FC2ブログ

よたろう再挑戦ステロイド抜いて3日目

壊死性髄膜脳炎
07 /21 2013
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

毎日暑いね!といってもハアハアはしない方。
お友達は結構ハアハアしてるから、僕は寒さのが苦手かな

ここ2日は風があって昼間はエアコン無しでも大丈夫だったよ。僕のはマンションで6階だからかな

でも食べて散歩の後は、下の写真の様にバッタリ。

眠いだけ

20130720寝る


よたろうママです。暑中お見舞い申し上げます。

ステロイド抜いて3日目、前回ステロイド抜いて2日目と3日目の深夜忍者の様な動きをしましたが、今のところそれはありません。

ただ昨日の朝起きた時(5時)、そして今朝(4時)に胃液を戻しました。
クェクェクェクェと4回程、何も出るものは無く胃液が少し。

心配なので病院に行って来ました。長期の投薬によるものかもしれないが、一時的なものでしょう。とのことでいつも飲んでいるガスポ-ト(胃薬)を夜も数日飲むことになりました。

戻した後は昨日も今日も元気です。

でもいろいろ考えちゃいますね。

風があって涼しいと思ったけれど、よたろうの体には負担だったのかな・・とか

散歩の時少しおやつが多かったかな・・とか




ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

しあわせそうに

よたろうくん、しあわせそうに眠ってますね(*^_^*)
確かに具合悪そうにしてると色々考えちゃいますね。そんな時はワンコとお話できればいいのにって思っちゃいます。

いくみんさん、同じ気持ちです

眠っている姿は、何回写真を撮っても、又撮りたくなる程癒されます。
ワンコとお話しできたらどんなに良いのか。「お腹とか頭とか暑いとか」それだけでいいのに・・・v-22
いくみんさんのコメントに元気貰います。ありがとうe-68

よたママ

yotatowatasiへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど元気です。2018年8月に右目、11月に左目の光を失ったけれど、今まで通りの生活を続けているよたとママの記録です。