壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろうです。長かったお姉ちゃんの入院生活も終わり。

チビッコギャングは今日は幼稚園夏休み前のお泊り保育から帰り、元の生活!

終われば短かかった様な・・とか言ったりするらしいけど、いいや、長かった10日間!

4歳のチビッコはまだまだ赤ちゃん。甘えたいよね。

よたろうママは僕の近くで飛び跳ねたり、ギュ-ッと抱っこしようとしたりするのを心配してた。

散歩に行った時は世話をしたがり、おしっこに水をかけてくれるのは可愛かったけど、○○○を拾ってくれる時は上手に出来るかハラハラしたよ。ママが手を出そうとすると、自分でやると怒るし。

僕が立ち止ってクンクンしようとしても、リ-ドをひっぱっられてびっくりした。
僕が引っ張られれば引っ張られるほど動かない頑固犬だということを知らないんだ。

なんだかんだ言っても無事に終わったあ

お疲れ様~~



よたろうママです。
昨日の朝ステロイドを飲ませてからは何事も無く元気です。
1日おき戻ってもいいくらいに構えて、様子を見ながら、、どこまで減らせるかなと、、、頑張るつもりです。
とりあえず3日空けれたのだから・・・

ちっちゃな写真のよたろうにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で



スポンサーサイト

【2013/07/19 15:55】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック