壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

僕の顔同じって?
そんなこと無いよ
ニッコリ、プンプン、眠い顔、おやつをもらう時の自己主張、気配を消す等
いろいろあるです
えっ、そういう事だけじゃないって? 

P1020766.jpg
静電気(まったく意味はありません)
P1020668.jpg
この前の写真と同じでは無いけれど一緒の時に撮ったうちの一枚
気に入っている一枚


よたろうママです。

毎日投稿していて、書いている時はそれ程気づかずに書いて、
公開して自分で読んでて、あら~。 

なんか前にも似た記事書いた記憶が・・・。
お友達のみんな優しいから、そんな指摘も無くコメントしてくれて、、(涙) 

始まったかしら・・・。
会社の人にしても母親にしても、それ聞くのもう○度目って思っていたけれど、
私もその仲間になったのかなあ・・・。

毎日何事も無い事が幸せって思っているので平々凡々でいいのですが。
毎日そうそうブログ記事にする様な事無くて。
そんな時以前の事、自分だったりよたろうだったり思い出して書き出すと、
始めは違う角度から書いてても、なぜか同じ所に戻っていた事しばしば。 

ごめんね。同じ様な事書いたりして。
皆が何も言わずに温かく見守ってくれるから 
(もしかしてみんなも忘れてる?仲間かな!?)
先に謝っておきます。

また似た様な事書いたら ごめんなさ~い 

それと・・・
(長くなるので明日にします)

続きを読むにて、1年前の今日を回想しています。
よたろうの生活の変化と薬を記録します。
関心のある方はどうぞご覧ください。

よたろうのちっちゃな写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

2013.03.04(月)

生活:同じ
調子:良い
食事の量:同じ
薬:朝 アトピカ(免疫抑制剤)10㎎2カプセル + プロレン(ステロイド)1/4錠/2.5㎎ ガスポ-ト(胃薬)1/4錠/10mg
  夕 アトピカ  〃

朝んぽでロビンくんを遠くに発見
追いかけ追いつく、久しぶりに走った
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
2013.03.04(月)

生活:同じ
調子:良い
食事の量:同じ
薬:朝 アトピカ(免疫抑制剤)10㎎2カプセル + プロレン(ステロイド)1/4錠/2.5㎎ ガスポ-ト(胃薬)1/4錠/10mg
  夕 アトピカ  〃

朝んぽでロビンくんを遠くに発見
追いかけ追いつく、久しぶりに走った
スポンサーサイト

【2014/03/04 11:56】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。

静電気で逆立っている毛さえも可愛く感じますよね *^-^*
昨日、載せていただいていた写真でも3つの大きなボタンがお顔に並んでいるようで可愛いなぁ、と思って見ていました。

よたろうちゃんのファンの私としては特にイベントでなくても、今日もちゃんとご飯食べたかな、お散歩は楽しかったかなと、わが仔のような心境でブログにおじゃまさせていただいています。
だから同じような記事が以前にあったとしても、「今日も元気で良かった」と思って読ませていただいていますよ。

ママさんの明日の記事も気になりますが、ママさんとよたろうちゃんが心地よく毎日をお過ごしになられればと思います。


No title
トト母さ
こんにちは~^^

ママさん、私お仲間さんです!!最近同じことを言うことが多いし
物忘れが少しづつ始まってます(T-T)特に物の名前が
出てこない事が多くて「あれ、それ、」とつい言ってしまいます。

年をとるってこういう事なんだなぁと感じる
今日この頃です( ̄▽ ̄)

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは。
いつも優しいコメントありがとね。
よたにフアンがいるなんて光栄です。(嬉)
自分なりに考えてもっと気楽に(すみません)ブログ続けられたらと思っています。
コメント有難うございました。(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは。
そうそう、あららが多くなりました。
そしてそれにすぐに気がつかなくて。
暫くしてそういえば、ああ恥ずかしいなんて。
もう少し余裕を持っていこうと思います。
コメント有難うございました。(^^)/


No title
空天まま
そんなことないよぉ~
ってか、
毎日のことを記事にするんだもの。
そういうことがあってもおかしくないんじゃないかな?
だとしたらワタクシだって・・・・汗
まぁ、それもいいんじゃないかなぁ~ってかんじだよね。
って、いい加減過ぎるかしら?

空天ままさんへ
よたろうママ
こんにちは。
ブログを始めてもう8ヶ月。
何かメッセ-ジが必要かなとか、少し気負っていたかも。
空天家の様に豊富な楽しい話題も無く(笑)、、
なんて私らしくなく真面目に面倒くさい事言ってます。
一応謝っておいて気楽にいこうと思っています。
コメント有難うございました。(^^)/


No title
アガサママ
こんにちは♪

私もあります・・・。
物忘れが酷いんです。
さっき置いたばかりのモノを、どこに置いたか忘れてしまうんです。
それから横文字の人の名前や商品名。
それはずっと前からですね・・・。

ブログを続けることって、本当に大変だと思います。
毎日書けることって、そうそうないですものね。
私は、時事ネタの時の、
ママさんの想いが詰まった時の記事が特に好きです♪
ニュースを見逃した時に、あ~観なくちゃってなりますもん。
私は、子供がまだ家に居るから、何とか書けています。
困った時にお兄ちゃんネタなんですよ(*^▽^*)


アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは。
ママさんもそうですか(笑)
携帯電話なら鳴らせばいいのですが、デジカメは困ります。
何気なく置くと、どこに置いたか探します。
ブログに私の思い伝わっているなんて嬉しいです。
何を書こうかと考えるなら、少しのんびり行こうと。
頭に湧き出て来た物を投稿しようと思います。
これからもよろしくね。
コメント有難うございました。(^^)/


クーたんママ
何を謝るの?と思った!
ブログは、日記。何事もなくても、平和な一日だったね。良かった。とよたろうくん見て思います。みんな同じ思いで、会いに来てます。だから同じような内容でも、いいと思います(*^_^*)
ママさんのブログ、優しい感じで好きですよ!

ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんばんは。
何か考えすぎちゃったのかしら?私
もう少し気楽にいきます。
なんだかク-たんママさんに励まされちゃったわ。ありがとね。
コメント有難うございました。(^^)/


茶々
こんばんは。

そうですよねー。
よたろうくんの言う通り。
同じ顔じゃないよね。
笑ってたり怒ってたり。
違うお顔だよね。

よたろうママさんはすごいです!
毎日ブログ更新してて、見習わなきゃと思います。


茶々さんへ
よたろうママ
こんばんは。
いえいえ、ず~と続けられればすごい事でしょうが、
それは無理だなあと思っています。
初めから自分の適量(ほどほど)にすれば良かったかなあと、今は思います。
それについては明日記事にしようと思います。
また思った事言って下さいね。
コメント有難うございました。(^^)/

No title
malin
おはよ~♪

毎日変化があるわけもなし。
あたしも過去に書いたことと被ってることがしばしば。
きっと皆さん、優しくスルーしてくれてるんだと思ってる。笑

母からは100回以上同じ話を聞いてるよ。
まだ「何度目」なら大丈夫なのだ。
目安は100回以上やね(;゚;ж;゚; )ブッ

malinさんへ
よたろうママ
おはようございま~す。
そうかあ、みんな優しくスル-してくれると思えばいいね。
ふふふっ100回かあ。こっちがそんなに覚えてられないね。(笑)
コメント有難うございました。(^^)/



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
よたろうママさん、こんにちは。

静電気で逆立っている毛さえも可愛く感じますよね *^-^*
昨日、載せていただいていた写真でも3つの大きなボタンがお顔に並んでいるようで可愛いなぁ、と思って見ていました。

よたろうちゃんのファンの私としては特にイベントでなくても、今日もちゃんとご飯食べたかな、お散歩は楽しかったかなと、わが仔のような心境でブログにおじゃまさせていただいています。
だから同じような記事が以前にあったとしても、「今日も元気で良かった」と思って読ませていただいていますよ。

ママさんの明日の記事も気になりますが、ママさんとよたろうちゃんが心地よく毎日をお過ごしになられればと思います。
2014/03/04(Tue) 12:59 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^

ママさん、私お仲間さんです!!最近同じことを言うことが多いし
物忘れが少しづつ始まってます(T-T)特に物の名前が
出てこない事が多くて「あれ、それ、」とつい言ってしまいます。

年をとるってこういう事なんだなぁと感じる
今日この頃です( ̄▽ ̄)
2014/03/04(Tue) 13:04 | URL  | トト母さ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは。
いつも優しいコメントありがとね。
よたにフアンがいるなんて光栄です。(嬉)
自分なりに考えてもっと気楽に(すみません)ブログ続けられたらと思っています。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/04(Tue) 13:07 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは。
そうそう、あららが多くなりました。
そしてそれにすぐに気がつかなくて。
暫くしてそういえば、ああ恥ずかしいなんて。
もう少し余裕を持っていこうと思います。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/04(Tue) 13:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
そんなことないよぉ~
ってか、
毎日のことを記事にするんだもの。
そういうことがあってもおかしくないんじゃないかな?
だとしたらワタクシだって・・・・汗
まぁ、それもいいんじゃないかなぁ~ってかんじだよね。
って、いい加減過ぎるかしら?
2014/03/04(Tue) 13:56 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
空天ままさんへ
こんにちは。
ブログを始めてもう8ヶ月。
何かメッセ-ジが必要かなとか、少し気負っていたかも。
空天家の様に豊富な楽しい話題も無く(笑)、、
なんて私らしくなく真面目に面倒くさい事言ってます。
一応謝っておいて気楽にいこうと思っています。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/04(Tue) 14:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは♪

私もあります・・・。
物忘れが酷いんです。
さっき置いたばかりのモノを、どこに置いたか忘れてしまうんです。
それから横文字の人の名前や商品名。
それはずっと前からですね・・・。

ブログを続けることって、本当に大変だと思います。
毎日書けることって、そうそうないですものね。
私は、時事ネタの時の、
ママさんの想いが詰まった時の記事が特に好きです♪
ニュースを見逃した時に、あ~観なくちゃってなりますもん。
私は、子供がまだ家に居るから、何とか書けています。
困った時にお兄ちゃんネタなんですよ(*^▽^*)
2014/03/04(Tue) 14:46 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは。
ママさんもそうですか(笑)
携帯電話なら鳴らせばいいのですが、デジカメは困ります。
何気なく置くと、どこに置いたか探します。
ブログに私の思い伝わっているなんて嬉しいです。
何を書こうかと考えるなら、少しのんびり行こうと。
頭に湧き出て来た物を投稿しようと思います。
これからもよろしくね。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/04(Tue) 15:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
何を謝るの?と思った!
ブログは、日記。何事もなくても、平和な一日だったね。良かった。とよたろうくん見て思います。みんな同じ思いで、会いに来てます。だから同じような内容でも、いいと思います(*^_^*)
ママさんのブログ、優しい感じで好きですよ!
2014/03/04(Tue) 17:41 | URL  | クーたんママ #gg06ppQg[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんばんは。
何か考えすぎちゃったのかしら?私
もう少し気楽にいきます。
なんだかク-たんママさんに励まされちゃったわ。ありがとね。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/04(Tue) 18:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんばんは。

そうですよねー。
よたろうくんの言う通り。
同じ顔じゃないよね。
笑ってたり怒ってたり。
違うお顔だよね。

よたろうママさんはすごいです!
毎日ブログ更新してて、見習わなきゃと思います。
2014/03/04(Tue) 20:00 | URL  | 茶々 #-[ 編集]
茶々さんへ
こんばんは。
いえいえ、ず~と続けられればすごい事でしょうが、
それは無理だなあと思っています。
初めから自分の適量(ほどほど)にすれば良かったかなあと、今は思います。
それについては明日記事にしようと思います。
また思った事言って下さいね。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/04(Tue) 20:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

毎日変化があるわけもなし。
あたしも過去に書いたことと被ってることがしばしば。
きっと皆さん、優しくスルーしてくれてるんだと思ってる。笑

母からは100回以上同じ話を聞いてるよ。
まだ「何度目」なら大丈夫なのだ。
目安は100回以上やね(;゚;ж;゚; )ブッ
2014/03/05(Wed) 06:35 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございま~す。
そうかあ、みんな優しくスル-してくれると思えばいいね。
ふふふっ100回かあ。こっちがそんなに覚えてられないね。(笑)
コメント有難うございました。(^^)/

2014/03/05(Wed) 06:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック