壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

僕はただおやつを食べただけですけどいいですか? 

P1040926.jpg
P1040927.jpg
P1040928.jpg
P1040929.jpg
P1040936.jpg
P1040937.jpg
P1040942_201405031918505ce.jpg
P1040959.jpg
P1040962.jpg
P1040971.jpg
P1040969.jpg
P1040968.jpg

よたろうママです

みなさま、私は楽しく、よたはおやつ食べて 

抽選は順調に進みませんでした
よたはいつものフ-ドの前まで来ましたが、動かず
おやつに替えてもお座り
‘いいよ~’‘食べて~’ と言っても、1分経ち2分経ち3分経ち 
どうせ、棒を引くしどこに誰か分からないので、ひとつ鼻先に
食べた順番に金銀銅です

では発表です 

金賞 きりさん・空天ままさん・リヨンママさん

銀賞 colonママさんク-たんママさん・703△さん  

銅賞 アガサママさん・ぽこぽこさん・トト母さん
   maririnhahaさんmalinさんリアンママさん 

GW中に手配します

下線のついている皆様
お手数をおかけしますが、鍵コメまたは拍手コメ非公開またはメ-ルフォ-ムにて教えて頂けますか
よろしくお願いします 

よたの7歳のお誕生日とブログ1周年記念を兼ねたプレゼント企画
無事に終える事が出来ました事を皆様に感謝させて頂き、閉会宣言とさせて頂きます
(開会宣言はあったっけ?・・・よた)

いつも、ありがとね (^^)/


よたろうのちっちゃな写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で





【2014/05/04 10:15】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは~^^

うふふ( *´艸`)よたろう君やっぱりフードの前で
お座りしちゃいましたか。もしかしてそうなるかな?と
思っていたんですよ^^

えぇ~私まで良いのでしょうか??
でも、嬉しい!!すご~く嬉しいです^^
でも、ママさんくれぐれもご無理されないでくださいね。


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。

ヤッター!
よたろうちゃん、当ててくれてありがとうね\(^o^)/

お行儀の良いよたろうちゃんはいつもと違うご飯の合図に戸惑ったのでしょうか?
本当に賢くて可愛いですよね*^-^*
チビッコちゃんもがんばってお手伝いしてくれて
一生懸命な姿にうるうるします ; - ;

プレゼント楽しみに待ってまーす♪
そしてこれからもママさんのブログを楽しみにしていますね。
素敵な企画をありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
普段食べ物があればガツガツ欲しがるよた
いいよと言っているのになんで~
ほんとに親に恥かかせないでよ
いつもよたを見て下さっているトト母さんにはお見通しだったのですね
GWの楽しみにしていましたので、今から楽しく準備します~
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
たまには子供に返って楽しむのもいいでしょうか
私もよたがさっさと食べてくれない時はドキドキしました
チビッコも面白がっていました
その後落書き落書きまあ大変な状況になりましたが(笑)
これからもよろしくね
コメント有難うございました(^^)/


鍵コメの皆様へ
よたろうママ
こんにちは
連絡有難うございます
これからもよろしくね(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


17:10 鍵コメさんへ
よたろうママ
お手数かけました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは
連絡有難うございました
楽しんで頂けて良かったです(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


22:05 鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます
連絡ありがとうございました
これからもよろしくお願いします(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~^^

うふふ( *´艸`)よたろう君やっぱりフードの前で
お座りしちゃいましたか。もしかしてそうなるかな?と
思っていたんですよ^^

えぇ~私まで良いのでしょうか??
でも、嬉しい!!すご~く嬉しいです^^
でも、ママさんくれぐれもご無理されないでくださいね。
2014/05/04(Sun) 11:39 | URL  | トト母 #-[ 編集]
よたろうママさん、こんにちは。

ヤッター!
よたろうちゃん、当ててくれてありがとうね\(^o^)/

お行儀の良いよたろうちゃんはいつもと違うご飯の合図に戸惑ったのでしょうか?
本当に賢くて可愛いですよね*^-^*
チビッコちゃんもがんばってお手伝いしてくれて
一生懸命な姿にうるうるします ; - ;

プレゼント楽しみに待ってまーす♪
そしてこれからもママさんのブログを楽しみにしていますね。
素敵な企画をありがとうございました☆
2014/05/04(Sun) 11:41 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/04(Sun) 12:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/04(Sun) 12:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/04(Sun) 12:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/04(Sun) 12:24 |   |  #[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
普段食べ物があればガツガツ欲しがるよた
いいよと言っているのになんで~
ほんとに親に恥かかせないでよ
いつもよたを見て下さっているトト母さんにはお見通しだったのですね
GWの楽しみにしていましたので、今から楽しく準備します~
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/04(Sun) 15:16 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
たまには子供に返って楽しむのもいいでしょうか
私もよたがさっさと食べてくれない時はドキドキしました
チビッコも面白がっていました
その後落書き落書きまあ大変な状況になりましたが(笑)
これからもよろしくね
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/04(Sun) 15:20 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメの皆様へ
こんにちは
連絡有難うございます
これからもよろしくね(^^)/
2014/05/04(Sun) 15:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/04(Sun) 17:10 |   |  #[ 編集]
17:10 鍵コメさんへ
お手数かけました(^^)/
2014/05/04(Sun) 17:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/04(Sun) 17:53 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは
連絡有難うございました
楽しんで頂けて良かったです(^^)/
2014/05/04(Sun) 21:00 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/04(Sun) 22:05 |   |  #[ 編集]
22:05 鍵コメさんへ
おはようございます
連絡ありがとうございました
これからもよろしくお願いします(^^)/
2014/05/05(Mon) 11:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック