壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ~もっと僕を大きく撮ってよ~ 

P1070851_201409282042047de.jpg
P1070838_20140928204203f01.jpg
P1070846.jpg

よたろうママです

今日は引越しには関係なくて、、
(まだ全然写真入れて無くて)
少し前(随分前?)に撮った写真で 
最近少し前の事が、もうずっと前の様な気がするの
どうしてなのかなあ、私の頭あぶない?

はりねずみさんの壁、お散歩の時に発見
新しく出来た鍼灸院さん、可愛いね
はりねずみさんの家族がお空に昇って行ってるよ  

それとヨウシャヤマゴボウってぶどうみたいなののお花初めて見たから 

お花を中心に撮ったから、よた小さくなっちゃったね 

お部屋の整理をぼつぼつ進める中
よたと私は今までのベッドで仲良く温めあってと言いたかったところなのですが
一昨日も昨日も暑い~! 

引越しと同時に、よたの部活動の準備もしたよ
昨日の夕方から風が出て急に寒く
寒暖差あり過ぎ~
暖房費がかからない方がいいから、急に寒くならない方がいいね 

昨日はよたろうハウス開店したから、さあ遊びに行くぞと意気込んだものの
お友達の所少し回ったらまぶたが 
疲れがとれてないのかなあ
コメント残せなくて 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


スポンサーサイト

【2014/10/28 11:37】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
アガサママ
こんにちは!
今日も、昼間は寒く感じない私です。
よたくん地方も暖かいですか?

よたくんが一緒に寝たら暑いのですね。
うちもなんですよ。
でもくっついてくるので、アガサは寒いのでしょうね。
幸せ感じながら一緒に寝ています(≧∇≦)

はりねずみ治療院、よく効きそうですね。
はり治療かな?

ママさん、引越し作業でお疲れなんですよ^ ^
コメントや訪問、私は気にしないですよ〜。
無理なさらないでね!



アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
こちらもお部屋の中はぽかぽかです
朝んぽで外に出たらよたは震えていました
もうしっかり防寒しないとです
昨日よりは今日、今日よりは明日と元気になりそうです
ママさん風邪は大丈夫ですか?
私はやっと治ってきた気がします
でもまだ咳が少し
ゆっくりしますね、ありがとう
コメント有難うございました(^^)/

No title
トト母
こんにちは~^^

よたろう君地方暖かいんですか??
我が家地方昨日の夜から寒くなって
今も風が強くて気温が上がってないんですよ。

同じ日本なのに気温が全然違うんですねぇ。
よたろう君の部活動入部はもう少し先になるのかな??

ママさん、引っ越しの片づけやら何やらで
まだまだお忙しいでしょ??訪問やコメは気にしなくても
大丈夫ですよ(*^▽^*)


maririnhaha
お引越しお疲れ様でした。
よたろうくんも新しいお部屋になれましたか。
急に寒くなってきましたね。
疲れからの風邪引き気をつけてくださいね。

No title
空天まま
片田舎から車で1時間位行ったところに、
クリーニング屋さんがあるんだけど、
そこの壁の絵が凄いんだよぉ~
今度写真に撮れたら撮ってくるわ。
あとね、小さなそうこの横に見事なドラえもんが書いてあるところもあるの。
明後日通るから写真撮れたら撮ってくるね。

No title
ぽりる
こんにちは(^^)/

お引越しお疲れさまでした。
荷ほどきはのんびり行きましょう(^^)
お引越しの荷物って、減らしたつもりでも
思う以上にあるんでしょうね(^^ゞ

鍼灸院なので、ハリネズミなんですね(^^)
1つじゃなくてファミリーっぽいところがかわいい♪

↓よたろうくんのお洋服かわいい~♪
え?なに気にもっと買え的な発言?(笑)

よたろうままさん(^^ゞわかりますぅ
ちょっと前のことがだいぶ前に感じるって。
それってキケンですかねぇ・・・
いやっちょっと疲れているだけですよっ!
大丈夫大丈夫(^^ゞ

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
日当たりはあるのでお部屋にいれば温かいですが、外は風が吹いて、もう冬の上着着ようかな(私もよたも)
一日たち元気になってきて、荷ほどきはゆっくりするつもりでいるのですが、文字を見ると睡魔に襲われます(笑)
優しい言葉ありがとね
コメント有難うございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたは少しずつ慣れて来ています
夜寝る時等、私の顔をじ-っと見て、今日もここで寝るの?
と言っているかの様です
引越し前に風邪をひいて、やっと治りかけてきています
そんな中無事に引越しが終えられてほっとしています
またぶり返さない様に温かくしたいと思います
ワンちゃんも体調崩す仔多いみたいなので、みんな元気でいてくれる事を願います
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
工事現場等に可愛い絵が描いてあると思わずにっこりなります
ただの注意看板よりもずっといいですね
クリ-ニング屋さんと倉庫の壁の絵、撮れたら見せてね
どんなかなあ~(楽)
コメント有難うございました(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんにちは
梱包が下手なのか、どこにこんなに入ってたのかと思うくらい荷物あります(>_<)
宣伝看板でも可愛いのは見入りますよね、ほのぼの~
ぽりるさんもたまにはありますか?
まだ昨日の事なのに、もうずっと前の様な気がしたりすること
それはただ忘れ去ってしまっているのかしら!?(怖)
コメント有難うございました(^^)/

No title
雪太郎
こちらも昼間は暖かいよ~。
寒暖差がはげしくて、ちょっと疲れちゃうね。
よたろうくんは、引越しのストレスはなさそうかな?
知らないお部屋じゃないし、遠くへの引越しじゃないから
なんともないのかもね。


No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
このヨウシャヤマゴボウの実、これってほんとにブドウみたいですね。
この実にお花が咲くのでしょうか?
なんだか南国の植物のようですね。
陽気な雰囲気のするお花と真剣な表情のよたろうちゃんのコントラストにちょっと笑っちゃいました ^0^

私なんて自分の部屋1室を掃除するのにも結構な時間がかかってしまいます;
お家まるごとのお引っ越しなんてそりゃそうそう簡単には片付きませんよね。
ゆっくりとママさんとよたろうちゃんのスイートホームを築いていってくださいね ^-^/

No title
 703△
こんにちは、お引越しのお疲れがそろそろ出てくる頃なので、ムリしてぶっ飛ばさないようにね。

昔、姉夫婦が転勤が多くて引越しばかりで、必要なものだけダンボールから出していたんだけど、荷解きしないまま次の引越し、なんてことをやってました(^^;)

今日、東京は木枯らし第一号が吹き荒れたというのに、我が家はまだクーラーつけてます・・・暑がりが1人と1ワンいるので…。



No title
リアンママ
こんばんは。
今夜は冷えるそうですね。
気温差が激しいので体がついて行けません。
ハリネズミかわいいねっ。
コメント無理しないでねっ。
暖かくしてゆっくり休んでくださいねっ。

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
ほんと暑いのか寒いのかどっちかにしてくれ~
よた多少はどうしてここにいるの・・?と思ってると思う
ベッドに入る時、私の目をじっと見てお家に帰らないの!?
って言ってる気がするよ
引越しの一日目は夜中に2回玄関に向かって吠えてた
多分お隣の人の気配
今までは通らない人だもんね
でも家の中は今までのクッションやタオルで埋め尽くしているから
段々慣れてくれてると思う
ストレス心配だったけど何とか乗り切れそう、ホッ
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
ヨウシャヤマゴボウのお花、私も初めて見たの
この実からお花では無さそうですよね 
つぶつぶの数も咲いてないし
黄色い細い花びら個性ありますね
私も普段は掃除もまともに出来ないのですが
この引越しの時ばかりは、今までの部屋、引っ越し先の部屋と2部屋掃除機に拭き掃除、もう一年分した気分です
今年の大みそかはしなくていかな(笑)
毎日1箱ずつゆっくり荷ほどきしています
よたとのスイ-トホ-ム、そう言って頂けると寂しさ無くなります
コメント有難うございました(^^)/


703△さんへ
よたろうママ
こんばんは
今までの私ならぶっ飛ばしていた事でしょう
でも最近風邪を良くひくし、体力の低下を感じています
待っている娘やチビッコもいないので、焦る事も無いと
1日1箱のんびりやっています
え~っ、エアコン(>_<)
よたの散歩はさすがに防寒服来て行きました
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
優しい言葉ありがとう
急に寒くなりましたね
よたも朝んぽで家を出ると震えていたので、夕方は防寒服着て行きました
昨日よりは今日の方が元気になって来てるなと実感しているのですが、文字を見ると眠くなっちゃって・・・
それは疲れとは違うって言われたりして~
コメント有難うございました(^^)/

No title
malin
おはよ~♪

お引越しの疲れが出てる?
引っ越して恐ろしくパワー使うもんね。
荷物作るより出す方がしんどいし。。。
ボチボチするんだよ。

今日の朝はメチャ寒いよ。
戸建てのおうちに比べてマンションは暖かいけど
やっぱ冬の光熱費は頭が痛い。
寒くならないでほしい~

malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
もう2度と引越しはする物じゃないなあと
ボチボチしようと思ってもついついね(笑)
急に冷えて来たよ
陽が照ればマンションは温かいけどヒ-タ-は高いよね
まだ1ヶ月は秋を感じていたいなあ
コメント有難うございました(^^)/

No title
こんにちは。
はりねずみの鍼灸院さん、よく考えたものだ(笑)。
一緒に寝たら暑いですよね。うちのごまは
おいらを寝せつけたら布団の上に上がってます(笑)。
コメント等はボチボチいきましょう(^^)/


龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
優しい言葉ありがとね、ボチボチでんな
鍼だからはりねずみ、いいね
よたはもっと寒くならないと布団の中には入らないよ
ゴマちゃん布団に入って龍さんを寝かせつけるなんて可愛い過ぎ~
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
今日も、昼間は寒く感じない私です。
よたくん地方も暖かいですか?

よたくんが一緒に寝たら暑いのですね。
うちもなんですよ。
でもくっついてくるので、アガサは寒いのでしょうね。
幸せ感じながら一緒に寝ています(≧∇≦)

はりねずみ治療院、よく効きそうですね。
はり治療かな?

ママさん、引越し作業でお疲れなんですよ^ ^
コメントや訪問、私は気にしないですよ〜。
無理なさらないでね!

2014/10/28(Tue) 12:07 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
こちらもお部屋の中はぽかぽかです
朝んぽで外に出たらよたは震えていました
もうしっかり防寒しないとです
昨日よりは今日、今日よりは明日と元気になりそうです
ママさん風邪は大丈夫ですか?
私はやっと治ってきた気がします
でもまだ咳が少し
ゆっくりしますね、ありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/28(Tue) 12:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは~^^

よたろう君地方暖かいんですか??
我が家地方昨日の夜から寒くなって
今も風が強くて気温が上がってないんですよ。

同じ日本なのに気温が全然違うんですねぇ。
よたろう君の部活動入部はもう少し先になるのかな??

ママさん、引っ越しの片づけやら何やらで
まだまだお忙しいでしょ??訪問やコメは気にしなくても
大丈夫ですよ(*^▽^*)
2014/10/28(Tue) 14:11 | URL  | トト母 #-[ 編集]
お引越しお疲れ様でした。
よたろうくんも新しいお部屋になれましたか。
急に寒くなってきましたね。
疲れからの風邪引き気をつけてくださいね。
2014/10/28(Tue) 15:03 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
片田舎から車で1時間位行ったところに、
クリーニング屋さんがあるんだけど、
そこの壁の絵が凄いんだよぉ~
今度写真に撮れたら撮ってくるわ。
あとね、小さなそうこの横に見事なドラえもんが書いてあるところもあるの。
明後日通るから写真撮れたら撮ってくるね。
2014/10/28(Tue) 15:25 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)/

お引越しお疲れさまでした。
荷ほどきはのんびり行きましょう(^^)
お引越しの荷物って、減らしたつもりでも
思う以上にあるんでしょうね(^^ゞ

鍼灸院なので、ハリネズミなんですね(^^)
1つじゃなくてファミリーっぽいところがかわいい♪

↓よたろうくんのお洋服かわいい~♪
え?なに気にもっと買え的な発言?(笑)

よたろうままさん(^^ゞわかりますぅ
ちょっと前のことがだいぶ前に感じるって。
それってキケンですかねぇ・・・
いやっちょっと疲れているだけですよっ!
大丈夫大丈夫(^^ゞ
2014/10/28(Tue) 15:39 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
日当たりはあるのでお部屋にいれば温かいですが、外は風が吹いて、もう冬の上着着ようかな(私もよたも)
一日たち元気になってきて、荷ほどきはゆっくりするつもりでいるのですが、文字を見ると睡魔に襲われます(笑)
優しい言葉ありがとね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/28(Tue) 16:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
よたは少しずつ慣れて来ています
夜寝る時等、私の顔をじ-っと見て、今日もここで寝るの?
と言っているかの様です
引越し前に風邪をひいて、やっと治りかけてきています
そんな中無事に引越しが終えられてほっとしています
またぶり返さない様に温かくしたいと思います
ワンちゃんも体調崩す仔多いみたいなので、みんな元気でいてくれる事を願います
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/28(Tue) 16:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
工事現場等に可愛い絵が描いてあると思わずにっこりなります
ただの注意看板よりもずっといいですね
クリ-ニング屋さんと倉庫の壁の絵、撮れたら見せてね
どんなかなあ~(楽)
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/28(Tue) 16:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんにちは
梱包が下手なのか、どこにこんなに入ってたのかと思うくらい荷物あります(>_<)
宣伝看板でも可愛いのは見入りますよね、ほのぼの~
ぽりるさんもたまにはありますか?
まだ昨日の事なのに、もうずっと前の様な気がしたりすること
それはただ忘れ去ってしまっているのかしら!?(怖)
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/28(Tue) 16:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こちらも昼間は暖かいよ~。
寒暖差がはげしくて、ちょっと疲れちゃうね。
よたろうくんは、引越しのストレスはなさそうかな?
知らないお部屋じゃないし、遠くへの引越しじゃないから
なんともないのかもね。
2014/10/28(Tue) 16:37 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんばんは。
このヨウシャヤマゴボウの実、これってほんとにブドウみたいですね。
この実にお花が咲くのでしょうか?
なんだか南国の植物のようですね。
陽気な雰囲気のするお花と真剣な表情のよたろうちゃんのコントラストにちょっと笑っちゃいました ^0^

私なんて自分の部屋1室を掃除するのにも結構な時間がかかってしまいます;
お家まるごとのお引っ越しなんてそりゃそうそう簡単には片付きませんよね。
ゆっくりとママさんとよたろうちゃんのスイートホームを築いていってくださいね ^-^/
2014/10/28(Tue) 19:23 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんにちは、お引越しのお疲れがそろそろ出てくる頃なので、ムリしてぶっ飛ばさないようにね。

昔、姉夫婦が転勤が多くて引越しばかりで、必要なものだけダンボールから出していたんだけど、荷解きしないまま次の引越し、なんてことをやってました(^^;)

今日、東京は木枯らし第一号が吹き荒れたというのに、我が家はまだクーラーつけてます・・・暑がりが1人と1ワンいるので…。

2014/10/28(Tue) 19:45 | URL  |  703△ #BZqlENa.[ 編集]
No title
こんばんは。
今夜は冷えるそうですね。
気温差が激しいので体がついて行けません。
ハリネズミかわいいねっ。
コメント無理しないでねっ。
暖かくしてゆっくり休んでくださいねっ。
2014/10/28(Tue) 20:09 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
ほんと暑いのか寒いのかどっちかにしてくれ~
よた多少はどうしてここにいるの・・?と思ってると思う
ベッドに入る時、私の目をじっと見てお家に帰らないの!?
って言ってる気がするよ
引越しの一日目は夜中に2回玄関に向かって吠えてた
多分お隣の人の気配
今までは通らない人だもんね
でも家の中は今までのクッションやタオルで埋め尽くしているから
段々慣れてくれてると思う
ストレス心配だったけど何とか乗り切れそう、ホッ
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/28(Tue) 20:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
ヨウシャヤマゴボウのお花、私も初めて見たの
この実からお花では無さそうですよね 
つぶつぶの数も咲いてないし
黄色い細い花びら個性ありますね
私も普段は掃除もまともに出来ないのですが
この引越しの時ばかりは、今までの部屋、引っ越し先の部屋と2部屋掃除機に拭き掃除、もう一年分した気分です
今年の大みそかはしなくていかな(笑)
毎日1箱ずつゆっくり荷ほどきしています
よたとのスイ-トホ-ム、そう言って頂けると寂しさ無くなります
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/28(Tue) 20:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
703△さんへ
こんばんは
今までの私ならぶっ飛ばしていた事でしょう
でも最近風邪を良くひくし、体力の低下を感じています
待っている娘やチビッコもいないので、焦る事も無いと
1日1箱のんびりやっています
え~っ、エアコン(>_<)
よたの散歩はさすがに防寒服来て行きました
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/28(Tue) 20:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
優しい言葉ありがとう
急に寒くなりましたね
よたも朝んぽで家を出ると震えていたので、夕方は防寒服着て行きました
昨日よりは今日の方が元気になって来てるなと実感しているのですが、文字を見ると眠くなっちゃって・・・
それは疲れとは違うって言われたりして~
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/28(Tue) 20:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

お引越しの疲れが出てる?
引っ越して恐ろしくパワー使うもんね。
荷物作るより出す方がしんどいし。。。
ボチボチするんだよ。

今日の朝はメチャ寒いよ。
戸建てのおうちに比べてマンションは暖かいけど
やっぱ冬の光熱費は頭が痛い。
寒くならないでほしい~
2014/10/29(Wed) 06:08 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
もう2度と引越しはする物じゃないなあと
ボチボチしようと思ってもついついね(笑)
急に冷えて来たよ
陽が照ればマンションは温かいけどヒ-タ-は高いよね
まだ1ヶ月は秋を感じていたいなあ
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/29(Wed) 06:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
はりねずみの鍼灸院さん、よく考えたものだ(笑)。
一緒に寝たら暑いですよね。うちのごまは
おいらを寝せつけたら布団の上に上がってます(笑)。
コメント等はボチボチいきましょう(^^)/
2014/10/29(Wed) 11:36 | URL  | 龍 #-[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
優しい言葉ありがとね、ボチボチでんな
鍼だからはりねずみ、いいね
よたはもっと寒くならないと布団の中には入らないよ
ゴマちゃん布団に入って龍さんを寝かせつけるなんて可愛い過ぎ~
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/29(Wed) 12:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック