壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

まだお洗濯しないでください 


P1070458.jpg
P1070460.jpg
P1070462.jpg
P1070463.jpg

よたろうママです

昨夜は皆既月食見られましたか?
よた地方は雲が多かったのか、
ベランダの向きが悪いのか見る事は出来ませんでした
ってずっと見てないから
たまにベランダ出て曇ってるなあ~なんて 

バッグのおまけで貰ったこのロ-プ
なぜか最近よく遊んでいます 
私がお洗濯しようと思ってるの感づいているみたい

視線で訴えている様に見えます

なんだか取り上げるの可哀そうだから、、、
夜洗濯したら次の日乾いているかなあ


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2014/10/09 11:36】 | おもちゃ
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは~^^

皆既月食、我が家地方でははっきり見えましたよ(*^▽^*)
そうそう、ワンコさんって感が良いですよね。
片づけようとしてても隠されちゃうことありますよ。

よたろう君ロープがお気に入りなんですね。
夜洗濯しても気温が低くないなら乾くと思いますよ。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
私はテレビで楽しみました~(*^_^*)
変な物で、見向きもしない時もあるのに
私が洗おうかなあと思っているとやけに遊びだして
カラッと晴れの夜に洗濯しますね
コメント有難うございました(^^)/

No title
空天まま
こんにちわんっ
ワンコのお気に入りの玩具。
私は昼間のお天気のいい時に一気にやっちゃいます。
それが一番乾きが早いんだよね。
ロープは一日では乾かないんじゃないかな?
うちは大きいからかな?
なかなか乾かなくてねぇ~っ
皆既月食、曇りで見えなかったわぁ~

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
ままちゃんも見えなかったのね
仲間がいて安心
変なものね、テレビで皆が騒いでいると一人取り残された気がして・・・
ロ-プは編んであるから外干ししないとカラッと乾かないかもですね
コメント有難うございました(^^)/

No title
アガサママ
こんにちは!
私、途中まで月食をみましたよ!
良い感じでした。
大きな月でした^ ^
その後は…聞かないでください(泣

ロープは、芯部分まで乾きにくいですもんね。
今の時期は、なかなか難しいかな?
途中から乾燥機に入れるのはどうでしょ?
あ、ガラガラと煩いか( ̄▽ ̄)

アガサも、ロープが大好きです♪
でも私が嗅ぐとオエッとなるから、
マメに洗濯したくなりまーす。



No title
juncin
皆既月食だったんですよね~
テレビでやってるなとテレビでは見てたけど
外にでて見るということを何故か思いつかなかった(^_^;)
かりんがごはんごはんって催促してたからそれどころじゃなかったのかも!

お天気いいうちにおもちゃ洗わないと
乾かなくなっちゃいますね。
よたくん地方はまだまだ大丈夫かな!
よたくんのダメヨ~ダメダメって抑えてるお手手がいいね!

No title
ぽりる
こんにちは(^^)

よたろうくんの無言の訴えが・・・(笑)
なんでしょうね?
なぜか気が付いちゃうんですよね(^^ゞ
しかたがないので、寝こみを襲いましょう!
で、一気にお洗濯(^^)/
乾かなかったら・・・知らぬ存ぜぬで押し通す(^^ゞ

月食・・・
ミエル地方は見ることが出来ませんでした(>_<)
よたろうままさんも?
おおっ(^^)仲間~(笑)

No title
雪太郎
ロープ系のものは、真夏じゃないと乾かないよねぇ。
でも洗ってあげたい気もするし・・・洗い換え、買う?(笑)

ところで、よたくんがそうやって座ってるときの後ろ足、
ミョーにかわいいよね!
膝小僧なでたくなるよ。

No title
リアンママ
こんにちは。
月食きれいに見えましたよ。
そちらは曇ってたんですね。残念でした。
よたろうくん、ロープがお気に入りなのね。
洗濯のタイミング難しいですよね。

No title
クーたんママ
こんにちは。
ふふ、よたろうくんの目が訴えてますね。
まだ、これで遊んでる!って。
夜、風があると、乾くかもね。明日は天気どうなのかな?
皆既月食は、欠けて行くところは、ハッキリ見えて、
あとは、雲に隠れてました。
ずっと見てたら、寒いくらいでしたよ>_<
そうそう、クーたんは、スヤスヤたまごちゃん、大好きで、
遊んでますよ。可愛いです😄。ちょっとうるさいくらい音だして😅、尻尾振って遊んでます。ありがとうね。

アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは
アガサちゃんドボ~ンで大変だったものね
ロ-プの臭い!?
嗅いだ事ないの
嗅いだ方がいい?ううっ
よたのはきっと臭く無いかも、なんてありえないか
コメント有難うございました(^^)/

No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。

よたろうちゃんもロープがお気に入りなんですね。
うちのぴーちゃんはあまりおもちゃでは遊ばないのですが
唯一ロープだけは好きなんですよ。
引っ張りっこをして遊ぶのですが、こちらの引っ張るタイミングが悪いと叱られます^0^;
よたろうちゃんは遊ぶときも紳士的☆
持って行かないでと訴える視線とそっと添えた手がなんともいじらしい。
いつも穏やかなよたろうちゃんらしいですね *^-^*

juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは
月はお外でしょ(笑)
でもずっと見てるなんて出来ないしね
よた地方はお昼間はまだ半袖で平気なので一日は我慢してもらいましょう
ワン仔が使うお手手かわいいですよね
ダメよダメダメ(笑)
コメント有難うございました(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
寝込みをね(笑)
朝起きたらきっと忘れているでしょう
私は良く忘れるから~
月騒いでたけど結構観ていないお仲間いますね
ぽりるさんもお仲間ね
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
私もワン仔の膝小僧大好き
よたのはつるつるしていてチュ-したくなるわあ
ロ-プはある日突然洗います(笑)
よたはきっと気付かないと思う~
甘い!?
コメント有難うございました(^^)/

No title
こんにちは。
よたろうくんが絶対渡さないって、抑え込んでますね。
寝る時も話すんじゃないよ>ロープ(^^)/

月食、仕事中でした(>_<)



No title
colonママ
こんばんはー。
皆既月食見過ごしちゃったよー(´・ω:;.:...。

よたろうくん、ロープが気に入ったのね♪
こうやって遊んでくれてると、いいモノ買えたなーって
嬉しくなっちゃいますよね(ノ´∀`*)
夜ね・・よたろうくん地方朝晩涼しくなってるなら
ちょっと難しいかもっ
ねじねじ部分がねぇ。
大切な宝物に出会えてよかったね♡

No title
きり
皆既月食雲が多かったですね
でもね赤くなっているときに
10分くらいは見えたのよ(*^▽^*)

確かに遊んでいるのを取り上げるの
可哀想ですよね
我が家は寝ているときに取り上げて
洗濯してます
でもその時は忘れていて
洗濯物と一緒にとりこむとまた遊んでます(笑)



リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
雲も出ていたのですが、見る方向も違っていたみたいです(>_<)
次回再挑戦します
洗濯しようしようと思ってもう1週間たってしまいました
臭いのかなあ~!?
コメント有難うございました(^^)/

ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
しかと手で押さえて私を見ているよた
遊んでるから持って行かないで~かな
お天気また崩れそうですね
ママさんの写真綺麗でした
良かったですね
みんなよくずっと見ているなあとテレビ見て思いました
ク-たんすやすやたまごちゃん気に入ってくれて嬉しいです
よたは最近たまごちゃんでは遊んでないの
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
ぴ-ちゃんもロ-プ遊び好きなのですね
そうひっぱりっこもして遊びますよ
タイミングがあるのですか~!?
紳士的ですか(笑)
ワン仔ちゃんが手をつかっていたり足がぶらりとしている姿は
何とも言えず可愛いですよね
コメント有難うございました(^^)/


龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
寝る時も~?
それはムリでしょう(笑)
皆既月食中お仕事お疲れ様でした
コメント有難うございました(^^)/



colonママさんへ
よたろうママ
こんばんは
うふふっ同じ見逃し組ですね
遊ぶ姿嬉しいです
ほんと最近急に朝夜寒くなりました
お互い風邪に気を付けましょうね
もう夜は乾かないと思いました
暖房が入る時期に部屋干しならいいかもしれませんがね
コメント有難うございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
きりさんラッキ-でしたね
私はたまに外に出てただけなので、それじゃあダメですよね
遊んでいる時に取りあげるのは可哀そうなので
忘れている時に洗濯しますね
ちょこらちゃんも思い出して遊ぶのね
コメント有難うございました(^^)/

No title
malin
おはよ~♪

ワンコ的感覚では
マイ涎まみれのグッズの方が好ましいみたいよね。
自分の匂いにウットリしたりして。
やめて~

お散歩ね。。。雨に当たらない場所がないのよ。
マンション駐車場はもちろんNGだし
なにか対策考えるわ。
雨の日は鳴かないでくれると助かるけどね。笑

malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
匂い嗅いだ事無いから~
もしかしてオエッかなあ!?
> 雨の日は鳴かないでくれると助かるけどね。
そうだよねえ、その日だけお利口さんでいてね、だよね
それがその日に限って鳴いたり・・
マリアちゃんに聞いてみたい
どうしたい?って
コメント有難うございました(^^)/


No title
maririnhaha
我が家もこのタイプのおもちゃあったんだけど、
次々に、えみりぃのお尻から出てくるので
取り上げちゃったんです。
お気に入りだったのだけど・・・・

maririnhahaさんへ
よたろうママ
おはようございます
えみりぃちゃん恐るべしですね
歯は磨かれると思うのですが、衛生的に問題なので
よたひとしきり遊んだら洗濯します
えみりぃちゃん、hahaさんを心配させないでね
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~^^

皆既月食、我が家地方でははっきり見えましたよ(*^▽^*)
そうそう、ワンコさんって感が良いですよね。
片づけようとしてても隠されちゃうことありますよ。

よたろう君ロープがお気に入りなんですね。
夜洗濯しても気温が低くないなら乾くと思いますよ。
2014/10/09(Thu) 12:10 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
私はテレビで楽しみました~(*^_^*)
変な物で、見向きもしない時もあるのに
私が洗おうかなあと思っているとやけに遊びだして
カラッと晴れの夜に洗濯しますね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/09(Thu) 12:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちわんっ
ワンコのお気に入りの玩具。
私は昼間のお天気のいい時に一気にやっちゃいます。
それが一番乾きが早いんだよね。
ロープは一日では乾かないんじゃないかな?
うちは大きいからかな?
なかなか乾かなくてねぇ~っ
皆既月食、曇りで見えなかったわぁ~
2014/10/09(Thu) 13:39 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
ままちゃんも見えなかったのね
仲間がいて安心
変なものね、テレビで皆が騒いでいると一人取り残された気がして・・・
ロ-プは編んであるから外干ししないとカラッと乾かないかもですね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/09(Thu) 13:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは!
私、途中まで月食をみましたよ!
良い感じでした。
大きな月でした^ ^
その後は…聞かないでください(泣

ロープは、芯部分まで乾きにくいですもんね。
今の時期は、なかなか難しいかな?
途中から乾燥機に入れるのはどうでしょ?
あ、ガラガラと煩いか( ̄▽ ̄)

アガサも、ロープが大好きです♪
でも私が嗅ぐとオエッとなるから、
マメに洗濯したくなりまーす。

2014/10/09(Thu) 14:15 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
皆既月食だったんですよね~
テレビでやってるなとテレビでは見てたけど
外にでて見るということを何故か思いつかなかった(^_^;)
かりんがごはんごはんって催促してたからそれどころじゃなかったのかも!

お天気いいうちにおもちゃ洗わないと
乾かなくなっちゃいますね。
よたくん地方はまだまだ大丈夫かな!
よたくんのダメヨ~ダメダメって抑えてるお手手がいいね!
2014/10/09(Thu) 14:36 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

よたろうくんの無言の訴えが・・・(笑)
なんでしょうね?
なぜか気が付いちゃうんですよね(^^ゞ
しかたがないので、寝こみを襲いましょう!
で、一気にお洗濯(^^)/
乾かなかったら・・・知らぬ存ぜぬで押し通す(^^ゞ

月食・・・
ミエル地方は見ることが出来ませんでした(>_<)
よたろうままさんも?
おおっ(^^)仲間~(笑)
2014/10/09(Thu) 16:09 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
No title
ロープ系のものは、真夏じゃないと乾かないよねぇ。
でも洗ってあげたい気もするし・・・洗い換え、買う?(笑)

ところで、よたくんがそうやって座ってるときの後ろ足、
ミョーにかわいいよね!
膝小僧なでたくなるよ。
2014/10/09(Thu) 16:37 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
月食きれいに見えましたよ。
そちらは曇ってたんですね。残念でした。
よたろうくん、ロープがお気に入りなのね。
洗濯のタイミング難しいですよね。
2014/10/09(Thu) 17:01 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
ふふ、よたろうくんの目が訴えてますね。
まだ、これで遊んでる!って。
夜、風があると、乾くかもね。明日は天気どうなのかな?
皆既月食は、欠けて行くところは、ハッキリ見えて、
あとは、雲に隠れてました。
ずっと見てたら、寒いくらいでしたよ>_<
そうそう、クーたんは、スヤスヤたまごちゃん、大好きで、
遊んでますよ。可愛いです😄。ちょっとうるさいくらい音だして😅、尻尾振って遊んでます。ありがとうね。
2014/10/09(Thu) 17:01 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは
アガサちゃんドボ~ンで大変だったものね
ロ-プの臭い!?
嗅いだ事ないの
嗅いだ方がいい?ううっ
よたのはきっと臭く無いかも、なんてありえないか
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/09(Thu) 17:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんばんは。

よたろうちゃんもロープがお気に入りなんですね。
うちのぴーちゃんはあまりおもちゃでは遊ばないのですが
唯一ロープだけは好きなんですよ。
引っ張りっこをして遊ぶのですが、こちらの引っ張るタイミングが悪いと叱られます^0^;
よたろうちゃんは遊ぶときも紳士的☆
持って行かないでと訴える視線とそっと添えた手がなんともいじらしい。
いつも穏やかなよたろうちゃんらしいですね *^-^*
2014/10/09(Thu) 17:13 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは
月はお外でしょ(笑)
でもずっと見てるなんて出来ないしね
よた地方はお昼間はまだ半袖で平気なので一日は我慢してもらいましょう
ワン仔が使うお手手かわいいですよね
ダメよダメダメ(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/09(Thu) 17:14 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
寝込みをね(笑)
朝起きたらきっと忘れているでしょう
私は良く忘れるから~
月騒いでたけど結構観ていないお仲間いますね
ぽりるさんもお仲間ね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/09(Thu) 17:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
私もワン仔の膝小僧大好き
よたのはつるつるしていてチュ-したくなるわあ
ロ-プはある日突然洗います(笑)
よたはきっと気付かないと思う~
甘い!?
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/09(Thu) 17:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくんが絶対渡さないって、抑え込んでますね。
寝る時も話すんじゃないよ>ロープ(^^)/

月食、仕事中でした(>_<)

2014/10/09(Thu) 17:39 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんばんはー。
皆既月食見過ごしちゃったよー(´・ω:;.:...。

よたろうくん、ロープが気に入ったのね♪
こうやって遊んでくれてると、いいモノ買えたなーって
嬉しくなっちゃいますよね(ノ´∀`*)
夜ね・・よたろうくん地方朝晩涼しくなってるなら
ちょっと難しいかもっ
ねじねじ部分がねぇ。
大切な宝物に出会えてよかったね♡
2014/10/09(Thu) 18:00 | URL  | colonママ #-[ 編集]
No title
皆既月食雲が多かったですね
でもね赤くなっているときに
10分くらいは見えたのよ(*^▽^*)

確かに遊んでいるのを取り上げるの
可哀想ですよね
我が家は寝ているときに取り上げて
洗濯してます
でもその時は忘れていて
洗濯物と一緒にとりこむとまた遊んでます(笑)

2014/10/09(Thu) 19:18 | URL  | きり #-[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
雲も出ていたのですが、見る方向も違っていたみたいです(>_<)
次回再挑戦します
洗濯しようしようと思ってもう1週間たってしまいました
臭いのかなあ~!?
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/09(Thu) 19:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんばんは
しかと手で押さえて私を見ているよた
遊んでるから持って行かないで~かな
お天気また崩れそうですね
ママさんの写真綺麗でした
良かったですね
みんなよくずっと見ているなあとテレビ見て思いました
ク-たんすやすやたまごちゃん気に入ってくれて嬉しいです
よたは最近たまごちゃんでは遊んでないの
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/09(Thu) 19:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
ぴ-ちゃんもロ-プ遊び好きなのですね
そうひっぱりっこもして遊びますよ
タイミングがあるのですか~!?
紳士的ですか(笑)
ワン仔ちゃんが手をつかっていたり足がぶらりとしている姿は
何とも言えず可愛いですよね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/09(Thu) 19:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
寝る時も~?
それはムリでしょう(笑)
皆既月食中お仕事お疲れ様でした
コメント有難うございました(^^)/

2014/10/09(Thu) 19:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
colonママさんへ
こんばんは
うふふっ同じ見逃し組ですね
遊ぶ姿嬉しいです
ほんと最近急に朝夜寒くなりました
お互い風邪に気を付けましょうね
もう夜は乾かないと思いました
暖房が入る時期に部屋干しならいいかもしれませんがね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/09(Thu) 19:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
きりさんラッキ-でしたね
私はたまに外に出てただけなので、それじゃあダメですよね
遊んでいる時に取りあげるのは可哀そうなので
忘れている時に洗濯しますね
ちょこらちゃんも思い出して遊ぶのね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/09(Thu) 20:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

ワンコ的感覚では
マイ涎まみれのグッズの方が好ましいみたいよね。
自分の匂いにウットリしたりして。
やめて~

お散歩ね。。。雨に当たらない場所がないのよ。
マンション駐車場はもちろんNGだし
なにか対策考えるわ。
雨の日は鳴かないでくれると助かるけどね。笑
2014/10/10(Fri) 06:26 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
匂い嗅いだ事無いから~
もしかしてオエッかなあ!?
> 雨の日は鳴かないでくれると助かるけどね。
そうだよねえ、その日だけお利口さんでいてね、だよね
それがその日に限って鳴いたり・・
マリアちゃんに聞いてみたい
どうしたい?って
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/10(Fri) 07:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
我が家もこのタイプのおもちゃあったんだけど、
次々に、えみりぃのお尻から出てくるので
取り上げちゃったんです。
お気に入りだったのだけど・・・・
2014/10/10(Fri) 09:13 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
おはようございます
えみりぃちゃん恐るべしですね
歯は磨かれると思うのですが、衛生的に問題なので
よたひとしきり遊んだら洗濯します
えみりぃちゃん、hahaさんを心配させないでね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/10(Fri) 09:18 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック