壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

僕の寝顔でこの姿が一番多いよね
ママを見ていたら眠くなっちゃうんだ 


P1070684.jpg
P1070685.jpg

よたろうママです

よた~
そうなの!? いつもママが見える体勢でまったりしていると眠くなるの 
それでこの寝姿が一番多いの 

それにしても癒される寝顔
子供も幼い頃の寝顔、なんとも言えずに見入った記憶
チビッコの寝顔も可愛い 

もうママになった娘の寝顔ビミョ~
私の寝顔!?見せられません

うちで、娘がうたたねしていると15分位はチビッコと遊び
「あれっママは?」 なんて行かせちゃいます 

まだご主人や彼の寝顔可愛いと思えるあなたイイネ
いるかな~・・・ 


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2014/09/28 11:39】 | 寝顔
トラックバック(0) |

No title
こんにちは。

うん、このよたくんの寝顔に癒されますよね。
おいらこの姿大好きなんです(^^)/

えっ?相方の寝顔・・・見たくない(>_<)



管理人のみ閲覧できます
-


龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
ワン仔が安心しきって寝ている姿癒されますよね~
そっとしておいたいのだけど、写真撮って起こしちゃったりする事も
あらら~、そんな事言っちゃって
奥様はヨ-キ-のブログ見たりしないですか?
ばらしちゃいますよ(笑)
コメント有難うございました(^^)/


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうそう、こんなに爽やかで晴れ渡っている空なのに
心がどんよりしていては勿体ないですよ~
家族みんなでいられれば珍道中も素敵な想い出になりますよ
ちゃんとコメ届きました
コメント有難うございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


13:44の鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは
休日はお互いにゆっくりのんびりしましょう
子供の寝顔いくつまで可愛かったかなあ~!?
高校生くらいまでだったかなあ
あらここだけの秘密にしておきますね
コメント有難うございました(^^)/

No title
雪太郎
よたくんの寝顔は本当にとろけそうでかわいいよねぇ。
チンピラ犬は、時々「ケケケケッ」て妖怪じみた笑いを浮かべて
寝てるけど、それでも、ワンコの寝顔には癒される。
相棒くんの寝顔・・・イビキがうるさくて、ムカつくぅ~!


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
へ~えケケケッって寝言!?
よたはあまりないけど、ピクンクンって小さな寝言だよ
我が仔はいくつになっても天使の寝顔だよね
私の父がイビキうるさい人だったから気持ち分かるよ~
でもそれが無いと心配で寝れないと言う人もいるんだと聞いた事あるよ
コメント有難うございました(^^)/

No title
きり
本当に寝顔可愛いですよね
ちょこらの寝顔も大好き
最近は自分のベッドで寝ている
あとからベッドに上がってくるんだけど
先にベッドで寝ているとう~んと寝言を言うのが
また可愛い(笑)
娘や息子たちの寝顔
今でも見るの好きかな
お父さんの寝顔も嫌いじゃないかな(*^^)v

きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
きりさんならきっとそう言われるかなと(*^_^*)
ほんと我が仔の寝顔はずっと天使ですよね
子供達の寝顔は少し感じ方が変わって来ました
お父さんの寝顔、嫌いじゃないのですね
いいですよ、好きだなと言っても
そこまででも無いのかな(笑)
コメント有難うございました(^^)/

No title
juncin
よたろうくんの寝顔癒されますねぇ~
私もかりんの寝顔は見てるだけで幸せになります!
例え白眼妖怪になろうと寝顔は癒されますね。
パパさんの寝顔ねぇ~
お互いに見ないようにしてるかも(^_^メ)
孫っちの寝顔憧れるなぁ~


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
よたろうちゃんのこの寝顔、私も好きです *^-^*
きっとママさんのことを見つめてそのまま眠ってしまったんだろうな、となんともよたろうちゃんの一途な性格が表れているような感じが伝わります☆
お嬢さんの寝顔、いくら自分の子供とはいえ大人になってしまったら可愛い♡とずっと見つめてはいられないですよね、確かに ^ ^;
彼の寝顔が可愛い…記憶がないです…
そんな風に思えたら幸せですね。

No title
リアンママ
こんばんは。
よたろうくんの寝顔癒せれますね。
私もリアンの寝顔眺めて癒されてます。
寝顔が可愛かった頃っていつまでだったかしら~汗

juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは
我が仔の寝顔飽きないですよね
ほんとに幸せそうに見えるの
自分の子では無いチビッコ、不思議な可愛さです
お互いに見ない様に・・・そうですよね
結婚前は目をよく開けて、結婚後は半分つぶってとか言われましたよね
えっ半分よりもっとつむるって!?(笑)
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
我が仔はいつまでも変わらぬ可愛い天使の寝顔
実の子供は成長と共にそうも言ってはいられないもの
「いつまで寝てるの~」(笑)
彼の・・・私も記憶が無いで~す
だって大人の心や気持ちは移り変わり忘れてしまうもの
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
リアンちゃんの清楚な寝顔、可愛いですね
我が仔の寝顔はいつまでも見ていても飽きないですよね
寝顔が可愛かった頃、多分小学校低学年くらいかな
元気に遊んで他の事あまり考えなくても良かった頃
高学年になるとそうも言ってられなくなり、勉強もせずに寝てしまったり、朝起きないといつまで寝てるんだかと・・・
私も親からしたらそんな風に大きくなったのでしょう
コメント有難うございました(^^)/


No title
malin
おはよ~♪

わんこは何歳になっても可愛い寝顔♡
そのてん、人はアカンよね。
ばぁさんの寝顔なんて。。見せられないわ。

夫の寝顔が可愛いと思える人、いる~?爆
うちは結婚当初から寝室別だから
寝顔の記憶がないわ。
でも間違いなく可愛くないと200%断言できる。

malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
あはは~っ200%(笑)
でも聞いてみると、別室とか見ない様にしている人が多そうだよ
人生も長くなるとそんなものだよね
それにしてもワン仔の寝顔って飽きないのだろう
邪心が無いからかなあ!?
コメント有難うございました(^^)/

No title
maririnhaha
大の男の顔を可愛いと思えるって
何年間かなあ。
我が家は、まりりんとえみりぃの寝姿が違うので
2倍楽しめますよ~。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
おはようございます
恋愛の心の中は3年で変化すると言われていますよね
情熱的であばたもえくぼの時期、その後は半分目をつぶっていかないとですよね
私はずっと大きく目を開きすぎました(笑)
まりりんちゃんとえみりぃちゃんの個性、寝姿にも出るのですね
可愛さ癒され度も2倍ですね、いいなあ
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。

うん、このよたくんの寝顔に癒されますよね。
おいらこの姿大好きなんです(^^)/

えっ?相方の寝顔・・・見たくない(>_<)

2014/09/28(Sun) 12:44 | URL  | 龍 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/28(Sun) 12:44 |   |  #[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
ワン仔が安心しきって寝ている姿癒されますよね~
そっとしておいたいのだけど、写真撮って起こしちゃったりする事も
あらら~、そんな事言っちゃって
奥様はヨ-キ-のブログ見たりしないですか?
ばらしちゃいますよ(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/09/28(Sun) 13:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは
そうそう、こんなに爽やかで晴れ渡っている空なのに
心がどんよりしていては勿体ないですよ~
家族みんなでいられれば珍道中も素敵な想い出になりますよ
ちゃんとコメ届きました
コメント有難うございました(^^)/
2014/09/28(Sun) 13:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/28(Sun) 13:44 |   |  #[ 編集]
13:44の鍵コメさんへ
こんにちは
休日はお互いにゆっくりのんびりしましょう
子供の寝顔いくつまで可愛かったかなあ~!?
高校生くらいまでだったかなあ
あらここだけの秘密にしておきますね
コメント有難うございました(^^)/
2014/09/28(Sun) 15:20 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたくんの寝顔は本当にとろけそうでかわいいよねぇ。
チンピラ犬は、時々「ケケケケッ」て妖怪じみた笑いを浮かべて
寝てるけど、それでも、ワンコの寝顔には癒される。
相棒くんの寝顔・・・イビキがうるさくて、ムカつくぅ~!
2014/09/28(Sun) 16:19 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
へ~えケケケッって寝言!?
よたはあまりないけど、ピクンクンって小さな寝言だよ
我が仔はいくつになっても天使の寝顔だよね
私の父がイビキうるさい人だったから気持ち分かるよ~
でもそれが無いと心配で寝れないと言う人もいるんだと聞いた事あるよ
コメント有難うございました(^^)/
2014/09/28(Sun) 17:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
本当に寝顔可愛いですよね
ちょこらの寝顔も大好き
最近は自分のベッドで寝ている
あとからベッドに上がってくるんだけど
先にベッドで寝ているとう~んと寝言を言うのが
また可愛い(笑)
娘や息子たちの寝顔
今でも見るの好きかな
お父さんの寝顔も嫌いじゃないかな(*^^)v
2014/09/28(Sun) 19:02 | URL  | きり #-[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
きりさんならきっとそう言われるかなと(*^_^*)
ほんと我が仔の寝顔はずっと天使ですよね
子供達の寝顔は少し感じ方が変わって来ました
お父さんの寝顔、嫌いじゃないのですね
いいですよ、好きだなと言っても
そこまででも無いのかな(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/09/28(Sun) 20:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうくんの寝顔癒されますねぇ~
私もかりんの寝顔は見てるだけで幸せになります!
例え白眼妖怪になろうと寝顔は癒されますね。
パパさんの寝顔ねぇ~
お互いに見ないようにしてるかも(^_^メ)
孫っちの寝顔憧れるなぁ~
2014/09/28(Sun) 20:49 | URL  | juncin #-[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。
よたろうちゃんのこの寝顔、私も好きです *^-^*
きっとママさんのことを見つめてそのまま眠ってしまったんだろうな、となんともよたろうちゃんの一途な性格が表れているような感じが伝わります☆
お嬢さんの寝顔、いくら自分の子供とはいえ大人になってしまったら可愛い♡とずっと見つめてはいられないですよね、確かに ^ ^;
彼の寝顔が可愛い…記憶がないです…
そんな風に思えたら幸せですね。
2014/09/28(Sun) 20:56 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
よたろうくんの寝顔癒せれますね。
私もリアンの寝顔眺めて癒されてます。
寝顔が可愛かった頃っていつまでだったかしら~汗
2014/09/28(Sun) 20:58 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは
我が仔の寝顔飽きないですよね
ほんとに幸せそうに見えるの
自分の子では無いチビッコ、不思議な可愛さです
お互いに見ない様に・・・そうですよね
結婚前は目をよく開けて、結婚後は半分つぶってとか言われましたよね
えっ半分よりもっとつむるって!?(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/09/28(Sun) 20:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
我が仔はいつまでも変わらぬ可愛い天使の寝顔
実の子供は成長と共にそうも言ってはいられないもの
「いつまで寝てるの~」(笑)
彼の・・・私も記憶が無いで~す
だって大人の心や気持ちは移り変わり忘れてしまうもの
コメント有難うございました(^^)/
2014/09/28(Sun) 21:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
リアンちゃんの清楚な寝顔、可愛いですね
我が仔の寝顔はいつまでも見ていても飽きないですよね
寝顔が可愛かった頃、多分小学校低学年くらいかな
元気に遊んで他の事あまり考えなくても良かった頃
高学年になるとそうも言ってられなくなり、勉強もせずに寝てしまったり、朝起きないといつまで寝てるんだかと・・・
私も親からしたらそんな風に大きくなったのでしょう
コメント有難うございました(^^)/
2014/09/28(Sun) 21:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

わんこは何歳になっても可愛い寝顔♡
そのてん、人はアカンよね。
ばぁさんの寝顔なんて。。見せられないわ。

夫の寝顔が可愛いと思える人、いる~?爆
うちは結婚当初から寝室別だから
寝顔の記憶がないわ。
でも間違いなく可愛くないと200%断言できる。
2014/09/29(Mon) 06:22 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
あはは~っ200%(笑)
でも聞いてみると、別室とか見ない様にしている人が多そうだよ
人生も長くなるとそんなものだよね
それにしてもワン仔の寝顔って飽きないのだろう
邪心が無いからかなあ!?
コメント有難うございました(^^)/
2014/09/29(Mon) 06:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
大の男の顔を可愛いと思えるって
何年間かなあ。
我が家は、まりりんとえみりぃの寝姿が違うので
2倍楽しめますよ~。
2014/09/29(Mon) 06:49 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
おはようございます
恋愛の心の中は3年で変化すると言われていますよね
情熱的であばたもえくぼの時期、その後は半分目をつぶっていかないとですよね
私はずっと大きく目を開きすぎました(笑)
まりりんちゃんとえみりぃちゃんの個性、寝姿にも出るのですね
可愛さ癒され度も2倍ですね、いいなあ
コメント有難うございました(^^)/
2014/09/29(Mon) 07:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック