壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろうです。

お盆休み、ママはチビッコのお守りに金山都市センタ-へ行き電車を見て来たって。

僕はお留守番だよ。帰ってとても疲れたって言ってたけど、いろいろ話してくれて楽しそうだったよ。

20130810電車11階の窓から見た電車20130810電車2
201308110模型名古屋市内の模型   20130810模型2

よたろうママです。

チビッコは疲れをしらず、一時もじっとしておらず大変ですが、チビッコがいないと行かない場所へ行けたりして良い想い出になります。

暑いのだけは疲れますね。

20130811よた帰ったの?お疲れ様~

涼しいところにいるよたろうが一番いいね

ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で


【2013/08/15 15:06】 | チビッコと
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


いつもありがとう(^^)/
よたろうママ
そうなんですよ。e-68
お盆も過ぎれば少しは涼しい風が出てくるのを期待しましょう。i-260

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/15(Thu) 21:16 |   |  #[ 編集]
いつもありがとう(^^)/
そうなんですよ。e-68
お盆も過ぎれば少しは涼しい風が出てくるのを期待しましょう。i-260
2013/08/16(Fri) 08:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック