壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

チビッコは大きくなったから、チビッコ妹と遊んであげようと思っていたけど
遊び相手がいなくなって少し寂しいよ 

P1080291.jpg
P1080292.jpg

P1080201.jpg
P1080205.jpg

よたろうママです

引越しの日は朝の8時過ぎから作業が始まる為
娘達は前日によた地方を発つ事に

チビッコ妹のお昼寝を済ませてから名古屋駅まで  
駐車場に車を停めて、チビッコに
「人がいっぱいいるからママから離れちゃだめだよ
知らない人にも絶対について行ってはダメだよ
ママの言う事良く聞いてね」


チビッコは  に乗る事で頭がいっぱいだけど、うんとうなずいて
ベビ-カ-の横の持ち手を握りました

トイレを済ませ天むすを買い切符を買い(こんな情報いらないよね)ホ-ムへ
数分で新幹線は来て乗り込み 
ピ- さようなら、あっけない別れでした
まあ悲しんだり泣いたりしても仕方無いし、これでいいのだと心に

翌日娘からのメ-ルに
さっき晩御飯の後に、おばあちゃんちへ行くと言ったよ
奈良のおばあちゃん?

違う、ぼくのおばあちゃん
奈良のおばあちゃんも○○くんのおばあちゃんだよ
よたのおばあちゃんだよ~
遠いから行けないよ
・・・

遠いと言う事は分かっているみたいで、その後は何も言わなくなるそう
今までに2回夜よたのおばあちゃんち行くと言ってくれたそう

そしてまた
毎日パパ帰ってきていいね
よくない
どうして
おばあちゃんちに行けないから
と言うやりとりもあったと

昨日から幼稚園に行き始め楽しく遊んで来たとの事
だんだん私の事言わなくなるんだろうな

何も言われないのも寂しいし
ちょっぴり嬉しかったの 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2014/11/05 11:34】 | チビッコと
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは~^^

よたろう君もママさんも忙しいのが一段落したから
淋しさを実感している頃かな??
同じようにチビッコちゃんも寂しく
思っている頃でしょうね。

チビッコちゃん引っ越し先の幼稚園で
楽しく過ごせたんですね。
口には出さなくなってもきっと心の中で
いつでもママさんとよたろう君の事
思い出していると思いますよ(^-^)

No title
アガサママ
こんにちは。
もう、ママさん…
また涙が止まりません。
この前の駐車場で迷ったのは、この直後だったのですね。
きっと頭の中が混乱しちゃってたんですよ。

お孫さん、新幹線に乗る前に、
ママさんと離れることに気づかなくて良かった…
もし、理解できてたら、離れなかったかも。

きっとね、お孫さん以上にお嬢様の方が、
寂しいと思いますよ…
知らない土地で、友達は少ないし。
お孫さんと一緒に、奈良でお友達が出来ると
良いですよね。
まずは園でママ友かな?

ママさん、元気出してね。
寂しくなったら奈良まで
遊びに行ってしまいましょう!
無理して我慢してはダメですよ^ ^

お別れの天むす…
どんな味だったのでしょうね。

















No title
こんにちは。
うんうん、いつも行ってたから
「おばちゃんちに行く」って思ったんでしょうね。
でも、遠いのがわかっているから・・・
今、一番寂しいのはチビッコちゃんかも・・・(>_<)
何か切ないね。


No title
きり
私も泣いちゃった
孫たちが小さいころは
新幹線で見送ると
泣いていたけど
小学校も大きくなると
もう普通のバイバイ
家が遠いこともしっかりわかっているから
そのころが羨ましいし懐かしいわ
娘も今では私がいなくても
周りの友達がたくさん助けてくれています
今回つくづく感じたわ

よたろうさんの所の娘さんは
今までと生活がかわって
娘さんもお孫ちゃんもきっと戸惑っているよね
でも今度は帰ってきてくれる楽しみが増えたよね
我が家の娘は忙しくて帰ってこないので
私がせっせと帰っているという
子離れできていない私です
よたろうママさんもそうなるかな(笑)

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
そうね少し時間が出来て来ました
寂しいと言うか、買い物に行ってもいつもチビッコにと手にした物が目に入り、もう買わなくていいのかと・・・
出勤時に幼稚園バスとすれ違えば、乗っていないんだ・・・
幼稚園楽しかったそうで、それが1番
元気に通ってくれる事を願います
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
あらあ、また泣かせちゃいましたか?
ママさん涙もろい優しい方なのね
そうね離れたくないなんて泣かれたら困ったから
これで良かったと思います
頭の中確かに混乱していました
(いつもって!?)
天むす私のも買えば良かったと思いながら歩いてもいましたよ(笑)
だんだんよたとのペ-スも時間も出来て来ました
なんだか私が奈良に行くより娘の方が帰って来そうです
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
いつもの習慣でうちに来る時間になったら思い出してくれたのでしょう
体にしみついたいつもの時間もだんだん薄れていくのかと思うと寂しいですね
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
あらら泣かせちゃいましたか!?
寂しがってくれるのも今の幼い時期だけですよね
だんだん成長すれば・・・
お年玉とお小遣いの時だけかな(笑)
今日娘からのメ-ルでもうお正月の話
どっちの実家に帰るかと
名古屋に帰りたいと、、まだ行ったばかりなのにね(笑)
コメント有難うございました(^^)/

No title
雪太郎
チビッコくんの気持ち、わかるなぁ。
私も2歳まで佐賀の祖母の家で暮らしていて、
曾祖母と祖母にべったりだったんだけど
その後、父の仕事の都合で引越し。
大きくなってもいつまでも、「ばーちゃんち」に行きたかったよ。
夏休みとかに長い間泊まれるときは、幸せだったな。
たとえ口に出して言わなくなっても、それは親を煩わせないためであって、
本当はいつでもおばあちゃんちに行きたいんだよ。
私なんかいまだに「幸せな夢見たなぁ!」っていう夢は
ばーちゃんちで曾祖母の布団で寝てる夢だもん♪

No title
juncin
チビッコくんが離れて寂しくなったけど
チビッコくんの言葉はとっても嬉しいですね(*^_^*)
おばあちゃんのことがパパより好きみたいですね!
私がこんなこと言われたら「よっしゃぁ~」って
ガッツポーズしちゃいそうですよ(*^^)v
よたくんもママさんもチビッコくんに会いたくなっちゃったね!
もう会いに行く予定立ててるのかな?

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
私もおばちゃん子だったの
幼稚園の時に父親の転勤で離れた時は悲しかった覚えが
でも何も泣いたり嫌だとか言った覚えはないなあ
チビッコなりに親を困らせても仕方ない事知ってるのだろうね
娘がもうお正月は帰ってくると今日メ-ルで
チビッコよりも娘の方が帰りたいみたい
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは
よっしゃぁ~(*^^)v(笑)
引っ越す前、お正月は混むから帰って来なくていいよ、春休みだね
なんて話してたの
そしたら奈良でお正月の話が出て、どっちに帰るかって
娘はこちらに帰るって
私が行く予定立てる前に、来るってどういうこと!?
行けないじゃん
コメント有難うございました(^^)/

No title
リアンママ
こんばんは。
駅のホームのお別れは苦手です。
ママさんのお別れを想像しただけでウルってきました。
お孫ちゃんがママさんとのお別れって気がつかなくて良かったですね。
きっと新幹線に乗る事で頭がいっぱいだったんでしょうね。

お嬢さんもお孫ちゃんもママさんがいない生活に慣れるまで
淋しいでしょうね。
ママさんも何か足りない感じではないですか?

でも奈良は近いです。
紅葉を観にお出かけされたらどうでしょう。
きっとお孫ちゃんも喜びますよ。

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
そうですね、今片付けも終わり一息つき、買い物に行っても、散歩に行っても、車で走っていても、いつもチビッコを中心で動いていたなと改めて実感しています
奈良の紅葉、いいかもしれませんね(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/


茶々
よたろうママさん、こんばんは。

チビッコちゃんとのやりとり、何だか心が暖かくなります。
今まで近くにいて、会うことは当たり前だったからこそ、会えなくなると寂しいんですよね。
なんだかチビッコちゃんの気持ちが伝わってきます。

よたろうママさんのうれしいお気持ちも伝わってきます。
チビッコちゃん、もっともっとママさんとよたろうくんと遊びたかったんでしょうね!
よたろうくんもチビッコちゃんがいなくて、寂しそうですねー。


No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。

うう、また泣けてしまいましたよ。
チビッコちゃん、これから実感していくのでしょうね。
当たり前だったよたろうママさんとよたろうちゃんとの日々を懐かしんだり、これから先お父さんやお母さんに怒られた時などよたろうママさんが心の支えになったり、そんな風になっていくんじゃないかなと思います。私もそうだったので。
でも遠いからというとそれ以上何も言わないなんてとても気遣いのできるお子さんなんですね。
新しい環境、新しいお友達と幼稚園で楽しかったなんて、ひとまず安心ですね。
また次に会う時は一段と頼もしい男の子になっていることでしょうね ^-^☆

No title
ぽりる
こんばんは(ToT)
よたろうママさん、ドラマより映画より泣けるですよ~っ

チビッコくん
わかっているけどでも、いつも近くにいたおばあちゃんがいない
そんな現実を受け止めることが出来ないんでしょうね。
当たり前に過ごしてきた日々が突然変わってしまったんですもん。
切ない~(ToT)
でも、パパさんも切ないかな(^^ゞ
パパよりおばあちゃんがいい~って言われているみたいだし(^^ゞ

変わっていく日常が、それが当たり前になるには時間は必要。
よたろうママさん、よたろうくんとゆっくりのんびり
たまには立ち止まったり振り返ったりしながら進んでいってくださいね(^^)

別れというものは、自分のことじゃなくても
やっぱり切ないのです~(>_<)

茶々さんへ
よたろうママ
おはようございます
大人の事情も分からないチビツコの発する言葉
今の年齢でこその言葉かなと
いろんな事を経験して成長していくのでしょう
チビッコ達が来ると大喜びしていたよただから
来ないなあ~と思っているのかな!?
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
おはようございます
私と会えなくて寂しい事より、幼稚園のお友達や奈良でのパパとのお出かけが
いろんな事で振り返る暇も無い位楽しい物になったらいいな
毎日見てると成長ってそれほど気が付かないですが、数か月ぶりにあったら
驚く位心身共に大きくなっているのでしょうね
コメント有難うございました(^^)/


ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
ドラマより泣けますか~
チビッコは私と離れる事までは想像出来て無かった事でしょう
えへへ、パパに勝ったかな(笑)
チビッコはこれからの新しい経験でどんどん前に進んで行くでしょうが
私はのんびり想い出を温めながら楽しみも見つけたいと思っています
どんな別れも寂しいものですね
コメント有難うございました(^^)/

No title
malin
おはよ~♪

今まで密に接してきた分、
ちびっ子君もよたちゃんママへの思いいっぱいなんだろうね。
でもさ。。そばにいてもどんどん離れていくもんだろうし
それがちょと早くなったと思ってほしいよ。
きっと寂しいと思うけど。。。
今まで娘ちゃん家族に尽くしてた分を
自分のために費やしてください。
人生これからだよ。
弾けなくちゃ損損!!!
そのうちあたしも一緒に弾けてあげるから~

malinさんへ
よたろうママ
おはようございます
今までが一緒にいすぎたんだと思ってるよ
そうだね、近くにいても1年に1回お年玉の時だけだよと近所のおばあちゃん言ってるし
それよりは適度に離れている方がいいね
うんうん
先何があるか分からない物ね
生きている今弾けなくちゃです
一緒に弾ける相手がブログつながりで出来るなんて
今まで想像だにしてなかったあ(笑)
コメント有難うございました(^^)/


No title
空天まま
おはようっ
記事を読みながら、
切ない気持になっちゃったよ。
確かにこれで会えなくなるわけではないけれど、
それでもいつもの様に会えないのは寂しいよね。
ちびっこちゃん達もしばらく会えないのかな?
よたちゃんも寂しくなるけど、
ママさんも寂しくなるからいっぱい甘えてあげてね。

空天ままちゃんへ
よたろうママ
おはようございます
ままちゃん大丈夫ですか!?
天候も不安定だし、忙しいままちゃんの事心配していますよ
私はよたがいてくれるおかげで、一日のリズムがとれて落ち着いて来ています
チビッコの事聞くと切ないですが、これも人生の通過点
甘やかすのも良く無いので、離れて良かったと思っています
これから何しようかなと思い巡らせています
ままちゃん大事にして下さいよ
コメント有難うございました(^^)/



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~^^

よたろう君もママさんも忙しいのが一段落したから
淋しさを実感している頃かな??
同じようにチビッコちゃんも寂しく
思っている頃でしょうね。

チビッコちゃん引っ越し先の幼稚園で
楽しく過ごせたんですね。
口には出さなくなってもきっと心の中で
いつでもママさんとよたろう君の事
思い出していると思いますよ(^-^)
2014/11/05(Wed) 13:08 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
もう、ママさん…
また涙が止まりません。
この前の駐車場で迷ったのは、この直後だったのですね。
きっと頭の中が混乱しちゃってたんですよ。

お孫さん、新幹線に乗る前に、
ママさんと離れることに気づかなくて良かった…
もし、理解できてたら、離れなかったかも。

きっとね、お孫さん以上にお嬢様の方が、
寂しいと思いますよ…
知らない土地で、友達は少ないし。
お孫さんと一緒に、奈良でお友達が出来ると
良いですよね。
まずは園でママ友かな?

ママさん、元気出してね。
寂しくなったら奈良まで
遊びに行ってしまいましょう!
無理して我慢してはダメですよ^ ^

お別れの天むす…
どんな味だったのでしょうね。















2014/11/05(Wed) 13:43 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
うんうん、いつも行ってたから
「おばちゃんちに行く」って思ったんでしょうね。
でも、遠いのがわかっているから・・・
今、一番寂しいのはチビッコちゃんかも・・・(>_<)
何か切ないね。
2014/11/05(Wed) 14:13 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
私も泣いちゃった
孫たちが小さいころは
新幹線で見送ると
泣いていたけど
小学校も大きくなると
もう普通のバイバイ
家が遠いこともしっかりわかっているから
そのころが羨ましいし懐かしいわ
娘も今では私がいなくても
周りの友達がたくさん助けてくれています
今回つくづく感じたわ

よたろうさんの所の娘さんは
今までと生活がかわって
娘さんもお孫ちゃんもきっと戸惑っているよね
でも今度は帰ってきてくれる楽しみが増えたよね
我が家の娘は忙しくて帰ってこないので
私がせっせと帰っているという
子離れできていない私です
よたろうママさんもそうなるかな(笑)
2014/11/05(Wed) 14:31 | URL  | きり #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
そうね少し時間が出来て来ました
寂しいと言うか、買い物に行ってもいつもチビッコにと手にした物が目に入り、もう買わなくていいのかと・・・
出勤時に幼稚園バスとすれ違えば、乗っていないんだ・・・
幼稚園楽しかったそうで、それが1番
元気に通ってくれる事を願います
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/05(Wed) 14:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
あらあ、また泣かせちゃいましたか?
ママさん涙もろい優しい方なのね
そうね離れたくないなんて泣かれたら困ったから
これで良かったと思います
頭の中確かに混乱していました
(いつもって!?)
天むす私のも買えば良かったと思いながら歩いてもいましたよ(笑)
だんだんよたとのペ-スも時間も出来て来ました
なんだか私が奈良に行くより娘の方が帰って来そうです
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/05(Wed) 14:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
いつもの習慣でうちに来る時間になったら思い出してくれたのでしょう
体にしみついたいつもの時間もだんだん薄れていくのかと思うと寂しいですね
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/05(Wed) 14:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
あらら泣かせちゃいましたか!?
寂しがってくれるのも今の幼い時期だけですよね
だんだん成長すれば・・・
お年玉とお小遣いの時だけかな(笑)
今日娘からのメ-ルでもうお正月の話
どっちの実家に帰るかと
名古屋に帰りたいと、、まだ行ったばかりなのにね(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/05(Wed) 15:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
チビッコくんの気持ち、わかるなぁ。
私も2歳まで佐賀の祖母の家で暮らしていて、
曾祖母と祖母にべったりだったんだけど
その後、父の仕事の都合で引越し。
大きくなってもいつまでも、「ばーちゃんち」に行きたかったよ。
夏休みとかに長い間泊まれるときは、幸せだったな。
たとえ口に出して言わなくなっても、それは親を煩わせないためであって、
本当はいつでもおばあちゃんちに行きたいんだよ。
私なんかいまだに「幸せな夢見たなぁ!」っていう夢は
ばーちゃんちで曾祖母の布団で寝てる夢だもん♪
2014/11/05(Wed) 15:59 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
チビッコくんが離れて寂しくなったけど
チビッコくんの言葉はとっても嬉しいですね(*^_^*)
おばあちゃんのことがパパより好きみたいですね!
私がこんなこと言われたら「よっしゃぁ~」って
ガッツポーズしちゃいそうですよ(*^^)v
よたくんもママさんもチビッコくんに会いたくなっちゃったね!
もう会いに行く予定立ててるのかな?
2014/11/05(Wed) 16:25 | URL  | juncin #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
私もおばちゃん子だったの
幼稚園の時に父親の転勤で離れた時は悲しかった覚えが
でも何も泣いたり嫌だとか言った覚えはないなあ
チビッコなりに親を困らせても仕方ない事知ってるのだろうね
娘がもうお正月は帰ってくると今日メ-ルで
チビッコよりも娘の方が帰りたいみたい
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/05(Wed) 17:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは
よっしゃぁ~(*^^)v(笑)
引っ越す前、お正月は混むから帰って来なくていいよ、春休みだね
なんて話してたの
そしたら奈良でお正月の話が出て、どっちに帰るかって
娘はこちらに帰るって
私が行く予定立てる前に、来るってどういうこと!?
行けないじゃん
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/05(Wed) 17:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは。
駅のホームのお別れは苦手です。
ママさんのお別れを想像しただけでウルってきました。
お孫ちゃんがママさんとのお別れって気がつかなくて良かったですね。
きっと新幹線に乗る事で頭がいっぱいだったんでしょうね。

お嬢さんもお孫ちゃんもママさんがいない生活に慣れるまで
淋しいでしょうね。
ママさんも何か足りない感じではないですか?

でも奈良は近いです。
紅葉を観にお出かけされたらどうでしょう。
きっとお孫ちゃんも喜びますよ。
2014/11/05(Wed) 17:32 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
そうですね、今片付けも終わり一息つき、買い物に行っても、散歩に行っても、車で走っていても、いつもチビッコを中心で動いていたなと改めて実感しています
奈良の紅葉、いいかもしれませんね(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/05(Wed) 18:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。

チビッコちゃんとのやりとり、何だか心が暖かくなります。
今まで近くにいて、会うことは当たり前だったからこそ、会えなくなると寂しいんですよね。
なんだかチビッコちゃんの気持ちが伝わってきます。

よたろうママさんのうれしいお気持ちも伝わってきます。
チビッコちゃん、もっともっとママさんとよたろうくんと遊びたかったんでしょうね!
よたろうくんもチビッコちゃんがいなくて、寂しそうですねー。
2014/11/05(Wed) 21:16 | URL  | 茶々 #-[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんばんは。

うう、また泣けてしまいましたよ。
チビッコちゃん、これから実感していくのでしょうね。
当たり前だったよたろうママさんとよたろうちゃんとの日々を懐かしんだり、これから先お父さんやお母さんに怒られた時などよたろうママさんが心の支えになったり、そんな風になっていくんじゃないかなと思います。私もそうだったので。
でも遠いからというとそれ以上何も言わないなんてとても気遣いのできるお子さんなんですね。
新しい環境、新しいお友達と幼稚園で楽しかったなんて、ひとまず安心ですね。
また次に会う時は一段と頼もしい男の子になっていることでしょうね ^-^☆
2014/11/05(Wed) 22:50 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんばんは(ToT)
よたろうママさん、ドラマより映画より泣けるですよ~っ

チビッコくん
わかっているけどでも、いつも近くにいたおばあちゃんがいない
そんな現実を受け止めることが出来ないんでしょうね。
当たり前に過ごしてきた日々が突然変わってしまったんですもん。
切ない~(ToT)
でも、パパさんも切ないかな(^^ゞ
パパよりおばあちゃんがいい~って言われているみたいだし(^^ゞ

変わっていく日常が、それが当たり前になるには時間は必要。
よたろうママさん、よたろうくんとゆっくりのんびり
たまには立ち止まったり振り返ったりしながら進んでいってくださいね(^^)

別れというものは、自分のことじゃなくても
やっぱり切ないのです~(>_<)
2014/11/06(Thu) 00:58 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
茶々さんへ
おはようございます
大人の事情も分からないチビツコの発する言葉
今の年齢でこその言葉かなと
いろんな事を経験して成長していくのでしょう
チビッコ達が来ると大喜びしていたよただから
来ないなあ~と思っているのかな!?
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/06(Thu) 04:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます
私と会えなくて寂しい事より、幼稚園のお友達や奈良でのパパとのお出かけが
いろんな事で振り返る暇も無い位楽しい物になったらいいな
毎日見てると成長ってそれほど気が付かないですが、数か月ぶりにあったら
驚く位心身共に大きくなっているのでしょうね
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/06(Thu) 05:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
ドラマより泣けますか~
チビッコは私と離れる事までは想像出来て無かった事でしょう
えへへ、パパに勝ったかな(笑)
チビッコはこれからの新しい経験でどんどん前に進んで行くでしょうが
私はのんびり想い出を温めながら楽しみも見つけたいと思っています
どんな別れも寂しいものですね
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/06(Thu) 05:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

今まで密に接してきた分、
ちびっ子君もよたちゃんママへの思いいっぱいなんだろうね。
でもさ。。そばにいてもどんどん離れていくもんだろうし
それがちょと早くなったと思ってほしいよ。
きっと寂しいと思うけど。。。
今まで娘ちゃん家族に尽くしてた分を
自分のために費やしてください。
人生これからだよ。
弾けなくちゃ損損!!!
そのうちあたしも一緒に弾けてあげるから~
2014/11/06(Thu) 06:43 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございます
今までが一緒にいすぎたんだと思ってるよ
そうだね、近くにいても1年に1回お年玉の時だけだよと近所のおばあちゃん言ってるし
それよりは適度に離れている方がいいね
うんうん
先何があるか分からない物ね
生きている今弾けなくちゃです
一緒に弾ける相手がブログつながりで出来るなんて
今まで想像だにしてなかったあ(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2014/11/06(Thu) 07:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはようっ
記事を読みながら、
切ない気持になっちゃったよ。
確かにこれで会えなくなるわけではないけれど、
それでもいつもの様に会えないのは寂しいよね。
ちびっこちゃん達もしばらく会えないのかな?
よたちゃんも寂しくなるけど、
ママさんも寂しくなるからいっぱい甘えてあげてね。
2014/11/06(Thu) 08:12 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
おはようございます
ままちゃん大丈夫ですか!?
天候も不安定だし、忙しいままちゃんの事心配していますよ
私はよたがいてくれるおかげで、一日のリズムがとれて落ち着いて来ています
チビッコの事聞くと切ないですが、これも人生の通過点
甘やかすのも良く無いので、離れて良かったと思っています
これから何しようかなと思い巡らせています
ままちゃん大事にして下さいよ
コメント有難うございました(^^)/

2014/11/06(Thu) 09:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック