壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

僕とママの引越し後最初のブログ写真はやっぱり散歩
数少ないお洋服の新しいのだよ 

P1080180_201410231800019ab.jpg
P1080178_20141023180003ceb.jpg
P1080181_20141023180004677.jpg

よたろうママです

よた~
別に数少ないお洋服なんて言わなくても、新しいお洋服だけでいいんじゃないの!?
お友達の女の仔達はよたの何十倍ものお洋服持っているからって
もしかして、普段から根に持ってるの? 

引越しはいきなり大変でした
エレベ-タ-の養生やお部屋の養生が始まりさあと言う時に
エレベ-タ-が動かなくなって・・・
(前にもあったのだけど、
小さなゴミを感知して扉が開いたりしまったり移動しなくなるの)
キャ-そんな
すぐに管理会社さんからエレベ-タ-会社さんに連絡してもらい
30分後には来て貰ったので大きな遅れにはならなかったけれど
はらはらドキドキ
その後は順調に進み、朝の8時から午後4時前まで
疲れたけれどやりきった感ありヽ(^。^)ノ
荷ほどきはまだ必要最低限
一部屋に荷物が山の様に 
箱の上と横にちゃんと中身を書いてはあるのですが・・・

引越し前に断捨離をしたけれど、まだまだ多いなあと
荷物を詰めながら、なんでこんなにあるんだろう
使ってないのに~ 
でも捨てられ無くて
暫くは物を買わないである物を使い
荷物を出しながらもっとスリムにしようと思ったのでした 

よたの初夜の様子、娘からのサプライズ手紙、チビッコとのあっけない別れ
新しいダイニングテ-ブル等、ゆっくりゆっくりのんびりのんびり
書いていくから、待っててね~ 

(別にそんなこと言わなくても誰も待ってないです
僕のことは待っててくれるかもです・・・よた)


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


スポンサーサイト

【2014/10/27 11:38】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは~^^

ママさんお引越しお疲れ様でした(^o^)
荷解きは必要なモノからですよね。我が家も引っ越しの時
そうでしたよ。で、すべてが終わったのが2週間後でした(^^ゞ

よたろう君新しいお部屋でも快適に過ごせたのかな?
パンダさんのお洋服可愛いですね。

No title
空天まま
こんにちは
お引っ越し、お疲れさまでした。
でもさ、新しくなる環境って、
なんかワクワクしない?
よたろうママさんは娘さんのいたマンションにお引っ越しだから、
間取りとかもよくわかってらっしゃるだろうけど、
それでもややっぱり何もかもが新しくなるようで、
わくわくしちゃうよね?
我が家もバカ犬のせいで今日も模様替えしましたよ・・・大泣
仕事にならんわっ

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
無事に終わってやれやれです
2週間ですか!?
私はそれ以上かかるだろうなあ、ガクッ
よたは思ったより大丈夫でした
ほんとにホッとしています
なので今日はエンジンがかかりませ~ん
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
確かにワクワク、新しいダイニングも嬉しいし
お外の景色も違うし
早く片付けてのんびりした~い
えっなになに、バカ犬で模様替え!?
久しぶりにみんなの所に遊びに行くよ~
コメント有難うございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは!
ハプニングがあっても、無事完了おめでとう!!
良かった!今日は、よたろうハウス開店してて!(⌒▽⌒)
少しづつ楽しみながら、お部屋作りして下さいね!!
引越しのエピソードも、ゆっくり聞かせて下さいね^_−☆


No title
juncin
ママさん引っ越お疲れ様でした。
これから荷ほどきも面倒そうですけど
無理せず気長にゆっくりと進めてください。
よたろうくんも心機一転新しいお洋服で
お散歩頑張ってねぇ~
ママさんくれぐれもリードはお忘れなく(~_~)

チビッコとのあっけない別れ・・・
多分わかってないんでしょうね~
今頃寂しがってるかもね(*^_^*)


ク-たんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたろうハウス開店してて良かったと言ってくれてホッ
ありがとね
焦るのは心臓に良くないので、ゆっくりしていきます
のんびり待っててね
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
はあい、もう無理せずに人生ゆっくり歩いていきます
よたはお外に出たら私の疲れなど気にもせずたくさん歩いてくれました
嬉しいことだけどね
リ-ドは会社に1本置きました(笑)
チビッコ、ほんとにもうですよ
コメント有難うございました(^^)/


No title
アガサママ
こんにちは!
ママさん、お疲れ様です(^ ^)
2日もよたくんが見れなくて寂しかったですよ。
新しいお洋服なのですね^ ^
パンダのお洋服、可愛いな❤️

お嬢様からの手紙、嬉しいですよね。
何が書いてあったのかな?
もしかして、お嫁に行く時以来でしょうか。
お孫さんは、いつでも会えると思って、
あっけなく引っ越したのですよ、きっと(^o^)

ママさん、お片づけが済んだら奈良にgo!go!ですよ(≧∇≦)



アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
寂しいなんて言ってくれて嬉しいなあ、ホロリ
この2日間、しんみりする事もありましたが、荷物の山を見ると
寂しさにひたって暇はありませんよ~
よたの手も借りたいです(笑)
また記事にしますね
コメント有難うございました(^^)/

No title
リアンママ
こんにちは。
お引越しお疲れさま。
新しいお部屋はどうですか?
お嬢さんのお家だから慣れてますよね。
荷物の整理はゆっくりしてくださいね。
明日から少し寒くなるみたいだから
疲労から風邪ひかないように気をつけてねっ。
よたろうくん、新しいお洋服かわいいねっ。

No title
雪太郎
引越し、お疲れさま~!
よたろうくん、待ってたよ~♪
お洋服ね、男の仔はどうしても、少なめになるね。
うちのも、数えるほどしか持ってないのに、オシッコを洋服の中にドボドボしちゃうから、洗って乾くの待ってる状態(笑)

引越し後もしばらくはダンボールの片付けとか、力仕事があるよね。
ママさん、疲れないようにね。


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
おかえりなさい ^-^/
無事に大きなトラブルなくお引越しが終わって良かったです!

新しいお部屋で新しい生活が始まり、よたろうちゃんにも新しいお洋服を着せたくなりますよね♪
きっとよたろうちゃんはそんなママさんの気持ちを察して一緒に喜んでくれているような気がします ^-^

土日はずっとお休みなく動かれていてとてもお疲れのことと思います。
今日もお仕事されていたと思いますが、今夜はいつもよりゆっくり休んで早めにおやすみしてくださいね☆

優しいお嬢さんのこともチビッコちゃんのことも、またお話が聞けるのを楽しみにしています。

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
今日のお昼は暑い位だったのに
夕方から急に風が出て寒くなって来ました
はあい、ゆっくりしようと思っても何かかんかごそごそして
よたと遊んであげてません
イケナイ イケナイ
よたのお洋服は防寒用なのですが、親ばかですが着るとどこか可愛く感じちゃいます
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
よたの服は防寒用なので数少ないの
それでも、親ばかながら何とはなく可愛く感じます(*^_^*)
引っ越しがすんでやれやれとはいかず、ダンボ-ルの山
目的の物を探すのに、それを移動させるのも重たい物です
ごそごそ動いてしまいますが、慌てない慌てないと呪文の様に言って、あれもこれもと頭に浮かぶ事の半分くらいにしています
気遣ってくれてありがとね
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
えへへ、ただいま(*^_^*)
無事に終わってほっとしています
昨日は疲れていたのに、熟睡出来ず今日は眠気と闘って仕事していました
これからは時間に追われる事もないので(チビッコの世話やご飯)のんびりと片付けていくつもりです
ぽこぽこさんの気遣い通り今日も早く寝ますね
コメント有難うございました(^^)/

No title
きり
おかえりなさい(^_-)-☆
新しい生活が始まりますね

私はしばらくちょこらと離れて
違う生活してま~す


No title
美沙
お疲れさまでした~~!!
引っ越しって本当大変ですよね(;´Д`)
次のおうちにいったらすべて出来上がってるといいのにね。
でも新生活はワクワクしますよね😊
うちは気づけば来月更新です。

それにしてもよたろうくん、やっぱ可愛いな~~😍
私よたろうくん本当ツボです♡♡♡



きりさんへ
よたろうママ
おはようございます
えへへ(*^_^*)ただいま
荷物も減ってすっきりと新生活の始まりです
ちょこらちゃんと離れて気になりますよね
ご主人がちょこらちゃん命で見守ってくれているから安心かな
きりさん体調に気を付けて下さいね
コメント有難うございました(^^)/

美沙さんへ
よたろうママ
おはようございます
大きな荷物の後の身の回りの物がたくさんあって、あと少しが結構大変でした
でも無駄に残されていた物を捨ててすっきりしました
よたの事可愛いなんてありがとね
ブログのみんな可愛い仔ばかりで、私のカットのよたは飾り気も無く
恥ずかしいかななんて思っていたのですよ
美沙さんのツボに入って嬉しいで~す
コメント有難うございました(^^)/

No title
malin
お引越し、お疲れ様でした~

一気に片づけようと思ったら疲れるだけだし
ボチボチとね。

エレベーターが止まったときはヒヤとしたでしょ。
時間が食い込むとすべてが後手後手になるもんね。
30分ほどで済んでよかったよ。

新しいテーブルとか。。早く見たいよ~

malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
はあい、ボチボチでんな
荷物がどんどん納まっていきダンボ-ルが片付いて行くの快感だよ~
> エレベーターが止まったときはヒヤとしたでしょ。
ヒヤヒヤどころかどうしようかと、何度も管理会社に連絡ついたかどうか電話しちゃった
まだ梱包に時間がかかる段階だったから良かったけど
詰め込んでる時だったら完全に時間のロスになったから
今はほんとホッと安堵感、一晩寝たらまた疲れが無くなったよ
昨日もマリアちゃん大変なのにコメントありがとう
テーブルそんなに期待せんといてや~
コメント有難うございました(^^)/

No title
お帰り~、引越しお疲れ様(^.^)/
朝8時から4時前まで・・・相当疲れたでしょうねぇ~
取り敢えずゆっくり休んで、後はボチボチ行きましょう。
チビッコちゃんのあっさりは、仕方ないですね。
よたくんもお帰り~(^.^)/



龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
えへへっ、引越し無事に終わり帰って来ました
その日は疲れているのに眠れなくて・・
筋肉痛も
今日は昨日よりも元気になっていますよ
チビッコとはあっけない別れでした
でもその方がいいと思っています
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~^^

ママさんお引越しお疲れ様でした(^o^)
荷解きは必要なモノからですよね。我が家も引っ越しの時
そうでしたよ。で、すべてが終わったのが2週間後でした(^^ゞ

よたろう君新しいお部屋でも快適に過ごせたのかな?
パンダさんのお洋服可愛いですね。
2014/10/27(Mon) 12:20 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
こんにちは
お引っ越し、お疲れさまでした。
でもさ、新しくなる環境って、
なんかワクワクしない?
よたろうママさんは娘さんのいたマンションにお引っ越しだから、
間取りとかもよくわかってらっしゃるだろうけど、
それでもややっぱり何もかもが新しくなるようで、
わくわくしちゃうよね?
我が家もバカ犬のせいで今日も模様替えしましたよ・・・大泣
仕事にならんわっ
2014/10/27(Mon) 13:25 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
無事に終わってやれやれです
2週間ですか!?
私はそれ以上かかるだろうなあ、ガクッ
よたは思ったより大丈夫でした
ほんとにホッとしています
なので今日はエンジンがかかりませ~ん
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/27(Mon) 13:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
確かにワクワク、新しいダイニングも嬉しいし
お外の景色も違うし
早く片付けてのんびりした~い
えっなになに、バカ犬で模様替え!?
久しぶりにみんなの所に遊びに行くよ~
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/27(Mon) 13:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは!
ハプニングがあっても、無事完了おめでとう!!
良かった!今日は、よたろうハウス開店してて!(⌒▽⌒)
少しづつ楽しみながら、お部屋作りして下さいね!!
引越しのエピソードも、ゆっくり聞かせて下さいね^_−☆
2014/10/27(Mon) 14:27 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
ママさん引っ越お疲れ様でした。
これから荷ほどきも面倒そうですけど
無理せず気長にゆっくりと進めてください。
よたろうくんも心機一転新しいお洋服で
お散歩頑張ってねぇ~
ママさんくれぐれもリードはお忘れなく(~_~)

チビッコとのあっけない別れ・・・
多分わかってないんでしょうね~
今頃寂しがってるかもね(*^_^*)
2014/10/27(Mon) 14:39 | URL  | juncin #-[ 編集]
ク-たんママさんへ
こんにちは
よたろうハウス開店してて良かったと言ってくれてホッ
ありがとね
焦るのは心臓に良くないので、ゆっくりしていきます
のんびり待っててね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/27(Mon) 14:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
はあい、もう無理せずに人生ゆっくり歩いていきます
よたはお外に出たら私の疲れなど気にもせずたくさん歩いてくれました
嬉しいことだけどね
リ-ドは会社に1本置きました(笑)
チビッコ、ほんとにもうですよ
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/27(Mon) 14:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは!
ママさん、お疲れ様です(^ ^)
2日もよたくんが見れなくて寂しかったですよ。
新しいお洋服なのですね^ ^
パンダのお洋服、可愛いな❤️

お嬢様からの手紙、嬉しいですよね。
何が書いてあったのかな?
もしかして、お嫁に行く時以来でしょうか。
お孫さんは、いつでも会えると思って、
あっけなく引っ越したのですよ、きっと(^o^)

ママさん、お片づけが済んだら奈良にgo!go!ですよ(≧∇≦)

2014/10/27(Mon) 15:21 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
寂しいなんて言ってくれて嬉しいなあ、ホロリ
この2日間、しんみりする事もありましたが、荷物の山を見ると
寂しさにひたって暇はありませんよ~
よたの手も借りたいです(笑)
また記事にしますね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/27(Mon) 15:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
お引越しお疲れさま。
新しいお部屋はどうですか?
お嬢さんのお家だから慣れてますよね。
荷物の整理はゆっくりしてくださいね。
明日から少し寒くなるみたいだから
疲労から風邪ひかないように気をつけてねっ。
よたろうくん、新しいお洋服かわいいねっ。
2014/10/27(Mon) 16:45 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
No title
引越し、お疲れさま~!
よたろうくん、待ってたよ~♪
お洋服ね、男の仔はどうしても、少なめになるね。
うちのも、数えるほどしか持ってないのに、オシッコを洋服の中にドボドボしちゃうから、洗って乾くの待ってる状態(笑)

引越し後もしばらくはダンボールの片付けとか、力仕事があるよね。
ママさん、疲れないようにね。
2014/10/27(Mon) 16:46 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。
おかえりなさい ^-^/
無事に大きなトラブルなくお引越しが終わって良かったです!

新しいお部屋で新しい生活が始まり、よたろうちゃんにも新しいお洋服を着せたくなりますよね♪
きっとよたろうちゃんはそんなママさんの気持ちを察して一緒に喜んでくれているような気がします ^-^

土日はずっとお休みなく動かれていてとてもお疲れのことと思います。
今日もお仕事されていたと思いますが、今夜はいつもよりゆっくり休んで早めにおやすみしてくださいね☆

優しいお嬢さんのこともチビッコちゃんのことも、またお話が聞けるのを楽しみにしています。
2014/10/27(Mon) 17:28 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
今日のお昼は暑い位だったのに
夕方から急に風が出て寒くなって来ました
はあい、ゆっくりしようと思っても何かかんかごそごそして
よたと遊んであげてません
イケナイ イケナイ
よたのお洋服は防寒用なのですが、親ばかですが着るとどこか可愛く感じちゃいます
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/27(Mon) 20:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
よたの服は防寒用なので数少ないの
それでも、親ばかながら何とはなく可愛く感じます(*^_^*)
引っ越しがすんでやれやれとはいかず、ダンボ-ルの山
目的の物を探すのに、それを移動させるのも重たい物です
ごそごそ動いてしまいますが、慌てない慌てないと呪文の様に言って、あれもこれもと頭に浮かぶ事の半分くらいにしています
気遣ってくれてありがとね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/27(Mon) 20:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
えへへ、ただいま(*^_^*)
無事に終わってほっとしています
昨日は疲れていたのに、熟睡出来ず今日は眠気と闘って仕事していました
これからは時間に追われる事もないので(チビッコの世話やご飯)のんびりと片付けていくつもりです
ぽこぽこさんの気遣い通り今日も早く寝ますね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/27(Mon) 21:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おかえりなさい(^_-)-☆
新しい生活が始まりますね

私はしばらくちょこらと離れて
違う生活してま~す
2014/10/27(Mon) 21:38 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
お疲れさまでした~~!!
引っ越しって本当大変ですよね(;´Д`)
次のおうちにいったらすべて出来上がってるといいのにね。
でも新生活はワクワクしますよね😊
うちは気づけば来月更新です。

それにしてもよたろうくん、やっぱ可愛いな~~😍
私よたろうくん本当ツボです♡♡♡

2014/10/27(Mon) 22:43 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
きりさんへ
おはようございます
えへへ(*^_^*)ただいま
荷物も減ってすっきりと新生活の始まりです
ちょこらちゃんと離れて気になりますよね
ご主人がちょこらちゃん命で見守ってくれているから安心かな
きりさん体調に気を付けて下さいね
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/28(Tue) 04:20 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
美沙さんへ
おはようございます
大きな荷物の後の身の回りの物がたくさんあって、あと少しが結構大変でした
でも無駄に残されていた物を捨ててすっきりしました
よたの事可愛いなんてありがとね
ブログのみんな可愛い仔ばかりで、私のカットのよたは飾り気も無く
恥ずかしいかななんて思っていたのですよ
美沙さんのツボに入って嬉しいで~す
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/28(Tue) 04:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
お引越し、お疲れ様でした~

一気に片づけようと思ったら疲れるだけだし
ボチボチとね。

エレベーターが止まったときはヒヤとしたでしょ。
時間が食い込むとすべてが後手後手になるもんね。
30分ほどで済んでよかったよ。

新しいテーブルとか。。早く見たいよ~
2014/10/28(Tue) 06:26 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
はあい、ボチボチでんな
荷物がどんどん納まっていきダンボ-ルが片付いて行くの快感だよ~
> エレベーターが止まったときはヒヤとしたでしょ。
ヒヤヒヤどころかどうしようかと、何度も管理会社に連絡ついたかどうか電話しちゃった
まだ梱包に時間がかかる段階だったから良かったけど
詰め込んでる時だったら完全に時間のロスになったから
今はほんとホッと安堵感、一晩寝たらまた疲れが無くなったよ
昨日もマリアちゃん大変なのにコメントありがとう
テーブルそんなに期待せんといてや~
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/28(Tue) 06:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
お帰り~、引越しお疲れ様(^.^)/
朝8時から4時前まで・・・相当疲れたでしょうねぇ~
取り敢えずゆっくり休んで、後はボチボチ行きましょう。
チビッコちゃんのあっさりは、仕方ないですね。
よたくんもお帰り~(^.^)/

2014/10/28(Tue) 11:56 | URL  | 龍 #-[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
えへへっ、引越し無事に終わり帰って来ました
その日は疲れているのに眠れなくて・・
筋肉痛も
今日は昨日よりも元気になっていますよ
チビッコとはあっけない別れでした
でもその方がいいと思っています
コメント有難うございました(^^)/
2014/10/28(Tue) 12:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック