壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

お花綺麗だね 

砂の国からのお届け物
P1050399.jpg
P1050397.jpg

よたろうママです

以前私がブログを始めたのは、よたの病気を記録しようと思った為とのお話はしました
実はもう一つきっかけになった事があるのです 

それは、よたが我が家の仔になってから遊びに行く様になったヨ-キ-ブログ
ある日、colonママさんがワクチンを打って調子を崩したcolonちゃんの記事を書かれていてコメントしました 
それはこちら → :コロン:s Diary

すると、‘よ○○○さん、URL教えて頂ければ幸いです’ 
と、なんてご丁寧な呼びかけ (私の事と思い込み)

あらら、どうしましょ、ブログしよっ

とすぐにブログ開設
なのでcolonママさんはよたろうハウスの生みの親でもあるのです
それ以来病気の事、ブログの事、色々教えて頂いたり励まして下さったりして
仲良くさせて頂いています 
砂の国からのお花
お花の中にギュッと詰まった  が私の心を温かくしてくれました

20140518コロンちゃん-crop yota_20140522204031350.jpg
ありがとね 

よたろうのちっちゃな写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


スポンサーサイト

【2014/05/24 11:50】 | プレゼント
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは~^^

ブログを始めたきっかけがcolonママさんだったんですね。
ご縁って不思議ですよね。コメントがきっかけで
沢山の方とつながりが持てて・・素敵な事ですよね。

アレンジメントフラワーとっても素敵です!!
お花の色がよたろう君の優しい雰囲気にピッタリですね。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
そうなんですよ
病気の事記録しようかなとは思っていたのですが、
きっかけが無く、思っていただけの時
colonママさんの一言で3日後に開設していました
ご縁って不思議なものです
お花っていいね!
心が明るく軽く(?)なります
コメント有難うございました(^^)/


クーたんママ
こんにちは。そういうきっかけだったのね。それにしても、3日で開設できるなんて素早い!私、ブログ始めようと思ってから、時間かかったわ。;^_^A
素敵なお花、さすが、センスいいcolonママさんね!良かったですね。

ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
何がきっかけで人生が開けるかなんて分からない物ですね
みんな何か持っているなと感心します
ク-たんママさんも手際よくて、心遣いが細やかで素敵だなと
感心していますよ~
コメント有難うございました(^^)/

No title
colonママ
こんばんはー♪
ご紹介してくださって、本当にありがとうございました。
実はお花、ワタシも見てなかったので拝見できて嬉しい❤
いろんなお色が選べたけど、ほんわかしたよたろうくんには『オレンジ系』が似合うなって思ってσ(*´∀`)エヘッ♪

そう、よたろうくんママの行動力は本当にすごいです!
尊敬します!!
思ったことがパッと行動できるって、できそうでなかなか出来ないもの!
それだけ、よたろうくんへの愛情が深いってことなのよね❤

これからも、仲良くしていただけると嬉しいです(ノ´∀`*)

colonママさんへ
よたろうママ
おはようございます
いいえ~、可愛いオレンジにほっこりさせて頂きました
ママさんの気持ちを上手く紹介出来たかどうか
ママさんが以前言われた ‘霞む、霞む’(笑)
私の中で大うけ(バカうけ)でして
記事を作りながら ‘私も霞む霞む♪♪’ なんて頭の中を巡っていました
何事も気持ちは負けない位持っていますよ~
行動力!? ママさんの呼びかけに始めてもうすぐ1年
ありがとね、そしてこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
コメント有難うございました


No title
malin
おはよ~♪

キレイなお花。
ビタミンカラーの元気の出る配色でステキだ♡

あたしもね、コロンちゃんママから元気をもらってる。
頑張らなくちゃ~って気になるんだ。


承認待ちコメント
-


malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
お花はいいね
お部屋が明るくなって
なかなかこんなに素敵なアレンジメントは自分では買えない(恥)から
自分でやってみようかな~
と思いました
コメント有難うございました



鍵コメさんへ
よたろうママ
ご飯の事ありがとね
よたはトッピングと言うのか、療法食はちゃんと食べて
私のご飯の時におすそわけ(同じことかな?)
ほんとは一緒に食べるのもいけないかもしれないけど、
よた楽しみにしているんだ
そうしたのは私だけど(>_<)
血液検査でチェックが入ったら考えないといけないかな
(それでは遅いのかな・・)
今のところ先生にはその量位ならいいとは言って貰ってるけど
しっかり考えているお話し参考になりました
ありがとね
コメント有難うございました(^^)/


No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。

素敵なお花!お花好きのママさん、お花の似合うよたろうちゃんに
ぴったりですね ^-^

よたろうハウス誕生のかげにはcolonママさん、だったんですね。
私もcolonママさんのブログにもおじゃまさせていただいているのですが
colonちゃんが大変な時も読者にお気遣いいただくような、
読んでるこちらが申し訳なくなるほどご配慮のあるブログで
素敵なママさんだなぁと思っています。
こうやって素敵な縁が生まれたり、絆を感じたり、
ネットでは色んなこともあるのでしょうが
私は感動をいただくことが多いです☆

No title
maririnhaha
ブログを通じていろいろな絆が生まれますね。
コロンママさんとも大切なお友達になれた。
それぞれの家のワンちゃんが幸せな生活を過ごしてほしいですす.

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
お花ってどんなお花も綺麗ですが、バランス良く活けるとよりいっそう美しくなりますね
先日心がけと記事にしましたが、素敵な方々はあえて言わなくても
色々な気遣いや言葉配りをされていると思います
colonママさんは自然にされている素敵な方ですね
ぽこぽこさんは勿論、いつも心がほんわりするコメントに感心させられていますよ
コメント有難うございました(^^)/

maririnnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
ブログってあらためて自然な絆を感じます
それぞれの方々にとって受け取り方はいろいろあると思いますが
心が温かくなり幸せな気持ちになります
日常に潤いが出来て大事にしたいと思っています
勿論共通の第一はワン仔ちゃんの幸せを願う事ですね
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~^^

ブログを始めたきっかけがcolonママさんだったんですね。
ご縁って不思議ですよね。コメントがきっかけで
沢山の方とつながりが持てて・・素敵な事ですよね。

アレンジメントフラワーとっても素敵です!!
お花の色がよたろう君の優しい雰囲気にピッタリですね。
2014/05/24(Sat) 12:34 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
そうなんですよ
病気の事記録しようかなとは思っていたのですが、
きっかけが無く、思っていただけの時
colonママさんの一言で3日後に開設していました
ご縁って不思議なものです
お花っていいね!
心が明るく軽く(?)なります
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/24(Sat) 13:14 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちは。そういうきっかけだったのね。それにしても、3日で開設できるなんて素早い!私、ブログ始めようと思ってから、時間かかったわ。;^_^A
素敵なお花、さすが、センスいいcolonママさんね!良かったですね。
2014/05/24(Sat) 16:20 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんばんは
何がきっかけで人生が開けるかなんて分からない物ですね
みんな何か持っているなと感心します
ク-たんママさんも手際よくて、心遣いが細やかで素敵だなと
感心していますよ~
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/24(Sat) 19:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんはー♪
ご紹介してくださって、本当にありがとうございました。
実はお花、ワタシも見てなかったので拝見できて嬉しい❤
いろんなお色が選べたけど、ほんわかしたよたろうくんには『オレンジ系』が似合うなって思ってσ(*´∀`)エヘッ♪

そう、よたろうくんママの行動力は本当にすごいです!
尊敬します!!
思ったことがパッと行動できるって、できそうでなかなか出来ないもの!
それだけ、よたろうくんへの愛情が深いってことなのよね❤

これからも、仲良くしていただけると嬉しいです(ノ´∀`*)
2014/05/24(Sat) 23:20 | URL  | colonママ #-[ 編集]
colonママさんへ
おはようございます
いいえ~、可愛いオレンジにほっこりさせて頂きました
ママさんの気持ちを上手く紹介出来たかどうか
ママさんが以前言われた ‘霞む、霞む’(笑)
私の中で大うけ(バカうけ)でして
記事を作りながら ‘私も霞む霞む♪♪’ なんて頭の中を巡っていました
何事も気持ちは負けない位持っていますよ~
行動力!? ママさんの呼びかけに始めてもうすぐ1年
ありがとね、そしてこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
コメント有難うございました
2014/05/25(Sun) 05:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

キレイなお花。
ビタミンカラーの元気の出る配色でステキだ♡

あたしもね、コロンちゃんママから元気をもらってる。
頑張らなくちゃ~って気になるんだ。
2014/05/25(Sun) 06:07 | URL  | malin #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/25(Sun) 06:13 |   |  #[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
お花はいいね
お部屋が明るくなって
なかなかこんなに素敵なアレンジメントは自分では買えない(恥)から
自分でやってみようかな~
と思いました
コメント有難うございました

2014/05/25(Sun) 07:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
ご飯の事ありがとね
よたはトッピングと言うのか、療法食はちゃんと食べて
私のご飯の時におすそわけ(同じことかな?)
ほんとは一緒に食べるのもいけないかもしれないけど、
よた楽しみにしているんだ
そうしたのは私だけど(>_<)
血液検査でチェックが入ったら考えないといけないかな
(それでは遅いのかな・・)
今のところ先生にはその量位ならいいとは言って貰ってるけど
しっかり考えているお話し参考になりました
ありがとね
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/25(Sun) 07:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうママさん、おはようございます。

素敵なお花!お花好きのママさん、お花の似合うよたろうちゃんに
ぴったりですね ^-^

よたろうハウス誕生のかげにはcolonママさん、だったんですね。
私もcolonママさんのブログにもおじゃまさせていただいているのですが
colonちゃんが大変な時も読者にお気遣いいただくような、
読んでるこちらが申し訳なくなるほどご配慮のあるブログで
素敵なママさんだなぁと思っています。
こうやって素敵な縁が生まれたり、絆を感じたり、
ネットでは色んなこともあるのでしょうが
私は感動をいただくことが多いです☆
2014/05/25(Sun) 08:59 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
ブログを通じていろいろな絆が生まれますね。
コロンママさんとも大切なお友達になれた。
それぞれの家のワンちゃんが幸せな生活を過ごしてほしいですす.
2014/05/25(Sun) 10:09 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
お花ってどんなお花も綺麗ですが、バランス良く活けるとよりいっそう美しくなりますね
先日心がけと記事にしましたが、素敵な方々はあえて言わなくても
色々な気遣いや言葉配りをされていると思います
colonママさんは自然にされている素敵な方ですね
ぽこぽこさんは勿論、いつも心がほんわりするコメントに感心させられていますよ
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/25(Sun) 12:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnnhahaさんへ
こんにちは
ブログってあらためて自然な絆を感じます
それぞれの方々にとって受け取り方はいろいろあると思いますが
心が温かくなり幸せな気持ちになります
日常に潤いが出来て大事にしたいと思っています
勿論共通の第一はワン仔ちゃんの幸せを願う事ですね
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/25(Sun) 12:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック