壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

なあに、日曜日は寝顔ですか~ 


P1060257.jpg
P1060258.jpg
P1060260.jpg
P1060269.jpg
P1060271.jpg

よたろうママです

先週日曜日に引き続き、寝姿です 

よたは冷感マット使わないですね~
でも多少でも違うかなと、マットの下に敷いたりしています

ふと見たら横にずらして寝ていました 

今日は日曜日、楽しく過ごしましょうね
私は体を休めています 
(ゴロゴロしているだけです・・・よた)

メロンよたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

【2014/07/06 11:36】 | 寝顔
トラックバック(0) |

No title
クーたんママ
こんにちは。
クーたんも、クールマット 使うけど、ずっとではなく、移動してる。
やっぱりツルツルしてるより、フワフワの方が、いいのかな?
片付けね〜(^_^;)そこはオフィスだからいいけど、
家の中でクーたんを撮ったあとにカメラ画面見て、
クーたんはいいけど、背景がね(−_−;)ってことあるある(笑)
今日は、午前中、片付けしてました!o(^_-)O

ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
そう、つるつるより肌触りが良いマットの方が好きなんだね
仕事を持っていると、なかなか細かい所の片付けが出来なくて
今日片付けしてたの!?
主婦はお休みの日と言っても何もしなくていい日なんて無いですよね
コメント有難うございました(^^)/


No title
トト母
こんにちは~^^

よたろう君もクールマット苦手なのかな?
トト・・今まで使った事が無いんですよ。
クッションだったら使うんですがマットは苦手なんです。
フワフワしていないからかなぁ。

うふふ( *´艸`)週に1度くらいはゴロゴロするのも
良いですよね。我が家も今日はみんなでゴロゴロしてましたよ^^

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
よたの様子を見ていると、ク-ルマット苦手の様です
そのうちに慣れて乗ってくれないかと期待しています
または、そんなに暑さを感じて無いのかなあと思ったり
何も予定が無くゴロゴロ出来るの最高です
コメント有難うございました(^^)/

No title
きり
ちょこらもいただいたクールマット
気持ちよくて使わないので
ソファーの上でその上にマットを置くと
寝ていることがあります
私が使ったらとっても気持ちいいのに(笑)
この気持ちよさに気が付いてほしいですね


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
週末はゆっくり出来ましたか?

よたろうちゃんもマットの上に直接寝ないのですね。
うちの仔たちもそうなんです ^-^:
感触がダメなのかわざわざその上に乗せても嫌がってすぐにどこかへ行きます;

そしてそのクールマットはなんとなくわんこのベッドの近くに年中置いてあるわが家です…
はい、よたろうちゃんの言う通りお片づけが必要ですっ

きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
環境的な事には適応力にぶいですよね
食べ物に関しては、安全を確かめずにがっつくくせにと思います
上にマットを置いても多少は違うかなと
この親心分かってよ~(笑)
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
はあい、ゆっくりしたのですが、風邪をひいてしまいました
ぽこぽこさんも気を付けて下さいね
どうしてク-ルマットの上は嫌なのでしょう?
肌触りかな
それともワン仔は私達が思う程暑くは無いのでしょうか!?
はあい、そのうちにお片付けします
コメント有難うございました(^^)/



茶々
こんばんは。
我が家も冷感マット使ってくれません(^_^;)
何なのでしょう(°_°)せっかく買ったのにー!!
でも仕方ないですね(^_^;)
よたろうくんもそうなのですね。
コメント見ていると苦手な子のほうが多いようですね。
ママさん、お風邪をひいたのですか??
大丈夫でしょうか??
夏風邪は長引いてしまいますよね。
どうか、ゆっくりお休みくださいね(´・_・`)

茶々さんへ
よたろうママ
こんばんは
マットひんやりして気持ちいいのにね
タオルのふんわりした感触の方が好きなのでしょう
少し暑い日に窓を開けたまま眠ってしまったので
風邪をひいてしまいました(>_<)
お見舞いの言葉ありがとね
1日は喉がすごく痛かったのですが、随分よくなりました
それにしても、大体調子悪くなるのは、土日ってどういうことなのでしょう
残念
コメント有難うございました(^^)/


maririnhaha
我が家もジェルマットは使わないというか
使えません。
昔はまりりん、
今はえみりぃが齧って壊すので。
スチール板を出しているけど、
冷たい床を探して放浪のたびみたいですよ。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
おはようございます
スチ-ル板もあります
板よりは柔らかくていいと思うのですが何なのでしょうね
気に入らない臭いでもあるのでしょうか?(笑)
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
クーたんも、クールマット 使うけど、ずっとではなく、移動してる。
やっぱりツルツルしてるより、フワフワの方が、いいのかな?
片付けね〜(^_^;)そこはオフィスだからいいけど、
家の中でクーたんを撮ったあとにカメラ画面見て、
クーたんはいいけど、背景がね(−_−;)ってことあるある(笑)
今日は、午前中、片付けしてました!o(^_-)O
2014/07/06(Sun) 13:06 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんにちは
そう、つるつるより肌触りが良いマットの方が好きなんだね
仕事を持っていると、なかなか細かい所の片付けが出来なくて
今日片付けしてたの!?
主婦はお休みの日と言っても何もしなくていい日なんて無いですよね
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/06(Sun) 13:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは~^^

よたろう君もクールマット苦手なのかな?
トト・・今まで使った事が無いんですよ。
クッションだったら使うんですがマットは苦手なんです。
フワフワしていないからかなぁ。

うふふ( *´艸`)週に1度くらいはゴロゴロするのも
良いですよね。我が家も今日はみんなでゴロゴロしてましたよ^^
2014/07/06(Sun) 15:12 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
よたの様子を見ていると、ク-ルマット苦手の様です
そのうちに慣れて乗ってくれないかと期待しています
または、そんなに暑さを感じて無いのかなあと思ったり
何も予定が無くゴロゴロ出来るの最高です
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/06(Sun) 15:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
ちょこらもいただいたクールマット
気持ちよくて使わないので
ソファーの上でその上にマットを置くと
寝ていることがあります
私が使ったらとっても気持ちいいのに(笑)
この気持ちよさに気が付いてほしいですね
2014/07/06(Sun) 16:59 | URL  | きり #-[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。
週末はゆっくり出来ましたか?

よたろうちゃんもマットの上に直接寝ないのですね。
うちの仔たちもそうなんです ^-^:
感触がダメなのかわざわざその上に乗せても嫌がってすぐにどこかへ行きます;

そしてそのクールマットはなんとなくわんこのベッドの近くに年中置いてあるわが家です…
はい、よたろうちゃんの言う通りお片づけが必要ですっ
2014/07/06(Sun) 18:04 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
環境的な事には適応力にぶいですよね
食べ物に関しては、安全を確かめずにがっつくくせにと思います
上にマットを置いても多少は違うかなと
この親心分かってよ~(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/06(Sun) 18:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
はあい、ゆっくりしたのですが、風邪をひいてしまいました
ぽこぽこさんも気を付けて下さいね
どうしてク-ルマットの上は嫌なのでしょう?
肌触りかな
それともワン仔は私達が思う程暑くは無いのでしょうか!?
はあい、そのうちにお片付けします
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/06(Sun) 18:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんばんは。
我が家も冷感マット使ってくれません(^_^;)
何なのでしょう(°_°)せっかく買ったのにー!!
でも仕方ないですね(^_^;)
よたろうくんもそうなのですね。
コメント見ていると苦手な子のほうが多いようですね。
ママさん、お風邪をひいたのですか??
大丈夫でしょうか??
夏風邪は長引いてしまいますよね。
どうか、ゆっくりお休みくださいね(´・_・`)
2014/07/06(Sun) 19:16 | URL  | 茶々 #-[ 編集]
茶々さんへ
こんばんは
マットひんやりして気持ちいいのにね
タオルのふんわりした感触の方が好きなのでしょう
少し暑い日に窓を開けたまま眠ってしまったので
風邪をひいてしまいました(>_<)
お見舞いの言葉ありがとね
1日は喉がすごく痛かったのですが、随分よくなりました
それにしても、大体調子悪くなるのは、土日ってどういうことなのでしょう
残念
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/06(Sun) 20:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
我が家もジェルマットは使わないというか
使えません。
昔はまりりん、
今はえみりぃが齧って壊すので。
スチール板を出しているけど、
冷たい床を探して放浪のたびみたいですよ。
2014/07/07(Mon) 09:19 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
おはようございます
スチ-ル板もあります
板よりは柔らかくていいと思うのですが何なのでしょうね
気に入らない臭いでもあるのでしょうか?(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/07(Mon) 09:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック