壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

毎週土曜日はシャンプ-の日。なんとなくハウスに避難。
気配を消しているのだけれど、すぐに見つかっちゃうんだ。
別に嫌いではないから、逃げたり暴れたりはしないけど、なんとなくお風呂入りたいと思った事は無いよ。
調子はいいよ



よたろうママです。

週1のシャンプ-と毎日の歯磨きは好きでは無いみたいです。
逃げるわけでは無いけれど、嫌だオ-ラが出ています。

ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で



【2013/08/04 14:56】 | お手入れ
トラックバック(0) |


colonママ
こんばんはー♪
ご訪問が遅くなってごめんなさいっ
でもでも、嬉しいご報告が聞けたーー❤
よたろうくん、頑張ったもんね!
そして、ママさんの献身的な看護の賜物だと思います!!
さぞや辛いことも苦しいこともあったかと思いますが、嬉しい結果がでたらそんなこと吹っ飛びますよね♪
このまま、悪い虫がどんどん逃げていってくれますように・・・。
あ、うちも『薬は一生』と言われたけど切れたよ!
おばちゃんも頑張ってるから一緒に頑張っていこうね~~(*´∀`*)


colonママさんありがとう(^^)/
よたろうママ
約半年長かった様で短かった様な・・・colonママさんのコメントを励みに、先がはっきりとは見えない病気に向かい合いまだまだ頑張ります。colonママさんも頑張って乗り越えられたんですね。e-266乗り越えまた今も頑張っていられるからこそ、優しい心と大きな器を持ち合わされているのだと思います。私もcolonママさんの様に頑張りま~す。i-260


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー♪
ご訪問が遅くなってごめんなさいっ
でもでも、嬉しいご報告が聞けたーー❤
よたろうくん、頑張ったもんね!
そして、ママさんの献身的な看護の賜物だと思います!!
さぞや辛いことも苦しいこともあったかと思いますが、嬉しい結果がでたらそんなこと吹っ飛びますよね♪
このまま、悪い虫がどんどん逃げていってくれますように・・・。
あ、うちも『薬は一生』と言われたけど切れたよ!
おばちゃんも頑張ってるから一緒に頑張っていこうね~~(*´∀`*)
2013/08/04(Sun) 19:55 | URL  | colonママ #-[ 編集]
colonママさんありがとう(^^)/
約半年長かった様で短かった様な・・・colonママさんのコメントを励みに、先がはっきりとは見えない病気に向かい合いまだまだ頑張ります。colonママさんも頑張って乗り越えられたんですね。e-266乗り越えまた今も頑張っていられるからこそ、優しい心と大きな器を持ち合わされているのだと思います。私もcolonママさんの様に頑張りま~す。i-260
2013/08/04(Sun) 20:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック