壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

なんか急にこれで遊びたくなったんだよ~ 


P1060895.jpg
P1060900.jpg
P1060891.jpg
P1060897.jpg
P1060901.jpg

よたろうママです

あらら~

よた何を思ったのか初めてこのタオル生地のボ-ルをカミカミ
今までおもちゃ入れに入ってはいたのですが、持ってきた事は無し
チビッコがたまに遊んでいました

ふと  
何を噛んでいるのかなあと、良く見ると
タグでは無くて、小さな輪になった紐をカミカミしていました 

よた~
ボ-ルの浮気はいいけれど、お友達のママさんへの浮気はダメだよ~ 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


スポンサーサイト

【2014/08/28 11:42】 | おもちゃ
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは~^^

うふふ( *´艸`)タグでも噛んでるのかと
思ったら引っかける為についてた紐だったんですね。
おもちゃ箱を覗いたら気になったのかな?
ワンコさんって突起物を気にしますよね??
そう言う姿を見ていると子供達の赤ちゃんの頃を
思い出しますよ。

赤ちゃんも突起物気にしますよね(*^▽^*)

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
最近は遊ぶ時間がぐっと減ったよたです
何を思ったのか初めて柔らかいボ-ル
一生懸命引っ張っていましたが紐は取れませんでした
ワン仔が自分から遊ぶ姿って可愛いですよね
トトちゃんのパンツ脱がし遊び
よたにもさせてみたいなあ、楽しいわあ
コメント有難うございました(^^)/

No title
juncin
よたろうくんはカミカミする姿も
物静かで優しさを感じますね(*^_^*)
今まで見向きもしてなかったおもちゃで
突然遊び始めることってありますよね。
これはチビッコちゃんの匂いがついてたからかしら・・

よたくん、実は浮気性なの?


アガサママ
こんにちは(*^^*)
よたくん、青色のいつものデンタルトイじゃないんですね(^ω^)

初めて見ました!
ふわふわトイで遊ぶのは新鮮ですね♪
洗濯の時に便利な紐を噛んでいるのですね。
うちもタグとか紐に、やけに拘ります。
じゃあ、ロープで遊べば良いのになぁと、見ていますけどね(*^^*)

小さな部分を見つけて嬉しいのかな^ ^
よたくんはその後、様子にお変わりはないですか?
元気に遊んでくれるのが一番ですね!
微笑ましいです(^ω^)


juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
物静かな感じしますか~?
いつものデンタルボ-ル飽きたのかなあ?
初めて持って来たタオルボ-ル
チビッコの匂い、、そうかもです
よたは浮気性です
お友達のママさんに向かって尻尾ビュンビュン
でも抱っこされると私の方を見て気にしてくれるの分かるのです
だからいつも許しています(笑)
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
私もびっくりです
初めてのボ-ル、どうしたのかなあ!?
小さな紐を一生懸命引っ張っている姿思わず微笑みます
よたの事気にかけてくれてありがとね
あの日は何だったのかと言うくらい元気です
一人遊びは嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/

No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。

何かを一生懸命手で押さえてがんばるわんこの姿って
ほんと可愛いですよね *^-^*
遊ぶ姿もおしとやかですね、男の子だけど♡
わが家の仔たちの場合は’出っ張り’があるとそれを噛みちぎって飲み込まないかを心配しないといけないのですが
よたろうちゃんは賢いから大丈夫そうですね ^-^
よたろうちゃんはママ一筋なので浮気の心配なんて御無用でーす♪

No title
こんにちは。

初めてそれで遊ぶんですね。
今まで気づかなかったのかな?紐を。

こういう時って、結構長く遊びませんか?

ちゃんと手で押さえて・・・可愛い(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
ワン仔の手って意外と器用に持って遊びますよね
よたはいつもの青いデンタルボ-ルでも、食べ物以外はペッと吐き出しているので大丈夫かなと
でも過信は良くないので、見ていないといけませんよね
> よたろうちゃんはママ一筋なので浮気の心配なんて御無用でーす♪
そうかな~、ぽこぽこさんの言葉で安心しました
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
何を思ったのか初めて持って来ました
そして初めて紐を口にする事に気がついたみたいです
何してるのかなあ?とカメラを向けても気にせずに遊んでいました
小さい不器用そうな手で押さえて頑張っていました
コメント有難うございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
ウフ よたろうくん、気になっちゃってなんとか取りたいと思ったのね。
わかるわ〜
クーたん、だいぶ前だけど、ぬいぐるみの目のボタンが気になって、取っちゃったことあるわ。食べなかったから良かったけど…σ(^_^;)アセアセ...
その紐は取れなさそうだから、好きなだけ噛んでられるかな
U^ェ^U

No title
リアンママ
リアンの事でご心配をおかけしました。
いつも応援のコメントありがとうございます。
ゆっくり落ち着いて考えますね。
アドバイス嬉しかったです。

よたろうくん、急におもちゃが気になったのかな?
遊ぶ姿はいつ見ても癒されますよね。

No title
雪太郎
よたろうくんの手がかわいい~。
なんで、キミはそんなにかわいいのか。
うちのチンピラだと、同じことしてても、なんというかなぁ、
凶暴な空気が漂ってくるんだよ・・・とほほ。


ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
初めての物に熱心に噛み噛みしているよた
よたは食べ物以外は飲み込んだ事無い仔だけどどうかな~?
この紐なら食べてもどってこと無さそうだけど
食べないにこしたこと無い物ね
コメント有難うございました(^^)/


リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
辛いですよね
私も出来ればよたに、全身麻酔はもうしたくない
でもそれがすごく良い方法なら・・・
色々な考えが堂々巡りする気がします
一晩寝ると又違った見方も出来る場合があるので
あまり思いつめないでね
リアンちゃんの笑顔がママさんを癒してくれます様に
よた見向きもしなかったボ-ルにかみかみ
何を思ったのでしょうか!?う~ん聞いてみたい
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
不器用な手で一生懸命持っている様子
たまりまセブン(笑)
かわいいってありがとね
> 凶暴な空気が漂ってくるんだよ・・・とほほ。
凶暴なってどんなの~?
コメント有難うございました(^^)/


No title
きり
小さいところに
チュッチュしてるのかな
可愛い~

ボールの浮気はいいけどなんて
よたちゃんはよたろうママさん一筋ですよ(笑)

きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
そうタグを舐めているのかと思ったら、小さな紐
思わずカメラ
幼い頃はよそのママさんに猛アタック
私は何なの~と焼きもちを焼いた事も
最近はしっぽビュンビュンしながら、かまわれると
私の事を気にしてくれているのが分かるから安心しているけれど、
この前マンションの同じ階の人のお部屋に勝手に入っていっちゃったのよ(笑)
コメント有難うございました(^^)/

No title
colonママ
こんばんは♪
よたろうくん、浮気しちゃったのねー(〃∇〃)!!
隅に置けないなぁ(笑)。
そうよねっ たまには違ったのを使っていい刺激になるといいよね(ノ´∀`*)
髪を振り乱してご執心のよたろうくんも可愛い~❤

colonママさんへ
よたろうママ
こんばんは
今まで一度も持って来た事の無い柔らかいボ-ル
あらまあ、とブログネタに
最近いつものボ-ルで遊ぶのも減ったから、、
初物ってワン仔にも刺激的な物なのかしら
コメント有難うございました(^^)/

No title
ぽりる
こんばんは(^^)

よたろうくん、とつぜん気になっちゃったんですね(^^)
で、タグじゃない小っちゃなひもも気になっちゃって(笑)

ミエルも小さい突起が気になるらしく、よくかじってますが
よたろうくんみたいにお手手で抱えて、かわいくかじってない~(>_<)
横にくわえてコワいお顔でカジカジなんですもんっ(>_<)
一生懸命お手手で押さえながらカジカジするよたろうくん
かわいいですね~(*^_^*)

ぽりるさんへ
よたろうママ
おはようございます
ほんと急に何が気になっちゃったのかしら
最近お気に入りのデンタルおもちゃの遊びが少なくなって寂しいなと思っていたので、まだ遊ぶ心があったのを見て嬉しかったです
ミエルちゃんは怖い顔で家カジカジなの?
いつ見ても可愛いですよ~
コメント有難うございました(^^)/

No title
malin
おはよ~♪

タグを噛むの好きだよね。
うちの子も昔はタグを全部噛んでとってしまってたよ。
あのちょびっと出てるのをイジイジ噛むのが面白いんだろうね。
しかし↑のは、ホンマにちょびっとやねぇ。爆
よたちゃん、目の付け所が違う。

malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
全体を噛むのとは舌触りの違うタグやでっぱり
それがいいのかなあ
そうマリアちゃんはタグ完全制覇していたのね
目の付け所?(笑)
よたの目的はなんだったのだろう!?
コメント有難うございました(^^)/

No title
maririnhaha
よたろう君、お友達ママさんへの浮気癖?
それでは、オフ会声掛けしちゃダメかな。
ってそんなことないよね。
ままさん命だよね。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
と~っても心配ですよ(笑)
でも抱っこされると私の顔を穴が開くほど見つめてくれているので
本命は私だと信じています
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~^^

うふふ( *´艸`)タグでも噛んでるのかと
思ったら引っかける為についてた紐だったんですね。
おもちゃ箱を覗いたら気になったのかな?
ワンコさんって突起物を気にしますよね??
そう言う姿を見ていると子供達の赤ちゃんの頃を
思い出しますよ。

赤ちゃんも突起物気にしますよね(*^▽^*)
2014/08/28(Thu) 12:32 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
最近は遊ぶ時間がぐっと減ったよたです
何を思ったのか初めて柔らかいボ-ル
一生懸命引っ張っていましたが紐は取れませんでした
ワン仔が自分から遊ぶ姿って可愛いですよね
トトちゃんのパンツ脱がし遊び
よたにもさせてみたいなあ、楽しいわあ
コメント有難うございました(^^)/
2014/08/28(Thu) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうくんはカミカミする姿も
物静かで優しさを感じますね(*^_^*)
今まで見向きもしてなかったおもちゃで
突然遊び始めることってありますよね。
これはチビッコちゃんの匂いがついてたからかしら・・

よたくん、実は浮気性なの?
2014/08/28(Thu) 13:33 | URL  | juncin #-[ 編集]
こんにちは(*^^*)
よたくん、青色のいつものデンタルトイじゃないんですね(^ω^)

初めて見ました!
ふわふわトイで遊ぶのは新鮮ですね♪
洗濯の時に便利な紐を噛んでいるのですね。
うちもタグとか紐に、やけに拘ります。
じゃあ、ロープで遊べば良いのになぁと、見ていますけどね(*^^*)

小さな部分を見つけて嬉しいのかな^ ^
よたくんはその後、様子にお変わりはないですか?
元気に遊んでくれるのが一番ですね!
微笑ましいです(^ω^)
2014/08/28(Thu) 13:54 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
物静かな感じしますか~?
いつものデンタルボ-ル飽きたのかなあ?
初めて持って来たタオルボ-ル
チビッコの匂い、、そうかもです
よたは浮気性です
お友達のママさんに向かって尻尾ビュンビュン
でも抱っこされると私の方を見て気にしてくれるの分かるのです
だからいつも許しています(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/08/28(Thu) 14:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
私もびっくりです
初めてのボ-ル、どうしたのかなあ!?
小さな紐を一生懸命引っ張っている姿思わず微笑みます
よたの事気にかけてくれてありがとね
あの日は何だったのかと言うくらい元気です
一人遊びは嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/
2014/08/28(Thu) 14:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんにちは。

何かを一生懸命手で押さえてがんばるわんこの姿って
ほんと可愛いですよね *^-^*
遊ぶ姿もおしとやかですね、男の子だけど♡
わが家の仔たちの場合は’出っ張り’があるとそれを噛みちぎって飲み込まないかを心配しないといけないのですが
よたろうちゃんは賢いから大丈夫そうですね ^-^
よたろうちゃんはママ一筋なので浮気の心配なんて御無用でーす♪
2014/08/28(Thu) 14:29 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんにちは。

初めてそれで遊ぶんですね。
今まで気づかなかったのかな?紐を。

こういう時って、結構長く遊びませんか?

ちゃんと手で押さえて・・・可愛い(^^)/
2014/08/28(Thu) 15:07 | URL  | 龍 #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
ワン仔の手って意外と器用に持って遊びますよね
よたはいつもの青いデンタルボ-ルでも、食べ物以外はペッと吐き出しているので大丈夫かなと
でも過信は良くないので、見ていないといけませんよね
> よたろうちゃんはママ一筋なので浮気の心配なんて御無用でーす♪
そうかな~、ぽこぽこさんの言葉で安心しました
コメント有難うございました(^^)/
2014/08/28(Thu) 15:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
何を思ったのか初めて持って来ました
そして初めて紐を口にする事に気がついたみたいです
何してるのかなあ?とカメラを向けても気にせずに遊んでいました
小さい不器用そうな手で押さえて頑張っていました
コメント有難うございました(^^)/
2014/08/28(Thu) 15:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
ウフ よたろうくん、気になっちゃってなんとか取りたいと思ったのね。
わかるわ〜
クーたん、だいぶ前だけど、ぬいぐるみの目のボタンが気になって、取っちゃったことあるわ。食べなかったから良かったけど…σ(^_^;)アセアセ...
その紐は取れなさそうだから、好きなだけ噛んでられるかな
U^ェ^U
2014/08/28(Thu) 16:36 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
リアンの事でご心配をおかけしました。
いつも応援のコメントありがとうございます。
ゆっくり落ち着いて考えますね。
アドバイス嬉しかったです。

よたろうくん、急におもちゃが気になったのかな?
遊ぶ姿はいつ見ても癒されますよね。
2014/08/28(Thu) 16:36 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
No title
よたろうくんの手がかわいい~。
なんで、キミはそんなにかわいいのか。
うちのチンピラだと、同じことしてても、なんというかなぁ、
凶暴な空気が漂ってくるんだよ・・・とほほ。
2014/08/28(Thu) 17:18 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんばんは
初めての物に熱心に噛み噛みしているよた
よたは食べ物以外は飲み込んだ事無い仔だけどどうかな~?
この紐なら食べてもどってこと無さそうだけど
食べないにこしたこと無い物ね
コメント有難うございました(^^)/
2014/08/28(Thu) 19:13 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
辛いですよね
私も出来ればよたに、全身麻酔はもうしたくない
でもそれがすごく良い方法なら・・・
色々な考えが堂々巡りする気がします
一晩寝ると又違った見方も出来る場合があるので
あまり思いつめないでね
リアンちゃんの笑顔がママさんを癒してくれます様に
よた見向きもしなかったボ-ルにかみかみ
何を思ったのでしょうか!?う~ん聞いてみたい
コメント有難うございました(^^)/
2014/08/28(Thu) 19:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
不器用な手で一生懸命持っている様子
たまりまセブン(笑)
かわいいってありがとね
> 凶暴な空気が漂ってくるんだよ・・・とほほ。
凶暴なってどんなの~?
コメント有難うございました(^^)/
2014/08/28(Thu) 19:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
小さいところに
チュッチュしてるのかな
可愛い~

ボールの浮気はいいけどなんて
よたちゃんはよたろうママさん一筋ですよ(笑)
2014/08/28(Thu) 19:25 | URL  | きり #-[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
そうタグを舐めているのかと思ったら、小さな紐
思わずカメラ
幼い頃はよそのママさんに猛アタック
私は何なの~と焼きもちを焼いた事も
最近はしっぽビュンビュンしながら、かまわれると
私の事を気にしてくれているのが分かるから安心しているけれど、
この前マンションの同じ階の人のお部屋に勝手に入っていっちゃったのよ(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/08/28(Thu) 19:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは♪
よたろうくん、浮気しちゃったのねー(〃∇〃)!!
隅に置けないなぁ(笑)。
そうよねっ たまには違ったのを使っていい刺激になるといいよね(ノ´∀`*)
髪を振り乱してご執心のよたろうくんも可愛い~❤
2014/08/28(Thu) 20:48 | URL  | colonママ #-[ 編集]
colonママさんへ
こんばんは
今まで一度も持って来た事の無い柔らかいボ-ル
あらまあ、とブログネタに
最近いつものボ-ルで遊ぶのも減ったから、、
初物ってワン仔にも刺激的な物なのかしら
コメント有難うございました(^^)/
2014/08/28(Thu) 21:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは(^^)

よたろうくん、とつぜん気になっちゃったんですね(^^)
で、タグじゃない小っちゃなひもも気になっちゃって(笑)

ミエルも小さい突起が気になるらしく、よくかじってますが
よたろうくんみたいにお手手で抱えて、かわいくかじってない~(>_<)
横にくわえてコワいお顔でカジカジなんですもんっ(>_<)
一生懸命お手手で押さえながらカジカジするよたろうくん
かわいいですね~(*^_^*)
2014/08/28(Thu) 22:40 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりるさんへ
おはようございます
ほんと急に何が気になっちゃったのかしら
最近お気に入りのデンタルおもちゃの遊びが少なくなって寂しいなと思っていたので、まだ遊ぶ心があったのを見て嬉しかったです
ミエルちゃんは怖い顔で家カジカジなの?
いつ見ても可愛いですよ~
コメント有難うございました(^^)/
2014/08/29(Fri) 04:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

タグを噛むの好きだよね。
うちの子も昔はタグを全部噛んでとってしまってたよ。
あのちょびっと出てるのをイジイジ噛むのが面白いんだろうね。
しかし↑のは、ホンマにちょびっとやねぇ。爆
よたちゃん、目の付け所が違う。
2014/08/29(Fri) 06:37 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
全体を噛むのとは舌触りの違うタグやでっぱり
それがいいのかなあ
そうマリアちゃんはタグ完全制覇していたのね
目の付け所?(笑)
よたの目的はなんだったのだろう!?
コメント有難うございました(^^)/
2014/08/29(Fri) 06:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろう君、お友達ママさんへの浮気癖?
それでは、オフ会声掛けしちゃダメかな。
ってそんなことないよね。
ままさん命だよね。
2014/08/29(Fri) 09:29 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
と~っても心配ですよ(笑)
でも抱っこされると私の顔を穴が開くほど見つめてくれているので
本命は私だと信じています
コメント有難うございました(^^)/
2014/08/29(Fri) 11:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック