壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

僕は病院はきらい!今日は何もしないよ、診てもらうだけだよ、と言われてもブルブル

昨日の病院の待合室でのよたろうだよ。どよ~んと耳もさがり情けない姿

20130721病院今日は何をするのかなあ、ドキドキ
20130721病院2かくれた~い

よたろうママです。

ステロイド抜いて4日目になりました。最高記録です。

今朝は昨夜の胃薬が効いてかクェクェクェはありませんでした。

ひとつ乗り越えればまた次。さあお次は何かな

キャ-何も来ないで

ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で


【2013/07/22 15:21】 | 病院
トラックバック(0) |

何も来ないといいですね
いくみん
何事もないといいですね(>_<)わたしも祈ってます。
よたろうくん、ほんとに耳が垂れてる…(笑)よっぽど恐いんだね(^_^;)

よたろう、子供の様です。
よたろうママ
もう何度も病院に通っているのに、診療台ではブルブル、助けてと言っているかの様に私を見ています。注射大嫌いな子供の様です。今日は何事も無く過ごせました。いくみんさん、祈ってくれてありがとうe-420

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何も来ないといいですね
何事もないといいですね(>_<)わたしも祈ってます。
よたろうくん、ほんとに耳が垂れてる…(笑)よっぽど恐いんだね(^_^;)
2013/07/22(Mon) 19:56 | URL  | いくみん #-[ 編集]
よたろう、子供の様です。
もう何度も病院に通っているのに、診療台ではブルブル、助けてと言っているかの様に私を見ています。注射大嫌いな子供の様です。今日は何事も無く過ごせました。いくみんさん、祈ってくれてありがとうe-420
2013/07/22(Mon) 21:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック