壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろうです。僕は気が付かなかったけれど、ママ恥ずかしい恥ずかしいと言ってたよ。

20130727歩道橋帰り道の歩道橋
20130727あさおやつ貰ってペロリ

よたろうママです。

今朝の散歩。歩き始めて気が付いたのです。
袖なしのTシャツが裏返し。もしかして気が付かれないかな・・なんて淡い期待。
お友達に会ったとたんに言われてしまいました。
3日前にエレベ-タ-の中の写真で来ていたシャツです。
気が付きますよね。縫い目は出てるし、脇の洗濯タグは見えるし。
早く忘れることにします。

それからもう一つやってしまいました。昨夜、日曜日はステロイド抜き10日の記事が書けるかなと、題名を書き思いめぐらしていたところ、何かのキ-を間違えて2回さわり、投稿されてしまいました。慌てて訂正または削除しようと思ったのですが、新着記事欄に出てしまいました。申し訳ございませんでした。ごめんなさい。失敗をお許しください。前にも一度書きかけ途中で、投稿された様な、その時も出てたのかなあ・・・

よたろうはステロイド抜き9日目、元気です。

ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で

【2013/07/27 08:05】 | 日常
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとう
よたろうママ
ありがとうe-266仕事でもFAXやメ-ルで間違いをした時は冷や汗です。e-447よたろうが病気をしてから、それ以外の事はどうにかなる・・。病気と事故だけは、神様お願いe-420と言う気持ちです。
よたろう次の診察の予定は8月2日です。調子良ければステロイドはそのまま無しだと思いますが、免疫抑制剤(アトピカ)は、まだまだかな?
元気でました(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/27(Sat) 22:45 |   |  #[ 編集]
ありがとう
ありがとうe-266仕事でもFAXやメ-ルで間違いをした時は冷や汗です。e-447よたろうが病気をしてから、それ以外の事はどうにかなる・・。病気と事故だけは、神様お願いe-420と言う気持ちです。
よたろう次の診察の予定は8月2日です。調子良ければステロイドはそのまま無しだと思いますが、免疫抑制剤(アトピカ)は、まだまだかな?
元気でました(*^_^*)
2013/07/28(Sun) 14:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック