壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

少し早いけれど、昨日病院に行って来たよ。(なんか来週はお盆休みでママいろいろ用事があるらしい)

早いのは勘弁してよ~

20130809byouinn.jpg今日は何?

20130809byouinn 2終わったの?

よたろうママです。

いえいえ夏期休暇、どこへ行っても混んでるだろうし、、実家に行くくらいで、よたろうと休みを満喫しようと思っているんだよ。とは言っても買い物やおチビちゃんの遊び相手をしないといけないので、なるべく用事は済ませておきたくて、10日後診察予定のところ1週間で行って来ました。

まずは体重、体温、心音、調子

薬減らしますか? はいお願いします。

では無しにしましょう! えっえっえ~ 1日おきとか徐々に減らさなくていいのですか?

もうここまで量が減っているので、あとは安心感でいいですよ。

どうしよう?どうしよう。ついこの前まで、薬はきれないから。と言われてその言葉が頭の中でこだまの様に駆け巡っていたのに、無しって。そんな

私の判断に任され、とりあえず、まだアトピカが13錠あるので、それに合わせて胃薬のガスポ-トだけ頂いて来ました。嬉しいと言うよりも動揺です。

1週間アトピカを1日おきにして、そして無しにしてみます。(それを一瞬のうちに考え言いましたが、ゆっくり考えます)
誰か~助けて~。大げさなよたろうママでした。

ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で






スポンサーサイト

【2013/08/10 14:03】 | 壊死性髄膜脳炎
トラックバック(0) |


むぎママ
こんにちはーよたろうちゃん。。

お薬にバイバイできるのね、よかったね
う―――んと元気になってください。

我が家のママわんこ少し弱ってきました、歩いたのもあの日だけでした、確実に病は進行してるんですね・・・・あれ程暴れていたオムツ交換も今はなすがまま、せつなくて悲しいです。

まだまだ暑さが続きます、ママさんも、よたろうちゃんもご自愛下さい。
よたろうちゃん、またね。。

むぎママさん、ありがとう(*^_^*)
よたろうママ
今日もとても暑かったです。こんなに暑いと元気な身でもぐったりしてしまいますね。

約半年前こんな日が来るとは思ってもいなかった日々、望んではいたけれど予測していなかった薬無し、喜びととまどいが混ざっています。

ママわんこちゃん大丈夫かなe-263むぎママさんもお体大事にして下さいね。i-260

以前よたろうに似ていると言われた事、ヨ-キ-を調べていたら、もともと7㎏ほどあったネズミを駆除する為に飼われていた犬を小型化の為に、テリア系の小型犬とマルチ-ズなどを交配して作り出されたと言われているそうです。(病院にあった犬種別シリ-ズにありました)似ているんですね。

よたろうハウスのサブタイトルにある壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・の後に続く言葉が未来に続く言葉になる様に1日1日よたろうを見守っていきたいと思っています。

むぎママさん、気にかけてくれて本当にありがとうv-286


良かったですね!
いくみん
お薬無くなって良かったですね!まだ色々不安だと思いますがとりあえず一安心ですね。
楽しいお盆休みをお過ごしください!(わたしは明日まで仕事です…)

いくみんさん、ありがとう
よたろうママ
これからの不安はありますが、e-403が体から一旦抜けることはとても嬉しいです。いつも見守ってくれてて心強かったです。ありがとうi-260明日からお盆休みです。始まってしまうとあっという間なので、今が一番ウキウキしてます。いくみんさんも事故や事件(大げさかなe-258)にはくれぐれも気をつけて楽しいお盆休みが過ごせます様にe-68

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはーよたろうちゃん。。

お薬にバイバイできるのね、よかったね
う―――んと元気になってください。

我が家のママわんこ少し弱ってきました、歩いたのもあの日だけでした、確実に病は進行してるんですね・・・・あれ程暴れていたオムツ交換も今はなすがまま、せつなくて悲しいです。

まだまだ暑さが続きます、ママさんも、よたろうちゃんもご自愛下さい。
よたろうちゃん、またね。。
2013/08/10(Sat) 19:01 | URL  | むぎママ #vqm8JHu.[ 編集]
むぎママさん、ありがとう(*^_^*)
今日もとても暑かったです。こんなに暑いと元気な身でもぐったりしてしまいますね。

約半年前こんな日が来るとは思ってもいなかった日々、望んではいたけれど予測していなかった薬無し、喜びととまどいが混ざっています。

ママわんこちゃん大丈夫かなe-263むぎママさんもお体大事にして下さいね。i-260

以前よたろうに似ていると言われた事、ヨ-キ-を調べていたら、もともと7㎏ほどあったネズミを駆除する為に飼われていた犬を小型化の為に、テリア系の小型犬とマルチ-ズなどを交配して作り出されたと言われているそうです。(病院にあった犬種別シリ-ズにありました)似ているんですね。

よたろうハウスのサブタイトルにある壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・の後に続く言葉が未来に続く言葉になる様に1日1日よたろうを見守っていきたいと思っています。

むぎママさん、気にかけてくれて本当にありがとうv-286
2013/08/10(Sat) 20:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
良かったですね!
お薬無くなって良かったですね!まだ色々不安だと思いますがとりあえず一安心ですね。
楽しいお盆休みをお過ごしください!(わたしは明日まで仕事です…)
2013/08/12(Mon) 07:52 | URL  | いくみん #-[ 編集]
いくみんさん、ありがとう
これからの不安はありますが、e-403が体から一旦抜けることはとても嬉しいです。いつも見守ってくれてて心強かったです。ありがとうi-260明日からお盆休みです。始まってしまうとあっという間なので、今が一番ウキウキしてます。いくみんさんも事故や事件(大げさかなe-258)にはくれぐれも気をつけて楽しいお盆休みが過ごせます様にe-68
2013/08/12(Mon) 14:20 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック