壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママおっちょこちょいだから、またやってしまいました
代わりに謝ります

エミルちゃんごめんね~ それと、W2周年プレゼント企画届いたよ、ありがとね 

日々これ、わんだほ-♪ のぽりるさんから

九州のお土産がいっぱ~い
それにミエル地方のお煎餅にコ-ヒ-
可愛いテ-プにカ-ド、有難うございました
P1060673.jpg
P1060685.jpg
P1060676_20140713163206ec6.jpg
P1060679.jpg
よた、おやつを見せるとすぐに伏せをしてしまいお行儀の悪いお辞儀ですみませ~ん

よたろうママです

よたも間違ってますよ~
ぽりるさん、ミエルちゃん ごめんなさいね

ミエルちゃんキットカットの頃から読み逃げさせて頂いていたのですが
今から20日程前にお友達になってコメントしたり頂いたり

その時ずっと‘ぽるりさんへ’と呼びかけ、ずっと思い込んでいました
お友達になってプレ企画に応募して「九州お土産」当ってもまだ気付かず
コメント書いていた時に隣のコメントを読んだら ‘ぽりるさん’と
そこで気が付きました 

キャ-やってしまいました
誰か気が付いていた人いますか~?
ぽりるさんは私が‘ぽるり’さんと呼んだ時から気づいていましたよね!?

ぽりるさ~ん、ミエルちゃ~ん

  そして  

20140710ミエルちゃん-crop 0703よた

ありがとね 


メロンよたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2014/07/14 11:46】 | プレゼント
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは~^^

あっ、私今ママさんが白状するまで間違いに気づきませんでした。
うっかりにもほどがある・・とは私の事ですよね^^
美味しいプレゼントが沢山届きましたね。
今夜は唐揚げかな??
それとも胃腸を労わってお茶漬けかしら^m^

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
そんなに気づかれてはいないかな(笑)
まだ胃が本調子では無いのでお茶漬けにします
でも昨日明太せんべい食べたんです
ピリ辛が何とも美味しかったで~す
コメント有難うございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
気づいてませんでしたよ!
でも、笑えました、ごめん(⌒▽⌒)
ママさんも、そういうことあるのねとおもったら、安心しました。
私も気づかず、何かやらかしてるかも!!
私も、当選させてもらったのですが(お洋服)、早速 ビール、コーヒー
頂いちゃいました💦
美味しそうなものたくさん!楽しんでくださいね。
まだ、本調子ではないのかな?
お大事にね。

No title
空天まま
うちにも届いたよっ
すっごく可愛いお洋服が・・・♪
もうね、めっさ可愛くて、
親バカ炸裂しちゃったよっ
よたちゃんのお家にも美味しそうな物がたくさん届いたのねっ
お家にいながら食の旅行気分を味わえそうねっ

あのね、私、未だに「空天まま」って呼ばれてたりするのよぉ~っ

ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
お見舞いの言葉ありがとね
まだ本調子では無いけれど仕事していますってしてないか
月半ばは暇なのでのんびりと
ぽるりさん、笑えた~!?
それもすぐに気が付かなくて(笑)
九州行った気分で明太せんべい食べました
コメント有難うございました(^^)/


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
当たると嬉しいね
食欲無いと言いながら明太せんべいぼりぼり食べてました(*^_^*)
ほんと自分は行って無いけれど、お土産で旅行気分になりました
> あのね、私、未だに「空天まま」って呼ばれてたりするのよぉ~っ
え~、またやってしまってたかと、今空天日和に行って見て来ましたよ
ままちゃんの意地悪---
コメント有難うございました(^^)/


アガサママ
こんにちは(≧∇≦)

ママさん、やってしまったのですねぇ^ ^
でも、ぽりるさんはお優しいから大丈夫!
私も気づいてませんでしたよ^ ^

ちなみに今日の記事、エミルちゃんってなってますよ(笑
ほら、ママさんはまだ風邪気味だからね(*^^*)

九州のお土産、全部美味しそうですね!


アガサママ
何度もごめんなさい!
エミルちゃんと間違ったのは、
よたくんでしたか(*^^*)
(ネタに気づいてませんでした…)
関西人なのに…(泣

ママさん、ごめんなさい!



juncin
今日は2度目のコメですf^_^;)

私、実は気が付きました、ぽるりさん!
でもそのあとすぐ位にママさんも
気付いたようなのでホッとしましたけどね!
ぽりるさん、とても良い方だから大丈夫ですよ(o^^o)

私もプレゼントいただきましたよ^_−☆



アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
アハハッ
引っかかっちゃいましたか
気にしないで下さいね、少し遊んでしまってごめんね
でも人の事は言えません
私ったら何て思い込みの激しい
ぽりるさんが優しい方で良かったです
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
2度目のこんにちは
気がつかれていましたか
思い込んでしまって恥ずかしいです
ぽりるさん、さらりと流してくれてほっとしました
まだ気が付いていない時にプレ企画応募しても
どうぞどうぞと気にもかけていないお言葉
優しい方で良かったです
間違えてはいけない事にはもっと気を付けないとと改めて思いました(反省)
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。

よたろうちゃん、相変わらず礼儀正しいですね☆
ママさん、やっちゃいましたね^-^:
思い込むともうそれにしか見えなくなるんですよね。
私もやってしまいますよっ

九州は食べ物もキャラクターも満載でとってもバラエティに富んでますね♪
ネットのお友だちは地理的な制約がないから、行ったことのない場所のお友だちも出来るのが、また素敵なことですね。
黒いボタンが3つ付いてるようなミエルちゃん、とっても可愛い*^-^*


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
お恥ずかしい、やっちゃいました
何をどう思ったのかずっと思い込んでしまいました
今でもその名前が頭に浮かんでしまいます(>_<)
九州は行った事が無いのでいつか行きたい場所です
ミエルちゃん、可愛い仔ですね
コメント有難うございました(^^)/



No title
ぽりる
こんばんは(^^)

よたろうママさんっ(^^ゞ
実はワタクシ、先日言われるまで
まーったく、気付いていませんでした(^^ゞあはは
字面が似てればもう思い込みで読みますから・・・
ってこのあたり、大ざっぱなO型ですね(笑)
それに、「ぽるり」と呼んだ方
よたろうママさんだけじゃないのでご安心を(^^)
リアルな友達もずーっとぽるりでしたよ(笑)

そしてワタクシ・・・薄っすらあれれ?と思いつつ
エミルをミエルって勝手に変換してました(^^ゞ
大丈夫!大したことじゃありませんっ
え?それは明らかにおかしい?(^^ゞえへへ

それより体の調子はいかがですか?
この暑さに体力も奪われます。
どうぞ無理はなさらないでくださいね(^^)

プレゼント、素敵に紹介してくださって
ありがとうございます♪
よたろうくんもありがと~(*^_^*)

ぽりるさんへ
よたろうママ
おはようございます
あら~気が付かれていなかったのですか~(笑)
それに私だけでは無かったのですか~!?
良かった(そういう問題では無い!?)
でもご自身でエミルちゃんの変換ミス(大笑)
キ-ボ-ドの打つ順序が間違ってそんな事ありますよね
いや~それはO型
でもみんながぽりるさん優しい方だから大丈夫よと慰めていただき
そしてぽりるさんからも気づかなかったコメント
これで安心して生きていけます(大げさ)
これからもよろしくお願いします
コメント有難うございました(^^)/


No title
malin
おはよ~♪

いいものいっぱい♡
九州て美味しいもの目白押しだよね。
大阪にも宮崎料理や大分料理の専門店があるのよ~
チキン南蛮とか鶏天とか最高よねっ!
金麦を飲みながら食べよう♪

そういう名前の間違いは誰にでもある。
気づいただけでもえらいよ。
褒めてあげる。爆

元気玉ありがと~

malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
これからは美味しい物食べて飲みたい時に飲んで
自由に生きた~い(*^_^*) 願望
まだまだ私の知らない良い地方に美味しい物
たくさんあるからね
気付いただけでも偉い~!?
顔から火が出たよ(笑)
だんだん注意力不足しているからホント気を付けないとと
思いました
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~^^

あっ、私今ママさんが白状するまで間違いに気づきませんでした。
うっかりにもほどがある・・とは私の事ですよね^^
美味しいプレゼントが沢山届きましたね。
今夜は唐揚げかな??
それとも胃腸を労わってお茶漬けかしら^m^
2014/07/14(Mon) 12:31 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
そんなに気づかれてはいないかな(笑)
まだ胃が本調子では無いのでお茶漬けにします
でも昨日明太せんべい食べたんです
ピリ辛が何とも美味しかったで~す
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/14(Mon) 12:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
気づいてませんでしたよ!
でも、笑えました、ごめん(⌒▽⌒)
ママさんも、そういうことあるのねとおもったら、安心しました。
私も気づかず、何かやらかしてるかも!!
私も、当選させてもらったのですが(お洋服)、早速 ビール、コーヒー
頂いちゃいました💦
美味しそうなものたくさん!楽しんでくださいね。
まだ、本調子ではないのかな?
お大事にね。
2014/07/14(Mon) 13:18 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
うちにも届いたよっ
すっごく可愛いお洋服が・・・♪
もうね、めっさ可愛くて、
親バカ炸裂しちゃったよっ
よたちゃんのお家にも美味しそうな物がたくさん届いたのねっ
お家にいながら食の旅行気分を味わえそうねっ

あのね、私、未だに「空天まま」って呼ばれてたりするのよぉ~っ
2014/07/14(Mon) 13:50 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんにちは
お見舞いの言葉ありがとね
まだ本調子では無いけれど仕事していますってしてないか
月半ばは暇なのでのんびりと
ぽるりさん、笑えた~!?
それもすぐに気が付かなくて(笑)
九州行った気分で明太せんべい食べました
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/14(Mon) 14:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
当たると嬉しいね
食欲無いと言いながら明太せんべいぼりぼり食べてました(*^_^*)
ほんと自分は行って無いけれど、お土産で旅行気分になりました
> あのね、私、未だに「空天まま」って呼ばれてたりするのよぉ~っ
え~、またやってしまってたかと、今空天日和に行って見て来ましたよ
ままちゃんの意地悪---
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/14(Mon) 14:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちは(≧∇≦)

ママさん、やってしまったのですねぇ^ ^
でも、ぽりるさんはお優しいから大丈夫!
私も気づいてませんでしたよ^ ^

ちなみに今日の記事、エミルちゃんってなってますよ(笑
ほら、ママさんはまだ風邪気味だからね(*^^*)

九州のお土産、全部美味しそうですね!
2014/07/14(Mon) 15:47 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
何度もごめんなさい!
エミルちゃんと間違ったのは、
よたくんでしたか(*^^*)
(ネタに気づいてませんでした…)
関西人なのに…(泣

ママさん、ごめんなさい!
2014/07/14(Mon) 15:51 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
今日は2度目のコメですf^_^;)

私、実は気が付きました、ぽるりさん!
でもそのあとすぐ位にママさんも
気付いたようなのでホッとしましたけどね!
ぽりるさん、とても良い方だから大丈夫ですよ(o^^o)

私もプレゼントいただきましたよ^_−☆

2014/07/14(Mon) 17:04 | URL  | juncin #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
アハハッ
引っかかっちゃいましたか
気にしないで下さいね、少し遊んでしまってごめんね
でも人の事は言えません
私ったら何て思い込みの激しい
ぽりるさんが優しい方で良かったです
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/14(Mon) 17:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
2度目のこんにちは
気がつかれていましたか
思い込んでしまって恥ずかしいです
ぽりるさん、さらりと流してくれてほっとしました
まだ気が付いていない時にプレ企画応募しても
どうぞどうぞと気にもかけていないお言葉
優しい方で良かったです
間違えてはいけない事にはもっと気を付けないとと改めて思いました(反省)
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/14(Mon) 17:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。

よたろうちゃん、相変わらず礼儀正しいですね☆
ママさん、やっちゃいましたね^-^:
思い込むともうそれにしか見えなくなるんですよね。
私もやってしまいますよっ

九州は食べ物もキャラクターも満載でとってもバラエティに富んでますね♪
ネットのお友だちは地理的な制約がないから、行ったことのない場所のお友だちも出来るのが、また素敵なことですね。
黒いボタンが3つ付いてるようなミエルちゃん、とっても可愛い*^-^*
2014/07/14(Mon) 19:53 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
お恥ずかしい、やっちゃいました
何をどう思ったのかずっと思い込んでしまいました
今でもその名前が頭に浮かんでしまいます(>_<)
九州は行った事が無いのでいつか行きたい場所です
ミエルちゃん、可愛い仔ですね
コメント有難うございました(^^)/

2014/07/14(Mon) 20:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは(^^)

よたろうママさんっ(^^ゞ
実はワタクシ、先日言われるまで
まーったく、気付いていませんでした(^^ゞあはは
字面が似てればもう思い込みで読みますから・・・
ってこのあたり、大ざっぱなO型ですね(笑)
それに、「ぽるり」と呼んだ方
よたろうママさんだけじゃないのでご安心を(^^)
リアルな友達もずーっとぽるりでしたよ(笑)

そしてワタクシ・・・薄っすらあれれ?と思いつつ
エミルをミエルって勝手に変換してました(^^ゞ
大丈夫!大したことじゃありませんっ
え?それは明らかにおかしい?(^^ゞえへへ

それより体の調子はいかがですか?
この暑さに体力も奪われます。
どうぞ無理はなさらないでくださいね(^^)

プレゼント、素敵に紹介してくださって
ありがとうございます♪
よたろうくんもありがと~(*^_^*)
2014/07/15(Tue) 01:08 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりるさんへ
おはようございます
あら~気が付かれていなかったのですか~(笑)
それに私だけでは無かったのですか~!?
良かった(そういう問題では無い!?)
でもご自身でエミルちゃんの変換ミス(大笑)
キ-ボ-ドの打つ順序が間違ってそんな事ありますよね
いや~それはO型
でもみんながぽりるさん優しい方だから大丈夫よと慰めていただき
そしてぽりるさんからも気づかなかったコメント
これで安心して生きていけます(大げさ)
これからもよろしくお願いします
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/15(Tue) 05:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

いいものいっぱい♡
九州て美味しいもの目白押しだよね。
大阪にも宮崎料理や大分料理の専門店があるのよ~
チキン南蛮とか鶏天とか最高よねっ!
金麦を飲みながら食べよう♪

そういう名前の間違いは誰にでもある。
気づいただけでもえらいよ。
褒めてあげる。爆

元気玉ありがと~
2014/07/15(Tue) 05:53 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
これからは美味しい物食べて飲みたい時に飲んで
自由に生きた~い(*^_^*) 願望
まだまだ私の知らない良い地方に美味しい物
たくさんあるからね
気付いただけでも偉い~!?
顔から火が出たよ(笑)
だんだん注意力不足しているからホント気を付けないとと
思いました
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/15(Tue) 06:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック