壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろうです。

僕は寒がり!冬はダウンコ-トを着ててもブルブル震える。

今は夏だから寒く無くていい感じ

ママはずっとク-ラ-つけてると寒くなると言って温度上げるけれど、僕は暑くなったりするので、たまに床でゴロリしてるよ。

ながめが変わるのもイイヨ

image.jpgのぞきの趣味はないよ

201308052.jpgやっぱ寝るよ

よたろうママです。

ずっとク-ラ-の中に入っていると寒くなってしまうので、設定温度を上げたり下げたり。

するとよたろう事務椅子から降ろしてと言う事もあって、ふと見ると床でゴロリしています。

ク-ルマットは苦手で使ってくれません。

ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で




【2013/08/08 14:50】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック