壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

春だ、桜だ、お花見だ、世間は大はしゃぎ
テレビで倒れている人(酔っ払って外で寝ている人)いたね
今はワン仔もお外では寝ないのに

とっても暖かくなったけどまだ冬の服やブランケット残して置いて下さいです 


P1040175.jpg

よたろうママです。

桜の記事も終わり、GWまであと何日と数えている私です。 
暖かくなったなあと思ったら、寒の戻り、花冷え。
最低気温も上がったり下がったり。

いつも寝る前に脱ぐベスト、
朝起きても着ずにいたら、よたろうが・・・。

気持ち良さそ~う。
思わず見とれてしまいました。

そして陽射しも午後随分たって、やっと少し。(この前の休みの日)
P1030800.jpg
P1030803.jpg
もうこんな姿も見られなくなるね

み~んな 寒暖差に体調気を付けて下さいね。 

よたろうのちっちゃな写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2014/04/10 11:47】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは~^^

よたろう君地方は今日も暖かいのかな?
こちらも暖かくなるとの予報だったんですが
それ程暖かくなっていないんですよ。

ストーブにこたつ・・いつしまおうか悩んでいるところですが
今月下旬くらいになるのかな??

うふふ( *´艸`)ゴールデンウィークが待ち遠しいのは
私も一緒ですよ。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは。
こちらは20℃超えてぽかぽかです。
朝も寒くは無かったのですが、いつもの習慣でよたがスト-ブの前に行くので、つけてしまいました。
トトちゃんもきっと、暖房器具しまって欲しく無いよね。
GW特に予定は無いのですが、なぜかウキウキしますね。
コメント有難うございました。(^^)/


maritime haha
昨日は優しいコメントありがとうございました。
ちゃんと向き合ってワン育てを楽しみたいと思います。
無理せずですよね。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは。大丈夫ですか~?
またそんなに気を遣ってコメントしていてはダメですよ~。(*^_^*)
何事も無理せず楽しく、hahaさんが仕事に家族に楽しまれる事をみんな願っていますよ。
コメント有難うございました。(^^)/

No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。

よたろうちゃんはぬくぬくもふかふかもまだまだ恋しいようですね。
よたろうちゃんのお昼寝姿、見ているこちらがとろけてしまいそうです ^-^
うちのぴーちゃんも朝晩はまだ寒いのか抱っこして、とひっついてきますよ。
日中よく見ると日差しに合わせて移動してたりしませんか?
そういうのを見るとまた可愛いなぁと思います。

私が働く会社はGWが11連休なんですよ。
特に予定はありませんが;
パソコンのパスワードを忘れないように、どこかにメモしておかないといけませんっ^^;



アガサママ
こんにちは(≧∇≦)
名古屋の方が気温が高いですね。

私も、まだ風呂上がりはフリースを羽織ってますよ(^o^)
体調崩すより良いですよね!

夜は、まだストーブのお世話になってます。
湯冷めが怖いもの。

よたくんも、まだまだ寒いんだね(^o^)
アガサもですよ。
皮下脂肪が少ない分、寒さが身に沁みるのかな?

私の脂肪は何も役にたたないけど、どうなってるんだろ…。


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは。
こちらは随分暖かくなり朝もスト-ブつけなくても良さそうなのですが、よたがいつも通りスト-ブの前にお座りする姿を見たら、つけてしまいました。
いつまでスト-部活動するのかしら・・。
少しの日差しに入ってる姿はたまりませんね。
そう長期休みの時はパスワ-ド忘れますよね。
私はネットバンキングのパスワ-ド間違えて青くなった事あります。
コメント有難うございました。(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは。
暖房器具なかなかしまえませんよね。
も~ういらないと言うまで、頑張ります。(+_+)
ふふっ、私の脂肪はお腹まわり中心なので、役にたちませ~ん。
寒暖差ありすぎなので、お互いに体調管理気を付けましょうね。
コメント有難うございました。(^^)/


No title
空天まま
こんにちは
昼間はだいぶ暖かくなったけど、
やっぱり朝晩はまだ冷え込むよね。
我が家
ワンコのブランケットは片して、
その代わりにタオルケットを出しました。
ストーブはしまったけど、
ファンヒーターはまだまだ出番がありますよぉ~
よたちゃん、気持よさそうだね。
なんだかずっと眺めていたくなっちゃうなぁ~

空天ままさんへ
よたろうママ
こんばんは。
よた地方の方が暖かいのにまだガススト-ブ片付けていません。
片田舎に負けてしまったかしら。(笑)
よたのブランケットや毛布、まだそのまま。
自分で暖かいと外れて、寒いとしっかり乗ってと考えている様です。
可愛い物ですね。
ままさん夜更かしして腰冷やさないで下さいね。
コメント有難うございました。(^^)/

No title
クーたんママ
こんばんは。
よたろうくんの寝顔に癒されるわ。
日が入らなくなってきたよね。
クーたんもわずかな日向で寝てます。
今日は、暑かったけどね(^○^)

ク-たんママさんへ
よたろうママ
おはようございます。
寝顔ってほんと毎日何回見ても飽きないですよね。
日々のいろ~んな事が癒されて心が浄化される感じがします。
日向ぼっこで眠る姿なんて最高。それも見られなくなると思うと寂しいなあ。
今は寒暖差激しすぎだけど、暑くなる前の今の季節楽しみたいですね。
コメント有難うございました。(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~^^

よたろう君地方は今日も暖かいのかな?
こちらも暖かくなるとの予報だったんですが
それ程暖かくなっていないんですよ。

ストーブにこたつ・・いつしまおうか悩んでいるところですが
今月下旬くらいになるのかな??

うふふ( *´艸`)ゴールデンウィークが待ち遠しいのは
私も一緒ですよ。
2014/04/10(Thu) 12:11 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは。
こちらは20℃超えてぽかぽかです。
朝も寒くは無かったのですが、いつもの習慣でよたがスト-ブの前に行くので、つけてしまいました。
トトちゃんもきっと、暖房器具しまって欲しく無いよね。
GW特に予定は無いのですが、なぜかウキウキしますね。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/04/10(Thu) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
昨日は優しいコメントありがとうございました。
ちゃんと向き合ってワン育てを楽しみたいと思います。
無理せずですよね。
2014/04/10(Thu) 13:42 | URL  | maritime haha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは。大丈夫ですか~?
またそんなに気を遣ってコメントしていてはダメですよ~。(*^_^*)
何事も無理せず楽しく、hahaさんが仕事に家族に楽しまれる事をみんな願っていますよ。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/04/10(Thu) 13:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんにちは。

よたろうちゃんはぬくぬくもふかふかもまだまだ恋しいようですね。
よたろうちゃんのお昼寝姿、見ているこちらがとろけてしまいそうです ^-^
うちのぴーちゃんも朝晩はまだ寒いのか抱っこして、とひっついてきますよ。
日中よく見ると日差しに合わせて移動してたりしませんか?
そういうのを見るとまた可愛いなぁと思います。

私が働く会社はGWが11連休なんですよ。
特に予定はありませんが;
パソコンのパスワードを忘れないように、どこかにメモしておかないといけませんっ^^;
2014/04/10(Thu) 13:50 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
こんにちは(≧∇≦)
名古屋の方が気温が高いですね。

私も、まだ風呂上がりはフリースを羽織ってますよ(^o^)
体調崩すより良いですよね!

夜は、まだストーブのお世話になってます。
湯冷めが怖いもの。

よたくんも、まだまだ寒いんだね(^o^)
アガサもですよ。
皮下脂肪が少ない分、寒さが身に沁みるのかな?

私の脂肪は何も役にたたないけど、どうなってるんだろ…。
2014/04/10(Thu) 14:04 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは。
こちらは随分暖かくなり朝もスト-ブつけなくても良さそうなのですが、よたがいつも通りスト-ブの前にお座りする姿を見たら、つけてしまいました。
いつまでスト-部活動するのかしら・・。
少しの日差しに入ってる姿はたまりませんね。
そう長期休みの時はパスワ-ド忘れますよね。
私はネットバンキングのパスワ-ド間違えて青くなった事あります。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/04/10(Thu) 14:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは。
暖房器具なかなかしまえませんよね。
も~ういらないと言うまで、頑張ります。(+_+)
ふふっ、私の脂肪はお腹まわり中心なので、役にたちませ~ん。
寒暖差ありすぎなので、お互いに体調管理気を付けましょうね。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/04/10(Thu) 14:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは
昼間はだいぶ暖かくなったけど、
やっぱり朝晩はまだ冷え込むよね。
我が家
ワンコのブランケットは片して、
その代わりにタオルケットを出しました。
ストーブはしまったけど、
ファンヒーターはまだまだ出番がありますよぉ~
よたちゃん、気持よさそうだね。
なんだかずっと眺めていたくなっちゃうなぁ~
2014/04/10(Thu) 16:29 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
空天ままさんへ
こんばんは。
よた地方の方が暖かいのにまだガススト-ブ片付けていません。
片田舎に負けてしまったかしら。(笑)
よたのブランケットや毛布、まだそのまま。
自分で暖かいと外れて、寒いとしっかり乗ってと考えている様です。
可愛い物ですね。
ままさん夜更かしして腰冷やさないで下さいね。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/04/10(Thu) 18:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは。
よたろうくんの寝顔に癒されるわ。
日が入らなくなってきたよね。
クーたんもわずかな日向で寝てます。
今日は、暑かったけどね(^○^)
2014/04/10(Thu) 21:30 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
ク-たんママさんへ
おはようございます。
寝顔ってほんと毎日何回見ても飽きないですよね。
日々のいろ~んな事が癒されて心が浄化される感じがします。
日向ぼっこで眠る姿なんて最高。それも見られなくなると思うと寂しいなあ。
今は寒暖差激しすぎだけど、暑くなる前の今の季節楽しみたいですね。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/04/11(Fri) 05:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック