壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

なんか大変みたいだね。
僕はママのそばにいられれば何もいらないよ 

P1030792.jpg
タイヤを買ったらたくさんティッシュを貰った
P1030794.jpgP1030796.jpg
一本飲みました・チビッコ妹のおむつはあと一年必要です
P1030564.jpg
そんなにいるの?
P1030568.jpg
ごはんの後はママの脚の間に入って甘えます

よたろうママです

みんなの増税前に・・・の記事を読むにつけ、だんだんあせって来ました。
初めは1万円買っても300円の違いだし・・と余裕でいましたが、、、

あまり思いつかなかったのですが、そろそろかと取りあえずタイヤの交換。
そうしたらティッシュペ-パ-150枚5箱×12包み貰いました。
ラッキ-。
これでティッシュは買わなくていいかな。

おむつはいつも私がチビッコ妹の為に買ってあげているので、
ネットス-パ-で3袋×2箱を頼んだのに、在庫切れで2袋のみ。
家にあったのと合わせて3袋。
まだあと数日あるのでもう少し買っておこうかな。 

よたろう、ご飯の後はリラックスタイム。
一緒に遊んだり、ブラッシングしたり、マッサ-ジした後は、
私の膝の間に入ってなぜて欲しいと甘えます。 

よたろうのちっちゃな写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


スポンサーサイト

【2014/03/26 11:49】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは~^^

増税前に・・と思って何を買おうかリストを作っていますが
余計なモノばかり買っているような・・^^;
周りが沢山買っているとついつい余計なものまで買ってしまいがち
ですが、よ~く考えて買わないとダメですよね。

よたろう君も膝の間に入るのが好きなんですか?
トトも大好きなんですよ。
いつも誰かの膝の間に入っていますよ^^

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは。
リスト作っているのですか?
私は何も買わないぞと思っていたのですが、タイムリミットまで日にちが少なくなってきてあせって来ました。
でも買い物に行くと余分に買ってしまって、今月は食費も上がっています。
結局大きなもの以外の普段使いの物は買わない方が良い様な気がします。
トトちゃんも膝の間に入りますか?
今まで気にしてなかったのですが、そういえば良く入っているなと思いました。可愛いですね。
コメント有難うございました。(^^)/


No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。

今日は雨、、まだ桜は咲いていないので’花散らし’にはならずにすみそうで良かったです。

増税前のカウントダウン、私ももうちょっと考えてみようと思っています。
きのうの朝、某局のめ○ましテレビで、増税前に買っておいたらお得なモノ1位がオムツでしたよ!
消耗品としては値段が高く値崩れしにくいからだそうです。
お店での在庫切れもそのせいかも。。
ママさん、がんばって探してください^0^/

よたろうちゃんはマイペースにストー部活動ですね。
ぬいぐるみの可愛さは背中が勝負、と聞いたことがあります。
よたろうちゃんの背中も十分勝負できますね *^-^*

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは。
今日の雨は昨日より5℃下がりましたが、そんなに寒さは感じません。
桜が咲いてからは降らないで欲しいですね。
私も毎日始まりの所を見て出勤します。
め○ましテレビ(*^_^*)
↑勘違いしました。次の番組、と○だねと。(1文追加記入)
そうなんですか、オムツ。
安いのは売り切れてるかもです。
ぬいぐるみは後ろ姿ですか。初めて聞きました。
よたの背中勝負出来ますか!?
もっと磨かなくちゃ。
コメント有難うございました。(^^)/


No title
アガサママ
こんにちは♪

私も何を買えばよいのか分からないんですよ。
で、ついつい紙製品を買っちゃいます(笑)
保存に困らないから。
でも、置き場に困り車に積んだまま。

そのたくさんのティッシュペーパー、ありがたいですよね♪
ウチは今の時期、息子が箱で持ち歩くので、羨ましいですよ。

食料品にまとめ買いが出来たら良いんですけどね。
でもきっと、セールはされると思います。
冷蔵庫が欲しいのだけど、あえて後回しにしましたよ。

オムツも在庫が少ないのですね。
アガサのペットシーツも、買いに行ったら欲しいのは
在庫が少なくて困りましたよ。

よた君、膝の間が好きなんですね。
アガサはね、寝ころぶと襟巻のように首に巻きつくんです。
ワンちゃん、それぞれに好きな場所があるのですね。

アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは。
増税まであと5日ですね。紙製品はいくらあってもいつかは使うので貰えて助かります。うちは子供が独立して、部屋が空いているので置き場がありますが、そうはいきませんよね。
私も冷蔵庫欲しいですが、まだ1~2年は使えそうなのでやめました。
今日ネットス-パ-でオムツ予約しましたが、在庫が無いと電話がかかってくるのは当日なので、今回はどうかなあ。
寝ころぶと、アガサちゃんは襟巻ですか?よたは腕枕です。
可愛いですね。
コメント有難うございました。(^^)/


茶々
こんばんは。

もうすぐ増税ですね。

我が家はとくに大きな買い物はしてないです。
日用品を買おうと計画していたのですが…
テレビの増税特集で、日用品は今買わなくてもいい。
みたいなこと言っていて。
えー、買おうとしてたのにー。
と落胆しました笑

ちなみにオムツは、今買いでしたよ!!

茶々さんへ
よたろうママ
こんばんは。
なんか一般庶民には理解しがたい状況ですよね。
増税になっても、逆に還付されたり、値崩れしたりする物・・・。
理解出来ない部分もあります。
増税とあおって出費させて、、
まあそんなに出費出来る費用も限られていますし、生活用品だけですが。
買いだめしようと買い物に行って余分に買ってしまうので、今までと同じ買い物しているのが一番良いのでしょう。
茶々さんは冷静に判断されててさすがですね。
コメント有難うございました。(^^)/


No title
空天まま
こんばんわん
我が家、どうしようか考えたんだけど、
結局何も買わないかな?
ただ、楽器関係のものは買って置いたけど、
それ以外は無いかな?
あ、狂犬病の注射も今月中の方がきっといいよね。
って私もかなり細かいかな?

空天ままさんへ
よたろうママ
こんばんは。
増税後値崩れして安くなる物もあるみたいですね。
なんか庶民は騙されてる感が・・・。
もうあと5日、ばたばたして焦るのも悔しいから、もういいや。
と言いながら気になるう。狂犬病の注射100円上がるって葉書に書いてあったので、その前に私も行くつもりで~す。
コメント有難うございました。(^^)/


No title
malin
おはよ~♪

ティッシュ、ラッキーだったね♪
しかしタイヤがお高い買い物だ。。。

あたしは結局マリアちゃんのペットシーツを買っただけ。
あ!母のアミールをまとめ買いしたわ。
何を買っておけばいいのか思いつかないよ。。。
大物家電も今のとこ買い替えの必要ないし。
ある意味、小家族って助かるよね。笑

malinさんへ
よたろうママ
おはようございま~す。
昨日は忙しい朝にコメント頂きありがとね。
疲れは吹っ飛びましたか~!?
そうですよね、小家族(?)だと増税分よりもまとめ買いした費用の方が痛かったりする私。でも1年後は10%。やめて欲しいよね。
車は維持費が結構かかるから、仕事が無くなったらいらないと言うか持てないかな。コメント有難うございました。(^^)/

No title
maririnhaha
TVで盛んに今何を買ったらいいか、
後に回した方がお得かやっていますね。
赤ちゃん用のオムツ、もっと小さいサイズがあれば
旅行でワンコのマナーパンツを義務付けられているところでも使えるのにって
前から思っているんです。
ヨーキーサイズは難しいですね。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは。
ワン仔用より赤ちゃん用の方が安いみたいで、使ってみえる方いますよね。
よたなら新生児用でいけるかもと、チビッコ達の残ったのは捨てないで貰いました。
増税まで後4日、ついに8%時代ですね。
コメント有難うございました。(^^)/


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~^^

増税前に・・と思って何を買おうかリストを作っていますが
余計なモノばかり買っているような・・^^;
周りが沢山買っているとついつい余計なものまで買ってしまいがち
ですが、よ~く考えて買わないとダメですよね。

よたろう君も膝の間に入るのが好きなんですか?
トトも大好きなんですよ。
いつも誰かの膝の間に入っていますよ^^
2014/03/26(Wed) 12:18 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは。
リスト作っているのですか?
私は何も買わないぞと思っていたのですが、タイムリミットまで日にちが少なくなってきてあせって来ました。
でも買い物に行くと余分に買ってしまって、今月は食費も上がっています。
結局大きなもの以外の普段使いの物は買わない方が良い様な気がします。
トトちゃんも膝の間に入りますか?
今まで気にしてなかったのですが、そういえば良く入っているなと思いました。可愛いですね。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/26(Wed) 12:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんにちは。

今日は雨、、まだ桜は咲いていないので’花散らし’にはならずにすみそうで良かったです。

増税前のカウントダウン、私ももうちょっと考えてみようと思っています。
きのうの朝、某局のめ○ましテレビで、増税前に買っておいたらお得なモノ1位がオムツでしたよ!
消耗品としては値段が高く値崩れしにくいからだそうです。
お店での在庫切れもそのせいかも。。
ママさん、がんばって探してください^0^/

よたろうちゃんはマイペースにストー部活動ですね。
ぬいぐるみの可愛さは背中が勝負、と聞いたことがあります。
よたろうちゃんの背中も十分勝負できますね *^-^*
2014/03/26(Wed) 13:36 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは。
今日の雨は昨日より5℃下がりましたが、そんなに寒さは感じません。
桜が咲いてからは降らないで欲しいですね。
私も毎日始まりの所を見て出勤します。
め○ましテレビ(*^_^*)
↑勘違いしました。次の番組、と○だねと。(1文追加記入)
そうなんですか、オムツ。
安いのは売り切れてるかもです。
ぬいぐるみは後ろ姿ですか。初めて聞きました。
よたの背中勝負出来ますか!?
もっと磨かなくちゃ。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/26(Wed) 14:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは♪

私も何を買えばよいのか分からないんですよ。
で、ついつい紙製品を買っちゃいます(笑)
保存に困らないから。
でも、置き場に困り車に積んだまま。

そのたくさんのティッシュペーパー、ありがたいですよね♪
ウチは今の時期、息子が箱で持ち歩くので、羨ましいですよ。

食料品にまとめ買いが出来たら良いんですけどね。
でもきっと、セールはされると思います。
冷蔵庫が欲しいのだけど、あえて後回しにしましたよ。

オムツも在庫が少ないのですね。
アガサのペットシーツも、買いに行ったら欲しいのは
在庫が少なくて困りましたよ。

よた君、膝の間が好きなんですね。
アガサはね、寝ころぶと襟巻のように首に巻きつくんです。
ワンちゃん、それぞれに好きな場所があるのですね。
2014/03/26(Wed) 16:07 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは。
増税まであと5日ですね。紙製品はいくらあってもいつかは使うので貰えて助かります。うちは子供が独立して、部屋が空いているので置き場がありますが、そうはいきませんよね。
私も冷蔵庫欲しいですが、まだ1~2年は使えそうなのでやめました。
今日ネットス-パ-でオムツ予約しましたが、在庫が無いと電話がかかってくるのは当日なので、今回はどうかなあ。
寝ころぶと、アガサちゃんは襟巻ですか?よたは腕枕です。
可愛いですね。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/26(Wed) 18:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんばんは。

もうすぐ増税ですね。

我が家はとくに大きな買い物はしてないです。
日用品を買おうと計画していたのですが…
テレビの増税特集で、日用品は今買わなくてもいい。
みたいなこと言っていて。
えー、買おうとしてたのにー。
と落胆しました笑

ちなみにオムツは、今買いでしたよ!!
2014/03/26(Wed) 19:48 | URL  | 茶々 #-[ 編集]
茶々さんへ
こんばんは。
なんか一般庶民には理解しがたい状況ですよね。
増税になっても、逆に還付されたり、値崩れしたりする物・・・。
理解出来ない部分もあります。
増税とあおって出費させて、、
まあそんなに出費出来る費用も限られていますし、生活用品だけですが。
買いだめしようと買い物に行って余分に買ってしまうので、今までと同じ買い物しているのが一番良いのでしょう。
茶々さんは冷静に判断されててさすがですね。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/26(Wed) 20:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんわん
我が家、どうしようか考えたんだけど、
結局何も買わないかな?
ただ、楽器関係のものは買って置いたけど、
それ以外は無いかな?
あ、狂犬病の注射も今月中の方がきっといいよね。
って私もかなり細かいかな?
2014/03/26(Wed) 20:47 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
空天ままさんへ
こんばんは。
増税後値崩れして安くなる物もあるみたいですね。
なんか庶民は騙されてる感が・・・。
もうあと5日、ばたばたして焦るのも悔しいから、もういいや。
と言いながら気になるう。狂犬病の注射100円上がるって葉書に書いてあったので、その前に私も行くつもりで~す。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/26(Wed) 21:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

ティッシュ、ラッキーだったね♪
しかしタイヤがお高い買い物だ。。。

あたしは結局マリアちゃんのペットシーツを買っただけ。
あ!母のアミールをまとめ買いしたわ。
何を買っておけばいいのか思いつかないよ。。。
大物家電も今のとこ買い替えの必要ないし。
ある意味、小家族って助かるよね。笑
2014/03/27(Thu) 06:40 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございま~す。
昨日は忙しい朝にコメント頂きありがとね。
疲れは吹っ飛びましたか~!?
そうですよね、小家族(?)だと増税分よりもまとめ買いした費用の方が痛かったりする私。でも1年後は10%。やめて欲しいよね。
車は維持費が結構かかるから、仕事が無くなったらいらないと言うか持てないかな。コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/27(Thu) 08:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
TVで盛んに今何を買ったらいいか、
後に回した方がお得かやっていますね。
赤ちゃん用のオムツ、もっと小さいサイズがあれば
旅行でワンコのマナーパンツを義務付けられているところでも使えるのにって
前から思っているんです。
ヨーキーサイズは難しいですね。
2014/03/27(Thu) 10:32 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは。
ワン仔用より赤ちゃん用の方が安いみたいで、使ってみえる方いますよね。
よたなら新生児用でいけるかもと、チビッコ達の残ったのは捨てないで貰いました。
増税まで後4日、ついに8%時代ですね。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/27(Thu) 12:27 | URL  | よたろうママ #n9J0j1Fo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/29(Sat) 07:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック