壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

毎朝の散歩の時、お友達のへまっしぐら。

僕スト-カ-じゃないよ

のぞき

20130722matiwabite.jpg待ちわびて

よたろうママです。

ステロイド抜いて5日目。感動

ステロイド抜きの日、更新出来ました。
その後忍者の様な動きはありません。という事は、初めてのステロイド抜き2日目3日目の忍者の原因は、胃の調子が悪かったのかも知れません。そして、その5日後6日後の朝の胃液嘔吐へとなったのかな・・。
夜(日曜から)にも胃薬(ガスポ-ト)を飲ませてからクェクェクェはありません。

現在の薬
朝 免疫抑制剤(アトピカ)10㎎ 1錠 + 胃薬(ガスポ-ト)10㎎ 1/4錠
夜   朝と同じ

ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で




スポンサーサイト

【2013/07/23 15:16】 | 日常
トラックバック(0) |


colonママ
こんばんはー♪
大好きなお友だちのお家なのかな?
本当に待ちわびてるって感じが可愛い~❤
無事に会えたならいいのだけど☆

脱ステロイド頑張ってるね!
あれからクェクェはないのですねっ
ほっと一安心しましたー(*´∀`*)
胃薬飲んだから落ち着いてるのかな?
どんどん記録更新できますように♪
よたろうくん がんばれ~~!!
あ、ムリは禁物ね(*´σー`)エヘヘ

colonママさん応援ありがとう
よたろうママ
たまに会えない時もあるけれど、だいたい毎朝散歩を一緒にします。都合の悪い時は、よたろうに言い聞かせるのに一苦労ですv-245
胃薬飲んだ翌朝からクェクェは無いので薬のおかげかな。今日もステロイド抜き更新出来そうです。ムリせず焦らず頑張りま~すv-91応援ありがとうv-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー♪
大好きなお友だちのお家なのかな?
本当に待ちわびてるって感じが可愛い~❤
無事に会えたならいいのだけど☆

脱ステロイド頑張ってるね!
あれからクェクェはないのですねっ
ほっと一安心しましたー(*´∀`*)
胃薬飲んだから落ち着いてるのかな?
どんどん記録更新できますように♪
よたろうくん がんばれ~~!!
あ、ムリは禁物ね(*´σー`)エヘヘ
2013/07/23(Tue) 22:27 | URL  | colonママ #-[ 編集]
colonママさん応援ありがとう
たまに会えない時もあるけれど、だいたい毎朝散歩を一緒にします。都合の悪い時は、よたろうに言い聞かせるのに一苦労ですv-245
胃薬飲んだ翌朝からクェクェは無いので薬のおかげかな。今日もステロイド抜き更新出来そうです。ムリせず焦らず頑張りま~すv-91応援ありがとうv-22
2013/07/24(Wed) 05:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック