壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

よた~、よた~
何かうるさいです 


P1080136.jpg
P1080137.jpg

よたろうママです

うちはダイニングとリビング兼用のテ-ブルセット 
両方置くには狭いのと、くつろいでいる時何か食べているか飲んでるから

よたは食事の時もテレビを観る時もこのソファでまったりしてる事が多いよ

なんとなく ‘よた~’ と呼んだけどこちらを向いてくれないので
正面に回って写真を撮り戻ったら
‘何でしたか?’ と振り向いてくれたの 
もういいよ

このソファもうかなり傷んだので、
引っ越しを機会に新しいダイニングセットと取り替え
あとここでくつろぐのも2日
次のでもよたまったり出来るかな 

明日はよたろうハウスの定休日なので(勝手に)、
次の開店は明後日ですがその日は引越しの日
多分更新出来ないと思いま~す (宣言するって言うのも

その後の自分がどんな気持ちでいるのか想像出来なくて・・・

次にみんなに会う日を楽しみに引越し頑張るよ 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2014/10/24 11:36】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
こんにちは。
いよいよですね。
あらあら、よたろうくんのまったり場所も新しく
なるんですね。気に入ってくれたらいいですね。
引越しはあんまり張り切らないで、ぼちぼち頑張って下さいね。

No title
トト母
こんにちは~^^

もうチビッコちゃん家族のお引越しの日になったんですね。
ママさんが日にちが決まったとブログに書いてから
あっという間だったような気がします(^-^)

月曜日からは新しい生活が始まるんですね。
ブログも訪問も気にしないで・・大丈夫ですよ(^o^)
お引越しも無理しない様に!!ですよ。

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
いよいよ、ほんとそんな気持ち
とりあえず引越しだけ頑張って、後はのんびり荷物ほどきしていくね
よたお家や家具の匂いが変わるからどうかな~
今までも入った事のある娘の部屋だから大丈夫かな~とか
あれこれ思いめぐらしてるけど、考えても仕方ないね
はあい、ぼちぼち頑張ります
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
まだまだ先だと思っていた日が、いよいよです
月曜日からよたと二人五脚(?)で新生活
楽しい物になる様に頑張りますね
優しい言葉ありがとね
コメント有難うございました(^^)/


茶々
こんにちは。
お引っ越し、無理しないようにしてくださいね!!
疲れてしまいますよね。

よたろうくんのくつろぎの場所も新しくなるのですね。新しいソファもよたろうくんが気に入ってくれると良いですね(^ ^)

No title
クーたんママ
こんにちは。
いよいよですね。
この週末は、秋晴れ☀️らしいから、よかった!!
家具も替えるのね。新しい生活!楽しみじゃないですか^_−☆
スタートっていいね。家具をレイアウトして、いろんな荷物をだして、新しい生活空間を作っていくのよね。
よたろうくんも、きっとすぐ慣れると思うよ。
部屋自体は、娘さんのところだったから、覚えてるところだし。
更新は、落ち着いてからで大丈夫ですよ〜、臨時休業してください*\(^o^)/*
私も引越し後、会うのを楽しみにしています!

茶々さんへ
よたろうママ
こんにちは
ありがとね
無理しない様に頑張るね
もう誰も急がされる人も用も無いから、のんびりと生きます
よたにストレスがかからないか少し心配もあるけれど
一緒に乗り越えますね
コメント有難うございました(^^)/

ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
臨時休業(笑)イイネ
普段もそんな気楽な気持ちでいくね
そうお天気も良さそうなので一安心
台風だけは勘弁して下さいと祈ってたわ
新しいテ-ブルセットとお部屋で
未来に向かってよたと羽ばたくよ
コメント有難うございました(^^)/

No title
アガサママ
こんにちは!
新しいダイニングセットは楽しみですね!
よたくん、そのソファには思い出いっぱいですもんね!

新しいソファは何色かな?
座り心地は同じかな?
よたくんにとっては、
ドキドキですね(^ ^)

よたろうハウス新装開店を楽しみにしています。
ママさん、ゆっくりねー^ ^
風邪はまだきちんと治ってないでしょ?
無理なさらずにね!


No title
juncin
いよいよちびっこちゃん達の引っ越しですね。
寂しくなりますねぇ~
でもよたくんがちびっこちゃんたちの分も
カバーしてくれるから大丈夫よね(*^^)v
引っ越し無理せず頑張ってくださいね!
ブログは落ち着いたら更新してくださいね(*^_^*)

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
アガサちゃん良くなってきたかな
大変なのにコメントありがとね
新しいテ-ブルは薄い木目
ソファはベ-ジュと自然な色にしたの
よたも気に入ってくれるといいな
新装開店なんて(*^_^*)
そう風邪なかなかすっきり治らないですよね
長すぎ~歳のせいなのかしら
無理しないでぼちぼちやって行きますね
コメント有難うございました(^^)/



juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
いよいよです
そう、全く一人では無くよたがいてくれるので
寂しさも随分紛れると思うなあ
よたのおかげね
はあい無理のきかない歳になったと自覚してのんびりやりますね
荷ほどきよりも、まずはよたとの日々の生活を楽しめる様にしま~す
コメント有難うございました(^^)/

No title
雪太郎
明後日が引越しかぁ。
バタバタしたあと、きっとママさんは
「ちょっとお疲れ気味+ちょっと淋しいきもち」になるだろうから
よたろうくん、ちゃーんと温めてあげてね♪
ソファも新しくなるのかな?
寝心地のいいソファだといいね!


No title
ぽりる
こんにちは(^^)

呼んでも振り向いてくれないと
しつこく呼んじゃいますよね(^^)
で、迷惑顔~(^^ゞあは

いよいよお引越しなのですね。
ソファーもテーブルも変わって心機一転ですね。
お引越しは疲れますから、いっぺんにやろうとせず
のんびりのんびりで無理はなさらないでくださいね~(^^)

よたろうくん、お手伝いがんばって~(^^)/
しっかり陰から応援してね♪

No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
今週末からまた新しい生活が始まるのですね。
そうですね、その後に感じるご心境は想像が難しいですね。
でも新しい生活が始まってもよたろうちゃんのママさんへの愛情は変わることがありません!
新しいお部屋、新しい家具、新しい景色、それらに迎えられてママさんが晴れやかな気持ちでお引越し後の生活を始められますように☆

どうぞくれぐれもケガに気をつけてくださいね。
次に’再会’できる日を楽しみにしています ^-^/

No title
きり
引っ越しの日にお天気なのは
良かったですね
よたろうちゃんの日頃の行いが
良かったんだね(*^^)v

いよいよですね
今は忙しさに気が紛れているから
落ち着いたころに
疲れが出ると思います
ゆっくりでね~~

新しい家具いいなあ(笑)

雪太郎へさんへ
よたろうママ
こんばんは
多分そうなるんだろうね
やれやれと言う気持ちと、すぐ近くにはいないのだと言う寂しさ
でもよたがいて一人じゃないから
寝心地はそれほどだと思うけど、温かい布を置いてまったり出来る様にするよ
コメント有難うございました(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
おやつの時は目の色変えるのに、聞こえてても何でしかとするんだろうね
この~よため
取りあえず移動した後はのんびりやって行きますよ
よたがいるだけで、心は全部はぽっかりとしないだろうな
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
そうね、よたと私の愛は永遠に不変です(*^_^*)
すごい大げさかな(笑)
新生活への応援と怪我への注意
気にかけて頂きありがとね
元気な姿とありのままの姿をを見せられる様に
頑張るね
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
ほんと台風で無くて良かったです
今は気が張ってるから(その割に風邪をひいてしまったけど)
引越し後はのんびりと更に荷物を減らすつもりで荷ほどきしていくつもり
ちょうど節目なのかもとテ-ブルセット替えたの
心機一転第2の人生のスタ-トです
コメント有難うございました(^^)/

No title
malin
おはよ~♪

まだまだ先だと思ってたら
あっという間にお引越しの日。。。早いねぇ。
よたちゃんママ、しばらくは寂しいと思うけど
これは乗り越えねばならぬよ。
よたちゃんがいてくれて本当によかった。。。

新しい家具で心機一転、お一人様を楽しんでね。
ちなみにあたしはボッチ行動に大慣れ。笑



malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
ほんと、まだ先だと思って約2ヶ月前から断捨離したりして準備を進めてきて
気が付いたらもうその日
月日が経つのは早っ、また歳とるぞ~(笑)
第2の人生と思ってスタ-ト
malinさんはこうちゃんがいるよ、ボッチじゃないよ(*^_^*)
でも人間誰でもいずれはボッチになるんだもんね
元気なうちからボッチに慣れて楽しむよ
コメント有難うございました(^^)/



No title
クルーズママ
引っ越し大変ですね。

何度も引っ越しをしてきたのでその大変さがよくわかります。
でもいらない物を処分するいい機会でもありますよね☆

お身体に気を付けて頑張ってくださいね!
無理しないように~(^^)

No title
maririnhaha
我が家のソファーの半分以上を
まりりん&えみりぃが占領してるんです。
おかげで私の座るところがない。
よたろう君新しいお家で
新しい居場所早く見つけてね!

クル-ズママさんへ
よたろうママ
こんばんは
ほんと大変ですね
でもこんな機会が無いと物が増え続け大変な事になる所でした
捨てても捨てても出てくるゴミの山
勿体無い事だと思いながらも捨てるしかありません
もうほぼ荷造りは出来たので、今日は早く寝て明日に備えます
いたわりの言葉ありがとね
コメント有難うございました(^^)/

maririnahahaさんへ
よたろうママ
こんばんは
まりりんちゃんとえみりぃちゃんが占領しているソファ
座れ無くても可愛くてそのまま見守ってしまいますよね
部屋が変わるけれど、今までのクッションやタオルやスエットで
よたが早く慣れてくれるといいなあ
コメント有難うございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


No title
リアンママ
こんばんは。
いよいよお引越しなんですね。
どんな引越しでも住んでた家を変わるのは淋しいものです。
お嬢さんとお孫ちゃんと離れるお引越しはもっと淋しいですよね。
よたろうくんがいてくれてよかったですね。
お片づけのんびりなさってくださいね。

鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます
無事に終わりほっとしています
よた夜少し玄関の方を気にしていたみたいですがいつものベッドで眠れました
抱きしめますね(*^_^*)
風邪はやっと治って来たかなと言う感じで
まだ少し咳が、、結構長引きそうな
後片付けも生活も少しのんびりとしたいと思っています
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
おはようございます
無事に引越し終わりました
ばたばたしてまだ寂しさは少し、、これからじわじわ来るのかなあ!?
片付けも生活ものんびりしていこうと思っています
コメント有難うございました(^^)/

No title
malin
元気?
片付いたかな。。。

寂しがってたらアカンでぇ~!!!

malinさんへ
よたろうママ
おはよう(*^^)v
疲れたよ
夜中によたが玄関に向かって2回吠えてたから少し寝不足
なんてmalinさんに比べたら甘いね
でも思ったよりよた馴染んでくれてるから安心
部屋のダンボ-ルの山を見たら、寂しがる暇無いわあ
> 寂しがってたらアカンでぇ~!!!
アカンでアカンで(^^)/
元気でたでぇ~
ありがと

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
いよいよですね。
あらあら、よたろうくんのまったり場所も新しく
なるんですね。気に入ってくれたらいいですね。
引越しはあんまり張り切らないで、ぼちぼち頑張って下さいね。
2014/10/24(Fri) 13:18 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^

もうチビッコちゃん家族のお引越しの日になったんですね。
ママさんが日にちが決まったとブログに書いてから
あっという間だったような気がします(^-^)

月曜日からは新しい生活が始まるんですね。
ブログも訪問も気にしないで・・大丈夫ですよ(^o^)
お引越しも無理しない様に!!ですよ。
2014/10/24(Fri) 13:35 | URL  | トト母 #-[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
いよいよ、ほんとそんな気持ち
とりあえず引越しだけ頑張って、後はのんびり荷物ほどきしていくね
よたお家や家具の匂いが変わるからどうかな~
今までも入った事のある娘の部屋だから大丈夫かな~とか
あれこれ思いめぐらしてるけど、考えても仕方ないね
はあい、ぼちぼち頑張ります
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/24(Fri) 13:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
まだまだ先だと思っていた日が、いよいよです
月曜日からよたと二人五脚(?)で新生活
楽しい物になる様に頑張りますね
優しい言葉ありがとね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/24(Fri) 13:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちは。
お引っ越し、無理しないようにしてくださいね!!
疲れてしまいますよね。

よたろうくんのくつろぎの場所も新しくなるのですね。新しいソファもよたろうくんが気に入ってくれると良いですね(^ ^)
2014/10/24(Fri) 14:00 | URL  | 茶々 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
いよいよですね。
この週末は、秋晴れ☀️らしいから、よかった!!
家具も替えるのね。新しい生活!楽しみじゃないですか^_−☆
スタートっていいね。家具をレイアウトして、いろんな荷物をだして、新しい生活空間を作っていくのよね。
よたろうくんも、きっとすぐ慣れると思うよ。
部屋自体は、娘さんのところだったから、覚えてるところだし。
更新は、落ち着いてからで大丈夫ですよ〜、臨時休業してください*\(^o^)/*
私も引越し後、会うのを楽しみにしています!
2014/10/24(Fri) 14:08 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
茶々さんへ
こんにちは
ありがとね
無理しない様に頑張るね
もう誰も急がされる人も用も無いから、のんびりと生きます
よたにストレスがかからないか少し心配もあるけれど
一緒に乗り越えますね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/24(Fri) 14:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんにちは
臨時休業(笑)イイネ
普段もそんな気楽な気持ちでいくね
そうお天気も良さそうなので一安心
台風だけは勘弁して下さいと祈ってたわ
新しいテ-ブルセットとお部屋で
未来に向かってよたと羽ばたくよ
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/24(Fri) 14:16 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは!
新しいダイニングセットは楽しみですね!
よたくん、そのソファには思い出いっぱいですもんね!

新しいソファは何色かな?
座り心地は同じかな?
よたくんにとっては、
ドキドキですね(^ ^)

よたろうハウス新装開店を楽しみにしています。
ママさん、ゆっくりねー^ ^
風邪はまだきちんと治ってないでしょ?
無理なさらずにね!
2014/10/24(Fri) 14:32 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
いよいよちびっこちゃん達の引っ越しですね。
寂しくなりますねぇ~
でもよたくんがちびっこちゃんたちの分も
カバーしてくれるから大丈夫よね(*^^)v
引っ越し無理せず頑張ってくださいね!
ブログは落ち着いたら更新してくださいね(*^_^*)
2014/10/24(Fri) 14:59 | URL  | juncin #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
アガサちゃん良くなってきたかな
大変なのにコメントありがとね
新しいテ-ブルは薄い木目
ソファはベ-ジュと自然な色にしたの
よたも気に入ってくれるといいな
新装開店なんて(*^_^*)
そう風邪なかなかすっきり治らないですよね
長すぎ~歳のせいなのかしら
無理しないでぼちぼちやって行きますね
コメント有難うございました(^^)/

2014/10/24(Fri) 15:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
いよいよです
そう、全く一人では無くよたがいてくれるので
寂しさも随分紛れると思うなあ
よたのおかげね
はあい無理のきかない歳になったと自覚してのんびりやりますね
荷ほどきよりも、まずはよたとの日々の生活を楽しめる様にしま~す
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/24(Fri) 15:07 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
明後日が引越しかぁ。
バタバタしたあと、きっとママさんは
「ちょっとお疲れ気味+ちょっと淋しいきもち」になるだろうから
よたろうくん、ちゃーんと温めてあげてね♪
ソファも新しくなるのかな?
寝心地のいいソファだといいね!
2014/10/24(Fri) 16:46 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

呼んでも振り向いてくれないと
しつこく呼んじゃいますよね(^^)
で、迷惑顔~(^^ゞあは

いよいよお引越しなのですね。
ソファーもテーブルも変わって心機一転ですね。
お引越しは疲れますから、いっぺんにやろうとせず
のんびりのんびりで無理はなさらないでくださいね~(^^)

よたろうくん、お手伝いがんばって~(^^)/
しっかり陰から応援してね♪
2014/10/24(Fri) 17:00 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんばんは。
今週末からまた新しい生活が始まるのですね。
そうですね、その後に感じるご心境は想像が難しいですね。
でも新しい生活が始まってもよたろうちゃんのママさんへの愛情は変わることがありません!
新しいお部屋、新しい家具、新しい景色、それらに迎えられてママさんが晴れやかな気持ちでお引越し後の生活を始められますように☆

どうぞくれぐれもケガに気をつけてくださいね。
次に’再会’できる日を楽しみにしています ^-^/
2014/10/24(Fri) 17:41 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
引っ越しの日にお天気なのは
良かったですね
よたろうちゃんの日頃の行いが
良かったんだね(*^^)v

いよいよですね
今は忙しさに気が紛れているから
落ち着いたころに
疲れが出ると思います
ゆっくりでね~~

新しい家具いいなあ(笑)
2014/10/24(Fri) 20:14 | URL  | きり #-[ 編集]
雪太郎へさんへ
こんばんは
多分そうなるんだろうね
やれやれと言う気持ちと、すぐ近くにはいないのだと言う寂しさ
でもよたがいて一人じゃないから
寝心地はそれほどだと思うけど、温かい布を置いてまったり出来る様にするよ
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/24(Fri) 20:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
おやつの時は目の色変えるのに、聞こえてても何でしかとするんだろうね
この~よため
取りあえず移動した後はのんびりやって行きますよ
よたがいるだけで、心は全部はぽっかりとしないだろうな
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/24(Fri) 20:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
そうね、よたと私の愛は永遠に不変です(*^_^*)
すごい大げさかな(笑)
新生活への応援と怪我への注意
気にかけて頂きありがとね
元気な姿とありのままの姿をを見せられる様に
頑張るね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/24(Fri) 20:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
ほんと台風で無くて良かったです
今は気が張ってるから(その割に風邪をひいてしまったけど)
引越し後はのんびりと更に荷物を減らすつもりで荷ほどきしていくつもり
ちょうど節目なのかもとテ-ブルセット替えたの
心機一転第2の人生のスタ-トです
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/24(Fri) 20:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

まだまだ先だと思ってたら
あっという間にお引越しの日。。。早いねぇ。
よたちゃんママ、しばらくは寂しいと思うけど
これは乗り越えねばならぬよ。
よたちゃんがいてくれて本当によかった。。。

新しい家具で心機一転、お一人様を楽しんでね。
ちなみにあたしはボッチ行動に大慣れ。笑

2014/10/25(Sat) 06:25 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
ほんと、まだ先だと思って約2ヶ月前から断捨離したりして準備を進めてきて
気が付いたらもうその日
月日が経つのは早っ、また歳とるぞ~(笑)
第2の人生と思ってスタ-ト
malinさんはこうちゃんがいるよ、ボッチじゃないよ(*^_^*)
でも人間誰でもいずれはボッチになるんだもんね
元気なうちからボッチに慣れて楽しむよ
コメント有難うございました(^^)/

2014/10/25(Sat) 07:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
引っ越し大変ですね。

何度も引っ越しをしてきたのでその大変さがよくわかります。
でもいらない物を処分するいい機会でもありますよね☆

お身体に気を付けて頑張ってくださいね!
無理しないように~(^^)
2014/10/25(Sat) 10:55 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
我が家のソファーの半分以上を
まりりん&えみりぃが占領してるんです。
おかげで私の座るところがない。
よたろう君新しいお家で
新しい居場所早く見つけてね!
2014/10/25(Sat) 16:31 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
クル-ズママさんへ
こんばんは
ほんと大変ですね
でもこんな機会が無いと物が増え続け大変な事になる所でした
捨てても捨てても出てくるゴミの山
勿体無い事だと思いながらも捨てるしかありません
もうほぼ荷造りは出来たので、今日は早く寝て明日に備えます
いたわりの言葉ありがとね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/25(Sat) 20:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnahahaさんへ
こんばんは
まりりんちゃんとえみりぃちゃんが占領しているソファ
座れ無くても可愛くてそのまま見守ってしまいますよね
部屋が変わるけれど、今までのクッションやタオルやスエットで
よたが早く慣れてくれるといいなあ
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/25(Sat) 20:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/26(Sun) 23:20 |   |  #[ 編集]
No title
こんばんは。
いよいよお引越しなんですね。
どんな引越しでも住んでた家を変わるのは淋しいものです。
お嬢さんとお孫ちゃんと離れるお引越しはもっと淋しいですよね。
よたろうくんがいてくれてよかったですね。
お片づけのんびりなさってくださいね。
2014/10/26(Sun) 23:29 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
おはようございます
無事に終わりほっとしています
よた夜少し玄関の方を気にしていたみたいですがいつものベッドで眠れました
抱きしめますね(*^_^*)
風邪はやっと治って来たかなと言う感じで
まだ少し咳が、、結構長引きそうな
後片付けも生活も少しのんびりとしたいと思っています
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/27(Mon) 05:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
おはようございます
無事に引越し終わりました
ばたばたしてまだ寂しさは少し、、これからじわじわ来るのかなあ!?
片付けも生活ものんびりしていこうと思っています
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/27(Mon) 05:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
元気?
片付いたかな。。。

寂しがってたらアカンでぇ~!!!
2014/10/27(Mon) 06:06 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはよう(*^^)v
疲れたよ
夜中によたが玄関に向かって2回吠えてたから少し寝不足
なんてmalinさんに比べたら甘いね
でも思ったよりよた馴染んでくれてるから安心
部屋のダンボ-ルの山を見たら、寂しがる暇無いわあ
> 寂しがってたらアカンでぇ~!!!
アカンでアカンで(^^)/
元気でたでぇ~
ありがと
2014/10/27(Mon) 07:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック