壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

コスプレ、やみつきになりそうだよ
どう? 似合ってる? 

20140510お茶コスプレ
20140511otya.jpg
20140511りれらパコ
20140510お茶新幹線

よたろうママです

703△さんがプレ企画で送った新茶を題材に
上の絵の記事をを作って下さいました
とっても面白いスト-リ-仕立てになっているので、み~んなに見て貰いたくて 

もし良かったらお話も見て来て下さ~い  →  りれらが見た夢

とっても楽しいでしょ
よた新幹線で帰って来ましたよ、一杯やりながら
お疲れ様~  
20140516新幹線

703△さんは保護犬活動をされていて、りれらちゃんとパコちゃんのママさんです
パコちゃんは保護犬で、その記事を読んだ時、
あまりの姿に衝撃を受けてコメントさせて頂き、
それから仲良くさせて頂いています
ハンドメイドやPC創作、とても素晴らしくて感動しています

よたにコスプレ経験させてくれてありがとね  

今日は他力本願の記事になりました  

よたろうのちっちゃな写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で



スポンサーサイト

【2014/05/17 11:32】 | お友達
トラックバック(0) |


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。

可愛い(^o^)
これ絶対保存版ですね!

よたろうちゃんが'新茶王子'になってみんなにお茶を配り歩くのを想像しましたよ☆

先日の記事もそうですが、こうやってネットでの交流で新しいお友達が出来て、
またお互いに温かい気持ちになれるのってすごいことですね。
世の中には色んな人がいますが、やはり素敵な良い人も多いなぁと
こういうことに触れると改めて感じます。

素敵なお話をありがとうございます。
またよたろうちゃんのコスプレも見せてくださいね^_−☆

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
703△さんよくこんな事出来るなあと感心するばかりです
勿論永久保存版です
'新茶王子' なんて照れちゃいます
よたがしっかりお勤め果たしてくれて、心温まりました
コメント有難うございました(^^)/



No title
トト母
こんにちは~^^

私も703△さんのブログでよたろう君のコスプレ観ましたよ。
アナログ人間の私にはPCを使っていろいろする事は出来ないので
凄いなぁと感心していました^^

最後は新幹線に乗って帰って来たんですね。
よたろう君新幹線から富士山は見えたのかな??


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
私もただ写真を載せる事くらいしか出来ないので感動しました
それでもっと見てもらいたくて記事にしちゃいました
私も最近新幹線に乗っていないのに、よた頑張って回って来てくれました
う~ん、富士山きっと見えたと思いま~す
コメント有難うございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。ほんとにね、その写真、永久保存版ね。
その茶摘み姿、私も頭から離れないわ(爆)
毎年茶摘みのシーズンになったら、この写真見せてください!擬人化よたくんも、大好きだけど、コスプレも最高!
新幹線も笑えたわ。703△さん、ほんとにすごいわ。それしか言葉が出ないわ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title
maririnhaha
703△さんの方でも見ましたよ。
ハンドメイドでいろいろ作れるからすごいですよね。
よたろうくん、これを期に、
絵本デビューしちゃおうね。

ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
もうびっくりしたのなんのって、感動しましたよ
よたに茶摘み姿似合ってるなあと
よたって田舎が似合うのかな(笑)
新幹線も面白いよね
よくそんな風に思いついて作れるなと
才能だよね、尊敬で~す
コメント有難うございました(^^)/


maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは
ハンドメイド作品もすごいし
PCで絵を描かれるのもすごいですよね
hahaさんもお部屋の工夫いろいろされてすごいし
み~んなすごい人達ばかりで尊敬しま~す
絵本デビュ-、その気になっちゃいます(笑)
コメント有難うございました(^^)/


管理人のみ閲覧できます
-


No title
きり
よたろうちゃん、かわいい
こうやって我が家にも届けてくれたんですね
ありがとう(*^_^*)
あまりの可愛さに
おばちゃま惚れちゃうわ

管理人のみ閲覧できます
-


No title
malin
おはよ~♪

面白いねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新幹線で一杯飲みながら帰ってくるところなんて
大人な男子というより、おっさんぽくていいわぁ~
って、あたしも飲むけど。爆
段々おっさん化してる。

21:41 鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます
そちらに連絡させて頂きますね
コメント有難うございました

きりさんへ
よたろうママ
おはようございます
よた初めて新幹線に乗って届けてくれました
頑張りました(笑)
こんなユ-モアと言うか創作力素敵ですね
ちょこらちゃんじゃ無くておばちゃまに惚れられちゃったのかな(嬉)
コメント有難うございました(^^)/


10:46 鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます
ママさんの創作力も楽しくてすごいなって
いつも楽しませて頂いていますよ~
えっ何かなあ、ドキドキ
コメント有難うございました(^^)/


malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
malinさんには新幹線の一杯がつぼに入るかなと思っていましたよ~(笑)
malinさんのご飯も才能的だと思ってるけど
ほんとみんな素晴らしくて(*^^)v
今の時代は若い女子もおやじ化してるから
私たちも何にも恥ずかしがる事無いね
コメント有難うございました(^^)/


茶々
こんばんは。
よたろうくん、コスプレ似合います!
すっごく可愛いですね〜

私は特に、新幹線のよたろうくん好きです(^^)

茶々さんへ
よたろうママ
こんばんは
コスプレ面白いですよね
こんな事が出来るなんて楽しいなあ
出来たらいいなあと思うだけでなかなか出来ませ~ん
新幹線のよた私も好きです
よたにお疲れ様~と言いました(笑)
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よたろうママさん、こんにちは。

可愛い(^o^)
これ絶対保存版ですね!

よたろうちゃんが'新茶王子'になってみんなにお茶を配り歩くのを想像しましたよ☆

先日の記事もそうですが、こうやってネットでの交流で新しいお友達が出来て、
またお互いに温かい気持ちになれるのってすごいことですね。
世の中には色んな人がいますが、やはり素敵な良い人も多いなぁと
こういうことに触れると改めて感じます。

素敵なお話をありがとうございます。
またよたろうちゃんのコスプレも見せてくださいね^_−☆
2014/05/17(Sat) 12:28 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
703△さんよくこんな事出来るなあと感心するばかりです
勿論永久保存版です
'新茶王子' なんて照れちゃいます
よたがしっかりお勤め果たしてくれて、心温まりました
コメント有難うございました(^^)/

2014/05/17(Sat) 12:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは~^^

私も703△さんのブログでよたろう君のコスプレ観ましたよ。
アナログ人間の私にはPCを使っていろいろする事は出来ないので
凄いなぁと感心していました^^

最後は新幹線に乗って帰って来たんですね。
よたろう君新幹線から富士山は見えたのかな??
2014/05/17(Sat) 14:23 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
私もただ写真を載せる事くらいしか出来ないので感動しました
それでもっと見てもらいたくて記事にしちゃいました
私も最近新幹線に乗っていないのに、よた頑張って回って来てくれました
う~ん、富士山きっと見えたと思いま~す
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/17(Sat) 14:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。ほんとにね、その写真、永久保存版ね。
その茶摘み姿、私も頭から離れないわ(爆)
毎年茶摘みのシーズンになったら、この写真見せてください!擬人化よたくんも、大好きだけど、コスプレも最高!
新幹線も笑えたわ。703△さん、ほんとにすごいわ。それしか言葉が出ないわ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/05/17(Sat) 15:55 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
703△さんの方でも見ましたよ。
ハンドメイドでいろいろ作れるからすごいですよね。
よたろうくん、これを期に、
絵本デビューしちゃおうね。
2014/05/17(Sat) 16:44 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんばんは
もうびっくりしたのなんのって、感動しましたよ
よたに茶摘み姿似合ってるなあと
よたって田舎が似合うのかな(笑)
新幹線も面白いよね
よくそんな風に思いついて作れるなと
才能だよね、尊敬で~す
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/17(Sat) 19:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは
ハンドメイド作品もすごいし
PCで絵を描かれるのもすごいですよね
hahaさんもお部屋の工夫いろいろされてすごいし
み~んなすごい人達ばかりで尊敬しま~す
絵本デビュ-、その気になっちゃいます(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/17(Sat) 19:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/17(Sat) 21:41 |   |  #[ 編集]
No title
よたろうちゃん、かわいい
こうやって我が家にも届けてくれたんですね
ありがとう(*^_^*)
あまりの可愛さに
おばちゃま惚れちゃうわ
2014/05/17(Sat) 22:09 | URL  | きり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/17(Sat) 22:46 |   |  #[ 編集]
No title
おはよ~♪

面白いねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新幹線で一杯飲みながら帰ってくるところなんて
大人な男子というより、おっさんぽくていいわぁ~
って、あたしも飲むけど。爆
段々おっさん化してる。
2014/05/18(Sun) 05:58 | URL  | malin #-[ 編集]
21:41 鍵コメさんへ
おはようございます
そちらに連絡させて頂きますね
コメント有難うございました
2014/05/18(Sun) 06:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
おはようございます
よた初めて新幹線に乗って届けてくれました
頑張りました(笑)
こんなユ-モアと言うか創作力素敵ですね
ちょこらちゃんじゃ無くておばちゃまに惚れられちゃったのかな(嬉)
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/18(Sun) 07:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
10:46 鍵コメさんへ
おはようございます
ママさんの創作力も楽しくてすごいなって
いつも楽しませて頂いていますよ~
えっ何かなあ、ドキドキ
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/18(Sun) 07:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
malinさんには新幹線の一杯がつぼに入るかなと思っていましたよ~(笑)
malinさんのご飯も才能的だと思ってるけど
ほんとみんな素晴らしくて(*^^)v
今の時代は若い女子もおやじ化してるから
私たちも何にも恥ずかしがる事無いね
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/18(Sun) 07:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんばんは。
よたろうくん、コスプレ似合います!
すっごく可愛いですね〜

私は特に、新幹線のよたろうくん好きです(^^)
2014/05/18(Sun) 19:33 | URL  | 茶々 #-[ 編集]
茶々さんへ
こんばんは
コスプレ面白いですよね
こんな事が出来るなんて楽しいなあ
出来たらいいなあと思うだけでなかなか出来ませ~ん
新幹線のよた私も好きです
よたにお疲れ様~と言いました(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/18(Sun) 19:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック