壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

今晩もチビッコ達来るよね
お散歩早く帰らなくちゃ 


P1070751.jpg


よたろうママです

よたも思ってた!?

そうここのところ毎晩チビッコ達来るんですよ
休日は勿論ですが
平日もお風呂入ってご飯食べて
「また来たよ~」って
あと2週間で、もう来られなくなるからいいけれど
それにしてもどうしたの!?と言うくらい  

もう来られなくなるからサ-ビスしてくれてるのかしら 

(あと少しで「早く帰りな~」って言えなくなるです・・・よた)

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で



スポンサーサイト

【2014/10/12 11:58】 | チビッコと
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは~^^

チビッコちゃんママさんに頻繁に会えなくなると思って
毎日来てるのかな??
毎日顔が見られるのは嬉しい事ですよね(*^-^*)
よたろう君もチビッコちゃんと会えなくなるのは
淋しくなっちゃいますね。

我が家でも息子の職場移動があるようで
もしかしたら3か月間の研修に出るみたいです(^^ゞ
家からは通える距離じゃないので研修があると
ちょっとの期間1人暮らしになるようです。
1人で朝起きられるのか不安ですよ。

台風の影響はないですか?
何事も無く過ぎてくれると良いですよね。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
チビッコ分かっているのかどうなのかしら?
何か話題に出来なくて
息子さん初めての一人暮らしですか
またひとつ大人の階段上る~♪ ですね
よた地方への台風の影響は明日の後半から明け方にかけてみたいです
大型と言われているけど、被害が出ない事を祈ります
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。
今日のブログを読んで、お嬢さんは優しい方だと分かりました。
もちろんお嬢さんご自身の寂しさもあるのでしょうし、よたろうママさんにチビッコちゃんとの時間を少しでも多く、とお考えのことなんでしょうね。
じぃ〜んときました。
チビッコちゃんもこの毎日が楽しい思い出になるのでしょうね☆

No title
クーたんママ
こんにちは。
毎日来てくれるのは、嬉しいですね。
あと2週間、楽しんでね。
大型の台風、心配ね。ほんとに被害が出ませんように。
私の方にお祝いのメッセージありがとう💕
明日、ヤマハの発表会(エレクトーンのグループのコンクール)
で、なんだか落ち着かないけど、連休のんびりしてます(^o^)/




No title
リヨンママ
こんにちは(^^)/
チビッコちゃん、、、毎日会いに来てくれてるんですね~
お嬢さんからの優しい声掛けかなぁ~
う~ん、、、カウントダウン始まっちゃったんですね~
とっても淋しいよ~(;_;)
よたろう君の匂いをいっぱいチビッコちゃん達にくっ付けて…
遠く離れても、よたろうお兄ちゃんが守ってあげてね~(*^_^*)



ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
優しさなのかしらね
そこまで深く考えていない様に思えますが(*^_^*)
一日一日を心にとめて接していたいと思います
コメント有難うございました(^^)/

ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
段々近づいてくるなあと実感しています
今は発表会の時期ですよね
休日になると台風が多くて困りますよ
お姉ちゃん頑張ってね
コメント有難うございました(^^)/

リヨンママさんへ
よたろうママ
こんにちは
いつかは巣立つ時が来ると思っていましたが
その時期が遅れてやって来たと思っています
しかもチビッコ達も一緒なのが寂しいです
チビッコ妹がやっとよたと優しく遊べる歳になって来たので
よたも寂しいかもです
コメント有難うございました(^^)/

No title
雪太郎
引越したら、好きなときに逢いにこれなくなるって理解したんだろうね。
それにしても、毎日遊びに来るなんて、よたろうママさんが愛されてる証拠!
いくら大好きなおばあちゃんでも、なかなか毎日は来ないよ。
あと二週間、存分にチビッコたちと楽しんでね!


No title
きり
期間限定だからね~
楽しみましょう
娘さんのやさしさです
でもきっと時間があると
遊びに行くと思いますよ(*^^)v
我が家かなり遠いけど年に6回以上行ってる気がする

No title
空天まま
こんばんは
きっとちびっこちゃんたちもわかってるんだろうね。
もう少ししたら、
今までみたいに、
当たり前の様に遊びに行ったりできなくなってしまう事・・・。
その分、今たくさんあっておこうって思ってるのかもしれないね。
なんだかお互いの気持を考えると切なくなっちゃうなぁ~
でも、ちょっとしたお休みの時は、
きっと遊びに来てくれるものね。
よたろうママさん、素敵な娘さん家族で幸せねっ

No title
こんばんは。
おいらも娘さんが気を利かしているんだと思います。
まー、それよりいっぱいチビッコちゃん達と
遊んで楽しんで下さいね。


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
休みの日はお風呂も一緒に入ると
自分の替え下着を持って「○○くんばっかおばあちゃん(おばあちゃんとこばっか)又来たよ~」と言って来ます
あとしばらく十分楽しんで良い想い出にしますね
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
ほんと期間限定だから嬉しい物です
年に6回も行かれてるのですか!?
まあすごい!
私はどうかな~、離れたら会いたくなるのかなあ
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
チビッコなりに分かっている様です
私とは話さないのですが、娘とは離れちゃうんだよと話しているそうです
みんなからも言われている様に、近いですから~
会おうと思えばいつでも会えますものね
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
娘は・・!?
さっきも来てチビッコと食べたご飯を食べていました
気を利かしていると言うより、自分も便利な実家が離れるのは
寂しく思っているのでしょう~(笑)
あと少し楽しい想い出作りますね
コメント有難うございました(^^)/

No title
malin
おはよ~♪

お引越しの前に密な時間を過ごすと
寂しさが増す気がするわ・・・
ちびっ子君も寂しい思いをしそう。
2週間てあっという間に来るよね。

よたちゃんママんちの電化製品長持ちしてるねぇ。
うち、エアコンなんて5年で壊れたよ。涙
次は冷蔵庫がきそうでドキドキしてる。
といいつつ、この前洗濯機買いに行ったとき
今のはいいなぁ♡って物色してしまったわ。

malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
引越しの後は多分喪失感に襲われる気が(笑)
10年ひと昔って言われるけど、電化製品も進化しているから見ると欲しくなるよね
消費電力もデザインもすべていいし
お金の事考えなければ新しいの欲しい~
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~^^

チビッコちゃんママさんに頻繁に会えなくなると思って
毎日来てるのかな??
毎日顔が見られるのは嬉しい事ですよね(*^-^*)
よたろう君もチビッコちゃんと会えなくなるのは
淋しくなっちゃいますね。

我が家でも息子の職場移動があるようで
もしかしたら3か月間の研修に出るみたいです(^^ゞ
家からは通える距離じゃないので研修があると
ちょっとの期間1人暮らしになるようです。
1人で朝起きられるのか不安ですよ。

台風の影響はないですか?
何事も無く過ぎてくれると良いですよね。
2014/10/12(Sun) 12:06 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
チビッコ分かっているのかどうなのかしら?
何か話題に出来なくて
息子さん初めての一人暮らしですか
またひとつ大人の階段上る~♪ ですね
よた地方への台風の影響は明日の後半から明け方にかけてみたいです
大型と言われているけど、被害が出ない事を祈ります
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/12(Sun) 12:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、こんにちは。
今日のブログを読んで、お嬢さんは優しい方だと分かりました。
もちろんお嬢さんご自身の寂しさもあるのでしょうし、よたろうママさんにチビッコちゃんとの時間を少しでも多く、とお考えのことなんでしょうね。
じぃ〜んときました。
チビッコちゃんもこの毎日が楽しい思い出になるのでしょうね☆
2014/10/12(Sun) 12:14 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
毎日来てくれるのは、嬉しいですね。
あと2週間、楽しんでね。
大型の台風、心配ね。ほんとに被害が出ませんように。
私の方にお祝いのメッセージありがとう💕
明日、ヤマハの発表会(エレクトーンのグループのコンクール)
で、なんだか落ち着かないけど、連休のんびりしてます(^o^)/


2014/10/12(Sun) 12:34 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)/
チビッコちゃん、、、毎日会いに来てくれてるんですね~
お嬢さんからの優しい声掛けかなぁ~
う~ん、、、カウントダウン始まっちゃったんですね~
とっても淋しいよ~(;_;)
よたろう君の匂いをいっぱいチビッコちゃん達にくっ付けて…
遠く離れても、よたろうお兄ちゃんが守ってあげてね~(*^_^*)

2014/10/12(Sun) 13:05 | URL  | リヨンママ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
優しさなのかしらね
そこまで深く考えていない様に思えますが(*^_^*)
一日一日を心にとめて接していたいと思います
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/12(Sun) 13:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんにちは
段々近づいてくるなあと実感しています
今は発表会の時期ですよね
休日になると台風が多くて困りますよ
お姉ちゃん頑張ってね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/12(Sun) 13:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リヨンママさんへ
こんにちは
いつかは巣立つ時が来ると思っていましたが
その時期が遅れてやって来たと思っています
しかもチビッコ達も一緒なのが寂しいです
チビッコ妹がやっとよたと優しく遊べる歳になって来たので
よたも寂しいかもです
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/12(Sun) 13:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
引越したら、好きなときに逢いにこれなくなるって理解したんだろうね。
それにしても、毎日遊びに来るなんて、よたろうママさんが愛されてる証拠!
いくら大好きなおばあちゃんでも、なかなか毎日は来ないよ。
あと二週間、存分にチビッコたちと楽しんでね!
2014/10/12(Sun) 16:57 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
期間限定だからね~
楽しみましょう
娘さんのやさしさです
でもきっと時間があると
遊びに行くと思いますよ(*^^)v
我が家かなり遠いけど年に6回以上行ってる気がする
2014/10/12(Sun) 19:22 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
こんばんは
きっとちびっこちゃんたちもわかってるんだろうね。
もう少ししたら、
今までみたいに、
当たり前の様に遊びに行ったりできなくなってしまう事・・・。
その分、今たくさんあっておこうって思ってるのかもしれないね。
なんだかお互いの気持を考えると切なくなっちゃうなぁ~
でも、ちょっとしたお休みの時は、
きっと遊びに来てくれるものね。
よたろうママさん、素敵な娘さん家族で幸せねっ
2014/10/12(Sun) 20:07 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
こんばんは。
おいらも娘さんが気を利かしているんだと思います。
まー、それよりいっぱいチビッコちゃん達と
遊んで楽しんで下さいね。
2014/10/12(Sun) 20:26 | URL  | 龍 #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
休みの日はお風呂も一緒に入ると
自分の替え下着を持って「○○くんばっかおばあちゃん(おばあちゃんとこばっか)又来たよ~」と言って来ます
あとしばらく十分楽しんで良い想い出にしますね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/12(Sun) 20:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
ほんと期間限定だから嬉しい物です
年に6回も行かれてるのですか!?
まあすごい!
私はどうかな~、離れたら会いたくなるのかなあ
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/12(Sun) 20:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんばんは
チビッコなりに分かっている様です
私とは話さないのですが、娘とは離れちゃうんだよと話しているそうです
みんなからも言われている様に、近いですから~
会おうと思えばいつでも会えますものね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/12(Sun) 20:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
娘は・・!?
さっきも来てチビッコと食べたご飯を食べていました
気を利かしていると言うより、自分も便利な実家が離れるのは
寂しく思っているのでしょう~(笑)
あと少し楽しい想い出作りますね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/12(Sun) 20:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

お引越しの前に密な時間を過ごすと
寂しさが増す気がするわ・・・
ちびっ子君も寂しい思いをしそう。
2週間てあっという間に来るよね。

よたちゃんママんちの電化製品長持ちしてるねぇ。
うち、エアコンなんて5年で壊れたよ。涙
次は冷蔵庫がきそうでドキドキしてる。
といいつつ、この前洗濯機買いに行ったとき
今のはいいなぁ♡って物色してしまったわ。
2014/10/13(Mon) 06:21 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
引越しの後は多分喪失感に襲われる気が(笑)
10年ひと昔って言われるけど、電化製品も進化しているから見ると欲しくなるよね
消費電力もデザインもすべていいし
お金の事考えなければ新しいの欲しい~
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/13(Mon) 06:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック