壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろうです。

ママがブログを始めてもうすぐ2ヶ月。いつまで初心者だからと言ういい訳が通用するのかな

たぶんこのままずっと進歩しないと思うよ。



よたろうママです。

ごめんなさい(先に謝っておこ。こら~)

ブログ始めた時、デジカメの写真を載せようとしたら、縮小しなければいけなくて手間がかかりそうなので、携帯写真ばかり。(出先にカメラ持って行く習慣がなくて・・・.持って行けば~)

ある時、前のブログを見てたら、写真が ×印で無くなってたのです。どうしてなのかなあ・・考え中。

同じ様に撮った写真、残ってるのに???

ただ単に腕が悪いのでしょうかもう一度貼り付けておこっ

アルバムを確認したら無い!消した気がする!アルバムから削除したらブログの方も消えるのでしょうか?

笑ってごまかすしか無いよたろうママでした。

みんな、いろいろ工夫してすごいなあと感心しすご~く尊敬しています。

ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2013/08/09 15:08】 | 日常
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとう
よたろうママ
ひとつひとつ失敗しながら成長していきます。
(成長はムリでしょう!老化を止めよう!でも勉強はしよう!それもどうかな・・・(笑)よたろうの声)
v-22いろいろ教えてくれてありがとう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/09(Fri) 23:38 |   |  #[ 編集]
ありがとう
ひとつひとつ失敗しながら成長していきます。
(成長はムリでしょう!老化を止めよう!でも勉強はしよう!それもどうかな・・・(笑)よたろうの声)
v-22いろいろ教えてくれてありがとう
2013/08/10(Sat) 06:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック