壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。今日もお留守番。チビッコギャングは一日家の中では過ごせないんだって。

そとは暑いしゆっくりするよ。

明日はチビッコ孫幼稚園あるから、よたろうママと仕事へ行くよ。でも3時にはお迎えだからゆっくりお昼寝出来ないなあ。

早くお姉ちゃん帰って~

連休と言っても特に予定はないしね。散歩とご飯は、よろしく。

20130706朝2

よたろうママです。

チビッコに振り回されているとはいえ、一番気がかりはよたろうだよ。

今日からステロイド無しに挑戦。と言っても、今まで1日おきだったので、本当の意味でのステロイド無しは明日から。

朝 免疫抑制剤(アトピカ10㎎ 1錠)胃薬(ガスポ-ト10㎎ 1/4錠)
夜 免疫抑制剤(アトピカ10㎎ 1錠)

よたろうをお守り下さい。 



ちっちゃなよたろうにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で

【2013/07/15 15:35】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック