壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

もぐもぐ、カリカリ
う~ん、満足 

P1050525.jpg
P1050585.jpgP1050554.jpg
P1050603.jpgP1050605.jpg
P1050570.jpg
ク-たんからの贈り物、ぼろぼろになるって言われたから風呂敷の上で食べたけど
それほどならなかったよ

                       私ならガムテ-プ ↓ (>_<) 
P1050368.jpg
P1050371.jpg
P1050372.jpg
ごちそうさまでした

よたろうママです

初めて知った蜜の味、魅惑のヒマラヤチ-ズから今回はシ-ジャ-キ- 
よた、むさぼり食べました

歯にも良いとの事、無添加
アレルギ-治療の為、手作り食で頑張っているク-たんママさんが送ってくれました
 → ヨ-キ-ク-たんと一緒 ♪
もし暴風雨で中が濡れても問題無い物なのに、
それぞれにビニ-ル袋で保護されててすごく気遣いされている
包装の袋も可愛いテ-プで、こんなテ-プがあるのですね
私は今までガムテ-プでしていました(私のがさつさに  反省です)

ママさんはク-たんのお洋服やスヌ-ドや身の回りの雑貨等 
さささっと手作りされる手際の良い主婦の鏡さんです
お料理やお菓子作りもお上手ですよ~  
私より少しお若いだけ(笑)なのですが、娘さんの子育て真っ最中なので
ブログの雰囲気や声がお若い! (見た目(笑)もきっとお若い、声は聞いちゃったのです)

20140519ク-たん-crop yota_20140522204031350.jpg
ありがとね  

よたろうのちっちゃな写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


スポンサーサイト

【2014/05/27 11:51】 | プレゼント
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは~^^

素敵なプレゼントが届きましたね^^
あっ、私も普通にガムテープを使う派です。
性格が分かりますよね。

よたろう君もジャーキーが食べられて嬉しいね。
うふふ( *´艸`)ママさんまた甘いもの旋風来たんじゃない??

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
トト母さんも私と同じガムテ-プ使いますか~
100均で売っているのかなあ
今度見て来よっと(笑)
よたは何でもがっついています
甘い物は心が落ち着くよね、な~んて
コメント有難うございました(^^)/

No title
空天まま
こんにちは
手際のいい人、
本当に尊敬のまなざしでみちゃいますわ。
私、手際よさそうでしょう?
そうでもないんだよぉ~
何かかちあたるとすぐにパニックになるし、
一つのことしか出来ない女です・・・汗
よたちゃん、シージャーキー美味しそうだね?
どんな味がするのかな?
ちょっとおば、お姉さん、興味津々っ

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
私もで~す、二つ三つとなると心臓がばくばくしてきます
シ-ジャ-キ-見た目が少しグロテスクだったので
よただけ食べました
やはり親として味見しなくては失格ですよね
今晩食べてみま~す
コメント有難うございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは!
キャー、紹介ありがとう。
よたろうくん、上手に持ってるね。
確かに、歯をむき出し、怖いかも;^_^Aj
はい、若作りしております。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ へ
おばあちゃん?って言われないように。一応 母なんで(爆笑)
全然、雑なんですよ。仕事でよその家の掃除するから、帰って来てやる気なしで、家の中は………。クーたんのために
まめに掃除しなきゃいけないのにね。…>_<…
テープは、確か100キンだわ!!
娘の何か作るのに買ったものの余りだし(笑) ゴメン!
シージャーキーは、塩味があれば人も食べられなくはないかな?
お試しください😁
ほんとにありがとね。


No title
きり
私はガムテープも袋も
宅急便で用意しちゃうから
もっと。。。かも
素敵なプレゼントがとどきましたね

シージャーキー
開けたらいい匂いですよね

No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。

また嬉しい贈り物ですね☆
プレゼントの中身もそうですが、その細かなお心遣いが
心に染み渡りますよね。
よたろうちゃんにもその温かさが伝わってとってもご機嫌さんのご様子 ^-^

ヒマラヤチーズも、そしてこのシージャーキーもママさんのブログで教えていただいたんですよね。
おかげでうちのぴーちゃんも、ミミちゃんも喜んでおります!

よたろうちゃん、白い歯っていいな、って感じですね♪


アガサママ
こんにちは(≧∇≦)
シージャーキー、どんなお味なんでしょうね♪
よたくんが齧っている姿からして、とっても美味しそうですよ(^○^)

クーたんママさんは、脚がキレイですよね。
きっと優しいお母さんなんだろうな♪

テープ、最近は108円でとっても可愛いのが売っていますよ(≧∇≦)
私も最近、可愛いらしくて買っています♪





ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
紹介記事投稿しましたと言いに行こうと思ってて忘れた~
よた美味しそうに食べていました
アレルギ-も出ずに大丈夫でしたよ
こちらこそありがとね
そうそう、ク-たんのスリングの時の写真のジ-ンズの脚、細い!
スタイルいいなあと、自信持っていいよ
テ-プあんなに可愛いのが100均であるんだ
テ-プだけで主婦度上がるとは思わないけれど今度探してみよっと
コメント有難うございました(^^)/



きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
みんな色々と考えられてるのだなあと
私どちらかと言うと出来れば結果オーライタイプだから(>_<)
宅急便で用意も出来るのですか~?
それなら私もそうしちゃうかもです
今夜シ-ジャ-キ-試食してみます
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
ほんとみんな気遣ってくれて申し訳ない気持ちと嬉しさが入り混じっています
よたはもう最高のご機嫌です
途中でおしまいにするのが可哀そうな気もしましたが、それは心を鬼にして
私はどちらかと言うと歯は弱い方かなと思うので
よたに固い物積極的に食べさせたいと思っています
ぴ-ちゃんも、ミミちゃんも歯は命ですよ~
コメント有難うございました(^^)/


アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは
元気ですか~(*^_^*)
今晩シ-ジャ-キ-私試食してみますね
よたは美味しいとがっついて必死に噛んでいました
ク-たんママさんのブログでジ-ンズ姿細かったですよ~
いつもお姉ちゃんと一緒で、楽しそうですよね
100均であんな可愛いテ-プ、今度探してみよっと
いつになるかは分からないけれど(>_<)
コメント有難うございました(^^)/

No title
リアンママ
こんばんは。
最近かわいいテープ売ってますよね。
私は透明無地の愛想のないもの使ってました。。。汗
よたろうくん、美味しそうに食べてますね。
お魚のジャーキー、良さそうね。
ママさんも美味しいお菓子でお茶の時間が楽しみですね。


管理人のみ閲覧できます
-


No title
malin
おはよ~♪

ホント可愛いガムテープ。。。
なんてラブリーなんだ♡
梱包するのも楽しくなりそう。
心使いも嬉しいねぇ。

よたちゃんもウハウハだったね。笑

リアンママさんへ
よたろうママ
おはようございます
こんな可愛いテ-プがある事知りませんでした
ママさんは透明でしたか、ガムテ-プよりはいいですよね(笑)
よたはがつがつと、私はのんびりと
ほっこり美味しいタイムを味わいました(^^)/


鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます
ありがとね
私もお願いします(^^)/



malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
こうしてブログしていて、いろいろな発見
今の時代に遅れを取らない為にも
脳の老化防止にも役にたっているなと思いましたよ(笑)
よたは、がつがつウハウハ目の色変えて食べました
あっ私も(>_<)
コメント有難うございました(^^)/


No title
maririnhaha
我が家、昔はあまり意識せず、おやつを買っていたのですが、
今はまりりんの肌トラブルで
中身を考えて与えています。
クーたんままさんもそうですね。
だから、お友達に送るものも
健康をちゃんと意識していらっしゃる、
嬉しいことです。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
おはようございます
よたは、我が家に来てすぐにお腹をこわしてから気を付ける様にしました
小さい体ですから、少しと思っても影響ありますよね
アレルギ-の方は尚更考えてみえるのだなと
よた、シニア期に入ったので、もっと気をつけなくてはと思いました
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~^^

素敵なプレゼントが届きましたね^^
あっ、私も普通にガムテープを使う派です。
性格が分かりますよね。

よたろう君もジャーキーが食べられて嬉しいね。
うふふ( *´艸`)ママさんまた甘いもの旋風来たんじゃない??
2014/05/27(Tue) 13:49 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
トト母さんも私と同じガムテ-プ使いますか~
100均で売っているのかなあ
今度見て来よっと(笑)
よたは何でもがっついています
甘い物は心が落ち着くよね、な~んて
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/27(Tue) 14:14 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは
手際のいい人、
本当に尊敬のまなざしでみちゃいますわ。
私、手際よさそうでしょう?
そうでもないんだよぉ~
何かかちあたるとすぐにパニックになるし、
一つのことしか出来ない女です・・・汗
よたちゃん、シージャーキー美味しそうだね?
どんな味がするのかな?
ちょっとおば、お姉さん、興味津々っ
2014/05/27(Tue) 14:15 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
私もで~す、二つ三つとなると心臓がばくばくしてきます
シ-ジャ-キ-見た目が少しグロテスクだったので
よただけ食べました
やはり親として味見しなくては失格ですよね
今晩食べてみま~す
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/27(Tue) 14:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは!
キャー、紹介ありがとう。
よたろうくん、上手に持ってるね。
確かに、歯をむき出し、怖いかも;^_^Aj
はい、若作りしております。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ へ
おばあちゃん?って言われないように。一応 母なんで(爆笑)
全然、雑なんですよ。仕事でよその家の掃除するから、帰って来てやる気なしで、家の中は………。クーたんのために
まめに掃除しなきゃいけないのにね。…>_<…
テープは、確か100キンだわ!!
娘の何か作るのに買ったものの余りだし(笑) ゴメン!
シージャーキーは、塩味があれば人も食べられなくはないかな?
お試しください😁
ほんとにありがとね。
2014/05/27(Tue) 15:38 | URL  | クーたんママ #gg06ppQg[ 編集]
No title
私はガムテープも袋も
宅急便で用意しちゃうから
もっと。。。かも
素敵なプレゼントがとどきましたね

シージャーキー
開けたらいい匂いですよね
2014/05/27(Tue) 15:45 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんにちは。

また嬉しい贈り物ですね☆
プレゼントの中身もそうですが、その細かなお心遣いが
心に染み渡りますよね。
よたろうちゃんにもその温かさが伝わってとってもご機嫌さんのご様子 ^-^

ヒマラヤチーズも、そしてこのシージャーキーもママさんのブログで教えていただいたんですよね。
おかげでうちのぴーちゃんも、ミミちゃんも喜んでおります!

よたろうちゃん、白い歯っていいな、って感じですね♪
2014/05/27(Tue) 15:45 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
こんにちは(≧∇≦)
シージャーキー、どんなお味なんでしょうね♪
よたくんが齧っている姿からして、とっても美味しそうですよ(^○^)

クーたんママさんは、脚がキレイですよね。
きっと優しいお母さんなんだろうな♪

テープ、最近は108円でとっても可愛いのが売っていますよ(≧∇≦)
私も最近、可愛いらしくて買っています♪



2014/05/27(Tue) 16:35 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんにちは
紹介記事投稿しましたと言いに行こうと思ってて忘れた~
よた美味しそうに食べていました
アレルギ-も出ずに大丈夫でしたよ
こちらこそありがとね
そうそう、ク-たんのスリングの時の写真のジ-ンズの脚、細い!
スタイルいいなあと、自信持っていいよ
テ-プあんなに可愛いのが100均であるんだ
テ-プだけで主婦度上がるとは思わないけれど今度探してみよっと
コメント有難うございました(^^)/

2014/05/27(Tue) 18:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
みんな色々と考えられてるのだなあと
私どちらかと言うと出来れば結果オーライタイプだから(>_<)
宅急便で用意も出来るのですか~?
それなら私もそうしちゃうかもです
今夜シ-ジャ-キ-試食してみます
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/27(Tue) 18:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
ほんとみんな気遣ってくれて申し訳ない気持ちと嬉しさが入り混じっています
よたはもう最高のご機嫌です
途中でおしまいにするのが可哀そうな気もしましたが、それは心を鬼にして
私はどちらかと言うと歯は弱い方かなと思うので
よたに固い物積極的に食べさせたいと思っています
ぴ-ちゃんも、ミミちゃんも歯は命ですよ~
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/27(Tue) 18:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは
元気ですか~(*^_^*)
今晩シ-ジャ-キ-私試食してみますね
よたは美味しいとがっついて必死に噛んでいました
ク-たんママさんのブログでジ-ンズ姿細かったですよ~
いつもお姉ちゃんと一緒で、楽しそうですよね
100均であんな可愛いテ-プ、今度探してみよっと
いつになるかは分からないけれど(>_<)
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/27(Tue) 18:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは。
最近かわいいテープ売ってますよね。
私は透明無地の愛想のないもの使ってました。。。汗
よたろうくん、美味しそうに食べてますね。
お魚のジャーキー、良さそうね。
ママさんも美味しいお菓子でお茶の時間が楽しみですね。
2014/05/27(Tue) 22:02 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/27(Tue) 23:01 |   |  #[ 編集]
No title
おはよ~♪

ホント可愛いガムテープ。。。
なんてラブリーなんだ♡
梱包するのも楽しくなりそう。
心使いも嬉しいねぇ。

よたちゃんもウハウハだったね。笑
2014/05/28(Wed) 05:51 | URL  | malin #-[ 編集]
リアンママさんへ
おはようございます
こんな可愛いテ-プがある事知りませんでした
ママさんは透明でしたか、ガムテ-プよりはいいですよね(笑)
よたはがつがつと、私はのんびりと
ほっこり美味しいタイムを味わいました(^^)/
2014/05/28(Wed) 06:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
おはようございます
ありがとね
私もお願いします(^^)/

2014/05/28(Wed) 06:10 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
こうしてブログしていて、いろいろな発見
今の時代に遅れを取らない為にも
脳の老化防止にも役にたっているなと思いましたよ(笑)
よたは、がつがつウハウハ目の色変えて食べました
あっ私も(>_<)
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/28(Wed) 06:13 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
我が家、昔はあまり意識せず、おやつを買っていたのですが、
今はまりりんの肌トラブルで
中身を考えて与えています。
クーたんままさんもそうですね。
だから、お友達に送るものも
健康をちゃんと意識していらっしゃる、
嬉しいことです。
2014/05/28(Wed) 07:58 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
おはようございます
よたは、我が家に来てすぐにお腹をこわしてから気を付ける様にしました
小さい体ですから、少しと思っても影響ありますよね
アレルギ-の方は尚更考えてみえるのだなと
よた、シニア期に入ったので、もっと気をつけなくてはと思いました
コメント有難うございました(^^)/
2014/05/28(Wed) 08:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック