壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

うわあ、スパイダ-マンが来たかとびっくりしたあ
なんだあチビッコか 

20010525スパイダ-マン
20140609スパイダ-マン
スパイダ-マン

よたろうママです

6月はチビッコの誕生日
チビッコはテレビを見始めた頃、子供番組より映画が大好きでした
アバタ-、スパイダ-マン、宇宙戦争(トムクル-ズ)、バンヘルシング、
何回も何回も見ていました

だんだん成長して来て、カ-ルじいさん、ポニョ、戦隊物、ポケモン  
やっと子供らしい番組をみる様になりました
順番が反対な様な気もしましたが、それが個性と言う物なのでしょうか!?

お誕生日のプレゼント
今流行のおもちゃは人気があって手に入らないみたいなので
大好きなスパイダ-マンの服
なりきっています 

お誕生日までは、娘が蜘蛛の絵を切り抜いて赤いシャツに貼って遊んでいました
(1枚目の写真)

2枚目の写真の左端に怪獣のバル-ン他全部で7個の風船
これだけで確か¥4,500-位もするんですよ~
お誕生日をする日に車で、バル-ン店にお買い物に付き合って来ました

とても可愛らしい風船で楽しいです
(心の声・・・プレゼントとケ-キと御馳走があれば十分なのに~)
口を出さずに運転手に徹して来ました  
今は場を盛り上げるのにいろいろ必要なのでしょうね   

P1050928_20140614092523174.jpg
P1050925_2014061409252157d.jpg
(見ざる聞かざる言わざるですよ・・・よた)

イケメンよたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

この記事、一枚目の写真だけで記事を作っていた時に2時間位公開されてしまいました
その時の内容とは半分変わりましが、 ‘見てしまったよ’ の方には
お詫び申し上げますね ごめんなさい 
その時拍手してくださった方へ ありがとね  

こんにちは

昨日はゆっくりしました 
なんとなく毎日時間に追われている様な気がしていたけど
昨日PCに向かったのはいつもの1/5程度

ばかばかしいテレビ番組(すみません)見て無駄に笑い、 
よたをかまい過ぎ(迷惑?)、のんびりしていました

そうしたらふと若い頃よく聞いていた歌が頭に浮かびました 

「天使の休息」 唄 久松史奈

ちょっとした事でいつも 落ち込んで泣いちゃうのも
昔から変わらないけど そこがいいところだよね

人は皆 誰もが胸に抱いた 悲しみを涙に変え 綺麗になっていける

言いたい事なら 腐るほどあるのに 
なぜかひとつも 言葉にならない
いいよね今夜は 久しぶりに会った
とりあえず飲んで 天使の休息


そうやって悪い方に 考えてばかりだけど
ここから先へ進むには そうだね自信持たなきゃ


誰だって同じ 空の下で 幸せ掴むチャンスを 授けられ生まれてきた

誰にも言えない 恥ずかしい話も
ひとつ残らず 笑って言えそうよ
いいよね今夜は 久しぶりに会った
とりあえず飲んで 天使の休息 ・・・


誰が綺麗になってる? 誰が天使やねん・・・
って関西の方からつっこみがきそう (>_<) 

特に何かあった訳ではありませんよ
週一くらいは、ゆっくり時が刻む日を作らないといけないなと思った一日でした

P1060206.jpg
P1060210.jpg

雲に隠れた夕焼けも、まぶしく無くていい日もあるよ 


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
こんにちは

昨日はゆっくりしました 
なんとなく毎日時間に追われている様な気がしていたけど
昨日PCに向かったのはいつもの1/5程度

ばかばかしいテレビ番組(すみません)見て無駄に笑い、 
よたをかまい過ぎ(迷惑?)、のんびりしていました

そうしたらふと若い頃よく聞いていた歌が頭に浮かびました 

「天使の休息」 唄 久松史奈

ちょっとした事でいつも 落ち込んで泣いちゃうのも
昔から変わらないけど そこがいいところだよね

人は皆 誰もが胸に抱いた 悲しみを涙に変え 綺麗になっていける

言いたい事なら 腐るほどあるのに 
なぜかひとつも 言葉にならない
いいよね今夜は 久しぶりに会った
とりあえず飲んで 天使の休息


そうやって悪い方に 考えてばかりだけど
ここから先へ進むには そうだね自信持たなきゃ


誰だって同じ 空の下で 幸せ掴むチャンスを 授けられ生まれてきた

誰にも言えない 恥ずかしい話も
ひとつ残らず 笑って言えそうよ
いいよね今夜は 久しぶりに会った
とりあえず飲んで 天使の休息 ・・・


誰が綺麗になってる? 誰が天使やねん・・・
って関西の方からつっこみがきそう (>_<) 

特に何かあった訳ではありませんよ
週一くらいは、ゆっくり時が刻む日を作らないといけないなと思った一日でした

P1060206.jpg
P1060210.jpg

雲に隠れた夕焼けも、まぶしく無くていい日もあるよ 


スポンサーサイト

【2014/06/22 11:42】 | チビッコと
トラックバック(0) |


アガサママ
はーい!関西人ですよ(≧∇≦)
なんでしたらツッコミましょうか?(笑

綺麗な夕焼けを見ながら、天使の休息をされたのですね。
いつもなら見ていない、さりげない事に気付かれたのですね。
とても良い時間を過ごされましたね^ ^

5歳のお誕生日、おめでとうございます!
お孫ちゃんのスパイダーマン好き、分かるような気がします。
ヒーローですもの。かっこ良いんですね。
守る物のスケールもでっかいし^ ^
抱く夢のスケールもでっかくなると思いますよー。
楽しみです!
お洋服もとても似合われてますよ!
夏休みはUSJでスパイダーマンのアトラクションに乗るのかな?
お孫さんとの、さりげない時間も大切になさってくださいね(≧∇≦)









No title
クーたんママ
こんにちは。
チビッコちゃん、お誕生日おめでとう!
スパイダーマン決まってるね!^_−☆
バルーン 高いのね!ビックリ!
ほんと、私も………でも、数字を紙で貼って変えたら、
毎年使えるもんね。(えっ!そんなことしないかな(;^_^A)
その歌、知らなかったわ。いつ頃の歌なのかしら??
いい歌詞ですね。とりあえず飲みたくなる。(そうじゃないって?)
ママさん、自分で突っ込み入れてる〜(笑)
そうね、私も今日は、休息予定(#^.^#)

No title
トト母
こんにちは~^^

チビッコちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます(*^▽^*)
今どきのお誕生日は親の方でもいろいろ考えて
子供のお祝いをするんですね。
我が家はそういった事はもう卒業したので
娘さん偉いなぁ。良いお母さんだなぁと
感心しましたよ。

夕焼け・・最近見ていないなぁ。
今度ゆっくり過ごす時間を作ろうっと!!

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
おめでとうの言葉ありがとね
つっこんで下さ~い
綺麗な天使には見えへんで~って(笑)
チビッコもう5歳、早い物ですね
つい生まれてきたばかりなのに
う~~~私が歳とってるって事、う~ん時間よ止まって欲しい
チビッコ、妹がもう少し大きくなったらUSJに行くの楽しみにしていますよ
これからはいろいろなひと時を大切にしたいと思っています
コメント有難うございました(^^)/

ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
おめでとうの言葉ありがとね
スパイダ-マンなりきっています
見ると怒られますが、しらん顔しているとつまらなさそう(笑)
お金がないないって言っているから、別にいらないと思うけれどね
毎年買っていますよ
天使の休息、1992年の歌
私若い頃だと思ったら、上の子が小学校に入り少しほっとした頃でした
とりあえず飲んでって言ったら、いつも飲んでるじゃんって言われそうだったので
それは書きませんでした(>_<)
ク-たんママさんも天使の休息ね
コメント有難うございました(^^)/


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
おめでとうの言葉ありがとね
早い物です、もう一人前の口をきく様になって
今の子育て世代はキャラ弁やら何かと
サプライズ的な事を考えて生きている様です(笑)
トト母さんも、お兄ちゃんがひと段落されたから
自分へのご褒美で天使の休息なんていかがですか~
コメント有難うございました(^^)/


No title
きり
お孫ちゃんお誕生日おめでとうございます
風船高いよね
誕生日には買ったことないけど
ダンスの発表会の時に買ったわ
高かった(笑)

うちのマゴッチこの頃は仮面ライダー一筋だったw
ベルトを何本持っているんだろうというくらい

お孫ちゃん近くで一緒にお祝いできるの
羨ましい(#^.^#)

No title
リヨンママ
こんにちは(^^)/

チビッコお兄ちゃん!5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
かわいいスパイダーマンだね~^^
ポーズも決まってるよ~ん♪
息子達が小さい時はド派手にやってましたよ~
お誕生会&クリスマス
お泊りに行ったホテルでも部屋を飾ったり、、、^m^
懐かしい思い出ですぅ。今はもう出来ない!若かったんだなぁ~しみじみ....。
プレゼントはその時は1番喜ぶけど…
今も兄ちゃんズの心に残ってるのは…こっちのサプライズ飾り付けなんですよ~^^母大満足!!
チビッコお兄ちゃんもきっと覚えてくれてるはず~~~
そしていつもよたろう君が一緒な事も(*^_^*)
楽しい思い出いっぱい作ってね~♪

きれいな夕陽、、、
景色って意識して見ないと見れないんですよね~
お疲れ様!のご褒美ですね~(*^^)v


きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
おめでとうの言葉ありがとね
きりさんってバレ-ボ-ルとダンスもされてるのですか~?
すごいですね
チビッコも仮面ライダ-のベルトと付属の指輪やなんやら
ウイザ-ドに始まり、ビ-スト、ガイムで変身していました
今はポケモンが大好き
しょっちゅう顔を合わせているので、お祝いは娘家族だけでしなさいと
私は準備段階を見せて貰って、遠慮しています
よたと2人が一番
のんびりご飯食べないと、食べた気がしないのです(*^^)v
コメント有難うございました(^^)/

リヨンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
おめでとうの言葉ありがとね
スパイダ-マンなりきっています
見ると照れて怒るし、知らん顔しているとつまらなさそうだし(笑)
いろいろと作れるのも若さですよ~
サプライズ好きですよね
そう、夕焼け目の前にあっても見過ごす事も
心と時間にゆとりがないと入って来ないです
コメント有難うございました(^^)/



ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
チビッコちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ママさんにもおめでとうございます☆

お誕生日の飾り付けなんて折り紙の輪っかくらいしか思いつきませんでしたが、今は色々あるんですね。
きっともう覚えておける年齢なのでこの日のことは楽しい思い出としてチビッコちゃんの記憶に残るんじゃないかな、と思います^-^

天使の休息、懐かしいです!
ちょっと休憩したり、何もせずにのんびりしたりすること、
そんな時間は無駄ではなく次の何かの'栄養'になるんじゃないかと、
のんびりが多過ぎる私はそう思います^-^;


No title
リアンママ
こんばんは。
お孫ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今はバルーンを飾るのね。
よく海外ドラマで部屋中をバルーンで飾ってパーティーしてるの見たことあるけど。。。
今は現実なんですね。笑
ママが一生懸命お祝いしてくれた事
お孫ちゃんはきっといつまでも覚えてますよ。
ステキなお嬢さんですね。
綺麗な夕日ですね。
心に余裕がないと景色って眺めませんよね。
心の休息って大切ですよね。

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
おはようございます
お祝いのメッセ-ジありがとね
今はキャラ弁やサプライズ等、いろいろ準備が大変です
天使の休息知っていましたか
ぽこぽこさんはまだ学生さんのころですよね
天使の休息はぼっとしてても充電期間につながるといいなあと
都合良く考えています
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
おはようございます
お祝いのメッセ-ジありがとね
そうね、パ-ティみたいですね
仮装したり被り物したり今は演出が華やかです
夕日、ほんの一瞬で見えなくなってしまうからこそ
ゆっくり見られた時は心に沈んでいく様な気がします
コメントありがとうございました(^^)/

No title
malin
ちびっ子君のお誕生日おめでと~♪

なりきってますなぁ。
ポージングも決まってるよ♪笑

いやぁ。。。しかし風船が4500円とは驚きだ。
場を盛り上げるのも大切なんやねぇ。
大人になってもこの時のことを忘れないでいてほしい。
そしたらきっと素敵なパパになるもんね♪

たまにはのんびりと無駄かなぁと思う時間を過ごすのも悪くないでしょ。
頭の中をかっらぽにするのも
リフレッシュになるよ~

malinさんへ
よたろうママ
おめでとうの言葉ありがとね~
小さい頃は何を着ても何をしても可愛い物です
すぐに影響される時期で、なりきりごっこ遊び熱中中です
風船高いでしょ、ショップでアレンジメントフラワ-みたいに
アレンジメント風船が飾ってあって、3000円ではしょぼい
4000~5000円、今の若い人は買うの~!?
でも土曜日の朝10時半頃30分位いたのだけど、他のお客さん誰もいなかった
イベントなんかに使われるのかなあといろいろ想像していました
うん1日ブログ更新しないだけで、時間が出来て良かったよ
malinさんみたいに夜はPCしないとか、週1日は休むとか決めるといいかもね
コメント有難うございました(^^)/

No title
maririnhaha
バルーンはお誕生会ですか?
それだけで4500円ってすごい出費!
でも、お子さんは大喜びですね。
声に出さない諭し
娘さんに届くといいけどw。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうなのですよ~、2枚目の写真の大小合わせて7個の風船
お誕生会後は見向きもせず、数日で消え去る運命の風船
いえいえ、生活がちゃんと出来てるなら経済発展の為にも
お楽しみも必要なのでしょうが、
いつも生活厳しいと言っている娘なので(苦笑)
時代が違うと、忍の境地です
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はーい!関西人ですよ(≧∇≦)
なんでしたらツッコミましょうか?(笑

綺麗な夕焼けを見ながら、天使の休息をされたのですね。
いつもなら見ていない、さりげない事に気付かれたのですね。
とても良い時間を過ごされましたね^ ^

5歳のお誕生日、おめでとうございます!
お孫ちゃんのスパイダーマン好き、分かるような気がします。
ヒーローですもの。かっこ良いんですね。
守る物のスケールもでっかいし^ ^
抱く夢のスケールもでっかくなると思いますよー。
楽しみです!
お洋服もとても似合われてますよ!
夏休みはUSJでスパイダーマンのアトラクションに乗るのかな?
お孫さんとの、さりげない時間も大切になさってくださいね(≧∇≦)







2014/06/22(Sun) 13:17 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
チビッコちゃん、お誕生日おめでとう!
スパイダーマン決まってるね!^_−☆
バルーン 高いのね!ビックリ!
ほんと、私も………でも、数字を紙で貼って変えたら、
毎年使えるもんね。(えっ!そんなことしないかな(;^_^A)
その歌、知らなかったわ。いつ頃の歌なのかしら??
いい歌詞ですね。とりあえず飲みたくなる。(そうじゃないって?)
ママさん、自分で突っ込み入れてる〜(笑)
そうね、私も今日は、休息予定(#^.^#)
2014/06/22(Sun) 13:51 | URL  | クーたんママ #gg06ppQg[ 編集]
No title
こんにちは~^^

チビッコちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます(*^▽^*)
今どきのお誕生日は親の方でもいろいろ考えて
子供のお祝いをするんですね。
我が家はそういった事はもう卒業したので
娘さん偉いなぁ。良いお母さんだなぁと
感心しましたよ。

夕焼け・・最近見ていないなぁ。
今度ゆっくり過ごす時間を作ろうっと!!
2014/06/22(Sun) 14:05 | URL  | トト母 #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
おめでとうの言葉ありがとね
つっこんで下さ~い
綺麗な天使には見えへんで~って(笑)
チビッコもう5歳、早い物ですね
つい生まれてきたばかりなのに
う~~~私が歳とってるって事、う~ん時間よ止まって欲しい
チビッコ、妹がもう少し大きくなったらUSJに行くの楽しみにしていますよ
これからはいろいろなひと時を大切にしたいと思っています
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/22(Sun) 14:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんにちは
おめでとうの言葉ありがとね
スパイダ-マンなりきっています
見ると怒られますが、しらん顔しているとつまらなさそう(笑)
お金がないないって言っているから、別にいらないと思うけれどね
毎年買っていますよ
天使の休息、1992年の歌
私若い頃だと思ったら、上の子が小学校に入り少しほっとした頃でした
とりあえず飲んでって言ったら、いつも飲んでるじゃんって言われそうだったので
それは書きませんでした(>_<)
ク-たんママさんも天使の休息ね
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/22(Sun) 15:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
おめでとうの言葉ありがとね
早い物です、もう一人前の口をきく様になって
今の子育て世代はキャラ弁やら何かと
サプライズ的な事を考えて生きている様です(笑)
トト母さんも、お兄ちゃんがひと段落されたから
自分へのご褒美で天使の休息なんていかがですか~
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/22(Sun) 15:10 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
お孫ちゃんお誕生日おめでとうございます
風船高いよね
誕生日には買ったことないけど
ダンスの発表会の時に買ったわ
高かった(笑)

うちのマゴッチこの頃は仮面ライダー一筋だったw
ベルトを何本持っているんだろうというくらい

お孫ちゃん近くで一緒にお祝いできるの
羨ましい(#^.^#)
2014/06/22(Sun) 17:22 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)/

チビッコお兄ちゃん!5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
かわいいスパイダーマンだね~^^
ポーズも決まってるよ~ん♪
息子達が小さい時はド派手にやってましたよ~
お誕生会&クリスマス
お泊りに行ったホテルでも部屋を飾ったり、、、^m^
懐かしい思い出ですぅ。今はもう出来ない!若かったんだなぁ~しみじみ....。
プレゼントはその時は1番喜ぶけど…
今も兄ちゃんズの心に残ってるのは…こっちのサプライズ飾り付けなんですよ~^^母大満足!!
チビッコお兄ちゃんもきっと覚えてくれてるはず~~~
そしていつもよたろう君が一緒な事も(*^_^*)
楽しい思い出いっぱい作ってね~♪

きれいな夕陽、、、
景色って意識して見ないと見れないんですよね~
お疲れ様!のご褒美ですね~(*^^)v
2014/06/22(Sun) 17:37 | URL  | リヨンママ #-[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
おめでとうの言葉ありがとね
きりさんってバレ-ボ-ルとダンスもされてるのですか~?
すごいですね
チビッコも仮面ライダ-のベルトと付属の指輪やなんやら
ウイザ-ドに始まり、ビ-スト、ガイムで変身していました
今はポケモンが大好き
しょっちゅう顔を合わせているので、お祝いは娘家族だけでしなさいと
私は準備段階を見せて貰って、遠慮しています
よたと2人が一番
のんびりご飯食べないと、食べた気がしないのです(*^^)v
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/22(Sun) 18:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リヨンママさんへ
こんばんは
おめでとうの言葉ありがとね
スパイダ-マンなりきっています
見ると照れて怒るし、知らん顔しているとつまらなさそうだし(笑)
いろいろと作れるのも若さですよ~
サプライズ好きですよね
そう、夕焼け目の前にあっても見過ごす事も
心と時間にゆとりがないと入って来ないです
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/22(Sun) 18:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。
チビッコちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ママさんにもおめでとうございます☆

お誕生日の飾り付けなんて折り紙の輪っかくらいしか思いつきませんでしたが、今は色々あるんですね。
きっともう覚えておける年齢なのでこの日のことは楽しい思い出としてチビッコちゃんの記憶に残るんじゃないかな、と思います^-^

天使の休息、懐かしいです!
ちょっと休憩したり、何もせずにのんびりしたりすること、
そんな時間は無駄ではなく次の何かの'栄養'になるんじゃないかと、
のんびりが多過ぎる私はそう思います^-^;
2014/06/22(Sun) 22:12 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
お孫ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今はバルーンを飾るのね。
よく海外ドラマで部屋中をバルーンで飾ってパーティーしてるの見たことあるけど。。。
今は現実なんですね。笑
ママが一生懸命お祝いしてくれた事
お孫ちゃんはきっといつまでも覚えてますよ。
ステキなお嬢さんですね。
綺麗な夕日ですね。
心に余裕がないと景色って眺めませんよね。
心の休息って大切ですよね。
2014/06/22(Sun) 23:57 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます
お祝いのメッセ-ジありがとね
今はキャラ弁やサプライズ等、いろいろ準備が大変です
天使の休息知っていましたか
ぽこぽこさんはまだ学生さんのころですよね
天使の休息はぼっとしてても充電期間につながるといいなあと
都合良く考えています
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/23(Mon) 05:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
おはようございます
お祝いのメッセ-ジありがとね
そうね、パ-ティみたいですね
仮装したり被り物したり今は演出が華やかです
夕日、ほんの一瞬で見えなくなってしまうからこそ
ゆっくり見られた時は心に沈んでいく様な気がします
コメントありがとうございました(^^)/
2014/06/23(Mon) 05:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
ちびっ子君のお誕生日おめでと~♪

なりきってますなぁ。
ポージングも決まってるよ♪笑

いやぁ。。。しかし風船が4500円とは驚きだ。
場を盛り上げるのも大切なんやねぇ。
大人になってもこの時のことを忘れないでいてほしい。
そしたらきっと素敵なパパになるもんね♪

たまにはのんびりと無駄かなぁと思う時間を過ごすのも悪くないでしょ。
頭の中をかっらぽにするのも
リフレッシュになるよ~
2014/06/23(Mon) 06:47 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おめでとうの言葉ありがとね~
小さい頃は何を着ても何をしても可愛い物です
すぐに影響される時期で、なりきりごっこ遊び熱中中です
風船高いでしょ、ショップでアレンジメントフラワ-みたいに
アレンジメント風船が飾ってあって、3000円ではしょぼい
4000~5000円、今の若い人は買うの~!?
でも土曜日の朝10時半頃30分位いたのだけど、他のお客さん誰もいなかった
イベントなんかに使われるのかなあといろいろ想像していました
うん1日ブログ更新しないだけで、時間が出来て良かったよ
malinさんみたいに夜はPCしないとか、週1日は休むとか決めるといいかもね
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/23(Mon) 07:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
バルーンはお誕生会ですか?
それだけで4500円ってすごい出費!
でも、お子さんは大喜びですね。
声に出さない諭し
娘さんに届くといいけどw。
2014/06/23(Mon) 11:01 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
そうなのですよ~、2枚目の写真の大小合わせて7個の風船
お誕生会後は見向きもせず、数日で消え去る運命の風船
いえいえ、生活がちゃんと出来てるなら経済発展の為にも
お楽しみも必要なのでしょうが、
いつも生活厳しいと言っている娘なので(苦笑)
時代が違うと、忍の境地です
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/23(Mon) 12:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック