壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

よたメロンだよ、どう 
帽子はやめとく~ 

P1060122.jpg
P1060123.jpgP1060131.jpg
P1060133.jpg

よたろうママです

よた~楽しいよね~  
決して虐待では無いですよ
ほら、こんなによた喜んでいるでしょ

でも帽子はすぐに取ってあげました

明日はデ-トです  
誰がって? ふふっ
このメロンの服を着て行こうかな 

イケメンよたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で
う~ん、もったいぶってしまいました 
明日は誰のデ-トでしょう
私? う~ん残念

よたです
誰とかって?
そ・れ・は  
よたより私の方がドキドキ

天気予報         

よた~、優しく出来るかな 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
う~ん、もったいぶってしまいました 
明日は誰のデ-トでしょう
私? う~ん残念

よたです
誰とかって?
そ・れ・は  
よたより私の方がドキドキ

天気予報         

よた~、優しく出来るかな 
スポンサーサイト

【2014/06/27 11:43】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
空天まま
まぁぁぁぁ~っ
よたちゃんママ、ついにオフ会かしらっ
誰に会うのかな?
なんだか私の方が楽しみになっちゃったじゃないっ(笑)
いっぱい楽しんできてね。
メロンのお洋服、よく見つけたねぇ~
まさにメロンじゃっ♪

No title
トト母
こんにちは~^^

えぇ~おデートですか??
よたろう君誰とデートするんだろう?
もしかしてブロ友さんかなぁ。楽しんできてくださいね^^

うふふ^m^よたろう君はメロン息子になったんですね。
被り物を嫌がらないなんて羨ましいですよ。

No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。

よたメロンちゃんにハートを撃ちぬかれましたよ~ *^0^*
可愛い♡♡
メロン帽もおとなしく被ってくれるんですね。ほんとイイ仔ですね。

明日はおデートなんですね!
よたろうちゃんもママさんも楽しく過ごせるといいですね♪
気をつけていってらっしゃい☆

No title
maririnhaha
デート、いいなあ。
よたろうくんも一緒かなぁ?
よたろうくん、
メロン息子になっちゃったら、
食べられちゃうよ。

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
なあに、その‘まぁぁぁぁ~っ’て (笑)
とても楽しみなんだけど、お天気が心配
その分暑く無さそうだけど、雨だとお外歩けないしね
どうかな~
少しでもやんでくれるといいなあと思っています
コメント有難うございました(^^)/


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
よたのデ-トと言えばブロ友さんで~す
予定通り会えるといいのだけれど、明日雨みたいだし
どうかなと心配です
よたは何でもされるままだけど、初めましてのお友達に優しく出来るかなあ
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたメロン(ニッコリ)
なんか帽子を被っていると、間が抜けている様では無いですか~
明日は雨予報なのでどうかなあ
よた、初めましてだから、楽しくとはいかないかも
でもそれも想い出になるよね
予定通りデ-ト出来たら記事でご紹介させて頂きますね
コメント有難うございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたのデ-トですよ~
初めましてだと、よた多分ガルッちゃうから
食べられ無いと思います(笑)
雨予報なので、暑くは無い様ですが、やっぱりお外歩きたいなあと思っています
コメント有難うございました(^^)/

No title
リアンママ
こんにちは。
まぁ、かわいいよたメロン君ですね。
可愛すぎて食べられちゃうかも、気をつけてねっ。
誰とデートかな?
明日晴れるといいですね。

リアンママさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたメロン、笑えちゃうんですけど~
初対面のワンちゃんだと、多分ガルッちゃうので
食べられ無いと思いま~す
さあて、誰かはお楽しみ
ママさん会った事のある方ですよ
コメント有難うございました(^^)/



アガサママ
こんにちは(^ω^)
可愛いメロンよたくんですね!
あっ、お相手は分かっちゃったかもです。き○さんかな?

お天気だと良いですね^ ^
最近の天気予報はハズレますからね。きっと晴れると思います。


アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
あらっ、ばれちゃったかな、「し~っ」ですよ
曇りで暑く無い方がいいのですが、予報は雨(涙)
でもここ最近のよた地方一日降り続く事は無いので、大丈夫かなと思っています
コメント有難うございました(^^)/



No title
きり
お天気だといいですね~
でも雨でも美味しいもの食べて
満足(#^.^#)になるはず


きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
私は雨でもなんでも楽しみにしていま~す
雨だと運転しにくいから申し訳なくて
もう少しばれちゃっています(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/


No title
ぽりる
こんばんは(^^)

メロンよたくんかわいいーっ(*^_^*)
お洋服もかわいいですね♪

デートはオフ会なんですね(^^)
誰かな~誰かな~
って、こっそりコメ欄覗いちゃったので
わかってしまいましたが黙っておきます(^^)
お天気いいといいですね~♪

ぽるりさんへ
よたろうママ
おはようございます
メロンよた面白いでしょ
あっばれちゃいましたね(笑)
今朝の天気予報だと午後は曇りなのでやんでくれるかな~
雨なんか吹き飛ばして楽しんできます
コメント有難うございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


No title
juncin
おはようございます!
今日は可愛いメロンちゃんでお出掛けですねぇ~
誰とおデートなのか楽しみだわぁ~
楽しんで来て下さいね。
報告記事がとても楽しみです♪

かりんにお祝コメントありがとうございました(*^_^*)

鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます
ほんとにありがとね
夜中降っていた雨もあがり、曇りです
もうすぐ出かけます
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
おはようございます
いいえ~どういたしまして
今よたの準備中です(笑)
行って来ま~す
コメント有難うございました(^^)/


No title
クーたんママ
今日のデートは楽しかったでしょうね(o^^o)
私も、ままちゃんと、こっちゃんに会って感激でした!
(お返事不要です〜。また記事を楽しみにしてるね)

ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
は~い、雨もあがり楽しい一日になりました
明日ゆっくり写真を整理します
ままちゃんの選抜メンバ-は誰だったのかな
楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/


管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます
チビッコが早く頂きたくてまだ?まだ?と
ありがとうございました

No title
malin
おはよ~♪

昨日はおデート楽しんできたかにゃ♡
何を食べたんだろう。
おデートの定番と言えばイタリアン。。。違うか。笑

よたちゃん、メロン色が良くお似合いです~


マリアちゃんはホントに強い子なんだよ。
強い運も持ってるんだ。
その強さを損なわないようサポートしなくちゃね!

malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
無事にデ-ト楽しんで来ました
お肉を食べて来ました~って私のは聞いてない?
よたは初めてヤギミルク飲みました
美味しくゴクゴク飲んでたから、買おうと思っています
以前malinさんのブログで紹介されていた店舗、
その時見たら終了になっていたのだけど
もしおすすめのお店あったら教えて欲しいなあ
よたが飲む量は少ないから、小分け出来てて保存きくのと言うと
粉末がいいのかな!?
コメント有難うございました(^^)/

No title
malin
再び登場~♪

お肉食べたんだ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

よたちゃんはヤギミルク飲んでご機嫌さんになったようね。
これ嫌いなわんこはまぁいないわ。笑

グリーンドッグさんで買うのがいいんじゃないかね。
お勧めは↓
http://www.green-dog.com/shop/products/detail.php?product_cd=FLGNAG03-00

今回こっち↓を買ってみたんだけど
溶けやすさはこちらの方がいい感じ。
http://yotarouhouse.blog.fc2.com/blog-entry-440.html#comment3856

ヤギ乳もピンキリなのよねぇ。
悩ましいぐらいいっぱい種類があるよ~

malinさんへ
よたろうママ
こんにちは
さっそく教えてくれてありがとね
お店からワンコ用にお水があったけど飲まず
家から持参のペットスエット(飲料とゼリ-)
飲料の方は飲まず
お友達に貰ったヤギミルク、美味しそうにごくごく
これはこれからの季節水分補給にも買ってあげたいなと

> 今回こっち↓を買ってみたんだけど
> 溶けやすさはこちらの方がいい感じ。
> http://yotarouhouse.blog.fc2.com/blog-entry-440.html#comment3856
  ↑ これって???

さっそく見てみま~す
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
まぁぁぁぁ~っ
よたちゃんママ、ついにオフ会かしらっ
誰に会うのかな?
なんだか私の方が楽しみになっちゃったじゃないっ(笑)
いっぱい楽しんできてね。
メロンのお洋服、よく見つけたねぇ~
まさにメロンじゃっ♪
2014/06/27(Fri) 11:58 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^

えぇ~おデートですか??
よたろう君誰とデートするんだろう?
もしかしてブロ友さんかなぁ。楽しんできてくださいね^^

うふふ^m^よたろう君はメロン息子になったんですね。
被り物を嫌がらないなんて羨ましいですよ。
2014/06/27(Fri) 12:07 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんにちは。

よたメロンちゃんにハートを撃ちぬかれましたよ~ *^0^*
可愛い♡♡
メロン帽もおとなしく被ってくれるんですね。ほんとイイ仔ですね。

明日はおデートなんですね!
よたろうちゃんもママさんも楽しく過ごせるといいですね♪
気をつけていってらっしゃい☆
2014/06/27(Fri) 13:18 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
デート、いいなあ。
よたろうくんも一緒かなぁ?
よたろうくん、
メロン息子になっちゃったら、
食べられちゃうよ。
2014/06/27(Fri) 13:56 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
なあに、その‘まぁぁぁぁ~っ’て (笑)
とても楽しみなんだけど、お天気が心配
その分暑く無さそうだけど、雨だとお外歩けないしね
どうかな~
少しでもやんでくれるといいなあと思っています
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/27(Fri) 13:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
よたのデ-トと言えばブロ友さんで~す
予定通り会えるといいのだけれど、明日雨みたいだし
どうかなと心配です
よたは何でもされるままだけど、初めましてのお友達に優しく出来るかなあ
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/27(Fri) 13:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
よたメロン(ニッコリ)
なんか帽子を被っていると、間が抜けている様では無いですか~
明日は雨予報なのでどうかなあ
よた、初めましてだから、楽しくとはいかないかも
でもそれも想い出になるよね
予定通りデ-ト出来たら記事でご紹介させて頂きますね
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/27(Fri) 14:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
よたのデ-トですよ~
初めましてだと、よた多分ガルッちゃうから
食べられ無いと思います(笑)
雨予報なので、暑くは無い様ですが、やっぱりお外歩きたいなあと思っています
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/27(Fri) 14:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
まぁ、かわいいよたメロン君ですね。
可愛すぎて食べられちゃうかも、気をつけてねっ。
誰とデートかな?
明日晴れるといいですね。
2014/06/27(Fri) 14:22 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
リアンママさんへ
こんにちは
よたメロン、笑えちゃうんですけど~
初対面のワンちゃんだと、多分ガルッちゃうので
食べられ無いと思いま~す
さあて、誰かはお楽しみ
ママさん会った事のある方ですよ
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/27(Fri) 14:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちは(^ω^)
可愛いメロンよたくんですね!
あっ、お相手は分かっちゃったかもです。き○さんかな?

お天気だと良いですね^ ^
最近の天気予報はハズレますからね。きっと晴れると思います。
2014/06/27(Fri) 15:11 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
あらっ、ばれちゃったかな、「し~っ」ですよ
曇りで暑く無い方がいいのですが、予報は雨(涙)
でもここ最近のよた地方一日降り続く事は無いので、大丈夫かなと思っています
コメント有難うございました(^^)/

2014/06/27(Fri) 15:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
お天気だといいですね~
でも雨でも美味しいもの食べて
満足(#^.^#)になるはず
2014/06/27(Fri) 19:53 | URL  | きり #-[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
私は雨でもなんでも楽しみにしていま~す
雨だと運転しにくいから申し訳なくて
もう少しばれちゃっています(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/27(Fri) 20:13 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは(^^)

メロンよたくんかわいいーっ(*^_^*)
お洋服もかわいいですね♪

デートはオフ会なんですね(^^)
誰かな~誰かな~
って、こっそりコメ欄覗いちゃったので
わかってしまいましたが黙っておきます(^^)
お天気いいといいですね~♪
2014/06/27(Fri) 23:46 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽるりさんへ
おはようございます
メロンよた面白いでしょ
あっばれちゃいましたね(笑)
今朝の天気予報だと午後は曇りなのでやんでくれるかな~
雨なんか吹き飛ばして楽しんできます
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/28(Sat) 05:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/28(Sat) 07:54 |   |  #[ 編集]
No title
おはようございます!
今日は可愛いメロンちゃんでお出掛けですねぇ~
誰とおデートなのか楽しみだわぁ~
楽しんで来て下さいね。
報告記事がとても楽しみです♪

かりんにお祝コメントありがとうございました(*^_^*)
2014/06/28(Sat) 10:10 | URL  | juncin #-[ 編集]
鍵コメさんへ
おはようございます
ほんとにありがとね
夜中降っていた雨もあがり、曇りです
もうすぐ出かけます
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/28(Sat) 10:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
おはようございます
いいえ~どういたしまして
今よたの準備中です(笑)
行って来ま~す
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/28(Sat) 10:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
今日のデートは楽しかったでしょうね(o^^o)
私も、ままちゃんと、こっちゃんに会って感激でした!
(お返事不要です〜。また記事を楽しみにしてるね)
2014/06/28(Sat) 16:44 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんばんは
は~い、雨もあがり楽しい一日になりました
明日ゆっくり写真を整理します
ままちゃんの選抜メンバ-は誰だったのかな
楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/28(Sat) 19:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/28(Sat) 21:38 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
おはようございます
チビッコが早く頂きたくてまだ?まだ?と
ありがとうございました
2014/06/29(Sun) 05:16 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

昨日はおデート楽しんできたかにゃ♡
何を食べたんだろう。
おデートの定番と言えばイタリアン。。。違うか。笑

よたちゃん、メロン色が良くお似合いです~


マリアちゃんはホントに強い子なんだよ。
強い運も持ってるんだ。
その強さを損なわないようサポートしなくちゃね!
2014/06/29(Sun) 06:53 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
無事にデ-ト楽しんで来ました
お肉を食べて来ました~って私のは聞いてない?
よたは初めてヤギミルク飲みました
美味しくゴクゴク飲んでたから、買おうと思っています
以前malinさんのブログで紹介されていた店舗、
その時見たら終了になっていたのだけど
もしおすすめのお店あったら教えて欲しいなあ
よたが飲む量は少ないから、小分け出来てて保存きくのと言うと
粉末がいいのかな!?
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/29(Sun) 07:16 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
再び登場~♪

お肉食べたんだ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

よたちゃんはヤギミルク飲んでご機嫌さんになったようね。
これ嫌いなわんこはまぁいないわ。笑

グリーンドッグさんで買うのがいいんじゃないかね。
お勧めは↓
http://www.green-dog.com/shop/products/detail.php?product_cd=FLGNAG03-00

今回こっち↓を買ってみたんだけど
溶けやすさはこちらの方がいい感じ。
http://yotarouhouse.blog.fc2.com/blog-entry-440.html#comment3856

ヤギ乳もピンキリなのよねぇ。
悩ましいぐらいいっぱい種類があるよ~
2014/06/29(Sun) 09:02 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
こんにちは
さっそく教えてくれてありがとね
お店からワンコ用にお水があったけど飲まず
家から持参のペットスエット(飲料とゼリ-)
飲料の方は飲まず
お友達に貰ったヤギミルク、美味しそうにごくごく
これはこれからの季節水分補給にも買ってあげたいなと

> 今回こっち↓を買ってみたんだけど
> 溶けやすさはこちらの方がいい感じ。
> http://yotarouhouse.blog.fc2.com/blog-entry-440.html#comment3856
  ↑ これって???

さっそく見てみま~す
コメント有難うございました(^^)/
2014/06/29(Sun) 14:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック