壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

毎日暑いね!といってもハアハアはしない方。
お友達は結構ハアハアしてるから、僕は寒さのが苦手かな

ここ2日は風があって昼間はエアコン無しでも大丈夫だったよ。僕のはマンションで6階だからかな

でも食べて散歩の後は、下の写真の様にバッタリ。

眠いだけ

20130720寝る


よたろうママです。暑中お見舞い申し上げます。

ステロイド抜いて3日目、前回ステロイド抜いて2日目と3日目の深夜忍者の様な動きをしましたが、今のところそれはありません。

ただ昨日の朝起きた時(5時)、そして今朝(4時)に胃液を戻しました。
クェクェクェクェと4回程、何も出るものは無く胃液が少し。

心配なので病院に行って来ました。長期の投薬によるものかもしれないが、一時的なものでしょう。とのことでいつも飲んでいるガスポ-ト(胃薬)を夜も数日飲むことになりました。

戻した後は昨日も今日も元気です。

でもいろいろ考えちゃいますね。

風があって涼しいと思ったけれど、よたろうの体には負担だったのかな・・とか

散歩の時少しおやつが多かったかな・・とか




ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2013/07/21 15:21】 | 壊死性髄膜脳炎
トラックバック(0) |

しあわせそうに
いくみん
よたろうくん、しあわせそうに眠ってますね(*^_^*)
確かに具合悪そうにしてると色々考えちゃいますね。そんな時はワンコとお話できればいいのにって思っちゃいます。

いくみんさん、同じ気持ちです
よたろうママ
眠っている姿は、何回写真を撮っても、又撮りたくなる程癒されます。
ワンコとお話しできたらどんなに良いのか。「お腹とか頭とか暑いとか」それだけでいいのに・・・v-22
いくみんさんのコメントに元気貰います。ありがとうe-68

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しあわせそうに
よたろうくん、しあわせそうに眠ってますね(*^_^*)
確かに具合悪そうにしてると色々考えちゃいますね。そんな時はワンコとお話できればいいのにって思っちゃいます。
2013/07/21(Sun) 23:22 | URL  | いくみん #-[ 編集]
いくみんさん、同じ気持ちです
眠っている姿は、何回写真を撮っても、又撮りたくなる程癒されます。
ワンコとお話しできたらどんなに良いのか。「お腹とか頭とか暑いとか」それだけでいいのに・・・v-22
いくみんさんのコメントに元気貰います。ありがとうe-68
2013/07/22(Mon) 05:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック