壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

今日から僕は7歳になるのだって
ママが決めてくれた僕の誕生日 


2010021313200001.jpg

よたろうママです

娘がよたろうに初めて会った時、もう今の被毛の色だったとの事、
その頃を1歳としました
よたろうがうちの仔になったいきさつは → 僕がママの家に来るまで
(もう知ってるよという方はスル-で)
うちの仔になった頃は(上の右側の写真)頭でっかちでひょろひょろして2.4㎏
よたろうを最初に飼っていた娘婿の知り合いに、ワクチンの事聞きましたがはっきりせず、血統書を送ると言って頂いたのですが結局届かず  

はっきりとした日にちを知らなかったせいで、
今まで誕生日を祝う事もせずに来ました
昨年の病気になった時、検査する病院に行きカルテ作成の為の問診票に記入する時、
誕生日を書く欄が、、一瞬迷いましたが決めました
それが4月20日 今日は私が決めたよたろうの誕生日 7歳 

よたろう お誕生日おめでとう
今からケ-キ作るね 


昨年は突然のたうち回って驚かせてくれたけれど、
レントゲン・エコ-・CT・血液・抗体検査等々初めての経験を通して、
よたろうの事それまで以上に愛おしく、仕事にも一緒に行く生活の中で、
新たな自然の発見、新たなお友達、新たなブログデビュ-
この歳になって初めてづくし 

検査結果に幾つもの病気が並んでて、何で、そんな、ばかな、いやだよ~
検査結果(これも知ってる方はスル-で) → CT画像診断結果報告書 
今でも思い出すと涙が出るけれど、 
今まで仕事だ子育てだと、がむしゃらに進んで来た事が何でも無い事に思えて、
心が浄化と言うか穏やかになって行くのを感じました

その中で、ブログを通して寄り添って下さったお友達
励まし・導き・応援・世間話・・・
仕事を持っている中誠意のあるお返事出来たかどうか心配ですが、
皆さんのお名前(ご無沙汰のお友達も)いつも心にあります

ありがとうございました  
これからもどうぞよろしくお願いします

さてさてしんみりした所で(してないって!?)

憧れのプレ企画、最初で最後の初体験(な~んて)
(プレ企画ってプレゼント企画と言う意味ですよね)
ブログ開設1周年も兼ねて (6/20)
熱しやすく冷めやすい私が良く続きました
(まだ2ヶ月あるけどだいじょうぶ~?・・・よたろう)

発表です 
それは続きにて 

よたろうのちっちゃな写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

ブログに遊びに来て下さっている皆様、いつもありがとうございます
コメント書いて下さる皆様、とても嬉しいです 

この感謝の気持ちを何で表せば良いのか考えました
何か作れる特技も無し、よた地方の名産品も特に思い浮かばず
(今はどこでも手に入ります)

新茶にします 
毎年静岡のお茶屋さんで1年分のお茶を私・実家・お世話になった方の分取り寄せています
ちょうどそろそろなので 新茶 + α
( α は愛なんて言いません、笑顔もいらないと言われそうなので・・・)

全部同じでは面白くありませんので
金賞 3名
銀賞 数名 (おおざっぱですみません)
銅賞 数名 (オリンピックイヤ-なので金銀銅)
そんなにお友達多くはありませんので、皆様に届けられると思っています

応募期間は今月いっぱい、4月30日(水)の24時までとさせて頂きます 
抽選日  : ゴ-ルデンウイ-クのとある日
抽選方法 : 思案中
発送   : ブログ1周年の6月20日までには完了予定
参加方法 : コメント欄にて
       少し恥ずかしいよと思われる方は拍手コメ欄でもOK

応募資格は
(たいそうな物でも無いのに、えらそうにすみません)
※お友達
※これからお友達になってもいいよと言って下さる優しい綺麗な2枚目な素敵な

※ご当選された方は私に住所を教えて頂く事になりますのでご了解くださいませ
 個人情報は大切に扱わせていただきます 

貰える物は貰っておこうと気楽にどうぞ
参加お待ちしていま~す

あっ、それから昨日の記事ではトト母さんからお礼をとお気遣い頂いてしまいましたが、このプレ企画は、私からの感謝の気持ちですので、そんな事考えないで下さいね
これからブログどこまで続くか自信もありませんので、今までの区切りとしてです
そして今病気と闘っているお友達への元気玉にもなればいいなと思っています 

P1040189.jpg
ママにつきあってやって下さいです
僕からもよろしく~ 



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ブログに遊びに来て下さっている皆様、いつもありがとうございます
コメント書いて下さる皆様、とても嬉しいです 

この感謝の気持ちを何で表せば良いのか考えました
何か作れる特技も無し、よた地方の名産品も特に思い浮かばず
(今はどこでも手に入ります)

新茶にします 
毎年静岡のお茶屋さんで1年分のお茶を私・実家・お世話になった方の分取り寄せています
ちょうどそろそろなので 新茶 + α
( α は愛なんて言いません、笑顔もいらないと言われそうなので・・・)

全部同じでは面白くありませんので
金賞 3名
銀賞 数名 (おおざっぱですみません)
銅賞 数名 (オリンピックイヤ-なので金銀銅)
そんなにお友達多くはありませんので、皆様に届けられると思っています

応募期間は今月いっぱい、4月30日(水)の24時までとさせて頂きます 
抽選日  : ゴ-ルデンウイ-クのとある日
抽選方法 : 思案中
発送   : ブログ1周年の6月20日までには完了予定
参加方法 : コメント欄にて
       少し恥ずかしいよと思われる方は拍手コメ欄でもOK

応募資格は
(たいそうな物でも無いのに、えらそうにすみません)
※お友達
※これからお友達になってもいいよと言って下さる優しい綺麗な2枚目な素敵な

※ご当選された方は私に住所を教えて頂く事になりますのでご了解くださいませ
 個人情報は大切に扱わせていただきます 

貰える物は貰っておこうと気楽にどうぞ
参加お待ちしていま~す

あっ、それから昨日の記事ではトト母さんからお礼をとお気遣い頂いてしまいましたが、このプレ企画は、私からの感謝の気持ちですので、そんな事考えないで下さいね
これからブログどこまで続くか自信もありませんので、今までの区切りとしてです
そして今病気と闘っているお友達への元気玉にもなればいいなと思っています 

P1040189.jpg
ママにつきあってやって下さいです
僕からもよろしく~ 



スポンサーサイト

【2014/04/20 11:52】 | 記念日
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ぽこぽこ
よたろうママさん、
よたろうちゃんのお誕生日、本当におめでとうございます*\(^o^)/*

よたろうちゃんのお誕生日のいきさつはそういうことだったんですね。
ママさんのお家の仔になって、ご飯とお散歩が毎日あって、
なにかあればすぐに病院に連れて行ってくれて、ブログのアイドルになって、お誕生日にはケーキを作ってもらえる。
よたろうちゃんは本当に幸せな犬生を手に入れましたね。

よたろうちゃんの子ども時代の写真もとっても可愛い*^-^*
でも大きくなるにつれて今の穏やかな顔つきになったのではないでしょうか?
毎日が安心して暮らせている証拠ですね。

では遠慮なくプレゼント企画に応募したいと思います!

よたろうちゃん、7歳もずっと元気でこれからも可愛い姿を見せてね☆

No title
トト母
こんにちは~^^

よたろう君お誕生日おめでとう!!
この1年がよたろう君にとって素敵な事が沢山の1年になりますように・・。
病気だってママと一緒にやっつけちゃおうね。

ママさん、よたろう君のお誕生日おめでとうございます。
きっと7歳の1年も楽しい事、嬉しい事が
いっぱいの1年になることと思っていますよ。
大好きなママさんがずっとそばにいてくれるんですものね。

あら、プレ企画・・私も図々しく参加させて頂いても
いいでしょうか?
大丈夫な時は参加でお願いしま~す^^

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは
人間の結婚も縁と言うか運命と思いますが、
娘の結婚相手との出会いが私とよたとの運命の出会い。
そして鍵コメさんと私の出会いも何色かの糸が繋がっていたのだと思います。
勿論OKですよ。
NO1の鍵コメさんとしてエントリ-させて頂きますね。
参加コメント有難うございました。(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは。
今日は素敵なお花有難うございました。
こんな出会いがあるとは不思議な思いがします。
よたと私の素敵な一日になりました。
よたの顔がいつまでも穏やかに過ごせる様に、
私自身明るく元気に生活しなくてはと、これからの7歳心新たにしました。
応募ありがとね。
コメント有難うございました。(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは。
お祝いメッセ-ジありがとね。
7歳の一年、よたと楽しく元気に過ごせる様に、
生活リズムを守って老化しない様に頑張ります。(笑)
参加頂きありがとうございます。勿論OKです。
7歳になって最初の企画、よたと楽しんで進めま~す。
コメント有難うございました。(^^)/

よたろうくん、お誕生日おめでとう!
クーたんママ
こんにちは。
お誕生日おめでとう💕
よたろうくん、ママの仔になって、良かったね。
ケーキ楽しみね(*^◯^*)
ブログでのいろんな思い、同感です。
みんなに励まされたり、勉強になったり、楽しいお話、などなど。
心安らぐ場所ですね。
プレ企画ですか! ((o(*゚▽゚*)o)) 応募させていただきます*\(^o^)/*
日本茶大好き^_−☆ よろしくお願いしますm(__)m
ラッキー7の年。ますますいい事たくさんある年になりますように!
これからも、可愛いよたろうくんに会いに来るのを楽しみにしています!(*^^*)


No title
空天まま
よたちゃん、お誕生日おめでとうっ
そっか、そうだったのね。
よたちゃん、おば、お姉さん、涙出ちゃったよ・・・涙
よたちゃんも辛い時期があったんだね。
でも、今、こうして優しいママが出来て幸せになれて、
よたちゃん、本当によかった・・・涙
私ね、よたちゃんとこうして知り合いになれたから、
よたろうママさんともお友達になることが出来て、
本当に嬉しいのよぉ~っ
よたちゃん、これからもずっとずっと元気でいようねっ
素敵な7歳になりますように・・っ

はいはいはぁ~いっ
私も応募させていただきまァ~すっ
企画って楽しいねっ

ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
お祝いメッセ-ジありがとね
ブログでのこんな出会いがあるとは思ってもいませんでした
ク-たんママさんとのお話し、特にブログ投稿を休む事が出来ずにいる時、ママさんの表現する事で癒されるとのコメントで気楽に楽しく過ごす事が出来る様になりました
ありがとね、これからもよろしくです
応募受付OKで~す
コメント有難うございました(^^)/


空天ままさんへ
よたろうママ
お姉さん、こんにちは
お祝いメッセ-ジありがとね
そうよたとの出会いが、いえよたが病気になった事でブログを始めて、ままさんと知り合えたのですよね
辛い事もあったけれど、楽しい事の方がそれ以上になって結果オ-ライかな
応募受付OKなりで~す
コメント有難うございました(^^)/


No title
リヨンママ
よたろう君☆お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
7歳だね~元気に7歳を迎えられて…嬉しいね~♪
よたろう君の犬生の始まりは…いろいろいろいろいろ・・・あったけど…
それら全部よたろうママさんと出会うべくプロローグだったのかもね~
よたろう君の病気も…よたろうママさんとなら一緒に戦っていけるはず…
これからもママさんと一緒に。。。
うんん.....。ママさんの元気の源はよたろう君だから…
ずっとずーーーーーっとママさん傍にいてね(*^_^*)
7歳もよたろう君がHAPPYで過ごせますように。。。

プレゼント企画。。。もちろん!応募しまーす♪ヨロシク。
リヨンも12月には7歳。。。一緒に素敵なシニア犬ライフを楽しもうね(*^^)v


リヨンママさんへ
よたろうママ
こんにちは
お祝いメッセ-ジありがとね
今までは特別なお祝いなどせずに来ましたが、
この一年は感慨深い特別な一年になりました
でも病気になったおかげで、こうしてママさんとも知り合えて不思議な気持ちです
これからもよろしくお願いします
応募受付させて頂きました
嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは。
お祝いメッセ-ジありがとね。
温かい言葉とても嬉しいです。
参戦有難く受付させて頂きま~す。
勿論愛娘ちゃんと一緒にですよ。
コメント有難うございました。(^^)/

No title
nanohachi
よたろうくん、ママさん、
お誕生日、おめでとうございます。
7才、老犬の仲間入りですよ。
嬉しいですね。
普通は、老犬って微妙かもしれませんが、
私はナノハ7才・・・とても嬉しかったです。
よたろうくんは、幸せになれて、病気にも負けず、
ママさんに出会ってから、いい犬生ですね。
本当に、おめでとうございます。


No title
maririnhaha
よたろう君お誕生日おめでとう。
出会うべきしてママさんと会ったんだよね。
今はよたろうくんもママさんも幸せだね。
6月20日は私のお誕生日、
これも何かの縁かな。
応募させていただきますね。

nanohachiさんへ
よたろうママ
こんばんは
お祝いメッセ-ジありがとね
7歳とても嬉しいです
病気を発症した時は5歳、まだ5歳なのにと悲しかったです
毎日共にしていれば10歳でも15歳でも別れたくはありませんが
せめて10歳まではと思いました
薬がよたに合い良かったと、今を一日一日大事に生きたいです
コメント有難うございました(^^)/


maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは
お祝いメッセ-ジありがとうございます
6月20日ですか、まあ、物忘れ激しい昨今ですが、忘れない日になりました(*^_^*)
病気したからこそ、この幸せを感じられるのかなと・・・
複雑な気持ちもありますが、ブログ友達さんとの出会いも何かの縁のものなのでしょうか
応募受付させて頂きました(嬉)
コメント有難うございました(^^)/


No title
malin
よたちゃん、7歳のお誕生日おめでと~♪
よたちゃんへ。
ママンちの子になれてよかったね。
これから始まるあなたのシニアライフは間違いなく幸せだよ。
いっぱい甘えて時々我がまま言って、
ママに刺激を与えてね。

応募します。
よろしくお願いします。
当たるといいなぁ~
お茶派なのだ。

目がぐるぐる回ってる状態だから
部屋が暗い方が落ち着くらしいねん。
同じ疾患の経験者ママが教えてくれたの。


malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
お祝いメッセ-ジありがとね
うんうん刺激って必要だよね、老化防止にも
お茶、私よりも母がお茶ばあさんで、飲むは飲むは。
私はお茶飲むとすごく近くなっちゃう~
何が?って○チ○コ
私より母はお茶飲んでも排尿間隔長いの、私のが年寄みたいで(恥)
プレ企画参加応募ありがとね
GWの楽しみ作ってボケ無い様にしなくちゃ
色々な病気があるんだね、経験ママからの対処法等勉強になりま~す。
コメント有難うございました。(^^)/


No title
きり
初めまして
いつも読み逃げしてました(*^_^*)
すごい縁ですね
そして、よたろうちゃん良かったですね
よたろうママさんに会うことができて
病気もして
つらい日もあっただろうに
よたろうちゃんの顔は
本当におだやかで幸せそうです

お誕生日おめでとうございます

プレ企画に参加させてくださいね

これからもよろしくお願いします

きりさんへ
よたろうママ
はじめまして、おはようございます
お祝いメッセ-ジありがとね
ちょこらんらんらんのきりさんですよね(感激)
私の方こそいつも読み逃げさせて頂いていました
お友達のブログコメントでいつもきりさんの優しいコメント見させて頂いていて、お友達になった気になり、こちらからコメントさせて頂く機会を逃していました
もしかしたら同世代で住まいも近いのかなあと思い巡らせながら
参加希望嬉しいです
これからよろしくお願いします
コメント有難うございました(^^)/



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/20(Sun) 12:08 |   |  #[ 編集]
よたろうママさん、
よたろうちゃんのお誕生日、本当におめでとうございます*\(^o^)/*

よたろうちゃんのお誕生日のいきさつはそういうことだったんですね。
ママさんのお家の仔になって、ご飯とお散歩が毎日あって、
なにかあればすぐに病院に連れて行ってくれて、ブログのアイドルになって、お誕生日にはケーキを作ってもらえる。
よたろうちゃんは本当に幸せな犬生を手に入れましたね。

よたろうちゃんの子ども時代の写真もとっても可愛い*^-^*
でも大きくなるにつれて今の穏やかな顔つきになったのではないでしょうか?
毎日が安心して暮らせている証拠ですね。

では遠慮なくプレゼント企画に応募したいと思います!

よたろうちゃん、7歳もずっと元気でこれからも可愛い姿を見せてね☆
2014/04/20(Sun) 12:16 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^

よたろう君お誕生日おめでとう!!
この1年がよたろう君にとって素敵な事が沢山の1年になりますように・・。
病気だってママと一緒にやっつけちゃおうね。

ママさん、よたろう君のお誕生日おめでとうございます。
きっと7歳の1年も楽しい事、嬉しい事が
いっぱいの1年になることと思っていますよ。
大好きなママさんがずっとそばにいてくれるんですものね。

あら、プレ企画・・私も図々しく参加させて頂いても
いいでしょうか?
大丈夫な時は参加でお願いしま~す^^
2014/04/20(Sun) 12:32 | URL  | トト母 #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは
人間の結婚も縁と言うか運命と思いますが、
娘の結婚相手との出会いが私とよたとの運命の出会い。
そして鍵コメさんと私の出会いも何色かの糸が繋がっていたのだと思います。
勿論OKですよ。
NO1の鍵コメさんとしてエントリ-させて頂きますね。
参加コメント有難うございました。(^^)/
2014/04/20(Sun) 13:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは。
今日は素敵なお花有難うございました。
こんな出会いがあるとは不思議な思いがします。
よたと私の素敵な一日になりました。
よたの顔がいつまでも穏やかに過ごせる様に、
私自身明るく元気に生活しなくてはと、これからの7歳心新たにしました。
応募ありがとね。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/04/20(Sun) 13:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは。
お祝いメッセ-ジありがとね。
7歳の一年、よたと楽しく元気に過ごせる様に、
生活リズムを守って老化しない様に頑張ります。(笑)
参加頂きありがとうございます。勿論OKです。
7歳になって最初の企画、よたと楽しんで進めま~す。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/04/20(Sun) 13:14 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうくん、お誕生日おめでとう!
こんにちは。
お誕生日おめでとう💕
よたろうくん、ママの仔になって、良かったね。
ケーキ楽しみね(*^◯^*)
ブログでのいろんな思い、同感です。
みんなに励まされたり、勉強になったり、楽しいお話、などなど。
心安らぐ場所ですね。
プレ企画ですか! ((o(*゚▽゚*)o)) 応募させていただきます*\(^o^)/*
日本茶大好き^_−☆ よろしくお願いしますm(__)m
ラッキー7の年。ますますいい事たくさんある年になりますように!
これからも、可愛いよたろうくんに会いに来るのを楽しみにしています!(*^^*)
2014/04/20(Sun) 14:19 | URL  | クーたんママ #gg06ppQg[ 編集]
No title
よたちゃん、お誕生日おめでとうっ
そっか、そうだったのね。
よたちゃん、おば、お姉さん、涙出ちゃったよ・・・涙
よたちゃんも辛い時期があったんだね。
でも、今、こうして優しいママが出来て幸せになれて、
よたちゃん、本当によかった・・・涙
私ね、よたちゃんとこうして知り合いになれたから、
よたろうママさんともお友達になることが出来て、
本当に嬉しいのよぉ~っ
よたちゃん、これからもずっとずっと元気でいようねっ
素敵な7歳になりますように・・っ

はいはいはぁ~いっ
私も応募させていただきまァ~すっ
企画って楽しいねっ
2014/04/20(Sun) 14:39 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんにちは
お祝いメッセ-ジありがとね
ブログでのこんな出会いがあるとは思ってもいませんでした
ク-たんママさんとのお話し、特にブログ投稿を休む事が出来ずにいる時、ママさんの表現する事で癒されるとのコメントで気楽に楽しく過ごす事が出来る様になりました
ありがとね、これからもよろしくです
応募受付OKで~す
コメント有難うございました(^^)/
2014/04/20(Sun) 15:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままさんへ
お姉さん、こんにちは
お祝いメッセ-ジありがとね
そうよたとの出会いが、いえよたが病気になった事でブログを始めて、ままさんと知り合えたのですよね
辛い事もあったけれど、楽しい事の方がそれ以上になって結果オ-ライかな
応募受付OKなりで~す
コメント有難うございました(^^)/
2014/04/20(Sun) 15:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろう君☆お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
7歳だね~元気に7歳を迎えられて…嬉しいね~♪
よたろう君の犬生の始まりは…いろいろいろいろいろ・・・あったけど…
それら全部よたろうママさんと出会うべくプロローグだったのかもね~
よたろう君の病気も…よたろうママさんとなら一緒に戦っていけるはず…
これからもママさんと一緒に。。。
うんん.....。ママさんの元気の源はよたろう君だから…
ずっとずーーーーーっとママさん傍にいてね(*^_^*)
7歳もよたろう君がHAPPYで過ごせますように。。。

プレゼント企画。。。もちろん!応募しまーす♪ヨロシク。
リヨンも12月には7歳。。。一緒に素敵なシニア犬ライフを楽しもうね(*^^)v
2014/04/20(Sun) 16:45 | URL  | リヨンママ #-[ 編集]
リヨンママさんへ
こんにちは
お祝いメッセ-ジありがとね
今までは特別なお祝いなどせずに来ましたが、
この一年は感慨深い特別な一年になりました
でも病気になったおかげで、こうしてママさんとも知り合えて不思議な気持ちです
これからもよろしくお願いします
応募受付させて頂きました
嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/
2014/04/20(Sun) 17:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/20(Sun) 19:46 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは。
お祝いメッセ-ジありがとね。
温かい言葉とても嬉しいです。
参戦有難く受付させて頂きま~す。
勿論愛娘ちゃんと一緒にですよ。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/04/20(Sun) 20:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうくん、ママさん、
お誕生日、おめでとうございます。
7才、老犬の仲間入りですよ。
嬉しいですね。
普通は、老犬って微妙かもしれませんが、
私はナノハ7才・・・とても嬉しかったです。
よたろうくんは、幸せになれて、病気にも負けず、
ママさんに出会ってから、いい犬生ですね。
本当に、おめでとうございます。
2014/04/20(Sun) 20:43 | URL  | nanohachi #-[ 編集]
No title
よたろう君お誕生日おめでとう。
出会うべきしてママさんと会ったんだよね。
今はよたろうくんもママさんも幸せだね。
6月20日は私のお誕生日、
これも何かの縁かな。
応募させていただきますね。
2014/04/20(Sun) 20:50 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
nanohachiさんへ
こんばんは
お祝いメッセ-ジありがとね
7歳とても嬉しいです
病気を発症した時は5歳、まだ5歳なのにと悲しかったです
毎日共にしていれば10歳でも15歳でも別れたくはありませんが
せめて10歳まではと思いました
薬がよたに合い良かったと、今を一日一日大事に生きたいです
コメント有難うございました(^^)/
2014/04/20(Sun) 21:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは
お祝いメッセ-ジありがとうございます
6月20日ですか、まあ、物忘れ激しい昨今ですが、忘れない日になりました(*^_^*)
病気したからこそ、この幸せを感じられるのかなと・・・
複雑な気持ちもありますが、ブログ友達さんとの出会いも何かの縁のものなのでしょうか
応募受付させて頂きました(嬉)
コメント有難うございました(^^)/
2014/04/20(Sun) 21:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたちゃん、7歳のお誕生日おめでと~♪
よたちゃんへ。
ママンちの子になれてよかったね。
これから始まるあなたのシニアライフは間違いなく幸せだよ。
いっぱい甘えて時々我がまま言って、
ママに刺激を与えてね。

応募します。
よろしくお願いします。
当たるといいなぁ~
お茶派なのだ。

目がぐるぐる回ってる状態だから
部屋が暗い方が落ち着くらしいねん。
同じ疾患の経験者ママが教えてくれたの。
2014/04/21(Mon) 06:14 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
お祝いメッセ-ジありがとね
うんうん刺激って必要だよね、老化防止にも
お茶、私よりも母がお茶ばあさんで、飲むは飲むは。
私はお茶飲むとすごく近くなっちゃう~
何が?って○チ○コ
私より母はお茶飲んでも排尿間隔長いの、私のが年寄みたいで(恥)
プレ企画参加応募ありがとね
GWの楽しみ作ってボケ無い様にしなくちゃ
色々な病気があるんだね、経験ママからの対処法等勉強になりま~す。
コメント有難うございました。(^^)/
2014/04/21(Mon) 08:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
初めまして
いつも読み逃げしてました(*^_^*)
すごい縁ですね
そして、よたろうちゃん良かったですね
よたろうママさんに会うことができて
病気もして
つらい日もあっただろうに
よたろうちゃんの顔は
本当におだやかで幸せそうです

お誕生日おめでとうございます

プレ企画に参加させてくださいね

これからもよろしくお願いします
2014/04/21(Mon) 08:47 | URL  | きり #-[ 編集]
きりさんへ
はじめまして、おはようございます
お祝いメッセ-ジありがとね
ちょこらんらんらんのきりさんですよね(感激)
私の方こそいつも読み逃げさせて頂いていました
お友達のブログコメントでいつもきりさんの優しいコメント見させて頂いていて、お友達になった気になり、こちらからコメントさせて頂く機会を逃していました
もしかしたら同世代で住まいも近いのかなあと思い巡らせながら
参加希望嬉しいです
これからよろしくお願いします
コメント有難うございました(^^)/

2014/04/21(Mon) 09:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック