたろう君もママさんも本当に頑張った1年だったと思います。
ママさん、今はよたろう君の体調はいかがですか?
明日何事もなく1日が過ぎますように・・祈ってますね。
2014/01/19(Sun) 15:01 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくん、パワーのあるお守りもらって良かったですね。美味しそうなオヤツも(*^^*)
秩父神社は、私も以前にお参りに行ったことあるのですが、
ご利益ありました!! きっと大丈夫。
(って、送ったのは、空天ままさんですが;^_^A)
私も、気持ちばかりですが、よたろうくんが、ずっと元気であること祈ってます。よたろうくん、今日も可愛いよ💕
2014/01/19(Sun) 15:01 | URL  | クーたんママ #gg06ppQg[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは。
そうです。空天家4ワンズのパワ-が強烈に乗り移って。
(いい意味ですよ~)
よた、検査に薬に頑張ってくれたと思います。
今は調子いいですよ。
こんな1日1日を積み重ねて行けたらと願います。
美味しいおやつで、あんなに顔つきが変わるなんて、
もっと美味しい物食べさせてあげたいと思いました。
いつも寄り添ってくれてありがとね。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/01/19(Sun) 15:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんにちは。
空天家のパワ-は、計り知れない物の様です。
ク-たんママさんの気持ち十分伝わって来ました。ありがとね。
おやつを前にいきいきした顔のよたろう。
もっと美味しいご飯で元気にしたいと思いました。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/01/19(Sun) 15:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんはー♪
素敵なプレゼントが届いたんですね☆彡
よたろうくん、美味しかったかな?

ご利益のあるお守りとママさんの愛があれば鬼に金棒ですね!
これからも、元気いっぱい過ごせますように♪
2014/01/19(Sun) 19:33 | URL  | colonママ #-[ 編集]
colonママさんへ
こんばんは。
いつもありがとね。
もし、もし、またよたが痛いって言っても、
colonママさんやみんなが大丈夫、元気でねと言ってくれるから、
頑張るぞと勇気が出ます。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/01/19(Sun) 20:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは♪

よたろうくん、今は落ち着いておられて良かったです(*^▽^*)
このまま良い方向にむかいますように。

難しい症状なのでしょうね。
でも、空天ままさんの元気なパワーで、
吹き飛ばしてくれそうですね(^^♪

お友達も良くなったし、あとはよたろうくんが続かないといけませんね。
遠くからになりますが、見守らせてくださいね。
応援しています。

ママさんの事も応援しています。
ママさんあってのよたろうくんですものね。

それにしても、オヤツを美味しそうに食べてる姿が可愛いです♪
2014/01/19(Sun) 20:35 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
初めましていつも読み逃げばかりしていろいろな方のブログを渡り歩いています。可愛いヨーキーが大好きで毎日元気をたっくさん頂いています。もちろんよたろうママさんにも。いつもありがとうございます。
空天ままさんは本当に優しいですね。いつも空天ままさんにしつこく言ってるんですが…空天ままちゃんは実は人間の皮をかぶった天使なんだよねって。ほんとに天使みたいにあったかい心をもってる素敵ままちゃん。みんな大好きな方ですね。ここにいるブロガーさんは皆さん素敵な方ばかりですね。
2014/01/19(Sun) 20:57 | URL  | 萌花ママ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは。
いつも見守って応援してくれてありがとね。
元気なパワ-でお友達に続き頑張りたいと思います。
おやつをあんなに生き生きと食べているよたろう。
美味しい物をたくさん食べさせてやりたいと思います。
体重管理はしっかりとしま~す。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/01/19(Sun) 20:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
萌花ママさんへ
こんばんは。
いいえ、こちらこそありがとうございます。
ブログを始めるまでは、こんな出会いがあるなんて思ってもいませんでした。
ワン仔ブログの方々、みなさん思いやりがあり温かくて正直驚いています。
特に空天ままさんは、こっちゃんを迎えて自分の事だけでも大変なのに、私の事を気にかけて頂き優しい素晴らしい人だなと。ほんと天使ですね。
そして萌花さんとの出会いも与えてくれるなんて、とても嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いします。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/01/19(Sun) 21:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

お皿可愛い♡
しかしあまりにおやつが小っちゃ過ぎて
どこに置いてあるか必死で探したよ~爆

お守り、ありがたいねぇ。
ブログを通していろんな方と知り合えるし
実際に会ったことがなくても
お友達になった方のわんこのことは
本当に心から心配になるのよ。
寒くなって、よたちゃんの体調の悪い日もあるだろうけど
お守りがあるから大丈夫!

こうちゃん、行きしか送ってくれなかったのだ。
帰りは大荷物抱えて自力で帰りました~
2014/01/20(Mon) 06:48 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはよございま~す。
お皿の柄と紛れる位小さいでしょ。
初めてのおやつたくさんあげるわけにはいかないから。
少しずつ。よたには不満だったろうね。
ブログにこんな縁があるなんて思いもしなかったから、malinさんと知り合えたのも何かの縁なんでしょうね。
こうちゃん、帰りも迎えに来てくれたら最高だったのにね。
いけないいけない、欲張ってはいけない。
感謝しなくちゃね。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/01/20(Mon) 07:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
そうなんですよ。
空天家から届いた秩父神社のお守り、
病院に持って行き、
ケージにつけていただきました。
藁をもすがる思いです。
まりりんもうやれることは何もありませんと宣告されたのに、
快復したんです。
今でもよく覚えています。
お守りはお散歩バッグにつけてあります。
ずうっと。
これからも事故やアクシデントから守ってもらえるように。
よたろう君にもきっとご利益あります!
2014/01/20(Mon) 08:23 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
おはようございます。
まりりんちゃん元気になって良かったです。
飼い主の力には限りがあり、祈るしか無い時もあるのでしょう。
お守り有難いです。
これからも何事も無い一日が積み重ねられます様にと。
よたもお散歩バッグにつけようと思いました。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/01/20(Mon) 09:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック