壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

もうっ、ママったら、散歩の途中で僕を抱っこして何してるの~?
抱っこは好きだけど、散歩の途中ではしなくていいよ。 

3月28日会社の近くの丹八山公園、桜2分咲
P1030899.jpg
P1030884.jpgP1030894.jpg
3月29日自宅近くの山崎川、桜8分咲 んっ満開!?
P1030986.jpgP1030934.jpg
P1030942.jpgP1030974.jpg
P1030990.jpgP1030993.jpg

よたろうママです。

今日は春の嵐。
朝から雨が降っていますが、皆様に桜をお届けしま~す。 

昨日よたろうとの散歩で写しました。 
残念ながら娘とは一緒に行けなくて、私が抱えて写しました。

一気に満開へ、う~ん、最高! 
(写真が最高では無くて、桜景色が最高)

とっても暖かく、よたろうの足取りも軽く小走りで ルン ルン 

先を急ぎたいよたろうに付き合ってもらって パチリ パチリ 

かもさんも気持ち良さそうに ス~イ ス~イ 

よたろうのちっちゃな写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で





スポンサーサイト

【2014/03/30 11:56】 | 散歩
トラックバック(0) |


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。

楽しみにしていたよたろうちゃんと桜のお写真!
赤いギンガムチェックの蝶ネクタイがよく似合ってますね。
よたろうちゃん in 春の装い、ですね^-^

私もぴーちゃんをリフトして写真を撮ろうと思ったのですが、
桜に近づけるとお気に召さなかったようで顔を背けられてしまいました><
ママさんとよたろうちゃんはしっかり桜も春の散歩も楽しめたようで良かったですね♪



ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは。
もう満開でしたよ~。今日は雨と風で嵐の様です。
今日のお花見を予定していた人もたくさんいるのではないでしょうか!?
私ももう一日青空の中で桜見ながらお散歩したいと思っていました。
う~ん残念。
よた男の仔だけど、赤い服でオシャレしました。
軽部さん蝶ネクタイ似合っていますか。ありがとね。
コメント有難うございました。(^^)/

No title
アガサママ
こんにちは♪

ママさん、上手にお写真が撮れてます!!
抱きながら撮るって大変だったのでは?
カメラですか?それともスマホ?

私、手のサイズも小さくて、
片手ではシャッターは押せないんですよ・・・(>_<)
だからママさんが羨ましいな♪

そちらは満開ですね!
桜色、いつに見ても大好きです💛

昨日の夜から、コチラは雨で風も強いです。
せっかくの桜、大丈夫かな・・・?
日陰の桜が、まだ咲いてませんでしたから、
明日に期待しますね(*^▽^*)

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは。
デジカメです。(コンデジって言うのでしょうか?)
腕をいっぱい伸ばして、「よたよた~」と
画面が見えないので撮っては見てを繰り返し、なんとかこよたと桜のコラボが撮れました。
今日は春の嵐。朝からビュ-ビュ-。
今は雨あがりましたが風が強そうなので、桜まで行こうかどうしようかな。
桜色、青空に映えるので、今日のどんよりとした空にはくすんでしまって残念です。もう少し楽しみたいですね。
コメント有難うございました。(^^)/


No title
トト母
こんにちは~^^

よたろう九君地方はもう桜が満開なんですね^^
桜とよたろう君綺麗に撮れてますね。
リフト出来なくてもこれだけ綺麗にコラボ写真が撮れたら
十分じゃないですか!!

こちらは今日は冷たい雨の降った1日でしたよ。
桜はまだまだのようです。

トト母さんへ
よたろうママ
こんばんは。
写真まあまあですかね。(*^_^*)
写真って撮れば撮るほど難しいですよね。
自己満足ではいけないし、かと言ってどこまで求めるかなんて、
この程度でえらそうな事だし。
勉強しようなんて思っていないし。
トト母さんにリフトじゃ無くても十分だよ~って言って貰えて嬉しいです。ありがとね。
今日は朝から春の嵐。夕方は晴れ間もさしましたが、今も風がビュ-ビュ-吹いています。もう少し桜楽しみたいです。
そちらも桜待ち遠しいですね。
コメント有難うございました。(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます。
そう腕を伸ばして撮りました。
桜の雰囲気を伝えられて良かったです。
そう言って頂いて嬉しいで~す。
コメント有難うございました。(^^)/

No title
malin
おはよ~♪

お!1人リフトで頑張ったんだ。
い~い写真だよぉ♡

しかしそちらはもう満開なのねぇ。
大阪はまだ満開じゃないよ。
部屋から大阪城がちらっと見えるんやけど
まだピンクがいっぱいて感じじゃないの。
今週末が見ごろ♪

暖かいと、お散歩の足取りが軽いよね。
人もわんこも同じじゃ.゚+.(´∀`*).+゚.

malinさんへ
よたろうママ
おはようございま~す。
もう満開ですよ。でも今日は風が強くて朝んぽ寒かった。
花の命は短くてとは言っても来週末位まで楽しみたいなあ。
コメント有難うございました。(^^)/

No title
空天まま
おはようっ
桜、もうそんなに咲いてるんですね。
片田舎はちらほら咲きだしたってところかな?
昨日の夜から風が強くて、
もし満開だったらちっていたかも・・・。
我が家のミモザも今朝咲きだしたよ。
もう春だねっ

No title
maririnhaha
昨日、雨の中をちょっと出かけたんです。
こちらは関東より遅い開花宣言だったけど、
昨日はずいぶん咲き誇っていました。
でも、雨風が強かったので、大丈夫だったかな。
私もまりえみの桜コラボ撮りたいけど
2ワンリフトは難しい・・・・。

空天ままさんへ
よたろうママ
おはようございます。
ままちゃん今朝もう活動しているの?
疲れは取れましたか。若いですね。
土曜日に桜満喫してきましたが、昨日は春の嵐。
まだ咲いたところだから、持ちこたえてくれるといいなあと、空を見上げます。今日も風が強くて散ってしまうのかな!?
もう少し桜楽しみたいのに。
コメント有難うございました。(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
土曜日は最高の花見日和でした。
昨日は風雨強く、今日は風。
もう少し桜見て楽しみたいです。
よただけでも抱えての写真、カメラ目線難しいし・・。
2ワンリフト、父さんの大きな手なら大丈夫じゃないですか~。コメント有難うございました。(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よたろうママさん、こんにちは。

楽しみにしていたよたろうちゃんと桜のお写真!
赤いギンガムチェックの蝶ネクタイがよく似合ってますね。
よたろうちゃん in 春の装い、ですね^-^

私もぴーちゃんをリフトして写真を撮ろうと思ったのですが、
桜に近づけるとお気に召さなかったようで顔を背けられてしまいました><
ママさんとよたろうちゃんはしっかり桜も春の散歩も楽しめたようで良かったですね♪

2014/03/30(Sun) 12:37 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは。
もう満開でしたよ~。今日は雨と風で嵐の様です。
今日のお花見を予定していた人もたくさんいるのではないでしょうか!?
私ももう一日青空の中で桜見ながらお散歩したいと思っていました。
う~ん残念。
よた男の仔だけど、赤い服でオシャレしました。
軽部さん蝶ネクタイ似合っていますか。ありがとね。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/30(Sun) 14:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは♪

ママさん、上手にお写真が撮れてます!!
抱きながら撮るって大変だったのでは?
カメラですか?それともスマホ?

私、手のサイズも小さくて、
片手ではシャッターは押せないんですよ・・・(>_<)
だからママさんが羨ましいな♪

そちらは満開ですね!
桜色、いつに見ても大好きです💛

昨日の夜から、コチラは雨で風も強いです。
せっかくの桜、大丈夫かな・・・?
日陰の桜が、まだ咲いてませんでしたから、
明日に期待しますね(*^▽^*)
2014/03/30(Sun) 15:17 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは。
デジカメです。(コンデジって言うのでしょうか?)
腕をいっぱい伸ばして、「よたよた~」と
画面が見えないので撮っては見てを繰り返し、なんとかこよたと桜のコラボが撮れました。
今日は春の嵐。朝からビュ-ビュ-。
今は雨あがりましたが風が強そうなので、桜まで行こうかどうしようかな。
桜色、青空に映えるので、今日のどんよりとした空にはくすんでしまって残念です。もう少し楽しみたいですね。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/30(Sun) 15:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは~^^

よたろう九君地方はもう桜が満開なんですね^^
桜とよたろう君綺麗に撮れてますね。
リフト出来なくてもこれだけ綺麗にコラボ写真が撮れたら
十分じゃないですか!!

こちらは今日は冷たい雨の降った1日でしたよ。
桜はまだまだのようです。
2014/03/30(Sun) 17:53 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんばんは。
写真まあまあですかね。(*^_^*)
写真って撮れば撮るほど難しいですよね。
自己満足ではいけないし、かと言ってどこまで求めるかなんて、
この程度でえらそうな事だし。
勉強しようなんて思っていないし。
トト母さんにリフトじゃ無くても十分だよ~って言って貰えて嬉しいです。ありがとね。
今日は朝から春の嵐。夕方は晴れ間もさしましたが、今も風がビュ-ビュ-吹いています。もう少し桜楽しみたいです。
そちらも桜待ち遠しいですね。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/30(Sun) 18:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/30(Sun) 22:04 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
おはようございます。
そう腕を伸ばして撮りました。
桜の雰囲気を伝えられて良かったです。
そう言って頂いて嬉しいで~す。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/31(Mon) 05:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

お!1人リフトで頑張ったんだ。
い~い写真だよぉ♡

しかしそちらはもう満開なのねぇ。
大阪はまだ満開じゃないよ。
部屋から大阪城がちらっと見えるんやけど
まだピンクがいっぱいて感じじゃないの。
今週末が見ごろ♪

暖かいと、お散歩の足取りが軽いよね。
人もわんこも同じじゃ.゚+.(´∀`*).+゚.
2014/03/31(Mon) 06:34 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございま~す。
もう満開ですよ。でも今日は風が強くて朝んぽ寒かった。
花の命は短くてとは言っても来週末位まで楽しみたいなあ。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/31(Mon) 07:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはようっ
桜、もうそんなに咲いてるんですね。
片田舎はちらほら咲きだしたってところかな?
昨日の夜から風が強くて、
もし満開だったらちっていたかも・・・。
我が家のミモザも今朝咲きだしたよ。
もう春だねっ
2014/03/31(Mon) 09:07 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
昨日、雨の中をちょっと出かけたんです。
こちらは関東より遅い開花宣言だったけど、
昨日はずいぶん咲き誇っていました。
でも、雨風が強かったので、大丈夫だったかな。
私もまりえみの桜コラボ撮りたいけど
2ワンリフトは難しい・・・・。
2014/03/31(Mon) 09:37 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
空天ままさんへ
おはようございます。
ままちゃん今朝もう活動しているの?
疲れは取れましたか。若いですね。
土曜日に桜満喫してきましたが、昨日は春の嵐。
まだ咲いたところだから、持ちこたえてくれるといいなあと、空を見上げます。今日も風が強くて散ってしまうのかな!?
もう少し桜楽しみたいのに。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/31(Mon) 09:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
土曜日は最高の花見日和でした。
昨日は風雨強く、今日は風。
もう少し桜見て楽しみたいです。
よただけでも抱えての写真、カメラ目線難しいし・・。
2ワンリフト、父さんの大きな手なら大丈夫じゃないですか~。コメント有難うございました。(^^)/
2014/03/31(Mon) 11:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック