壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼく、こんなに素敵になっちゃったよ!?
恥ずかしいな モジモジ  

P1060737.jpg
P1060744.jpg
P1060747.jpg
P1060748.jpg


よたろうママです

み~んながお姫様に変身しているのを見て女の仔ってすご~く可愛いなあと
よた、少し焼きもちをやいていました

そんな時、よたの所にも703△さんから   れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。
写真とシ-ルが届きました

保護ワン仔ちゃんの為のバザ-に家にある物を送らせて頂いただけなのに
お礼にと贈って下さいました

もう 驚いたの  感動したの 

嬉しくて  感謝感激あめあられで~す 

この写真とシ-ルを頂いたお友達が、勿体なくて使えないからコピ-して使うって
私もそうさせていただきますね

703△さんとのお付き合いはまだついこの前の春です
何回も紹介させていただいているのですが、私の心をえぐられたのは、何と言っても
今はりれらちゃんととても幸せに暮らしているパコちゃんの姿でした

保護されたこの写真を見てからもう3ヶ月以上たっていますが、
まだ私の脳裏に鮮明に浮かんできます
もう数回紹介させて頂いていますが、それはこちら → 捕獲された日
パコちゃんは703△さんの仔になって幸せな日々を過ごしていますが
こんな思いをするワン仔ちゃんが、1ワンでも少なくなることを祈ります 

メロンよたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


スポンサーサイト

【2014/07/21 11:35】 | プレゼント
トラックバック(0) |


アガサママ
こんにちは^ ^
素敵なシールが届きましたね!
男の子バージョン、初めて見ました!
お酒の席があったり、麦わら帽子を被っていたり♪
色々な場面があって、楽しめますね(^ω^)
703△さんのセンスは、たくさんの引き出しがあるのですね。
コピーをして、あちこちに送りたいですね!私もよたくんのが欲しいです♪


No title
トト母
こんにちは~^^

グラスに入ったよたろう君の姿がちゃんと
飲み物に写ってるんですね。703△さんすごいなぁ
紋付き袴姿や麦わら帽子姿・・よたろう君とっても可愛いですよ。

私もこのプレゼントにはビックリしましたよ。
でも、とっても嬉しいプレゼントでした^^

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
お友達の変身姿も感動していましたが、よたのも見て更に感動
なかなか出来ない事ですよね
男の仔は少ないし、又違った場面なので貴重だなと感謝しています
コメント有難うございました(^^)/


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
ほんとグラスのも、また他のも丁寧に写っていますよね
トトちゃんのやみんながお姫様になるのを見てよたはどんな風になるのかなと
楽しみにしていました
男の仔のバ-ジョンもいいものですよね
ほんと703△さんに感謝です
コメント有難うございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
わあ〜、よたろうくん、可愛い!
着物バージョン、年賀状に使えそうね!!
帽子被ってるのも、いいわ💕 (#^.^#)
ほんとに、703△さん、尊敬しますね!!
私も、パコちゃんの、当時の写真は、目に焼き付いてます。
こんな悲しい思いする仔が、いなくなること、願うばかりです。

ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
馬子にも衣装とは良くいったのもですよね~
そうか、着物の年賀状にいいですよね
教えてくれてありがとね
ヨ-キ-は被毛の手入れをするかしないかで全然変わってしまうから・・
ほんと衝撃的でした
コメント有難うございました(^^)/

No title
空天まま
こんばんわんっ
わおっ
よたちゃんの所にも素敵なシールが届いたねっ
このシール、
普通にワンコがシールになってるんじゃなくて、
いろんな加工がされているから楽しいよねっ
パコちゃん、うちのこっちゃんと被っちゃうんだよね。
辛い思いをしてきた分、いや、それ以上幸せになってほしいよね。
私もそんなお手伝いが少しでも出来たらなって、
ちょっと一歩踏み出してみようかな?って思ってるんだ。
でも、自分との闘いの部分もあるからなぁ~
難しいねっ

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
よたにも届いたよ~感激
なかなか出来ない事、でも誰かやらないと何も進まない
すごいなって思っています
ままちゃんも何か考えてるのね
自分の生活を守りながら一歩が始められたらいいですね
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。

またとっても素晴らしいプレゼントが届きましたね☆☆
四季折々、色んなところに旅するよたろうちゃんの姿。
一生の宝物ですね ^-^

よたろうちゃんがよたろうママさんの家族に、
パコちゃんが703△さんの家族になっていなければ
今もこうして元気で幸せに愛される生活を送れていたでしょうか。
わんこは飼い主を選べません。
よたろうちゃんもパコちゃんも本当に幸せわんこですね。

管理人のみ閲覧できます
-


No title
malin
おはよ~♪

スゴイねぇ。よたちゃん全部可愛い♡
和装もきりりとしてていい感じ。
あたしの№1はワイングラスのよたちゃんです~
可愛い~

うんうん、もったいなくて使えないよね。
使っちゃいかん!笑

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
おはようございます
703△さん、こんなデザインやハンドメイド作品を創作する事が出来てすごいなと
感心するばかりです
勿論宝物、使えないです
本当ですね、自分で飼い主が選べないワン仔だからこそ
飼い主の責任感が高まる事を願います
コメント有難うございました(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます
女の仔はお姫様に
よたの男の仔バ-ジョンもいいですよね
みんなコピ-するって
ホント勿体なくて使えないで~す
コメント有難うございました(^^)/

malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
どの写真も見入ってしまいます
ワイングラスのワインに写っているのいいよね~
> 使っちゃいかん!笑
ってほんとだよ
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^ ^
素敵なシールが届きましたね!
男の子バージョン、初めて見ました!
お酒の席があったり、麦わら帽子を被っていたり♪
色々な場面があって、楽しめますね(^ω^)
703△さんのセンスは、たくさんの引き出しがあるのですね。
コピーをして、あちこちに送りたいですね!私もよたくんのが欲しいです♪
2014/07/21(Mon) 12:00 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^

グラスに入ったよたろう君の姿がちゃんと
飲み物に写ってるんですね。703△さんすごいなぁ
紋付き袴姿や麦わら帽子姿・・よたろう君とっても可愛いですよ。

私もこのプレゼントにはビックリしましたよ。
でも、とっても嬉しいプレゼントでした^^
2014/07/21(Mon) 12:20 | URL  | トト母 #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
お友達の変身姿も感動していましたが、よたのも見て更に感動
なかなか出来ない事ですよね
男の仔は少ないし、又違った場面なので貴重だなと感謝しています
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/21(Mon) 15:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
ほんとグラスのも、また他のも丁寧に写っていますよね
トトちゃんのやみんながお姫様になるのを見てよたはどんな風になるのかなと
楽しみにしていました
男の仔のバ-ジョンもいいものですよね
ほんと703△さんに感謝です
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/21(Mon) 16:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
わあ〜、よたろうくん、可愛い!
着物バージョン、年賀状に使えそうね!!
帽子被ってるのも、いいわ💕 (#^.^#)
ほんとに、703△さん、尊敬しますね!!
私も、パコちゃんの、当時の写真は、目に焼き付いてます。
こんな悲しい思いする仔が、いなくなること、願うばかりです。
2014/07/21(Mon) 16:37 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんにちは
馬子にも衣装とは良くいったのもですよね~
そうか、着物の年賀状にいいですよね
教えてくれてありがとね
ヨ-キ-は被毛の手入れをするかしないかで全然変わってしまうから・・
ほんと衝撃的でした
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/21(Mon) 17:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんわんっ
わおっ
よたちゃんの所にも素敵なシールが届いたねっ
このシール、
普通にワンコがシールになってるんじゃなくて、
いろんな加工がされているから楽しいよねっ
パコちゃん、うちのこっちゃんと被っちゃうんだよね。
辛い思いをしてきた分、いや、それ以上幸せになってほしいよね。
私もそんなお手伝いが少しでも出来たらなって、
ちょっと一歩踏み出してみようかな?って思ってるんだ。
でも、自分との闘いの部分もあるからなぁ~
難しいねっ
2014/07/21(Mon) 19:31 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんばんは
よたにも届いたよ~感激
なかなか出来ない事、でも誰かやらないと何も進まない
すごいなって思っています
ままちゃんも何か考えてるのね
自分の生活を守りながら一歩が始められたらいいですね
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/21(Mon) 20:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。

またとっても素晴らしいプレゼントが届きましたね☆☆
四季折々、色んなところに旅するよたろうちゃんの姿。
一生の宝物ですね ^-^

よたろうちゃんがよたろうママさんの家族に、
パコちゃんが703△さんの家族になっていなければ
今もこうして元気で幸せに愛される生活を送れていたでしょうか。
わんこは飼い主を選べません。
よたろうちゃんもパコちゃんも本当に幸せわんこですね。
2014/07/21(Mon) 21:03 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/21(Mon) 21:32 |   |  #[ 編集]
No title
おはよ~♪

スゴイねぇ。よたちゃん全部可愛い♡
和装もきりりとしてていい感じ。
あたしの№1はワイングラスのよたちゃんです~
可愛い~

うんうん、もったいなくて使えないよね。
使っちゃいかん!笑
2014/07/22(Tue) 06:15 | URL  | malin #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます
703△さん、こんなデザインやハンドメイド作品を創作する事が出来てすごいなと
感心するばかりです
勿論宝物、使えないです
本当ですね、自分で飼い主が選べないワン仔だからこそ
飼い主の責任感が高まる事を願います
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/22(Tue) 06:18 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
おはようございます
女の仔はお姫様に
よたの男の仔バ-ジョンもいいですよね
みんなコピ-するって
ホント勿体なくて使えないで~す
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/22(Tue) 06:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
どの写真も見入ってしまいます
ワイングラスのワインに写っているのいいよね~
> 使っちゃいかん!笑
ってほんとだよ
コメント有難うございました(^^)/
2014/07/22(Tue) 06:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック