壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

僕は占いとか分からないけど、ママ楽しそう
ワン仔にも血液型あるらしいね 


P1050890.jpg
P1050896.jpg
P1050923.jpg

よたろうママです

あなたの血液型は何ですか~? 
人は4種類しかないので、血液型で性格を占うのはいかがなものかとは思いますが
読んだりすると、なるほど~と思いますよね

ワン仔にも血液型があります 
13種類以上あると言われていますが、日本では9種類に分類されている様です
でもワン仔は手術の時に違う血液型を輸血しても赤血球がこわれたりして
大変な事になるのはまれだそうです

毎朝食べるヨ-グルト(砂糖不使用・脂肪ゼロ)  
蓋を開けたら、B型かな~と期待 (私B型です)
何となくニタニタしながら、よたに協力してもらい 

あら~ AB型じゃぁ~ん
がっくり  

イケメンよたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

続きを開いてくださったあなたへ 

本日6月20日、ブログ1周年を迎える事が出来ました
よたの誕生日と合わせてプレ企画をしたものの、
ちゃんと1周年まで続けられるのかと不安でした!(^^)!
なんとか無事にこの日が 来た~! 

もっとずっとずっと続けていらっしゃる先輩方がいらっしゃるのに
1年で喜んでお恥ずかしいのですが    
途中で弱音をはいた事も (>_<)

そんな中、温かい励ましやアドバイス、寄り添って下さるコメント
み~んな のおかげです

今日をもちまして  


これからは、もっと気楽にの~んびり投稿させていただこうと思っています
スロ-ライフと言う言葉は当てはまらないとは思いますが
気持ちはスロ-ライフでいきたいと思います   
(スロ-ライフ・・・ゆっくり、ゆったり、自然に囲まれ心豊かな生活)
いえいえ、若い人はバリバリデジタル生活突っ走って下さいよ

お休みの日も、よたの写真だけの日も
遊びに来たのにな~んだ、がっかり、、、なんて時はごめんね
優しい目でお見守り下さ~い 
(注文するのはよくないです・・・よた)   

み~んな、元気で楽しく 
いつもありがとね
これからもよろしくお願いしま~す  

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
続きを開いてくださったあなたへ 

本日6月20日、ブログ1周年を迎える事が出来ました
よたの誕生日と合わせてプレ企画をしたものの、
ちゃんと1周年まで続けられるのかと不安でした!(^^)!
なんとか無事にこの日が 来た~! 

もっとずっとずっと続けていらっしゃる先輩方がいらっしゃるのに
1年で喜んでお恥ずかしいのですが    
途中で弱音をはいた事も (>_<)

そんな中、温かい励ましやアドバイス、寄り添って下さるコメント
み~んな のおかげです

今日をもちまして  


これからは、もっと気楽にの~んびり投稿させていただこうと思っています
スロ-ライフと言う言葉は当てはまらないとは思いますが
気持ちはスロ-ライフでいきたいと思います   
(スロ-ライフ・・・ゆっくり、ゆったり、自然に囲まれ心豊かな生活)
いえいえ、若い人はバリバリデジタル生活突っ走って下さいよ

お休みの日も、よたの写真だけの日も
遊びに来たのにな~んだ、がっかり、、、なんて時はごめんね
優しい目でお見守り下さ~い 
(注文するのはよくないです・・・よた)   

み~んな、元気で楽しく 
いつもありがとね
これからもよろしくお願いしま~す  

スポンサーサイト

【2014/06/20 11:44】 | 食べ物
トラックバック(0) |

No title
空天まま
おはようっ
そしてブログ一周年、おめでとうっ
そうだよ、そう思うよっ
ブログは楽しいけど、
忙しい時やなんか気分が乗らない時もあるし、
そんな時は無理して書くことも無いと思う。
だって義務じゃなければ仕事でもないんだもの。
私も無理しないで続けられたらなって思います。
ちなみにワタクシはO型よぉ~

No title
トト母
こんにちは~^^

ブログ1周年おめでとうございます^^
実は私・・ママさんがブログを始めた日から密かに観ていたんです
よたろう君今日の体調はどうかな?頭痛くなってないかな?って
思いながら見ていた日から1年が経つんですね。

のんびりしたペースで・・それでいいと思いますよ。
だってムリしてたら続かないですもの。
ママさんやよたろう君のペースで良いんですよ^^

ママさんB型なんですね。私は空天ままちゃんと同じ
O型なんですよ。でも、A型とO型のハーフなので
性格的にはA型に近いかもです^^

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
ありがとね、一年たったんだと
一年前と今とは全く違う状況のよた(嬉)
そう自分では頭で楽しみでのんびりすればいいと分かっていても
ひとつ投稿すると、次次と考えちゃって
若者がスマホ依存って言われるけれど、私も他人の事言えないよ
ただ、依存症になる程、肉体が(肩こり、目の疲れ)ついていかないだけで(笑)
これからはの~んびりするから、の~んびり見に来てね
O型、いや~ん、会社の男の人みんなO型なのよ
でもいい個性だよ
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
ありがとね
そうだったのですか~、あらっ生まれたての私を見られていたのですね
キャッ、恥ずかしい
一年前は病気の事しか頭に無かったのが、今はお友達や遊びや楽しいブログ生活が出来てて嬉しいです
でも自分で自分を疲れさせてしまって
だからの~んびり宣言しました
の~んびり投稿しますのでの~んびり遊びに来てね
O型ですか、細かい事に気にせず、変な事にこだわりがあって
いいのか悪いのか・・・(いいのですよ~(笑))
コメント有難うございました(^^)/

No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。

ブログ一周年、おめでとうございます☆
よたろうちゃんが元気になって、ママさんは穏やかな気持ちで今日を迎えられて
本当に良かったです。
毎日よたろうちゃんのことを細かに観察されて、それに対するご自身の思いを
読んでるみんなに分かるように楽しめるように文章にまとめて、
写真を選んで記事をアップして、、
これを毎日続けられてママさんにも他のママさんたちにも
尊敬の気持ちで一杯です。
少し前に週末はお休みするかも、、と仰っていましたが
実際にはあまりお休みされることはなかったので大丈夫かしら?と思っていましたよ。

これからは本当に無理なく、ママさんとよたろうちゃんとの時間が大切ですから
その時間の一片を切り取ってみんなに見せてもいいよ~という時に、
またよたろうちゃんの可愛い姿を見せてください ^-^

ヨーグルトのフタ、私も一瞬期待しました。
ママさんと同じでB型です。なんか嬉しいです♪

明日からの週末、チビッコちゃん、よたろうちゃんと
ゆっくり楽しんでくださいね。

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
ありがとね
一年振り返って見てみると、昨日の様に思い出します
たった一年なのに、よたの姿幼く感じて(可愛い!親ばかです)
今日元気に迎えられてとっても嬉しいです(*^_^*)
昨日までで364投稿、数えてみました
ぽこぽこさんや皆とお友達になれてよたに感謝です(よたの病気にも)
同じB型ですか~。回りからは変人扱いされる事もありますが、
自分で言うのもなんですが、B型ってすごくいいですよね
きちんとしなくてはいけない事はし、まあまあ許せる事にはこだわらず、
自分一人でも楽しめ、敢えて自分からは積極性は無いけれど誰とでも仲良く出来る
違うかな(笑)
これからは人生もブログもの~んびりいきますので、ぽこぽこさんもの~んびりと遊びに来てね
コメント有難うございました(^^)/




アガサママ
こんにちは!
ブログ一周年、おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、スローライフ生活に入られるとの事。
ちょっとさみしい気がしますが( ̄▽ ̄)我慢します、私。
ママさんのペースで、よたくんとの日常を綴ってくださいね。
これからも、今まで以上によろしくお願いします^ ^

私はO型です(≧∇≦)
生粋のO型です( ̄▽ ̄)
いい性格してますよぉー。
細かい事は気にしませーん(≧∇≦)

旦那はA型、子供もA型。
堅苦しい方に囲まれて、辛い毎日です(笑


No title
クーたんママ
こんにちは。
ブログ1周年おめでとうございます。
いつも、私の方にもコメントありがとうね。
そうね、ゆったりいきましょう!
みんさんの、記事をよむと、コメント書きたくなって
書いてると色々かんがえるから、時間もかかって、、
ううん!!と思っちゃうことも。
一息つきながら、行きましょうね。
私も、休み休み行くつもりです。これからもよろしくね。
私は、A型よ! 昔は、典型的Aだったけど、このところ
人からAと当てられたことないよ。几帳面だったのは、過去の話(笑)

No title
クーたんママ
追伸。
うちは、ダンナも娘も O型。
まっいいっか! の性格の二人にカッカ😡してましたが、
だんだん染まってきました。
まあいっか! おおらかって楽やね。
アガサママさん!!(爆笑)

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
ありがとね
O型ですか(*^_^*)いい性格ですよ~
空天ままちゃんもトト母さんもO型って
いい性格なんだよね
でもA型に囲まれてストレスためないでね
ヘルニアによくないと思うから
はあい、これからはの~んびりいきますので、ママさんもの~んびり遊びに来て下さいね
これからもよろしく~
コメント有難うございました(^^)/

No title
リアンママ
こんにちは。
ブログ1周年おめでとうございます!
スローライフ、賛成ですっ!
ブログは楽しみながら続けるのが一番ですよね。
義務になったり重荷になると続けていても楽しくないですもの。
更新したい時にするのが一番いいですよね。
スローライフブログも楽しみにしてますねっ。
私もO型ですよ~

ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
ありがとね
誰からも当てられないと言う事は限りなくA型から遠いという事ですね(笑)
そうそう人は変わるから、良い方に変わりましょう
はあい、みんなも忙しい中ブログ投稿していてすごいなと思っています
でもこのまま毎日投稿していたら、いつか野垂れ死にしてしまいそうなので
ちょうど一年を区切りにのんびりといきます
なのでク-たんママさんもの~んびり遊びに来て下さいね
追伸のコメント‘まいっか’も大事
でも偏るな~って、子供たちを見ていて中くらいって難しいんですよね
これからもよろしく~
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんにちは
ありがとね
一年を振り返って、今日をよたと共に迎えられて嬉しいです
えっリアンママさんもOでしたか!?
可愛らしいブログだから違うと思っていました(関係ない?)
はあい、これからはの~んびりといきますので、ママさんもの~んびりと遊びに来て下さいね
時間のある時に観に来て頂ければ嬉しいです
これからもよろしく~
コメント有難うございました(^^)/

No title
きり
ブログ1周年おめでとうございます
わたしなんて1週間分を休みの日に書いちゃうなんちゃってだから(笑)
ブログは見てもらうのももちろん楽しいけど
自分が楽しんでできるのが一番

私A型です
でも人からはO型とよく言われます
几帳面なのに(うそです)

きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
ありがとね
きりさんA型なんですね
自己申告では几帳面、人からはO型に見られるなんておおらかなのでしょうね
きりさん時間の使い方が上手なのでしょう
せっかくたくさんのお友達と知り合えたのに
今のまま続けていたら、きっと息詰まる気がしたので
一年を機会にの~んびり宣言しました
歳をとって無理がきかない事も実感しています
の~んびりよろしくお願いします
コメント有難うございました(^^)/

No title
リヨンママ
blog1周年おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
1年目って嬉しいですよね~♪
あー私の1年目は遙か昔になってしまったなぁ~^m^
病気と闘うよたろう君のblog。。。
でもママさんとよたろう君のがんばりで、、、闘病記じゃないね~楽しいblogだよね~
これからもよたろう君との素敵な時間を綴って下さいなぁ~
楽しみにしてまーす(*^_^*)

よたろうママさん!B型なんだぁ~
私はO型です!!実家は家族全員O型。。。
そして旦那君がA型なので兄ちゃんズもA型、、、
でもきっと兄ちゃんズは私のOが濃いんだろうなぁ~(*^^)v


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


リヨンママさんへ
よたろうママ
おはようございます
ありがとね
O型の奥様で、ご主人と子供さんがA型
又はA型の奥様で、ご主人と子供さんがO型
の方いらっしゃいました
何か統一感があり面白いなあと思いました
ブログ手探りで始めて、一年って目標でした
嬉しいです
これからもよろしくお願いします
コメント有難うございました

昨夜20:41の鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます
ありがとね
のんびり楽しく続けていきますのでよろしくお願いします
それから楽しみに待っています
この待っている間がとっても幸せな時間なのですよね
コメント有難うございました(^^)/

00:09の鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます
初めましてですか、お友達のお友達なので、そんな気がしませんね(*^_^*)
いいえ~ありがとね
O型たくさんいましたよ、あの大物も(笑)
これからもよろしくね
コメント有難うございました(^^)/

No title
malin
おはよ~♪

ブログ1周年、おめでと~♪
継続は力だ。笑
気楽に気長に日々思ったことを書いていけばよいよ。
ネタ探ししてまで書いてたら身がもたぬ。
しかしね、、、間隔があくと書くのが面倒になるのは事実。
その辺タイミング見計らってね~

うちの子は手術の時に輸血してもらったんだ。
オーナーさんやドナーワンちゃんには
今でもすごく感謝してるよ。
ドナー犬になるってすごく大変なことだもんね。
まず健康でないといけないし。

malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
ありがとね
そう思ったんだよ
ブログの為によたの写真を撮るのではなく、撮った写真を載せたいと
良いお顔だったり、思わず撮った写真がいいなあと
‘今日のマリアちゃん’みたいな感じが一番いいね
マリアちゃん輸血したんだ
健康な仔は病院へ行く事も無いけど、そういうかかわり方もあるんだね
コメント有難うございました(^^)/


淋しいです(´・_・`)
茶々
こんばんは。
ブログ一周年、おめでとうございます(^_^)
すごいです。

これからはスローライフに入るのですね。
よたろうママさんのブログ、毎日毎日楽しみにしていたので、淋しいです(´・_・`)
でも、よたろうママさんにのんびりゆっくりしてもらいたいので、我慢します(笑)

私もなかなかブログを書くことが出来ませんが、書きたいことがあるときに書くのが一番ストレスも溜まらず良いですよね!

わんこにも血液型があること、初めて知りました。
うちは何型なのかなぁと考えてしまいます。



茶々さんへ
よたろうママ
おはようございます
ワン仔のDNAは人とかなり同じらしいのですが、血液型って多種あるのですね
おめでとうの言葉ありがとね
自分なりの目標は達成しました
あらら、淋しいなんて言って頂くなんて(*^_^*)
スロ-ライフと言っても、一番は気持ちをもっとゆっくりしたいなと
少し時間に追われている気もしていたので・・・
昨日お休みをして、いつものPCに向かう時間は1/5くらいに
ぼうっとする時間もあり、肩こりも楽になった気が
これからは1日おき位で投稿しようと思っています
これからもよろしくね
コメント有難うございました(^^)/



Juncin
始めまして(o^^o)
かりんのママのjuncinと申します。
ブログ開設1周年おめでとうございます。
毎日楽しく読み逃げさせて頂いておりましたf^_^;
中々コメントするきっかけがなかったのですが
私もB型なので、お仲間さんが見つかって嬉しくてコメントしました。
B型いいですよね〜(o^^o)
スローライフもB型らしくていいと思います。
またおじゃましますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*



juncinさんへ
よたろうママ
おはようございます
お友達のブログコメントでよくお見かけしていましたので
初めましての気がしません(*^_^*)
同じB型、いいよ~
真面目で思いやりがあって情に厚くて、自分に厳しくて他人に優しくて
(自分で言うなってぶっ飛ばされてしまうかも)
おめでとうの言葉ありがとね
こちらこそよろしくお願いします
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようっ
そしてブログ一周年、おめでとうっ
そうだよ、そう思うよっ
ブログは楽しいけど、
忙しい時やなんか気分が乗らない時もあるし、
そんな時は無理して書くことも無いと思う。
だって義務じゃなければ仕事でもないんだもの。
私も無理しないで続けられたらなって思います。
ちなみにワタクシはO型よぉ~
2014/06/20(Fri) 11:50 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^

ブログ1周年おめでとうございます^^
実は私・・ママさんがブログを始めた日から密かに観ていたんです
よたろう君今日の体調はどうかな?頭痛くなってないかな?って
思いながら見ていた日から1年が経つんですね。

のんびりしたペースで・・それでいいと思いますよ。
だってムリしてたら続かないですもの。
ママさんやよたろう君のペースで良いんですよ^^

ママさんB型なんですね。私は空天ままちゃんと同じ
O型なんですよ。でも、A型とO型のハーフなので
性格的にはA型に近いかもです^^
2014/06/20(Fri) 12:48 | URL  | トト母 #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
ありがとね、一年たったんだと
一年前と今とは全く違う状況のよた(嬉)
そう自分では頭で楽しみでのんびりすればいいと分かっていても
ひとつ投稿すると、次次と考えちゃって
若者がスマホ依存って言われるけれど、私も他人の事言えないよ
ただ、依存症になる程、肉体が(肩こり、目の疲れ)ついていかないだけで(笑)
これからはの~んびりするから、の~んびり見に来てね
O型、いや~ん、会社の男の人みんなO型なのよ
でもいい個性だよ
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/20(Fri) 13:07 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
ありがとね
そうだったのですか~、あらっ生まれたての私を見られていたのですね
キャッ、恥ずかしい
一年前は病気の事しか頭に無かったのが、今はお友達や遊びや楽しいブログ生活が出来てて嬉しいです
でも自分で自分を疲れさせてしまって
だからの~んびり宣言しました
の~んびり投稿しますのでの~んびり遊びに来てね
O型ですか、細かい事に気にせず、変な事にこだわりがあって
いいのか悪いのか・・・(いいのですよ~(笑))
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/20(Fri) 13:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんにちは。

ブログ一周年、おめでとうございます☆
よたろうちゃんが元気になって、ママさんは穏やかな気持ちで今日を迎えられて
本当に良かったです。
毎日よたろうちゃんのことを細かに観察されて、それに対するご自身の思いを
読んでるみんなに分かるように楽しめるように文章にまとめて、
写真を選んで記事をアップして、、
これを毎日続けられてママさんにも他のママさんたちにも
尊敬の気持ちで一杯です。
少し前に週末はお休みするかも、、と仰っていましたが
実際にはあまりお休みされることはなかったので大丈夫かしら?と思っていましたよ。

これからは本当に無理なく、ママさんとよたろうちゃんとの時間が大切ですから
その時間の一片を切り取ってみんなに見せてもいいよ~という時に、
またよたろうちゃんの可愛い姿を見せてください ^-^

ヨーグルトのフタ、私も一瞬期待しました。
ママさんと同じでB型です。なんか嬉しいです♪

明日からの週末、チビッコちゃん、よたろうちゃんと
ゆっくり楽しんでくださいね。
2014/06/20(Fri) 13:30 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
ありがとね
一年振り返って見てみると、昨日の様に思い出します
たった一年なのに、よたの姿幼く感じて(可愛い!親ばかです)
今日元気に迎えられてとっても嬉しいです(*^_^*)
昨日までで364投稿、数えてみました
ぽこぽこさんや皆とお友達になれてよたに感謝です(よたの病気にも)
同じB型ですか~。回りからは変人扱いされる事もありますが、
自分で言うのもなんですが、B型ってすごくいいですよね
きちんとしなくてはいけない事はし、まあまあ許せる事にはこだわらず、
自分一人でも楽しめ、敢えて自分からは積極性は無いけれど誰とでも仲良く出来る
違うかな(笑)
これからは人生もブログもの~んびりいきますので、ぽこぽこさんもの~んびりと遊びに来てね
コメント有難うございました(^^)/

2014/06/20(Fri) 13:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちは!
ブログ一周年、おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、スローライフ生活に入られるとの事。
ちょっとさみしい気がしますが( ̄▽ ̄)我慢します、私。
ママさんのペースで、よたくんとの日常を綴ってくださいね。
これからも、今まで以上によろしくお願いします^ ^

私はO型です(≧∇≦)
生粋のO型です( ̄▽ ̄)
いい性格してますよぉー。
細かい事は気にしませーん(≧∇≦)

旦那はA型、子供もA型。
堅苦しい方に囲まれて、辛い毎日です(笑
2014/06/20(Fri) 14:38 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
ブログ1周年おめでとうございます。
いつも、私の方にもコメントありがとうね。
そうね、ゆったりいきましょう!
みんさんの、記事をよむと、コメント書きたくなって
書いてると色々かんがえるから、時間もかかって、、
ううん!!と思っちゃうことも。
一息つきながら、行きましょうね。
私も、休み休み行くつもりです。これからもよろしくね。
私は、A型よ! 昔は、典型的Aだったけど、このところ
人からAと当てられたことないよ。几帳面だったのは、過去の話(笑)
2014/06/20(Fri) 14:53 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
追伸。
うちは、ダンナも娘も O型。
まっいいっか! の性格の二人にカッカ😡してましたが、
だんだん染まってきました。
まあいっか! おおらかって楽やね。
アガサママさん!!(爆笑)
2014/06/20(Fri) 14:57 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
ありがとね
O型ですか(*^_^*)いい性格ですよ~
空天ままちゃんもトト母さんもO型って
いい性格なんだよね
でもA型に囲まれてストレスためないでね
ヘルニアによくないと思うから
はあい、これからはの~んびりいきますので、ママさんもの~んびり遊びに来て下さいね
これからもよろしく~
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/20(Fri) 15:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
ブログ1周年おめでとうございます!
スローライフ、賛成ですっ!
ブログは楽しみながら続けるのが一番ですよね。
義務になったり重荷になると続けていても楽しくないですもの。
更新したい時にするのが一番いいですよね。
スローライフブログも楽しみにしてますねっ。
私もO型ですよ~
2014/06/20(Fri) 15:05 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんにちは
ありがとね
誰からも当てられないと言う事は限りなくA型から遠いという事ですね(笑)
そうそう人は変わるから、良い方に変わりましょう
はあい、みんなも忙しい中ブログ投稿していてすごいなと思っています
でもこのまま毎日投稿していたら、いつか野垂れ死にしてしまいそうなので
ちょうど一年を区切りにのんびりといきます
なのでク-たんママさんもの~んびり遊びに来て下さいね
追伸のコメント‘まいっか’も大事
でも偏るな~って、子供たちを見ていて中くらいって難しいんですよね
これからもよろしく~
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/20(Fri) 15:13 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんにちは
ありがとね
一年を振り返って、今日をよたと共に迎えられて嬉しいです
えっリアンママさんもOでしたか!?
可愛らしいブログだから違うと思っていました(関係ない?)
はあい、これからはの~んびりといきますので、ママさんもの~んびりと遊びに来て下さいね
時間のある時に観に来て頂ければ嬉しいです
これからもよろしく~
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/20(Fri) 15:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
ブログ1周年おめでとうございます
わたしなんて1週間分を休みの日に書いちゃうなんちゃってだから(笑)
ブログは見てもらうのももちろん楽しいけど
自分が楽しんでできるのが一番

私A型です
でも人からはO型とよく言われます
几帳面なのに(うそです)
2014/06/20(Fri) 18:54 | URL  | きり #-[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
ありがとね
きりさんA型なんですね
自己申告では几帳面、人からはO型に見られるなんておおらかなのでしょうね
きりさん時間の使い方が上手なのでしょう
せっかくたくさんのお友達と知り合えたのに
今のまま続けていたら、きっと息詰まる気がしたので
一年を機会にの~んびり宣言しました
歳をとって無理がきかない事も実感しています
の~んびりよろしくお願いします
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/20(Fri) 19:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
blog1周年おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
1年目って嬉しいですよね~♪
あー私の1年目は遙か昔になってしまったなぁ~^m^
病気と闘うよたろう君のblog。。。
でもママさんとよたろう君のがんばりで、、、闘病記じゃないね~楽しいblogだよね~
これからもよたろう君との素敵な時間を綴って下さいなぁ~
楽しみにしてまーす(*^_^*)

よたろうママさん!B型なんだぁ~
私はO型です!!実家は家族全員O型。。。
そして旦那君がA型なので兄ちゃんズもA型、、、
でもきっと兄ちゃんズは私のOが濃いんだろうなぁ~(*^^)v
2014/06/20(Fri) 22:30 | URL  | リヨンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/20(Fri) 22:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/21(Sat) 00:09 |   |  #[ 編集]
リヨンママさんへ
おはようございます
ありがとね
O型の奥様で、ご主人と子供さんがA型
又はA型の奥様で、ご主人と子供さんがO型
の方いらっしゃいました
何か統一感があり面白いなあと思いました
ブログ手探りで始めて、一年って目標でした
嬉しいです
これからもよろしくお願いします
コメント有難うございました
2014/06/21(Sat) 05:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
昨夜20:41の鍵コメさんへ
おはようございます
ありがとね
のんびり楽しく続けていきますのでよろしくお願いします
それから楽しみに待っています
この待っている間がとっても幸せな時間なのですよね
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/21(Sat) 05:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
00:09の鍵コメさんへ
おはようございます
初めましてですか、お友達のお友達なので、そんな気がしませんね(*^_^*)
いいえ~ありがとね
O型たくさんいましたよ、あの大物も(笑)
これからもよろしくね
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/21(Sat) 05:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

ブログ1周年、おめでと~♪
継続は力だ。笑
気楽に気長に日々思ったことを書いていけばよいよ。
ネタ探ししてまで書いてたら身がもたぬ。
しかしね、、、間隔があくと書くのが面倒になるのは事実。
その辺タイミング見計らってね~

うちの子は手術の時に輸血してもらったんだ。
オーナーさんやドナーワンちゃんには
今でもすごく感謝してるよ。
ドナー犬になるってすごく大変なことだもんね。
まず健康でないといけないし。
2014/06/21(Sat) 06:34 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
ありがとね
そう思ったんだよ
ブログの為によたの写真を撮るのではなく、撮った写真を載せたいと
良いお顔だったり、思わず撮った写真がいいなあと
‘今日のマリアちゃん’みたいな感じが一番いいね
マリアちゃん輸血したんだ
健康な仔は病院へ行く事も無いけど、そういうかかわり方もあるんだね
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/21(Sat) 06:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
淋しいです(´・_・`)
こんばんは。
ブログ一周年、おめでとうございます(^_^)
すごいです。

これからはスローライフに入るのですね。
よたろうママさんのブログ、毎日毎日楽しみにしていたので、淋しいです(´・_・`)
でも、よたろうママさんにのんびりゆっくりしてもらいたいので、我慢します(笑)

私もなかなかブログを書くことが出来ませんが、書きたいことがあるときに書くのが一番ストレスも溜まらず良いですよね!

わんこにも血液型があること、初めて知りました。
うちは何型なのかなぁと考えてしまいます。

2014/06/21(Sat) 20:52 | URL  | 茶々 #-[ 編集]
茶々さんへ
おはようございます
ワン仔のDNAは人とかなり同じらしいのですが、血液型って多種あるのですね
おめでとうの言葉ありがとね
自分なりの目標は達成しました
あらら、淋しいなんて言って頂くなんて(*^_^*)
スロ-ライフと言っても、一番は気持ちをもっとゆっくりしたいなと
少し時間に追われている気もしていたので・・・
昨日お休みをして、いつものPCに向かう時間は1/5くらいに
ぼうっとする時間もあり、肩こりも楽になった気が
これからは1日おき位で投稿しようと思っています
これからもよろしくね
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/22(Sun) 05:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
始めまして(o^^o)
かりんのママのjuncinと申します。
ブログ開設1周年おめでとうございます。
毎日楽しく読み逃げさせて頂いておりましたf^_^;
中々コメントするきっかけがなかったのですが
私もB型なので、お仲間さんが見つかって嬉しくてコメントしました。
B型いいですよね〜(o^^o)
スローライフもB型らしくていいと思います。
またおじゃましますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*

2014/06/22(Sun) 06:43 | URL  | Juncin #-[ 編集]
juncinさんへ
おはようございます
お友達のブログコメントでよくお見かけしていましたので
初めましての気がしません(*^_^*)
同じB型、いいよ~
真面目で思いやりがあって情に厚くて、自分に厳しくて他人に優しくて
(自分で言うなってぶっ飛ばされてしまうかも)
おめでとうの言葉ありがとね
こちらこそよろしくお願いします
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/22(Sun) 07:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック